信長の忍び 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第2話
信長の忍び 第2話「織田家とゆかいな仲間たち」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ
このページはYoutube 信長の忍び 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
信長の忍び 第2話 コメント
信奈いつ出てくんの?
2016/10/11 | - #-
みてるひといるの?
2016/10/11 | - #-
なんだかんだいいなぁw
2016/10/12 | - #-
原作の長さに対して短すぎるー
めっちゃ早口だしせめて五分ほしい
2016/10/12 | - #-
短すぎるんだなー
2016/10/12 | - #-
>めっちゃ早口

てーきゅうと比べたら
おそい、おそすぎる!
2016/10/12 | - #-
上の方で言ってるけど確かに今回は
登場人物の紹介人数に対して尺短いかも。。。
2016/10/12 | -#-0445 #JalddpaA
はははh面白い
2016/10/12 | 天 #-
今期、見るの少ないからささやかな救い
2016/10/12 | - #-
やっぱり面白い
2話続けば本物だな
2016/10/12 | - #-
週5ぐらいで視たい
2016/10/12 | - #-
ブヒ系腐女子向けアニメばっかで
すげぇ癒されるわ。
2016/10/12 | - #-
おもろい
2016/10/12 | - #-
先週ノーマークだったけど、これは視とくべきだったな。
2016/10/12 | くま #-
>めっちゃ早口

大家さん見てこい
これが止まって見える
2016/10/12 | - #-
5分あっても物足りないかも
面白い
2016/10/12 | - #-
OPの時間が勿体ない位短い
2016/10/12 |   #-
見る…
2016/10/12 | - #-
 もったいない!
 この超上質コンテンツを、3秒アニメで使い捨てるのは、
あまりにももったいないんだああああああああああああああああああああああああああああああ!
2016/10/12 | - #-
歴史の勉強になって面白いです
2016/10/12 | - #-
良い作品だわー
素敵です
ありがとうございます
2016/10/12 | - #-
短編だからだろうか?制作力が集中して中身が詰まった濃厚アニメになってる。
2016/10/13 | - #-
4コマ漫画だからだろw
2016/10/13 | - #-
これが3分なのがおしいな
2016/10/14 | - #-
10分くらい欲しかった
2016/10/14 | - #-
この長さなら崩れることもなく最後までいけるな
連載長いからネタも豊富だし
2016/10/15 | - #-
てーきゅう位シリーズつづくんだったら3分でいいよ
2016/10/15 | - #-
ネタバレ
今川は死ぬ
2016/10/17 | - #-
ま、信奈では死ななかったからな
2016/10/18 | - #-
であるか
2016/10/19 | - #-
Youtube動画 信長の忍び 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速