ガールフレンド(♪)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ガールフレンド(♪) の感想も募集中です。
ガールフレンド(♪)
ガールフレンド(♪) WEBアニメストーリー
全国ダンスバトルロイヤルも終了したある日。ひょんなことから鳳歌院高校の「鳳」メンバーと共に劇をすることになった「nonet」。劇の内容はシンデレラ…にアレンジを加えたオリジナルストーリーを演じることに。シンデレラを演じることになった朝比奈桃子、王子様を演じる久仁城雅。そして、思いもよらない役柄を演じることになった椎名心実など、いつもと違った一面を見せる「nonet」と「鳳」の劇が幕を開ける。
(wikipediaより)



dアニメストア 10/7(金) ※有料先行配信
YouTube 10/22(土) 22:00~

ガールフレンド(♪)PV

1話「そしてベルが鳴り」

2話「目を閉じて、てをとって」

3話「わたしたちのワルツ」最終話

ガールフレンド(♪) WEBアニメ声優
朝比奈桃子:小倉唯
椎名心実:佐藤聡美
風町陽歌:早見沙織
久仁城雅:斎藤千和
朝門春日:種田梨沙
牧瀬昴:小岩井ことり
村上文緒:名塚佳織
クロエ・ルメール:丹下桜
神楽坂砂夜:寿美菜子
櫻井明音:佐藤利奈
鴫野睦:津田美波

ガールフレンド(仮)
このページはYoutube ガールフレンド(♪) 動画を紹介しています。
コメント欄
ガールフレンド(♪) コメント
声豚が湧くな
2016/10/05 | - #-
ちょっと待って。(仮)しか知らない俺にはこれこんな話だったっけってキョトンなんだけど...
2016/10/05 | - #-
どうせなら2期やってくれ
2016/10/05 | - #-
22日配信か

たのしみ
2016/10/05 | - #-
懐かしいね。2期みたいです。
2016/10/05 | - #-
俺みたいな声豚だけが得するアニメか
仮と同じ感じ?
だとしたらもう少しだけでいいからストーリーを面白くしてくれ
寝落ちしてしまうんだ
2016/10/06 | - #-
GFは好きだが・・・

♪はアニメにせんでもいいだろw
2016/10/06 | - #-
劇をやるのか・・・(困惑)
2016/10/06 | - #-
嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2016/10/06 | - #-
キャストの中に長期休業発表した人おるけど、既に全話収録済み!?
2016/10/06 | 名無し #-
またやるのか主人公(男)クビアニメw
2016/10/06 | - #-
ガールフレンド(♂)に見えて
男の娘が主人公の作品だと…。
2016/10/07 | - #-
そもそもストーリーなんてないからかわいい女の子を頭空っぽにして楽しむアニメだぞ
2016/10/08 | - #-
いい加減キモオタに都合の良い美少女動物園アニメ化するのやめろ
気持ち悪いんだよ
2016/10/10 | - #-
キモ豚専用アニメいい加減打ち切りしろ
2016/10/10 | - #-
キモ豚のザー・メン臭いするアニメはここですか?
2016/10/10 | - #-
低クオリティの低・能アニメ
2016/10/10 | - #-
♪とかいう長期メンテナンス以外、話題性皆無のオワコン
2016/10/11 | q #-
なんかくっさいヒキニートが4連投しながら来たよwww
よほど構って欲しんだねwwww
2016/10/11 | - #-
朝門春日:種田梨沙

種田ってもう死んだだろ、どーすんだ
2016/10/20 | - #-
YouTube にガールフレンド(♪)の 1話を観に行ったら
「月曜日のたわわ」にハマってしまった。
2016/10/24 | - #-
ワクワク
2016/10/28 | - #-
この作品はゲームで完結だろ?
アニメ化こけまくってんのに傷口広げてどうすんだよ
大人の事情とかいって都職員みたいに利権とメンツにこだわる制作方針がアニメ界を腐らせているって気づかないかなぁ?
2016/10/29 | - #-
えっ?3話で終わった打ち切りか?
2016/10/31 | - #-
最初から三話の予定だろ
スケジュール組んで作るのに会社倒産でもなけりゃ3話で打ち切られるわけ無いだろアホ
2016/11/09 | - #-
↑知らんがな(´・ω・`)
2016/11/10 | - #-
Youtube動画 ガールフレンド(♪)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはガールフレンド(♪) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ガールフレンド(♪) の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速