クラシカロイド 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クラシカロイドの感想も募集中です。
クラシカロイド 第1話
コメント欄
クラシカロイド 第1話 コメント
おもしろいの?
2016/10/08 | えー #-
中に人が残ってないか確認もせずに、館の解体始める業者はいない。そして、すでに孫娘に所有権無いなら、解体停めることは出来ないだろ
2016/10/08 | - #-
2番目のコメの人、フィクションのアニメに
対しリアルなコメしてどうすんの(°∀°)
笑って流せよ。気になるなら観るな。
2016/10/08 | - #-
クラシックの作曲者ごとにそれぞれ担当が付いてアレンジしたBGMが売り
今回のベートーヴェンの楽曲アレンジ担当は布袋寅泰

後はつんく♂・浅倉大介・EHAMIC(ボカロP)なんかが控えてる…らしい
サンライズだし、真面目に作ってる感はあるけど
何がやりたいかはよう分らんなw
2016/10/08 | - #-
カオス過ぎてついていけそうにない。
2016/10/08 | くま #-
文句ばかりで主体性の感じられないヒロインにイラッとする
2016/10/08 | - #-
生理的に無理だわ。
2016/10/08 | - #-
変身は全裸バンクが必須なんだが
2016/10/08 | - #-
巨神ゴーグを思い出す。
2016/10/08 | 玉無し #-
正気の沙汰とは思えんなマジで

もしこんなのをずっと観て育った子供がいたら……
想像しただけで背筋が凍る


2016/10/09 | - #-
警告という張り紙があったから所有権はまだ孫娘にあると思われる。
2016/10/09 | - #-

・・・すごく、「音松さん」です。w

2016/10/09 | - #-
酷いノリ
無茶苦茶な設定
ぶっ飛びすぎな展開
ひとつも笑えないギャグらしきもの

しかしその中に垣間見えたノスタルジア
嫌いじゃない
2016/10/09 | Cochon #-
※3
嫌なら見るな、の人か
2016/10/09 | - #-
ノリと勢いはアンチョビ姉さんの上行ってるな!!
嫌いじゃないよこういう作品!!
なんか期待させてくれる!!
サンライズも「禿げ老害」のたわごと作品やっとらんで、どんどんこんなんやりゃ良いんや。
2016/10/09 | - #-
フィクションだから設定なんてどうでもいい
というのはアニメに限らず作品というものを馬鹿にしすぎだ
納得させる設定の説明が一言あればいいのに、それを省略してしまうのは作品のレベルが低いからだよ
2016/10/09 | - #-
偉人の名前が出てるから、マリワカみたいなのを期待してたんだが……
ついていけそうにないな……
2016/10/09 | - #-
1話開始3分で切ったけど面白そうって話題になったらみるわ
2016/10/09 | - #-
このしっちゃかめっちゃかぶりは、まさに杉田のためにあるかのような作品だ。
話はどう楽しめばいいかまだ見えなかったが、杉田は楽しめそうだ。
2016/10/09 | - #-
はっちゃけてて面白いやん
こらえ性なさすぎるコメント多くて草生えるわ
2016/10/09 | - #-
モーツァルトは明るくて元気な人で驚きました。
小学生のときにてれび絵本でモーツァルトの魔笛みてたので。
ベートーベンはなぜ餃子が好きなのか不明ですが面白いです。
あと、本来なら男のはずのクルミ割り人形のチャイコフスキーがかわいい女の子になっててどういうことなのか気になりました。
2016/10/11 | - #-
クラシックのアレンジが昔のゲームのBGMみたいで糞ダサいw
2016/10/12 | - #-
駄作
という言葉をビジュアルにするとこうなるという見本かこれ?
2016/10/12 | - #-
あ、やっぱNHKか
2016/10/13 | - #-
文句ばかりで主体性の感じられないコメントにイラッとする
2016/10/14 | - #-
現実視してどうすんの?
アニメなんだから楽しめる人が見ればいいじゃん。
文句あるなら見なければいいじゃん。
2016/10/15 | - #-
>納得させる設定の説明が一言あればいいのに ←観る作品に合わせてリアリズムの閾値を調整できない馬鹿。リアル無視のギャグアニメに何言ってんだ
2016/10/17 | - #-
格ゲー?
2016/10/27 | ゆ #-
ベトさん好きだわ
2016/11/19 | - #-
なんだこのアニメもやっとするわ
2016/12/20 | - #-


そもそも親は何してんだ?育児放棄か?保護者の責任を果たせよ。

子供が一人で住んでるわけないだろ。ましてや建物を勝手に売り払う権利もないだろ。

拾って食えよ…
2017/06/29 | see #-
Youtube動画 クラシカロイド 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクラシカロイド 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クラシカロイド 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ