クラシカロイド

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クラシカロイドの感想も募集中です。
クラシカロイド
クラシカロイドあらすじ
ここは音楽で町おこしを掲げる、ある地方都市。普通の高校生として日々を過ごす歌苗と奏助は、ある事がキッカケで自らをベートーヴェン・モーツァルトと称する妙な二人組と出会う。彼らがタクトを振るい、何処からとも無く聴こえる曲の数々は確かに「あの名曲」だが、その曲が響き渡ると数々の超常現象が起こってしまうのだ。実は彼らはクラシカロイドと呼ばれる存在で、彼らが演奏する曲にはムジークと呼ばれる超パワーが宿っていたのだ。それからというもの、歌苗と奏助の前には、数々のクラシカロイドが登場、彼らの住む町は毎日が大騒ぎの連続である。それにしてもクラシカロイドとは一体何者なのか?彼らは何のために生まれてきたのだろうか。
(wikipediaより)



NHK Eテレ 10/8(土) 17:30~

1話「ベトとモツと音羽館」

2話「出せ!ムジーク」

3話「チョッちゃんとリッちゃん」

4話「さまよえる後輩」

5話「漆黒のギョーザー」

6話「始まりのクラシカロイド」

7話「やまのおう」

8話「女子会の一日」

9話「闇、その向こう」

10話「愛しのジョリー」

11話「せめて、家事くらい」

12話 「J・S・バッハ」

13話「ます」

14話「解散するクラクラ、デビューする歌苗」

15話「地獄の学園祭」

16話「働け!ベト モツ」

17話「みかん!みかん!焼きみかん?!」

18話「ミツルロイドとギョウナくん」

19話「恋すれば死す」

20話 「その名はモーツァルト」

オープニングテーマ「ClassicaLoid ~クラシカロイドのテーマ~」作詞・編曲:布袋寅泰、スティーヴ・リプソン

クラシカロイド声優
ベートーヴェン:杉田智和
モーツァルト:梶裕貴
音羽歌苗:小松未可子
神楽奏助:島﨑信長
ショパン:鳥海浩輔
リスト:能登麻美子
シューベルト:前野智昭
チャイコフスキー:遠藤綾
バダジェフスカ:M・A・O
バッハ:楠大典
パッド君:石田彰
このページはYoutube クラシカロイド 動画を紹介しています。
コメント欄
クラシカロイド コメント
セクサロイド?(難聴
2016/10/05 | - #-
乙女回路?
2016/10/05 | - #-
ガキアニメ。土曜日ないわ~
2016/10/05 | - #-
>ベートーヴェン:杉田智和

キャラ的にはモーツァルトじゃないのか?
イカレポンチ作曲家。
2016/10/08 | - #-
ジャジャジャジャーン🎶
2016/10/08 | - #-
おそ松さんコンビ回が見られる唯一のアニメです。(ちなみに2話)これから期待してます。
2016/10/17 | - #-
ムジークと呼ばれる超パワーってただのドイツ語やんけ
2016/10/19 | - #-
マリー&ガリーっぽい。
2016/10/22 | - #-
キャラデザのせいかヒロインに魅力が無いという残念な作品に。
2016/10/22 | - #-
この手の意味わからん共感もできんドタバダってまぁ昔からあるけど需要あるん?
イライラするだけで見てられないんだけど。
まだギャグらしきものが面白ければいいんだけど、ピクリともしない。なんだよギョーザって。だから何だよ、むかつくわ。
うる星やつらのアニメとかお坊ちゃまくんとかも見てて正直イライラしたけど、あれを上回るわ、年のせいかもしれんが。
2016/10/22 |   #-
キャラデザさえもっとよければ化けてたアニメ
普通に面白い
ほんと、キャラデザだけが脚引っ張ってる
2016/10/26 | - #-
ミクさんの眷属??
2016/10/27 | ゆ #-
めちゃめちゃ面白い
2016/10/30 | - #-
リトルアインシュタインにもモーツァルトのアイネクライネナハトムジーク使われてたの思い出した。

音楽家さんたちみんな面白くて好き。
2016/11/09 | - #-
チャイコフスキーとバタジェフスカ、かわいいけどなにか裏がある。
2016/11/12 | - #-
7話からやっとシューベルトも正式に音羽館メンバーの仲間入りか。
よかったよかった。
2016/11/13 | - #-
バダジェフスカのムジークまだなんだけど、気になるから早く見せてほしい!
2016/11/16 | - #-
シューベルトってこち亀の大原部長みたいなキャラだな。

真面目がとりえなところとか。
2016/12/01 | - #-
トムとジェリーに使われてた曲けっこう出てくるからクラシカロイドみるとトムとジェリーみたくなる。
2016/12/15 | - #-
Youtube動画 クラシカロイド
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクラシカロイド Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコクラシカロイドの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速