フリップフラッパーズ 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 フリップフラッパーズの感想も募集中です。
フリップフラッパーズ 第1話
フリップフラッパーズ 第1話「ピュアインプット」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

フリップフラッパーズ動画一覧TOPへ
このページはYoutube フリップフラッパーズ 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
フリップフラッパーズ 第1話 コメント
なんだこれ?
2016/10/06 | - #-
内容はアレだが、作画はちょっと変わった感じがあるな。高画質きたら見直すか。
2016/10/06 | - #-
この手の作品はとっつき難いだけで
最終的に化ける可能性あるから期待してみる

でも何回か見直さないとダメなんだろな
2016/10/06 | - #-
なんだ、面白いじゃねえか
2016/10/06 | - #-
電波すぎて疲れる
2016/10/06 | - #-
目がデカ過ぎて気持ち悪い
内容がスカスカ
2016/10/07 | - #-
ひま動で気色悪い中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タがうpしてるドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメ
また目が顔の半分もある奇形顔アニメか
主人公出てきていきなり厨二臭くなったな。
ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ媚びした糞厨二レズアニメかよ´_ゝ`
)くだらねぇ
そんなんだから日猿はアニメでも中国や韓国に負けんだよwww
2016/10/07 | - #-
なんだコレ?
クソつまんねぇんだけど?
2016/10/07 | - #-
ひま動で気色悪い中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タがうpしてるドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメ
ナナミ
rumbustiousness
こいつらドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメばっかうpしてやがるな。いい歳こいてマジ気色悪ぃ
2016/10/07 | - #-
不思議のアリス系に百合要素を加えた感じか
作画すごいし、継続決定
2016/10/07 | - #-
天体のメソッドと同じところか
世界観が独特で面白そう
2016/10/07 | - #-
これそんなに変わってるのか。
二十世紀のアニメってこんな感じだったじゃん。あれより構成を考えてる感じだし、なによりあにめあにめしてていいと思うんだけど。今季はこういうあにめあにめしてる風潮にしんくろにしてぃぽいのがあってうれしい。
2016/10/07 | - #-
これはおそらくストーリーを楽しむんじゃなく、不思議な雰囲気を楽しむアニメなんだろうね。

まぁとりあえず現時点では、今期のダークホース候補かな。
2016/10/07 | くま #-
なんだろう…たまたまTV付けたら1話で切ったアニメの4話あたりが放送してた時の気分…
2016/10/07 | - #-
これは期待大ですわ
アニメーターが楽しんでるのが伝わる
2016/10/07 | - #-
意識は高いけど知能は・・・ な人しか褒めてないね
予定調和やお約束をたくさん知ってる大きなお友達なら脳内補完して楽しめるのかな?
2016/10/07 | - #-
EDかわいい
2016/10/07 | - #-
中華アニメあってから在日コメ増え過ぎw
2016/10/07 | - #-
tanu?
なにエロゲーかいてるひと?
2016/10/07 | - #-
さすがにイミフすぎてもう見ない
昔にだってこんなイミフなのねーよ。あるってんなら例を出してみろってんだ
2016/10/07 | - #-
ここなちゃんの隠れ絶対領域がたまらねぇぜ
2016/10/07 | 上位ランカー #-
EDの雰囲気好きだわw
これは人を選ぶアニメだね。
2016/10/07 | - #-
主題歌が良ければ大体良作
2016/10/08 | - #-
dimension wはつまらなくてすぐ切ったけど、これは期待できる
2016/10/08 | - #-
悪く言えば「わからん」
よく言えば「ファンタジー感満載の世界名作劇場」って感じかな?
最近だとローリングガールズとかピングドラムとかに雰囲気は近い。
でもここまでメルヘンチックなのは珍しいな。もう少し見てみる。
2016/10/08 | - #-
これは悟飯並みに戦闘力を秘めてますわ
2016/10/08 | - #-
フィーリングアニメ?作ってる本人もよくわからんてやつ
2016/10/09 | - #-
こういうの見てわからんわからん言ってるやつは少しは考える頭を持ってないんかな

1から10まで説明しないと理解できない馬鹿がにも見てもらえるようにしないといけないアニメ会社のは苦労するで
2016/10/10 | - #-
作画に耐えられない
2016/10/11 | - #-
なんか昔見たカイバっぽい
2016/10/12 | - #-
雰囲気だけがいいアニメだけにはならないでくれ。
登場人物を3分の1に絞って表現したいことも5分の1にすればいいアニメになるのにもったいない。
2016/10/13 | - #-
想像力の乏しいガキは嫌いだよ
2016/10/14 | - #-
想像力の乏しい子供は嫌いだよ
2016/10/14 | - #-
1話はとりあえず面白かった
テンプレアニメばかりでこういう意欲作が最近減ってるよね
今後この展開に期待
2016/10/14 | - #-
意味不明なアニメなら腐るほどあったら、ほら京騒戯画とか、これに似た雰囲気あったよ
2016/10/21 | - #-
最初は?だっけど、見ていくうちに面白さが伝わった(^∇^)
2016/10/21 | - #-
このアニメは化けるわw
3話やばい
2016/10/21 | - #-
これ凄い面白い。
似たようなアニメが多い中とても新鮮。
映像美と世界観にワクワクする。
今のところ毎週一番期待してる、期待してなかった分ハマりすぎて怖いくらいだ。
2016/10/23 | - #-
3話すげーよかった
1話でつまらんてどっかに書いたけどそれ撤回
2016/10/24 | - #-
1話から観ても内容が全く理解出来ない。視聴者に何を伝えたいのか?
2016/12/09 | - #-
ジブリに影響受けてるのはわかった
疾走感がいい
2016/12/28 | - #-
少女、冒険、幻想ってくれば最高にイイじゃん
夢の無い作品多すぎ
設定・理屈等々現実求め過ぎ
アニメを現実尺度で評価する評論バカ多し
最終回を偶然目にして初めて視聴開始へ
逸品かどうか
円盤購入するかどうか
一気に視聴するぞ
2016/12/30 | - #-
ゆるカッコイイって感じ
パコり度も80点はあるかな
2話も竿握り締めながら見ますかな

ホッホッホ
2017/02/08 | - #-
何だこの異常な街はw

電線がないしピンクの路面電車みたいなのが走ってるしw

今の日本の教育制度は本当におかしいな…才能のある人間が無駄な職業につく可能性があるとは…

職種プレイかよw

主人公なぞパワーアップか…
2017/04/04 | see #-
Youtube動画 フリップフラッパーズ 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはフリップフラッパーズ 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9フリップフラッパーズ 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速