タイガーマスクW 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 タイガーマスクWの感想も募集中です。
タイガーマスクW 第1話
タイガーマスクW 第1話「二頭の虎」



【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【B9】
【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ
このページはYoutube タイガーマスクW 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
タイガーマスクW 第1話 コメント
懐かしいぃぃぃ
あk;ljv;ぉいfsdhbvぅいjんhb:vp;いhふぁdljvくいえfbヴぇあ
2016/10/02 | 広島の変態 #-
タイガーマスク(笑)って事か
2016/10/02 | - #-
伊達直人の名前は使ってほしくなかったな。
初代タイガーにローリングソバットはなかったし・・・
なんかもういいとこ取りした同人作って印象。。。
正直新シリーズに期待しただけにガッカリ感がハンパない。
2016/10/02 | - #-
初期のタイガーを生放送時に見ていたオッサンです。
過去のタイガーをLDBOXからDVDBOXまで集めたほどのタイガー好きです。(二世まで持ってます)
オープニング曲がなつかしい初期のと同じのもいいです。
今後の展開に期待してます。
2016/10/02 | ダースベーダー #-
いいとこ取りしてるんだったらいいんじゃないのか?
伊達直人じゃないし。
2016/10/02 | - #-
ViVid Strikeのホモ版じゃないか
2016/10/02 | - #-
幼児向けだった。
残念><
2016/10/02 | - #-
いいとこ取り=パクリって意味。
主人公は伊達直人と同じ「なおと」だし・・・
ライバルは二世のブラックタイガーの名前変えただけのタイガーザダークだし
初代で孤児院のお姉さんだったるり子さんは看護師で出てきてるしやりたい放題だわ。
オリジナリティーが感じられない作品。
2016/10/02 | - #-
クッソくだらなくて大爆笑したwww
2016/10/02 | - #-
なんと言うか・・広島の変態のコメントに全てが集約されているなw
2016/10/02 | - #-
ミスXしか魅力ない
2016/10/02 | - #-
別に虎の穴は悪者でもなんでもないのに、
なんで虎の穴を刺激するタイガーマスクを被る必要があるのかな?
狙いは只1人で単なる敵討ちに過ぎないわけで虎の穴に非があるわけでもない。
虎の穴も相手がいてこそ商売になるわけで、レスラーを潰したのはあくまでもイエローデビルの個人的な嗜好に過ぎないわけなんだから。
半身不随になったのは試合中の技のせいで、それはプロレスラーとして仕方が無い範囲なのでは?
恨みに思うこと自体レスラーとして失格だろう。
もしこれが、試合終了後に受けた攻撃の後遺症ならわかるけど、そうじゃないんだから、
ある意味逆恨み以外の何物でもないだろう。
タイガーマスクを被るには動機づけが弱いんだよな。
三沢だって試合中になくなったけど、対戦相手がその後干されたか?復讐されたか?

それと初代ターガーマスクは虎の穴を裏切ったため、ファイトマネーのうち虎の穴の取り分を独り占めしたから狙われたので、元々はタイガーマスクに非があること忘れてはいけない。
(ま、自分が昔飛び出した孤児院を助けるためだったのだけど)

あと、ファイトマネーを5割取るのは別におかしくない。
当然トレーニングなど虎の穴は選手に投資を行っているのだから、回収するのは当然。
通常の商売だ。
それをあたかも悪いような印象を与えるのはどうかと思う。
5割でひどいなら、吉本興業はどうなる?
虎の穴よりひどいぞ。
ほとんどの芸能事務所の取り分も5割は普通。
みんな虎の穴と同じだぞ!
まともなレッスンをせずに単に消費するだけだから、ある意味虎の穴よりひどい。

つまらなく、古い設定。
今回でさよならだなあ。
2016/10/02 | - #-
深夜の2時台に30分しか放映してもらえないプロレスをアニメにしても受けるのか?
2016/10/02 | - #-
今時あんな髪型した看護士なんて日本中どこを探してもいないのに。
あと、北斗の拳のような服装をしている人なんて、自動車修理工でもいねえよ。

絵も雑だが、様々な設定で残念過ぎる。
2016/10/02 | - #-
期待外れ
2016/10/02 | - #-
きゃーーー""""""
肉食系男子にはたまらんわー!!
2016/10/02 | - #-
これはミスXがオチチ仮面として出るに1ペソ
2016/10/02 | - #-
内容的におっさんの長文、なのに子供以下の堪え性のなさ
前田仁系の人生送ってそうだな
あいつより年いってるだろうし
2016/10/02 | - #-
なんじゃこりゃぁ~~~www

昭和でも作らんぞこんな設定orz
2016/10/02 | - #-
ライガーマスクとかもあるん?
2016/10/02 | - #-
勝負が決まった後に酷い攻撃してる上にセコンドにまで素手ではありえない攻撃してるだろ
度を越した行為は団体の責任問題にもなる
実際に世IV虎の例を出すまでもない
トラの処刑とかがある時点で悪者以外のなんでもないだろ
古くからアニメを見てるようだが完全に老害化してるからアニメからサヨナラしようね
2016/10/02 | - #-
 いきなり主題歌で萎えた。。。
 原曲を使うのは評価できるけど、あの「ど下手くそ」な合唱はなんだ?
AKBに唄わせるのと大差ないぞ・・・
2016/10/02 | - #-
ごめん。
2分すぎまでしか耐えきれなかったわ
2016/10/02 | - #-
どうせ叩かれるなら中途半端なリアリティはいらんから
視聴者の顔色見ないで熱血バカ方向に振り切ってほしいな
こういう話はイキオイだけで押し通せばええねん
もっと無茶苦茶になる事を期待する
2016/10/02 | うちはん #-
絵は元アニメへのリスペクトだろ
2016/10/02 | - #-
これは、、、酷い、、、、

ここまでくるとタイガーマスクに対する冒涜だ
2016/10/03 | - #-
10年くらい前にライブでメタルアレンジで演奏したのを思い出す。今改めてやろうと思った。
2016/10/03 |   #-
エンディングの絵柄がリスペクトを感じられて凄くいい。

子供の頃、あのザクザクした粗いタッチの絵柄に妙に色気を感じて、最後まで見てしまった。
マスク取られてからの残虐描写はトラウマものだったなあ…。

タイガー登場シーンでは、プロポーションが昔と変わらなくて、ちょっとドキドキしたw
ダークよりずっとカッコイイ。
昔ミスターXの怯える表情にやたら萌えたので、女性版でも是非お願いしたいわ。

酷いっていう感想は、やっぱりファンがプロレスは八百長じゃないって頑なに信じてた時代の感覚が最早失われている現代において、敢えてやってる事に対する違和感から来るものなのかしらね。
あの当時だって、虎の穴という設定は子供にとってもナンセンスな絵空事だったんだけどさ。
2016/10/03 | - #-
主題歌の下手さに違和感。
2016/10/03 | - #-
茶番にしか見えんのだが?
2016/10/03 | - #-
ホモっぽいのかと思ったら完全に昭和だったw
2016/10/03 | - #-
大昔のタイガーマスクの方が大人向けで洗練されていた気がする
さようなら
2016/10/03 | - #-
虎の尻の穴
2016/10/05 | - #-
初代ヒール役と正統での葛藤あったがヒール役と正統派とで分けたのか
どっちかっていったら初代タイガーの設定なぞってるのブラックの方だよな
2016/10/05 | 名無しさん@Pmagazine #-
何も考えずに観てみると意外と面白い。
八百長とか設定とかどうでもいい。
2016/10/06 | - #-
わりと好き
2016/10/07 | - #-
おやっさんが旧イエローデビル役の田中さんな事で泣いた
2016/10/07 | - #-
ソバットってどこから?

佐山?
2016/10/07 | - #-
わかってないなぁ。

大仁田厚とかの時代と違って、今どきのプロレスにデスマッチだとか、派手な流血とか、そういうのは要らないんだよ。

今は女性が観客席で黄色い歓声を上げられるような、イケメンのスタイリッシュなプロレスが流行ってんだから、このアニメの絵柄や演出も、その流行に乗っかればよかったのに。
2016/10/09 | くま #-
予想はしてたがなかなか酷いなw
絶対今日日流行らん作風だし、これがプロレスファンの新規開拓に繋がるとも思えん。
まあ馬越さん原画のEDだけは良かったし、真壁が登場する5話までは頑張って見ようと思う。

てかコメ欄にプロレス詳しい人が多くてビビるわw
第1作をリアルタイムで見てたって、歳いくつなんだw
あと初代タイガーはローリング・ソバットの元祖だろ。
2016/10/10 | 長野朝日@8日遅れ #-
打ち合わせなしで仕合ってるのか!?

演出昔のまま・・・
2016/10/14 | ゆ #-
俺好きだわ
ただ昔のタイガーに合った2面性
陰・影の部分が欲しい
にしても
勝たんと駄目ニャン
2016/10/16 | - #-
OPの劣化コピーとEDのどうでも良いっぷりがハンパねーな
誰だこんなやつら選んだの
2016/10/17 | - #-
タイガーマスクってデスマッチだったのか
ギャグアニメだなこれ
予想以上に面白かったw
2017/03/11 | - #-
Youtube動画 タイガーマスクW 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはタイガーマスクW 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9タイガーマスクW 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速