アベンジャーズ・アッセンブル

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アベンジャーズ・アッセンブルの感想も募集中です。
アベンジャーズ・アッセンブル
アベンジャーズ・アッセンブルストーリー
人類の未来を救うため結集した地上最強のヒーロー「アベンジャーズ」登場!
「ハイテク・アーマー」アイアンマン、「超人ソルジャー」キャプテン・アメリカ、「雷神」ソー、「緑の巨人」ハルクらが地球を守るため、決死のアクションと壮大なアドベンチャーを繰り広げる!アントマンほか、数々のマーベルヒーローも登場!最凶の敵サノスに立ち向かう。
個性派ヒーロー結集(アッセンブル)! ハンパない強さで、ボクらの地球を守れ!
(wikipediaより)



テレビ東京系 10/4(火) 18:25~

1話「プロジェクト・アーセナル」

2話(28話)「サノスの進撃」

3話(29話)「ヴァルハラの女王ヘラ」

4話(30話)「過去の亡霊」

5話(31話)「深い海の底で」

6話(32話)「ナイトホーク」

7話(33話)「トニー・スタークの少年時代」

8話(34話)「モードック再び」

9話(35話)「ダーク・アベンジャーズ」

10話(36話)「ソーの卒業試験」

11話(37話)「ウィドウの逃亡」

12話(38話)「サノスの勝算」

13話(39話)「亀裂」

14話(40話)「アベンジャーズ分裂」

15話「三流のヒーロー達」

16話「シークレット・アベンジャーズ」

17話「ウルトロン大発生」

18話「アベンジャーズの採用試験」

19話「スピード・タイム」

20話「ドクター・スペクトラム」

21話「戦士の誓い」

22話「アベンジャーズ 最後の抵抗」

23話「スクアドロン・スプリーム 崩壊」

24話「新境地への挑戦」

25話「アベンジャーズ・ワールド」最終回

アベンジャーズ・アッセンブル声優
アイアンマン/トニー・スター:川原慶久
ハルク:櫛田泰道
キャプテン・アメリカ:丸山壮史
マイティ・ソー:藤真秀
ホークアイ:中尾一貴
ブラック・ウィドウ:木下紗華
ファルコン: 山本 兼平
このページはYoutube アベンジャーズ・アッセンブル 動画を紹介しています。
コメント欄
アベンジャーズ・アッセンブル コメント
なんでアイアンマン藤原さんじゃないん?
2016/10/05 | っっs #-
藤原さんって病気療養中だった気がする
2016/10/05 | a #-
気のせい
2016/10/05 | - #-
アニメ版のトニーは確かずっと川原さんだった気が。
少なくとも藤原さんはアニメの方には出演されてないと思う。
2016/10/05 | - #-
そもそも
実写映画の吹き替えキャストじゃないやん
どれも
2016/10/06 | - #-
>>アニメ版のトニーは確かずっと川原さんだった気が。
少なくとも藤原さんはアニメの方には出演されてないと思う

ん??アニメ版のアイアンマン藤原さんだよ?このサイトでア行でアイアンマンのアニメあるから見てみ!

アベンジャーズだから違うと言われればそうかもしれんがそもそもそこをなんでなん?って言ってるわけで・・・w


>>そもそも
実写映画の吹き替えキャストじゃないやん
どれも

うん、だからなんでなん?て言ってるわけで・・w

2016/10/08 | っっs #-
ミスターなんでなん?
パパとママになんでなん?とか聞きまくってたんだろうな
その疑問なんでなん?
2016/10/15 | - #-
アンリマユ汚染者がたくさん??
2016/10/17 | ゆ #-
>>ミスターなんでなん?
パパとママになんでなん?とか聞きまくってたんだろうな
その疑問なんでなん?

会話が成り立たないただの煽りとかうぜえ、パパとママに何にも教わらずに育ったんだなかわいそうに!
2016/10/18 | っっs #-
そもそもなんでなんって疑問としては1回しか言ってねえのにへんなあだ名付けんなよw

2016/10/18 | っっs #-
まだにわかの方に極力分かりやすくご説明。

マーベルにはいくつも作品群があって製作会社も違えば
それに応じて役者も吹き替えも違います。マーベル・スタジオによる
アイアンマン、アベジャーズなどをはじめとする実写映画(MCU)
こちらの声のアイアンマンは劇場公開版、ソフト版は藤原啓治さんが声を吹き替えています。
(テレビ放映によっては別の吹き替えです)
その劇場公開版キャストに準じているのがマッドハウス制作版アイアンマン(アニメ)
こちらは日本制作のアニメ作品ですが設定自体は実写を参考にしてはいるものの若干異なり別の世界観となります。(マッドハウス制作版ウルヴァリンなどと世界観を共有)

そしてこちらのページの
アベンジャーズアッセンブルはディズニーXDで放映されている作品となりウォルト・ディズニー・ジャパン制作です。実写映画とは異なる世界観、配給は同じディズニーでも別部署の作品です。
(アルティメットスパイダーマンなどと世界観を共有しています。)
なので吹き替えは全てディズニーXD版の吹き替えキャストになります。
制作が同じディスクウォーズアベンジャーズも同じ吹き替えになります。

以上がなんで?に対する返答です。

制作云々の話は置いておいて
マーベルは色んな世界があるのでコメントでなんで?と聞くより
ご自分で検索なされると面白いですよ。
2016/10/25 | - #-
これはどうも丁寧にご説明ありがとうございます!

にわかというよりそれ以下ですけどね^^;気になったから見に来た程度であれ?なんか声違う?って思ったから軽い感じでなんで?って言っただけで

まるで答えになってない返答が来たのでそれに対して、うん、だからなんで?って聞いてるのよ?から全く中身のない煽りまで来たので少し喧嘩腰で言い返してましたけど元々は軽いツッコミ?程度のつもりで言っただけですよ
2016/10/26 | っっs #-
ググればわかる程度の事を長文で説明するキモさときたらもうね
2016/12/26 | - #-
ディスクウォーズアベンジャーズとアベンジャーズアッセンブルは声優が違います。長文で適当なこと書くんじゃないよ。
2017/02/14 | - #-
Youtube動画 アベンジャーズ・アッセンブル
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアベンジャーズ・アッセンブル のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アベンジャーズ・アッセンブルの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速