うどんの国の金色毛鞠

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 うどんの国の金色毛鞠の感想も募集中です。
うどんの国の金色毛鞠
うどんの国の金色毛鞠ストーリー
俵宗太は香川県出身で30歳独身。実家の俵製麺所は旅行のガイドブックにも掲載されるほどのうどん屋だったが、店を継ぐのが嫌で上京。その間に親が亡くなって製麺所は廃業、現在はウェブデザイナーをしている。
ある時、宗太が実家に帰省すると、実家の製麺所の使われていない釜の中で子供が眠っていた。その子供はうどんを生食するなどの奇妙な行動を見せ、さらにあることがきっかけで宗太はその子供の正体を知ることになる。
(wikipediaより)



日本テレビ 10/8(土) 25:55~
西日本放送 10/16(日) 07:00~

1話「ぶっかけうどん」

2話「ことでん」

3話 「赤灯台」

4話 「屋島」

5話「骨付鳥」

6話「東京タワー」

7話「栗林公園」

8話 「小豆島」

9話「いりこだし」

10話「ため池」

11話「高松まつり」

12話「かけうどん」最終回

オープニングテーマ「S.O.S.」WEAVER
エンディングテーマ「Sweet Darwin」GOODWARP

うどんの国の金色毛鞠声優
俵宗太:中村悠一
ポコ:古城門志帆
中島忍:杉田智和
大石凛子:中原麻衣
藤山俊亮:福山潤
藤山紗枝:花澤香菜
浜田吾郎:黒田崇矢
永妻宏司:立花慎之介
田中舞:皆口裕子
田中のぞみ:本渡楓
冴木学:鳥海浩輔
冴木雪枝:嶋村侑
喜岡ふみ:くじら
ガオガオちゃん:黒田崇矢
ミミ:牧野由依
モモ:古城門志帆
このページはYoutube うどんの国の金色毛鞠 動画を紹介しています。
コメント欄
うどんの国の金色毛鞠 コメント
わー皆口裕子さんだ
2016/10/06 | - #-
讃岐うどんうまいよな
ツーリングがてらによく食いにいってたよ
2016/10/06 | - #-
うどんの国を名乗るのはまだ早い
うどんの国の称号は我が埼玉がいただく
君達はずっとうどん県を名乗ってなさい
2016/10/06 | - #-
かけに竹輪天とコロッケ派
言うまでもないが両方うどんに入れる
2016/10/06 | - #-
面白いかなぁ?。
2016/10/06 | - #-
独身の為のアニメ。感動するかなぁ?
2016/10/06 | - #-
何か楽しみ^^
2016/10/06 | - #-
中村杉田とかw
2016/10/06 | - #-
埼玉県民はもっとうどんを地産地消してから出直しなさい
2016/10/06 | - #-
うどんの発祥は福岡博多ですよ
2016/10/06 | 獅子 #-
サイタマの主食は肉。
2016/10/07 | - #-
結局讃岐うどんが1番なんだよなあ
2016/10/07 | - #-
さようなら。
2016/10/07 | - #-
うどんって言えば稲庭うどんの事でしょ?てか、うどんよかぁ~蕎麦だよな??福岡?博多??なにそれ美味しいの?www
2016/10/07 | - #-
おまえらのうどん談義微笑ましい
2016/10/08 | - #-
宇宙人の下りなんなの?www
香川県、マジで狸いるよ!結構行くけど2回くらい野生の狸を見たからww
2016/10/09 | - #-
>結局讃岐うどんが1番なんだよなあ

いやいや、群馬県の水沢うどんが一番美味しいし、あそこは蕎麦も美味しい!

和麺王国GUNMA 最高 Yeah!
2016/10/09 | - #-
塚口の女性スタッフだけのうどん屋が旨い
2016/10/09 |   #-
讃岐うどんは言ってみりゃうどんの刺身だ
だからあんまり芸がないわな
醤油で食うのがいちばん旨い
そこへいくと博多のかろのうどんや大阪のうどんは
ダシがようしゅんで洗練されとるで
半煮えの讃岐うどんとは完成度が違うんじゃないか
2016/10/09 | - #-
anitubeの1話のサムネが『ばらかもん』に見えたわww
2016/10/09 | - #-
香川のわらやとゆううどんやさんに行くことをおすすめします
2016/10/09 | - #-
かろのう(ろ)んやった
ごめんごめん
あと、東京の真っ黒なうどんや
名古屋の味噌煮込みうどんも
あれはあれで旨いで
食べ物は土地土地に根づいて
独自の発展をするから面白いんやな
2016/10/10 | - #-
全国のみなさん
お願いですから丸亀〇麺が讃岐うどんだと思い込むのは堪忍してください
バッタモンなんで
2016/10/10 | - #-
甘いな
讃岐うどんは
茹で上がったところを
流水にさらしてそのまま食うのが
いちばん美味い
2016/10/10 | - #-
週一覧のところに入ってる??
2016/10/10 | - #-
日曜日の上から5番目だ
2016/10/11 | - #-
うどんトーク
2016/10/12 | - #-
都内、最近TOKIO来たトコだが、
マジタヌキ居るよ。

数年前にも2・3度見かけた
(早朝、ゴミ漁りしてた)

都内けっこう自然残ってるんだよなぁ。
2016/10/15 | - #-
香川県民ならアニオタじゃなくても見る
深夜枠と違って朝枠だから比較的見やすいしな
先行上映会にはアニオタっぽい人より小さな子供を連れた親子の方が多かったよ
2016/10/16 | - #-
丸亀でしょ
2016/10/16 | - #-
〉塚口の女性スタッフだけのうどん屋が旨い

マクドの近くのですかー?
2016/10/17 | ◎◎◎ #-
方言のイントネーションがひどすぎる
2016/10/20 | - #-
主人公がはんだくんに見えて仕方なかった・・
2016/10/21 | - #-
消えた幼☆女の哀しみ
最悪の裏切り
どうして・・・
この怒りを誰にぶつければいいんだ

ひなだお!
2016/10/22 | hina #-
ノージーかよ!www
2016/10/22 | - #-
B級グルメに唯一神は無し。
手前の処のモノが一番美味い。
いわば多神教みたいなもんだ。
2016/10/23 | - #-
いい言葉だ
2016/10/23 | - #-
一話から思ってるんだけど絵柄とかノリとかがばらかもんそのもの
2016/10/24 | - #-
>都内、最近TOKIO来たトコだが、
>マジタヌキ居るよ。

FC東京のマスコットキャラは狸なんだぜ
2016/10/26 | - #-
香川帰りたい・・・
2016/10/27 | - #-
4話にして未だうどんらしいうどんが出ていない件
2016/10/30 | - #-
うどんつくれやww
2016/10/30 | - #-
タヌキの話がメインのまま終わるの??
2016/10/31 | - #-
一応エロくない方のポコか
でもこっちは男の子だから何だかぴこっぽくて…
これはやはり作者の趣味が…
2016/11/01 | - #-
>うどんの国を名乗るのはまだ早い
>うどんの国の称号は我が埼玉がいただく
>君達はずっとうどん県を名乗ってなさい
こういう発言がダサイタマといわれる原因なのにな
あ、因みに俺は香川県とは縁もゆかりもない人間だし、うどんよりパスタ(主にブカティーニとかリングイネのトマト系)派だから
2016/11/02 | - #-
うどん=讃岐で売れたからな~
言いたいことはわかるぜ埼玉氏
だが四国仲間して香川を応援すっぞ!
2016/11/03 | - #-
メスならなあ。。。惜しいわ
2016/11/05 | - #-
本編うどん全く関係なし。
2016/11/06 | - #-
日曜日のところから魔法少女育成計画押すとなぜかうどんなんとかに飛ぶ
2016/11/13 | フジッピー #-
香川アピールしたいだけのクソアニメ
2016/11/14 | - #-
あ、因みに俺は香川県とは縁もゆかりもない人間だし、うどんよりパスタ(主にブカティーニとかリングイネのトマト系)派だから

イタリアかぶれの痛リア人は同じく半島民の千葉県民だな
2016/11/14 | (・ _ ・) #-
まほいく押してんのにここに飛ぶんだけど……
2016/11/16 | - #-
このサイト、日曜日メニューの魔法少女育成計画をクリックするとなぜかうどんにリンクされてるな
2016/11/19 | - #JalddpaA
なんか思ってたんと違う…
あと、ポコが男の子って設定にはがっかりだよ(´・ω・`)
2016/11/24 | - #-
要潤にじわじわくるな。
2016/12/08 | - #-
最近はまった漫画
うどんが美味しいのは秋田県かな誇りに思うな
2016/12/10 | キール #ogsn22JM
なんか普通につまんないアニメだな。声優が豪華で子供出してりゃいいとか思ってそう
2016/12/18 | - #-
まじでつまんねー
2016/12/18 | - #-
萌え豚には不向きなアニメ
2016/12/24 | - #-
ぽこ可愛すぎや〜〜こういう雰囲気のアニメすきやな:)
2016/12/25 | あか #-
萌え豚がブヒブヒするアニメ
2016/12/27 | - #-
古城門志帆が枕ってのに吹いたww
2017/01/02 | - #-
2017/01/04 | - #-
ポコの声がやばかったのってわざとそういう声抜擢して異界の者感演出してるのかと思ってたけど
単純に新人枕で下手くそなだけだったのか
2017/01/06 | - #-
「うどんの国の金色毛鞠」の元監督が急きょ降板した裏事情を年末に暴露 脚本家との問題や声優起用のいざこざまで…

https://togetter.com/li/1066185
2017/01/08 | - #-
ただの香川県観光PRアニメっすか
2017/01/08 | - #-
栗林動物園、子供のころ
おばあちゃんと一緒に行ったなあ。
帰りにマック買って帰るのも
珍しくてうれしかったなあ。
2017/01/11 | - #-
↑今じゃ2軒に1軒はマックだもんな
2017/01/22 | - #-
うどん県って言っても県民がうどんしか食わないだけでうどんが美味しいわけじゃないんだよなあ
2017/01/22 | - #-
うどん作れと言ってる人が意味分からない。タイトルにうどんって入ってるからってうどん作るアニメだと思うのは安易すぎ。うどんの国=香川県な訳で、普通に『香川の金色毛鞠』より『うどんの国の金色毛鞠』の方がタイトルの方がいいから、タイトルにうどんって付いてるんでしょ。それに作品として感動できるし、面白かったし、良作でしたよ。ほのぼの系作品つくるの相当難しいと思うし、それを考えるとよく出来てるアニメだと思いました
2017/03/04 | - #-
しかしアニメ版のうどん蹴鞠見てると、最初からタヌキとして飼うか、信頼できる数人にポコの正体話せよって思うんだけど。
人間に変身するとめちゃ体力使ってつらそうなのに、ソウタは夜しか変身といちゃいけないと言う。原作じゃそこまで無理してるっぽくはないけど、アニメだと顕著で身勝手だなあと・・・。
2017/03/17 | - #-
Youtube動画 うどんの国の金色毛鞠
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはうどんの国の金色毛鞠 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9うどんの国の金色毛鞠の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速