ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第29話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第29話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第29話「ハイウェイ・スター その2」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ
このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第29話 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第29話 コメント
待ってましたんこ
2016/10/15 | - #-
①※
寝落ちしてたw
2016/10/15 | - #-
きた
2016/10/15 | - #-
この小悪党ボイスやっぱ好きやわー
2016/10/15 | - #-
正月元旦の朝ってムチャクチャだな
誰か気づく人いなかったのかな
それともギャグ?
2016/10/15 | - #-
つまんねえな
横道それてないで早く話し進めろよ無能
2016/10/15 | - #-
今回のパクリ元は映画「スピード」
荒木はその時々で流行した映画をどんどんパクっていくクズだからわかりやすい
2016/10/15 | - #-
オマージュだろハゲ
2016/10/15 | - #-
早速ガイジが湧いてて草
2016/10/15 | - #-
丈助が最初の携帯奪った時の衝撃で携帯が壊れて別なの奪ったけど、クレイジーダイヤモンドで携帯を直せば良かったんじゃね?って思ったw

噴上裕也が原作通りのリア充w
後、声が新劇の巨人のジャンでワロタww

次回は猫草の回!
空気弾の演出どうなるか楽しみ。
2016/10/15 | - #-
後10話か
2016/10/15 | - #-
湧くの早すぎて草
2016/10/15 | - #-
毎回必ず批判しに来るツンデレ視聴者がいるよな

それはそうとやっぱジョジョって最高におもしろいわ

2016/10/15 | - #-
このコメ欄、早速ガイジが養分を吸いに来て草
雑な指摘から推測すると、本体は現実で死に体のガキの可能性が高いッッ!!
2016/10/15 | やすみたろう #-
最後に登場した猫どうなるの
2016/10/15 | - #-
今回のパクリ元は映画「スピード」
荒木はその時々で流行した映画をどんどんパクっていくクズだからわかりやすい

オマージュも知らないクズでしたww
2016/10/15 | - #-
杜の都
杜王町ってやっぱり仙台でしょ!スペインとかって馬鹿なの?三池!!
2016/10/16 | CHAGE #8oi71qL.
Fランクでも、タトゥーは入れんやろw
2016/10/16 | - #-
このガイジ共を介護するのは母親くらいだけどな
マイルームスター
2016/10/16 | - #-
新劇の巨人でwあとワロタに草はやすとか小学生ですね
2016/10/16 | - #-
ジョセフに似てる仗助かわいい
ツン露伴大好きですwwww
康一くんほんと有能で頼りになるな!
2016/10/16 | - #-
吉良の親父の声優演技最高かよ
2016/10/16 | - #-
>ワロタに草はやす

いいんじゃない
芝は笑いという意味ではなくて
人が両手を挙げて喜んでいる姿だから
2016/10/16 | - #-
今回は最高にオモロかった!!
2016/10/16 | - #-
MIOMIOってウイルスサイトやんな
リンクしないでほしい
2016/10/16 | - #-
小野友樹さん、谷山紀章さんと仕事出来て良かったね
2016/10/16 | - #-
丈助はIQは高いけど勉強嫌いだから
正月元旦の朝とか平気で言う
てか底辺男子高校生なんてそんなもんでしょ
そういうキャラクターなんよ
2016/10/16 | - #-
MIOMIOにぶーぶーやられてびびったわww
2016/10/17 | - #-
OPの声聞いたことがあると思ったら
レコンギスタでED歌ってた人か!

4部の雰囲気にぴったり
2016/10/17 | - #-
がんばるじゃん
>新劇の巨人のジャン

新劇の巨人とは島村抱月や小山内薫のことだな
そして、ジャンはレ・ミゼラブルのジャン・バルジャンかと?
とまれナイスな釣りでした
2016/10/18 | - #-
新劇は間寛平がアヘアヘ言ったりチャーリー浜がごめん臭いとか言うやつだろ
それはそうと絵柄が安定しないのは仕方ないけどやっぱり面白いな
2016/10/18 | - #-
それは「新劇の巨人」じゃなくて
「阪神の新喜劇」
これまたナイスな釣りをいただきました
2016/10/18 | - #-
新喜劇
別に釣りたかった訳でもないけどさ
軽くボケたかっただけだよ
2016/10/20 | - #-
正月の朝=元旦だろ?
2016/10/20 | - #-
正月とは一月のこと
よって
元日の朝=元旦だな
2016/10/21 | - #-
国語の教師かオメーはよォォォォ
2016/10/30 | セッコ #-
そこをツッコミするなよ!
同類レベルになるぞ。

そういうオレも、
もはや同類レベル、
2016/11/12 | - #-
ハイウェイスターは4部の中でもトップクラスに好きな話だけど、同時に突っ込みどころも多いよな。
細かい突っ込みどころなんて気にせず楽しむべきなんだけど…

既にツッコミ入ってる壊した携帯電話をなぜクレイジーダイヤモンドで直さなかったのかとか。

バイク走行中に電話かけたって、風の音が入って通話なんて聞こえないとかね。
幸い通話相手がエコーズが使える康一だから、通話の音だけスタンド能力で拾って伝えているとか解釈できるけど。

時速60㎞で吹っ飛ぶって書いたら、止まることなく吹っ飛び続けるんじゃないか?
位置的にトンネルの出口に飛ぶんじゃなくて反対側の壁に激突するんじゃないか?
時速60㎞で吹っ飛んで地面に着地したら普通死ぬか大けがしないか?
…とか。
吹っ飛んだのを確認し露伴が途中でヘブンズドアーの効果を消すって念じたら書き込んだ文章は消えるのかな。
細かいことだけど、できたらアニメ化の際にクレイジーダイヤモンドで激突の衝撃を緩和する描写くらいは入れて欲しかったな。
尺に影響させることなく描写可能でしょ。

あとは…
壁で遮っても、しばらく迂回やテレポートを使うみたいな知性的行動ができず匂いに向かってただ直進しかできなかった遠隔自動操縦型のハイウェイスターが、なぜ露伴と会話・取り引きなんて複雑な行動ができたのかとか。

これもまぁ能力発現のきっかけになったトンネル内に作ったあの部屋では自動ではなく普通の遠距離型スタンドの法則で動くことが可能だったと解釈できるけど…
だとすると病院とトンネルの距離がいかほどかは知らないが、射程範囲がめちゃくちゃに広そうなんだよな。
少なくてもm単位じゃなくてkm単位の射程か?
チートすぎる。
2016/12/02 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第29話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第29話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第29話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速