タイムボカン24 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 タイムボカン24の感想も募集中です。
タイムボカン24 第2話
タイムボカン24 第2話「ライト兄弟はひとりっ子だった!」



【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【B9】 【B9】
【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

タイムボカン24動画一覧TOPへ
このページはYoutube タイムボカン24 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
タイムボカン24 第2話 コメント
ナレーションが北斗の拳を思い起こさせてくれるww
2016/10/08 | - #-
今問題になっている自転車のライトをつけないで走ることが多いため、それはダメというアピールストーリーだね
2016/10/08 | - #-
ライト兄さん、高所恐怖症とは驚き
2016/10/08 | - #-
『マタライシュッポッポォー。』

シュウマイの次はSLですか。
2016/10/08 | - #-
今日のも面白かった!!
2016/10/08 | - #-
トキオ(カレンさんヤラしてくんねぇかな)
2016/10/08 | - #-
ドローンに乗ったらドロンジョだろ
2016/10/08 | - #-
だれも腕に何も付けてない中、1人だけ「24」とか書かれたヘンなでかいブレスレットを付けて体育の授業受けるとか違和感しかないのにそれにすら気付かない無能アニメ制作陣が作ってるアニメはこれですか?
2016/10/08 | - #-
なんか尻つぼみに駄目になりそうな悪寒が。。。
気のせいだと願いたいw
見届けましたポーズはもちょっと何とかならんかねぇ?
2016/10/08 | -#-2130 #JalddpaA
予告のライトち○こ巨大ネタはどうした?
2016/10/08 | - #-
メカブトンが人型に変形後の姿はどことなく『魔動王グランゾート』を思い出すところがあった。
2016/10/09 | - #-
リアルを追求したアニメじゃないのに、リアルさを追求しちゃう人ってどんな作品にも文句つけてそう。
漫画やアニメなんて多かれ少なかれ、ご都合主義があるもの。
亜人なんて存在しねえ、太宰治はそんな外見じゃねえし異能なんて持ってねえとか言いだしたら作品は出来ない。
違和感に気付かないんじゃなく、わざとやってんのにねえ。
そんだけ批判出来るんだからさぞかし物凄いアニメを作るんだろうなあ。
2016/10/09 | - #-
>見届けましたポーズはもちょっと何とかならんかねぇ?

小学生が簡単に真似出来る難易度にしてるんだよ?
流行るかどうかは知らないけど
2016/10/09 | - #-
>亜人なんて存在しねえ、太宰治はそんな外見じゃねえし異能なんて持ってねえとか言いだしたら作品は出来ない。

アニメじゃなく、実写の話で恐縮だが、何でも世界一の大国の次期TOPを決める為の討論会とかいう設定のTV番組がやっていたのだが、世界の頂点を目指している筈のキャラの二人…記憶が雑だが「花札」と「栗きんとん」だったかな?…そいつらが、あまりに馬鹿すぎてリアリティーの欠片も無かったな。
2016/10/09 | - #-
真歴史がどうやってウソ歴史になったかもやってくれ
2016/10/09 | - #-
今更だけど、よいこの皆さん用なら逆に正しい歴史を守るために戦えばよかったんじゃぁ???
って思ったらソレまんまおたすけマンだった・・・
2016/10/10 | - #-
タツノコはガッチャマンだけかろうじて見れて、他のリブート作品は破滅的だな
2016/10/10 | - #-
これは子供用だから懐古厨は帰っていいよ
2016/10/12 | - #-
元の時間に戻れてもボカン繰り返してると
ウラシマ効果で一人ジジイに!!
2016/10/20 | ゆ #-
最近の子供向けはなかなか攻めてるな
2017/03/11 | - #-
20億冊手作業なのね
2017/03/11 | - #-
Youtube動画 タイムボカン24 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはタイムボカン24 第2話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコタイムボカン24 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速