おるふぇんず第2期 第1話(26話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おるふぇの感想も募集中です。
おるふぇんず第2期 第1話(26話)
おるふぇんず第2期 第1話(26話)「新しい血」



【AniTube】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

おるふぇんず第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube おるふぇんず第2期 第1話(26話) 動画を紹介しています。
コメント欄
おるふぇんず第2期 第1話(26話) コメント
おるふぇ
2016/10/02 | - #-
おるふぇwwwwwwww
2016/10/02 | - #-
おるふぇ
http://up.b9dm.com/index.php/search/tagid/14055
2016/10/02 | - #-
おるふぇちゃん
2016/10/02 | - #-
ここの題名なんとかしてやれw
2016/10/02 |   #-
おるふぇってなんでさ
2016/10/02 | - #-
鈍器で殴るGでゲソw
2016/10/02 | - #-
相変わらず微妙・・・というかつまらん。
OPも相変わらず「レーベルアーティスト」のタイアップだし。
男性アニソン歌手の歌でアニメのOPは聞きたいもんだ
2016/10/02 | - #-
おるふぇw
2016/10/02 | - #-
>おるふぇ
おっかないSライズのパトロール対策なのだから
管理人サンの努力を評価してやれ
2016/10/02 | - #-
チョイ髭のおじさん・・生きていたんだね( ^ω^)
2016/10/02 | - #-
管理人やっぱり豚だったか
2016/10/02 | - #-
お、全然チェックしてないアニメがまだあった

かと思って見に来ちまったじゃねーかよ
2016/10/02 | - #-
ごみんだむまだやんのかよw
誰が見るの?www
2016/10/02 | - #-
今見たら前期のページごと消されてるね
何かあった?
2016/10/02 | - #-
おるふぇさいこー
2016/10/03 | - #-
「おるふぇ」なんて、省略し過ぎ
危うく見逃すところだった
2016/10/03 | - #-
こんな規制厳しいと流行らんよなぁ
2016/10/03 | - #-
なんだよw
ガンダムのガの字もねーじゃん
2016/10/03 | - #-
全部あおおにに繋がるんだが
2016/10/03 | - #-
見てないガイジ沸いててワロタ
2016/10/03 | - #-
いや~掴み最高だったw
チビ達すっごく頼もしくなってるし、姫さんは良い人傍に置いてるね。ああいう性格の人絶対必要だよねw
双子ちゃんは泣いただろうな…ビスケット…
チョコレートの人もうまくいってるみたいだし。
なにより3人娘健在で良かった!
2016/10/03 | - #-
スレがないと思ったらこういうことかw
G系最近厳しすぎんよ。
とりあえず管理人乙。
2016/10/03 | ×目覚めが悪い ○寝覚めが悪い #-
mびーえすで公式無料配信されてるんだからそっちにリンク張れば?
2016/10/03 | - #-
全部あおおにに繋がるせいで全然見れない
2016/10/04 | - #-
管理人かわええw
2016/10/04 |   #-
なぜかオルフェーヴルかと思ってしまった
2016/10/05 | - #-
「おるふぇ」で検索から逃れてるのかも…。^^;
2016/10/06 | SUN #-
管理人有能だった。
2016/10/06 | - #-
ラフタちゃん生きてたんか!
2016/10/07 | - #-
ガリガリ君生きてますか~
まあ、生きてても人体実験の首謀者扱いだから家名に傷が付くことを
怖れた親父辺りに放逐されてる気がするわ
2016/10/07 | - #-
くっそwwwwwwwwわかりずれぇよwwwww
2016/10/07 | - #-
おるふぇん2からのおるふぇは笑う
2016/10/09 | - #-
おるふぇwww
2016/10/09 | - #-
>今見たら前期のページごと消されてるね
>何かあった?

その「何か」が分からない奴が実際いるから恐ろしいよな・・・
2016/10/10 |   #-
1期のページ無くなって見れなくなっている何故だ?
他のガンダムは残っているのに鉄血だけ規制が厳しくなっているのかな
残念や!
2016/10/16 | - #-
なんだかんだ面白いな
2016/10/17 | - #-
ガンダムは規制厳しいんだな
楽しみだぜ!
2016/10/18 | - #-
ラスト数分の布石のために20分使う、これはいい。
2016/10/18 | - #-
>その「何か」が分からない奴が実際いるから恐ろしいよな・・・

規制が厳しくなってるのはわかるが恐ろしいってなんだ?
視聴者側に協力できることないだろ?
お前日本語おかしいぞ
2016/10/23 | - #-
おかしくねえよ。
規制が厳しくて削除された、ということがわからない。
それが良くないことだと知らない。
実はリスクがあることだと知らない。
こうやって動画サイトで見れることを、当たり前だと思っていることが怖いって言ってるんだろ。
「え、何いけないとことしました?」って素で思ってるヤツいたら怖いだろ。
2016/10/24 | - #-
違法アップロードが犯罪だから当然こういうサイトもグレーで、視聴者として感謝はしつつも、わかりやすい協力はするべきではないと思うんだが
あなたは表立って支援していくべきという考えのようだね
反論が何を言いたいのかいまいち伝わって来ないが…
2016/10/27 | - #-
誰も表立って支援していく、なんて話はしてないと思うんだがな。
恐ろしいということを理解できていないことが恐ろしい、ただそれだけでしょ。

いくらなんでも文脈読めてなさすぎない?
2016/10/27 | 別人です #-
恐ろしいってのは違法動画をアップロードしてくれる人やまとめてくれるサイトがなくなることが恐ろしいってことでしょ?
「え、何いけないとことしました?」ってイケないことなわけだし、どこが文脈おかしい?
2016/10/31 | - #-
売る側からしたら違法視聴されて売り上げ減る方が恐ろしいだろw
悪いことやってるって意識くらいは持てよw
感覚麻痺してんだろw
2016/10/31 | - #-
俺は
この作品に関係ない話で盛り上がる
お前らがおそろしいよ。
2016/11/27 | - #-
僕は熱~いお茶がこわい
2017/02/01 | - #-
おるふぇのタイトルがkawaii
2017/02/06 | あ #-
銭ゲバのランティスが絡むと大抵の作品は糞化する
2017/03/06 | - #-
ここで結局みんな視聴してんだから感覚麻痺してるとかここで書いても説得力ゼロ
2017/03/23 | - #-
何この展開・・・最後迄コレかなぁ
はぁーーーーー
2017/03/30 | - #-
俺と同じディレイ組か?

2017/04/01 | ゆ #-
>OPも相変わらず「レーベルアーティスト」のタイアップだし。
>男性アニソン歌手の歌でアニメのOPは聞きたいもんだ

お子様に人気の子供騙しで新規の顧客を確保したいんでしょ
って言うオルフェンズのおpは
変る毎に低年齢層向けに変っていくのが情けなかったなぁ
2017/04/10 | - #-
>規制が厳しくなってるのはわかるが恐ろしいってなんだ?
>視聴者側に協力できることないだろ?
>お前日本語おかしいぞ

世間知らずの出来損ないは恐いねって話さ
気付いてないようだけど
オマエの様なお子ちゃまの事だよ
2017/04/16 | - #-
通報したよー
2017/04/18 | - #-
Youtube動画 おるふぇんず第2期 第1話(26話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおるふぇんず第2期 第1話(26話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おるふぇんず第2期 第1話(26話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速