ろんぐらいだぁす! 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ろんぐらいだぁす!の感想も募集中です。
ろんぐらいだぁす! 第1話
ろんぐらいだぁす! 第1話「小さな奇跡」



【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【FC2動画】 【B9】 【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ろんぐらいだぁす!動画一覧TOPへ
このページはYoutube ろんぐらいだぁす! 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
ろんぐらいだぁす! 第1話 コメント
コレ好き
2016/10/08 | - #-
自転車の宣伝か。人口増えてると、マナー違反ふえるからね~。
2016/10/08 | - #-
整備費・保険代かかるね。
2016/10/08 | - #-
同人誌たのしみ。
2016/10/08 | - #-
えーーっとなにこれ。
どんな人が見るの?これ。
大学生にもなってフツーの自転車にあこがれとかありえないんだけど。
よくわからんけど萌えるの?
豚って何が来ても萌えられるの?
2016/10/08 | - #-


みんなの気持ちを言おう


けいおんからキャラパクりすぎwww
2016/10/08 | - #-
絵がリリカルなのは?
2016/10/08 | - #-
しかしまぁあれだ
最近の漫画家は人気作からキャラ転用しすぎw
2016/10/08 | - #-
とりあえず大学生の澪ちゃんって感じで、アニメになってない大学生の澪ちゃんの私服姿見てるみたいで楽しかった

見た目も声の系統も言動もまんま澪そのものだったしw
2016/10/08 | - #-
自転車アニメですか?
中々面白そうですな🎵
2016/10/08 | - #-
紫髪おぱいの声優は駄目だな
2016/10/09 | - #-
オートバイの次は自転車か。
2016/10/09 | - #-
自転車に豚の餌のせただけだった
2016/10/09 | - #-
あのタイヤサイズではバテて当然だわな
2016/10/09 | - #-
憂ちゃんまで出てたぞwww
2016/10/09 | - #-
このまんがは比較的、自転車道が充実しているとこ選んでいるからいいと思う。
アニメで自転車を普及するならヘルメットの着用と整備の重要性、保険加入を強調してほしいな。
動画投稿見越して自転車の道交法教育とマナーのアニメ作った方が話題になるんでない?
自転車ツーリングならこのまんががオススメ。
一般人、自転車乗りそれぞれの考えかたとかがうまくまとまっているのは「のりりん」ってまんが。
2016/10/09 | - #-
大学生にもなってフツーの自転車にあこがれとかありえないんだけど。

いい年齢したオッサンが萌えアニメ見てる異常性と比べればたいしたこと
じゃないと思うよ
2016/10/09 | - #-
なんか最近こんなの単車で見た覚えが..まあ可愛いから良いんだけどね
2016/10/09 | - #-
いいねこれ
視聴決定
2016/10/09 | - #-
東山奈央ってって堀江由衣と丹下桜を足して2で割ったような声だな

2016/10/09 | - #-
サイクリングロードを走り始めたあたり、キャラの手元がハンドルから離れちゃってるぞ?
もうちょっと丁寧に3D使って欲しいな。
2016/10/09 | - #-
いくら高いと言ってもメーカー製の自転車乗ってるうちはまだ大丈夫♡
エンディングのMマキノが気になるんだが(w
2016/10/09 | - #-
大学生にもなってフツーの自転車にあこがれとかありえないんだけど。

いい年齢したオッサンが萌えアニメ見てる異常性と比べればたいしたこと
じゃないと思うよ

やめろ
その攻撃はおまえに効く
2016/10/09 | - #-
原作の絵はけいおんとは全然違うっぽいし

ググっただけだから内容は知らんが

これアニメ制作サイドが、けいおんのヒット具合の美味しさと、ばくおんの許され具合から

わざと意識して寄せて描いてキャスティングしてるだろ

2016/10/09 | - #-
亜美のはしゃぎっぷりが上滑りしてる感じ
後コケるの怖い言うといて普通に乗れてんやん
来週には落ち着くかな
2016/10/09 | - #-
あんまり面白くないなー1話切り
2016/10/09 | - #-
何かどうでもいい作品だな。
2016/10/09 | - #-
ロードいつ乗るのかな?
wikiとかみて、1話から自転車乗って転ぶイメージあったけど、全然なくってビックリ。

まぁ表紙見る限りただの自転車じゃ終わらないよね?。
2016/10/09 | - #-
手元がハンドルから離れちゃってるっての、やっぱ気づいた人いるんだなw
俺、ついつい一時停止で再確認しちゃったわ。
2016/10/09 | - #-
>けいおんから

そういや、けいおん!のopに出て来た折りたたみ自転車もいい値段するんだよな。BD-1といい勝負だ。
2016/10/09 | - #-
けいおんって自転車出てたっけ
何て自転車でいくらするんだ?
2016/10/10 | - #-
自転車ものなら鬼頭ののりりんアニメ化やらないかなぁ
2016/10/10 | - #-
女の子版の〇虫ペダルか。
スラ〇ダン〇に対するロウ〇ゅーぶみたいなものか。

違うか?
2016/10/10 | - #-
何か面白そうなアニメだな。
2016/10/10 | - #-
黄色キャラだけCGに違和感がある。
2016/10/10 | - #-
主人公がウザいのがなぁ
2016/10/11 | - #-
日笠陽子「これけいおんじゃん。葵って澪だよね」
2016/10/11 | - #-
葵はボーイッシュ寄りで、主人公の保護者っぽいキャラ。どちらかといえば女性に人気そうなキャラ。

澪はドジしちゃって恥ずかしがったりするシーンが多くて、どちらかといえば男性に人気そうなキャラ。

そんなに言われるほど似ていないと思うけどなあ;
2016/10/11 | - #-
亜美ちゃん可愛い
頑張り屋さんな女の子だね
2016/10/12 | - #-
>いい年齢したオッサンが萌えアニメ見てる異常性と比べればたいしたこと
>じゃないと思うよ

オマエも立派なロ.リコン性.犯.罪者予備軍の一員だから心配すんな
2016/10/12 | - #-
最近のアニメの登場人物は知的障害か発達障害ばっかだな
2016/10/12 | - #-
批判ばっかして楽しいかよ
自転車アニメだぞ喜べよ
2016/10/12 | - #-
来夢先輩は出ますか?
2016/10/14 | - #-
弱ペダは一応はスポ根モノだからなぁ
それの女子版と思ったけどちょっと違うのか
2016/10/14 | - #-
弱ペダは特殊能力バトルアニメだろw
2016/10/15 | - #-
弱ペダはどう見ても30代の高校生いるしなw
2016/10/15 | - #-
こう云う感じのアニメもいいじゃない

普通でも感動できる娘なんだから
楽しんで見れば良い。
2016/10/17 | 真実の声 #-
ばくおん!の自転車verみたいな感じだな
2016/10/18 | - #-
シマノ先輩とか、ビアンキちゃんとか出てきて、口で、チリンチリン!とか、言って北海道へツーリングにいきそう。
2016/11/01 | - #-
設定が大学である必要があるのか?

大学生のツインテールはちょっと痛いぞ
2016/11/06 | - #-
トートバッグ肩にかけて自転車で通学?
2016/11/10 | - #-
小学生の時に乗っていた自転車に「流星号」って名前をつけていました。

ガンダムを見て、びっくりでした。
2016/11/13 | - #-
チャリにS字ステッカー張りそうな声してんな
2016/12/04 | - #-
タイヤ外れて大怪我するシーンはありますか?
2016/12/25 | - #-
御堂筋君はいつ出てくるのですか?
2017/01/05 | - #-
Youtube動画 ろんぐらいだぁす! 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはろんぐらいだぁす! 第1話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコろんぐらいだぁす! 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速