信長の忍び 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍びの感想も募集中です。
信長の忍び 第1話
信長の忍び 第1話「信長様に会いに行こう」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【B9】
【B9】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ
このページはYoutube 信長の忍び 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
信長の忍び 第1話 コメント
1だお
2016/10/04 | - #-
さてさて、0話みたいに上手くできてればいいけどw
2016/10/04 | -#2231 #JalddpaA
見入るくらいには面白くて良かった
2016/10/04 | - #-
み、短い!!
10分ぐらいで見たかった
2016/10/04 | - #-
OPに歌詞が。。。って当たり前かw
なんか『生きる』ってのが最終回の伏線っぽいw
2016/10/04 | -#2240 #JalddpaA
テンポが良くて、
サックっと観てしまった…。^^
2016/10/04 | SUN #-
やばい!かわいい!すてき!
2016/10/04 | - #-
これ、面白いやん!!
やった!!
今期の楽しみ一つ増えた!!

如何せんアニメ中毒者なもんで、
毎日アニメを見ん事には生きる意味を見失ってしまうのです。
これで、また頑張れる……。
2016/10/04 | - #-
今期1押し!!!3分アニメなのがもったいな過ぎるぜ!!!
2016/10/04 | - #-
今期ショートアニメ枠多いな。
面白かったけど
2016/10/05 | - #-
これはよいもの
2016/10/05 | - #-
クチ……あった! ってギャグなのか?
2016/10/05 | - #-
うう、もっと観たい・・・。
2016/10/05 | - #-
ぼの以上に短い
2016/10/05 | 天 #-
原作マンガの「宣伝アニメ」だけど、原作は面白いよ!
読む価値ありだよ!
2016/10/05 | - #-
この作品は絵柄とギャグに反比例して
シリアス展開は結構エグくてビビる
2016/10/05 | 芸ニューの名無し #-
SEKAIはボーイミーツボーイ
坂口亮 CV 羽多野渉
2016/10/05 | - #-
ほっこりする面白さ好き
2016/10/05 | - #-
最近じゃ軽く見られがちだけど、ギャグはかなりの一大ジャンルなのだし、本誌同様売れるのは必然。ギャグもどきのギャグコメディよりはいい。
2016/10/05 | - #-
秋はショートアニメ豊作だな。
4コマのテンポ感そのままってのがイイね。
2016/10/05 | - #-
テンポ良くて好きだわw
2016/10/05 | - #-
壮大な ED また聴きたい
2016/10/05 | - #-
別にクスリとも笑えなかったけど面白そうだから観るわ
2016/10/05 | - #-
意外と細かい逸話ぶち込んでくる。
かと言って奇をてらいすぎない。
2016/10/05 | - #-
ギャグはかなりの一大ジャンルなのだし

この書きようが既にギャグ
2016/10/05 | - #-
逸話っていのは巷間には知られていない事柄なのだけど、有名な故事のことが逸話だと思ってるアホが増えたよねえ
2016/10/06 | - #-
やっと面白いのが来た

信長格好いいじゃん!
2016/10/06 | - #-
基準をどこに置くかの問題
逸話っていうのは巷間にはあまり知られていない話なんだけど、巷間にまったく知られていない話だと思ってるアホがいるよねえ
2016/10/06 | - #-
おまえ巷間って意味もわかってないのな(ヾノ・∀・`)ナイナイ?
2016/10/07 | - #-
「巷間」っていうのは世間にはあまり知られていない言葉ではあるけど、巷で知ってるのは自分だけと勘違いしているアホがいるよねえ
2016/10/07 | - #-
一人相撲惨めよのうwww

何だよこの無理矢理論理展開w
「巷でしってるのは自分だけ~」のという文意を根拠付ける箇所の提示がなされていないんだよな~


2016/10/07 | - #-
巷間くらいはふだんの話し言葉じゃ使わないけど受験勉強してる高校生なら大体は読み書きできますよ
2016/10/07 | - #-
一人相撲惨めよのうwww

何だよこの無理矢理論理展開w
「おまえ巷間って意味もわかってないのな」という文意を根拠付ける箇所の提示がなされていないんだよな~
2016/10/07 | - #-
これが正解
逸話っていうのは、ある人物についての世人にはあまり知られていない興味深い話のことなんだけど、「有名な逸話」だとか「よく知られた逸話」だとか誤って使う人が増えたよね。
2016/10/07 | - #-
「有名な逸話」


いや間違いじゃないだろ
逸話があるとき拡散することもあるだろうから「知られてなかった話けど最近では多くの人に知られるようになった」な感じで
「人気の秘湯」と同じw
2016/10/09 | - #-
「公然の秘密」みたいなものかなwww
誰もが知ってる秘密はもはや秘密ではないし
不特定多数の人々が頻繁に訪れる温泉地はとうてい秘湯とは呼べない
ワシントンの斧のようなみんなが知っているお話もまた
厳密には逸話とは言えないが、たまに「有名な逸話」と称されることもある
これについては次のページで考察されてるので参考にされたし

http://www.nhk.or.jp/bunken/research/kotoba/20150701_3.html

ついでに、ワシントンの斧にまつわる有名なアメリカンジョークをひとつ

TEACHER: "George Washington not only chopped down his father's cherry tree, but also admitted it. Now, Louie, do you know why his father didn't punish him?"

LOUIE: "Because George still had the axe in his hand."
2016/10/09 | - #-
>逸話があるとき拡散することもあるだろうから

その場合、厳密には「有名になってしまった元逸話」であり
「人気の秘湯」は「人気のある元秘湯」だ
てか、入試や入社試験では「有名な逸話」は誤りとされるので注意しよう
2016/10/09 | - #-
「有名になってしまった元逸話」


これも違うかな?
伝播はなにも時間の経過だけではなく別コミュニティーにて拡散することも考えられるからね
「人気のある元秘湯」..こんなキャッチコピーの温泉行きたくないw
確かに試験では避けたほうが良さそう
2016/10/09 | - #-
広辞苑によると
逸話とは「ある人についての、世人にあまり知られていない、興味ある話」
秘湯とは「人にあまり知られていない温泉」
よって、逸話も秘湯も多くの人に知られてしまったら
その定義を逸脱してしまい、新たな範疇に属するものとなってしまう
すなわち、逸話は言い伝えとなり、秘湯は名湯となるのだ
それゆえ、元逸話・元秘湯という呼称は正しく適切なものであるといえる
2016/10/09 | - #-
どうでもいいことをムキになって主張する子供の人きてんね
2016/10/12 | - #-
あいかわらずテンポいいわ
原作好きなんだよね
2016/10/15 | - #-
今期はショートアニメが熱い。
2016/10/15 | - #-
この尺のままでいいから1ねんくらいやってくんないかな・・・
2016/10/15 | - #-
原作の間の取り方まんまだ
おもろい
2016/12/09 | * #-
これ重野なおき原作だったのか
そらおもろいはずだわ
期待
2016/12/17 | - #-
Youtube動画 信長の忍び 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速