バーナード嬢曰く。

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 バーナード嬢曰く。の感想も募集中です。
バーナード嬢曰く。
バーナード嬢曰く。ストーリー
バーナード嬢こと町田さわ子と、読書家の友人たちが図書室で繰り広げるブンガクな日々。
古今東西あらゆる本への愛と、「読書家あるある」に満ちた“名著礼賛"ギャグ!
(wikipediaより)



テレ玉 10/6(木) 25:00~

1話「バーナード嬢、曰く」

2話「図書室」

3話 「村上春樹とかSFとか」

4話「POP」

5話「三大奇書」

6話「雨宿り」

7話 「古本屋」

8話「フェルマーの最終定理」

9話「バス停」

10話 「町田さわ子のいない日」

11話「往復書簡」

12話「ひとり旅」最終回

主題歌「らぶ!ライブラリー!」少女フラクタル(天宮みや&柚木梨沙)

バーナード嬢曰く。声優
町田さわ子:喜多村英梨
神林しおり:小松未可子
遠藤:市来光弘
長谷川スミカ:洲崎綾
このページはYoutube バーナード嬢曰く。 動画を紹介しています。
コメント欄
バーナード嬢曰く。 コメント
うん
バーナーでドジョウを焼くとおいしいんだよ

ってこんなつまらんコメントしか浮かんでこなかった
2016/10/03 | 雲湖朕鎮 #-

嫌いじゃない
2016/10/03 | - #-
ふつう?
2016/10/03 | - #-
OPが少女フラクタルでビビった
2016/10/03 | - #-
つまらない事と言えば、バーナードとバナザードって似てる。
2016/10/03 | - #-
スタッフ、スミカを萌えキャラにするつもりか?
2016/10/03 | リュケイオン #-
酢飯疑獄のころから施川ユウキすきだったんだよ。楽しみ。
2016/10/03 | - #-
好みの内容かもしれない
2016/10/03 | - #-
地味に待ちわびてる
2016/10/03 | - #-
東京で放送されないっていう謎アニメ
2016/10/04 | - #-
市来くん仕事あってよかったな
2016/10/07 | - #-
各話のコメ欄の方がもりあがっててこっちは過疎ってるというね。
しかもあっちはだんだんハイレベルなコメの集まりになってきてるっていうね。
そういうこともあるね。
2016/10/24 | - #-
実は声優がゴージャスなハーレム系アニメ


と思って観ると2倍楽しめる
2016/10/26 | - #-
「あ!その作品読んだ。その作者知ってる。」
とか思ったそばから猛スピードで話しが進んでいくので
思考が追いつかない。。。マンガ読んできます。。。
2016/10/26 | - #-
この作品で施川ユウキさんが有名になってくれたらうれしいな
2016/11/26 | - #-
これほんと、あるあるばっかりで面白い。単行本もオススメする
2016/12/02 | - #-
みかこし以外PSO2に縁があるな
2017/01/09 | 名無しさん@Pmagazine #-
市来は成長しないな
棒読みのまま
2017/01/15 | - #-
5分未満ていう短いアニメだからこその内容だよな
これが30分とかなちゃうと衒学的な感じが濃くなりすぎて鬱陶しくなりそうだ

一気に見たけど大変面白うございました
2017/03/02 | - #-
Youtube動画 バーナード嬢曰く。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはバーナード嬢曰く。 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコバーナード嬢曰く。の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速