ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第28話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第28話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第28話「ハイウェイ・スター その1」
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第28話 コメント
ウヒョー
2016/10/08 | - #-
きた!
2016/10/08 | - #-
まーたどうでもいいつまらんクソ回キタ――(゚∀゚)――!!
早く殺人鬼追えよ
2016/10/08 | - #-
はいふりにジョジョが円盤売り上げ負けてるってマジ?

もうジョジョも完ぺきにオワコンなんだな。
5部もアニメ化ないんじゃねーの?まぁ5部つまらんしアニメ化いらねーけどな
2016/10/08 | - #-
よかったな。
リゼロが亡くなって動画ランキング1位取れて。
終始ジョジョとかいうクソはリゼロには完敗してたけどなwwww
2016/10/08 | - #-
名セリフキター!!!
2016/10/08 | - #-
だが断るキタ――(゚∀゚)――!!
2016/10/08 | - #-
このクソアニメを宣伝するアニメスタッフと原作者の荒木に「だが断る」って言いたい
2016/10/08 | - #-
違法視聴しなければ殺さないでくれるのか…?
だ が 断 る
2016/10/08 | - #-
ハイウェイスターって今考えたら本体とスタンドの相性が良過ぎだよなw

臭いフェチと臭いを追跡する能力w

コイツやるって事はエニグマ確定か
2016/10/08 | - #-
スタンド使いはスタンドが見えるんじゃなかったっけ?
露伴の後ろのスタンドは見えるんじゃないの?
2016/10/08 | - #-
さて、観るか。
2016/10/08 | -#-0410 #JalddpaA
知らんかった
「だが断る」ってこれが元ネタだったのか
いや、しかし、名言かあ?
言葉自体に含蓄があるわけじゃなくて、シチュエーションによるものだし、そのシチュエーションだって、他人を犠牲にしない高潔さを見せたっていうより、嫌いな奴に助けを求めてたまるかっていう、ごく普通の人間の矮小な意地にしか見えないんだが
2016/10/08 | PM2.5 #-
ついにあの露伴の名言が聞けるのか、胸熱
2016/10/08 | 通りすがり #-
ジョジョの売り上げが下がるにつれ作画も適当になってきたよな
2016/10/08 | - #-
だが断るのオリジナルか
忘れてたわ
2016/10/08 | - #-
だが断る
2016/10/08 | - #-
だが断るッ!
2016/10/08 | - #-
いいね!!最高だな。
2016/10/08 | - #-
だが断るってこれか
2016/10/08 | - #-
つまんねえ
これは4部で打ち切りだわ
2016/10/08 | - #-
Miomioってウイルスやんけ。
自己責任とは言え、ここに貼るのは悪質だな、
2016/10/08 | - #-
だが断るキタ――(゚∀゚)――!!
2016/10/08 | - #-
今回は制作も気合入っててワロタ、作画完璧やないかwww
2016/10/08 | - #-
欲を言えばもう少し低い声で言って欲しかったw
2016/10/08 | - #-
だが断るキターーーーーーーー
ジョジョを批判してる奴等もどーせこの言葉知ってるし使ってるんだろうなあwwww
2016/10/08 | - #-
チンチロの件でジョースケを憎んでるのに断るから良いんだよなぁ
この繋ぎは良いわ
2016/10/08 | - #-
ウイルス?ネットも使いこなせないクズが乞食の分際でなんか言ってるw

2016/10/08 |   #-
味方が嫌いなやつだから助けを求めなかったんじゃなくて敵に見下されるのが嫌だから助けを乞わなかったんやで 意味が全く違う
2016/10/08 | - #-
糞だのなんだのいうネガキャンはなんなの・・・?
どっからカネもらってるんだか
2016/10/08 | ど #-
>知らんかった
「だが断る」ってこれが元ネタだったのか
いや、しかし、名言かあ?
言葉自体に含蓄があるわけじゃなくて、シチュエーションによるものだし、そのシチュエーションだって、他人を犠牲にしない高潔さを見せたっていうより、嫌いな奴に助けを求めてたまるかっていう、ごく普通の人間の矮小な意地にしか見えないんだが

↑なんもわかってなくてワロタ
2016/10/08 | やすみたろう #-
批判コメが多いのってこのサイトのコメント欄だけだよな
業者なのか基地ガイなのかどっち?
2016/10/08 | - #-
だが断れないッ!NOと言えない日本人!!!
2016/10/08 | - #-
第四部はハイウェイスター戦がもっとも記憶に残ってる回だ。vs吉良よりも
当時読んでて一番の怖さと不気味さを感じた
アニメのクオリティも満足。露伴の声優の演技いいよ
2016/10/08 | - #-
まあファンに人気なのはどっちかと言えば「でも断る」の方だしな
2016/10/08 | - #-
>他人を犠牲にしない高潔さを見せたっていうより、嫌いな奴に助けを求めてたまるかっていう、ごく普通の人間の矮小な意地にしか見えないんだが

どっちも違うからw
ちゃんと見ろよ
2016/10/08 | - #-
盗んだバイクで走り出す・・・・。

思うがままに・・・・・。
2016/10/08 | - #-
批判勝手にやってろよ…ゴミクズ野郎のコメなんて誰も聞いてねえし、届いてねぇよ…
2016/10/08 | - #-
感動です。「だが断る」はよく使います。
2016/10/08 | - #-
元ネタも知らないでジョジョ見るマヌケがいるなんて驚きだぜ。
2016/10/08 | - #-
目の前のテーブルの置いておいた虫眼鏡で家が家事w
2016/10/08 | - #-
そういやOPちょっと変わったね
2016/10/08 | - #-
吉良の親父が出てきた所でto be continue出てきちゃった
2016/10/08 | - #-
丁寧に「だが断る」と言った時の心境語ってるのに、理解力無さすぎやしないか。
2016/10/08 | - #-
だが断る!の後にわざわざ信念説明があるのに
理解できてない馬鹿は何なの?w
2016/10/08 | - #-
名言頂きました。
しかし、ディープパープルの名曲がスタンド名か・・・
2016/10/08 | - #-
だが断る…
名ゼリフ待ってました!!
2016/10/08 | - #-
「だが断る」
は単なる天の邪鬼です
2016/10/08 | - #-
わ・・・悪コメすれば・・・・助けてくれるのか・・?

・・・・・・・・だが断る
2016/10/08 | papasan #-
吉良戦以外ではハイウェイスター戦が一番好きだ。次回楽しみ
2016/10/08 | - #-
露伴先生自分の信念貫くのカッコヨスギィィーー!そこにしびれるあこがれるぅ!
2016/10/08 | - #-
今週もアホのクソカス共が湧いてるなーwww
2016/10/08 | - #-
だが断るここだったのか・・・
にしても敵が出てくるのが唐突だな
2016/10/08 | - #-
僕は批判する!!
だが見てしまう
2016/10/08 | - #-
だが断る!
知らないふりして若くみられようと決意
2016/10/08 | - #-
「だが断る」
岸部露伴の屈指の名言キターーー!!
このシーンは凄く楽しみにしていた!
アニメで見れて良かった!!!

川尻早人は小学生なのに盗み見するなんて何気に将来が心配ではあるw

ところで川尻の奥さんは川尻浩作の声を聞いても別人だって気づかないんだなw
明らかに本物の川尻浩作とは声は別だと思うけど。
シンデレラでは外見は変えられても声までは変えられないだろうし。
2016/10/09 | - #-
「だが断る」の人気は流石www
これだけでコメが伸びそうw
2016/10/09 | - #-
全スタンド波紋能力の中で、うらやましいと思うのが、露伴の能力だな。

でも、書き込むのにもエネルギーがいるのか。さもありなん。

露伴、嫌いだが、そのスタンド能力はうらやましい。
2016/10/09 | - #-
今週もツンデレどもが沸いてるな。
 しかし今回もおもろかったな、次は仗助に期待!
 あと5部批判とか謎な煽りしてる奴がいるがおれはスタンド戦が最も盛り上がる5部のアニメ化に期待しとくわw
2016/10/09 | - #-
露伴の素晴らしいところは「俺が気に入らないから」という超個人的な理由だけで結果的に高潔な行動をしているから説教臭くないこと
2016/10/09 | - #-
ヘブンズドアで書き込む力が残っていないのに
丈助を助けるために最後の力を振り絞って丈助に書き込む露伴先生カッコイイなぁ
その最後の力で後ろのハイウェイスターに書き込むような野暮な事をしない所がイイッ!

丈助もあの場所から背後に時速70キロで吹っ飛んだら
トンネルの反対側の壁にぶち当たって脳挫傷で重傷になりそうだけど
ちゃんと部屋から出た所で90度曲がってトンネルの外に向かって飛んで行く所がすごいよなぁ

やっぱジョジョは面白いッ!
2016/10/09 | - #-
だが断るも当然カッコイイんだが、そのあとの仗助の行動も含めてしびれるんだよなあ

カッコイイ合戦の応酬をふたりがやるのがいい
2016/10/09 | - #-
ジョジョおもれーーー
2016/10/09 | - #-
露伴のこの性格!プライドの高さがたまらんわー
もー大好き!カッコイイ!!
サイコロ勝負から続けてのエピソードで
余計露伴の行動が引き立つね
2016/10/09 | - #-
日本ではノーヘルは違反です。良い子のみんなはマネしないでね。

タモリ倶楽部で安斉さんが熱唱した曲、それがハイウェイスター!
2016/10/10 | - #-
安定した面白さ!
熱い展開やし毎週の楽しみやわ!!
2016/10/10 | - #-
現実逃避したくなる気持ちは分かるが
素直にジョジョという作品がゴミだから批判が増えてる事実を認めないとダメだと思いますわ
2016/10/10 | - #-
残念ながらジョジョをゴミとおもってるのはマイノリティです。
普通って思う人と面白いって思う人が多いんじゃないかな?
2016/10/11 | ななし #-
ゴミ、クズ、カス、アホ、、、

思考・言語能力の低いやつが手っ取り早く使うワード(笑)
やっぱこういうところは多いな(笑)
2016/10/11 | - #-
本当、口先だけだな。そうゆうやつら。
2016/10/11 | - #-
↑×3
ジョジョは原作をジャンプで読んでた当時は
癖強すぎて読んでるやつがマイノリティだったけどな
食わず嫌いが大多数
今はメジャーになった感じがするけど絵がキモいって人は今でも多いよ
2016/10/12 | - #-
逆にこの絵だからこそ良い、という人もいるわけで。
個人の好き嫌いをメジャーとかマイノリティとかで推し量るのも違う気はするし
嫌いで批判するのもいいけど、それを人に押し付けるのは違うと思うけどな

2016/10/12 | - #-
俺も昔は絵柄が苦手で敬遠してたな
たまにチラ見してたんだけど今ではあの絵がやみつきになってる
娼婦風スパゲティー食べた億泰みたいな気分だ
2016/10/12 | - #-
毒松茸のでも断るは知らないほうがお幸せ
知ったかぶりが害なのであって
純粋に楽しむべし
2016/10/12 | - #-
ゴミやらクズやらカスやら言ってても
どうせまた来週も見るんやろ?
2016/10/14 | - #-
#
ジョジョの批判コメって毎回コメ欄の上部に固まっているね。
本当に批判されるべき作品ならもっとまんべんなく批判コメがあるはずだと思うな。
やはり一部の(同一かも)視聴者か業者によるコメントという可能性が高いんじゃないかな。

って言ったら次回からまんべなく頑張って批判コメ入れてくるかな^_^;
2016/10/15 | - #-
MIOMIOってウイルスサイトリンクしてんじゃねえよ。危なくとびそうになったわ
2016/10/16 | - #-
神谷さんもいいが、こっちのだが断るもおいしいところ、、
2016/10/17 | - #-
フジテレビのバイキング見たくないのに、2016年10月17日月曜日のバイキングに熊切あさ美と加藤SARIが出演していた。熊切あさ美大嫌い。スケベッキー(ベッキー)と川谷絵音も大嫌いです。さあ、vsハイウェイスター戦を動画で見よう。 2016年10月18日火曜日 am4:00記入
2016/10/18 | ワイドナショー大好き TBS大嫌い2016年10月 #-
アダルト女優「本田岬」の動画はみたいな。[検索]と
2016/10/18 | - #-
俺も 本田岬で見てみたい
2016/10/18 | - #-
早く キラークイーン・パンツア・ダストとの激しい闘い観たいな。
2016/10/18 | - #-
太字の文ジャイロ・ツェペリ(ジョジョ第7部ですいませんが)は精神力が強すぎて 永遠の憧れですわ 惚れる
2016/10/18 | - #-
ジョジョ 第4部 おもしろい!!
2016/10/18 | - #-
ワイドナショーは2016年10月23日 日曜日も観たいな。ベッキーと川谷絵音はテレビに出るなよ 不愉快ですよ あととにかく明るい安村も(こいつも不倫騒動を起こした)もテレビで見たくない 2016年10月22日 土曜日 午前5:01 記入
2016/10/22 | ワイドナショー大好き 2016年10月 #-
だからリゼロとか誰も知らんくそドマイナーなもん持ち出されても誰もわからんつの
せめてメジャーなもん持って来いよ
2016/10/22 | - #-
有名な「だが断る」のシーンなのに盛り上がりに欠ける
2016/10/30 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第28話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第28話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第28話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ