ユーリ!!! on ICE

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ユーリ!!! on ICEの感想も募集中です。
ユーリ!!! on ICE
ユーリ!!! on ICEストーリー
日本の期待を背負って挑んだグランプリファイナルで惨敗…。故郷九州に帰ることになったフィギュアスケーター勝生勇利。
「現役続行と引退はハーフ ハーフ…」そんな気持ちで実家に引きこもっていた勇利のところに突然やってきたのは世界選手権5連覇のヴィクトル・ニキフォロフで…。日本の崖っぷちスケーター勝生勇利と、ロシアの下克上スケーターユーリ・プリセツキー。2人のユーリと、王者ヴィクトル・ニキフォロフで挑む前代未聞のグランプリシリーズが今、幕をあける!
(wikipediaより)



テレビ朝日 10/5(水) 26:21~
BS朝日 10/9(日) 25:00~

「ユーリ!!! on ICE」PV

1話「なんのピロシキ!! 涙のグランプリファイナル」

2話「2人のユーリ!?ゆ~とぴあの乱」

3話「僕がエロスでエロスが僕で!?対決!温泉on ice」

4話「自分を好きになって…完成!!フリープログラム」

5話「顔まっ赤!!初戦だョ!中四国九州選手権大会」

6話「開幕グランプリシリーズ やっチャイナ!!中国大会SP(ショートプログラム)」

7話「開幕グランプリシリーズ やっチャイナ!!中国大会FS(フリースケーティング)」

8話「勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会SP(ショートプログラム)」

9話「勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会FS(フリースケーティング)」

10話「超がんばらんば!グランプリファイナル直前スペシャル」

11話「超超がんばらんば!!グランプリファイナルSP(ショートプログラム)」

12話「超超超がんばらんば!!!グランプリファイナルFS(フリースケーティング)」最終回

オープニングテーマ「History Maker」DEAN FUJIOKA
エンディングテーマ「You Only Live Once」羽多野渉

ユーリ!!! on ICE声優
勝生勇利:豊永利行
ユーリ・プリセツキー:内山昂輝
ヴィクトル・ニキフォロフ:諏訪部順一
南健次郎:村瀬歩
オタベック・アルティン:細谷佳正
季光虹:本城雄太郎
クリストフ・ジャコメッティ:安元洋貴
ジャン・ジャック・ルロワ:宮野真守
ピチット・チュラノン:小野賢章
ミケーレ・クリスピーノ:前野智昭
リ・スンギル:野島健児
レオ・デ・ラ・イグレシア:土岐隼一
エミル・ネコラ:日野聡
西郡豪:福山潤
諸岡久志:加藤泰平
このページはYoutube ユーリ!!! on ICE 動画を紹介しています。
コメント欄
ユーリ!!! on ICE コメント
ぐ腐が喜ぶアニメ
2016/10/01 | - #-
すべて男かよwww。

女の子観たかった。参考にしたの自転車アニメかなぁ?
2016/10/01 | - #-
女選手はセカンドからです。
2016/10/01 | - #-
むしろ男でよい。
2016/10/02 | - #-
リアルで相手してもらえないからアニメに求めるのか・・・
かわいそうになぁ・・・
外に出ろ、きっといいことあるぞ。
ただ夜の仕事はしない方がいいぞ。
2016/10/03 | - #-
プリティーリズムやんけ!!
2016/10/03 | - #-
フィギュア男子はアニメにしなくても現実がすでに漫画っぽいからね… どう進めるのか期待しようかな
2016/10/04 | - #-
PVで既にホモ臭過ぎて無理だったわ
2016/10/05 | - #-
女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメばかり見てるような
ド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」

2016/10/06 | - #-
女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメじゃないとひま動のド ーテ イキ モ オタ共も
うpしてなくて笑えるwww

2016/10/06 | - #-
誰だってこんな気色悪いアニメ編集したくないじゃん
2016/10/06 | - #-
気持ち悪そうだな。腐の匂いがするぜ
2016/10/06 | - #-
女向けのスポーツアニメってヒロインキャラ出るけど、男向け美少女動物園アニメって男キャラ絶対出ないよなwww
2016/10/07 | - #-
知らなかったけど原案?が久保ミツロウだな。一話面白かったし期待だわ。
2016/10/07 | - #-
気色悪い言ってるやつ一話見てもそう思えるのかな?

だとしたら分かり合えないな…

これはノーマークだったけど、名作の予感がぷんぷんする
2016/10/07 | - #-
>女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメばかり見てるような
>ド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」

ホモがキレてて笑ったw
2016/10/07 | - #-
最近こうゆう系多いけど、脳内で一瞬で女の子に変換して見りゃ百合百合アニメでええ感じと思うのはダメなのだろうか…
2016/10/07 | - #-
面白そうだけど 作画大変だろうな
2016/10/07 | - #-
男ばっかりのアニメが全部ホモホモ言われるのが悲しい。

こんなに作画が良い作品なのにな。

Twitterではスケートのシーンだけで2万RTもいってて海外でも有名になってる作品なのに。
2016/10/08 | - #-
めっちゃ楽しみ。
男ばかり出てきたら全部ホモに結び付ける人がもう怖い。
2016/10/08 | - #-
ニコ動で見ればいいのに…
2016/10/08 | - #-
女性向け要素があるってことはもちろん関係あるだろうけど、

「女子フィギュアだったら」って書き込みを何度見たことか。
そこが悔しいんだよたぶん。
2016/10/08 | - #-
腐女子だけど普通にアニメとして面白いと思った
腐としてみない、男子スケートをアニメにしてるところが面白いと思った!2話以降に期待です
2016/10/09 | iii #-
男ばかりだと文句を言う奴は、女ばかりだと文句を言わない。
萌え豚って自分をどう思ってんの?
2016/10/10 | - #-
そんなに女キャラほしければ素直に、ブヒブヒ向けのアニメいけばいいだけなのにね
まあ脳みそがち~んにある連中だからそんなこと考える知能もないかwwwww
2016/10/10 | - #-
フィギュアファンは桁違いに女性が多いからね(当然男子選手目的)
女子フィギュアとか売上に繋がらんからやらんだろ

オレは女子ジュニアものだったら円盤買うな(ゴクリ
2016/10/11 | - #-
男ばっかの登場キャラじゃ抜けないDTが騒いでますねえ
リアルスケオタだから作画が綺麗で面白ければなんでもいいわ
最近の斬新にしようとして変な方向行ってるクソアニメよりはるかにマシだわ
二話目に期待
2016/10/11 | - #-
ホモホモ喚いてる奴はロ.リコンキ.モオタの萌え豚童,貞でしょ
2016/10/12 | - #-
ホモとか言ってるスポーツとは無縁の豚は豚アニメのコメ欄から出てくるなよ
フーフー鼻息うるさいし汗臭いから消えてどうぞ
2016/10/12 | - #-
正直、女子フィギュアじゃなくて良かった…
不必要な恋愛やエロ要素入れられる危険が多すぎる
フィギュアにかかわらず女子スポーツはすぐエロで騒ぐバカがいるから
2016/10/12 | - #-
正直、女子フィギュアじゃなくて良かった…
不必要な恋愛やエロ要素入れられる危険が多すぎる
フィギュアにかかわらず女子スポーツはすぐエロで騒ぐ奴がいるから
2016/10/12 | - #-
うむ、三十路半ばのアニオタおっさんだが、1話観た限りの感想は男女共に楽しめる良作アニメだと思う。
今季のダークホースと思いたい。
2016/10/12 | アニオタ #-
うわぁ…腐女子調子に乗りすぎワロタww
キモデブくっさい女がブヒブヒ言いながら見てると思ったら鳥肌が…
2016/10/12 | - #-
どっちに転んでも危ない奴がいるとわかったわ.....w
2016/10/12 | - #-
よかったぁ、キ モ オ タ媚びした
ロ リ コ ンレズアニメばかりじゃなくてw
2016/10/13 | - #-
ーーーこの上まで自己紹介ーーー
2016/10/13 | - #-
一話目のインパクトから、
二話目はズドンと落ちるんじゃないかと思ってたけど、
テンションはキープしてたね。^^

思わず、二回も観ちゃったよ…。^^

次も期待してるよ!
2016/10/13 | SUN #-
全力のエロスwww
次も楽しみだ。
2016/10/14 | - #-
>うわぁ…腐女子調子に乗りすぎワロタww
>キモデブくっさい女がブヒブヒ言いながら見てると思ったら鳥肌が…

ここは君のようなロ.リコン萌え豚性犯.罪.者予備軍が来るところじゃないよ
2016/10/15 | - #-
すげぇな。。
こんな良いアニメどんどん作ってほしい。
2016/10/16 | - #-
いったん見てみ。
ホモアニメかと思ったけど、なかなか期待できるぞ。
2016/10/17 | - #-
PVで見たいと思ってたけどこれは当たりだ
2016/10/20 | - #-
アンチなんてほっとけばいいのに、コメント欄を汚くしてる腐女子がクソ憎い
2016/10/20 | - #-
自分フィギュア好きだから、テーマ的に男子でも女子でもどっちでも良いんだけど、思ってたより動きも滑らかだし別にホモホモしくないから面白いと思ったよ。
どうして男ばっかり出るとホモホモうるさいんだろうね。
女ばっかりで戦ってるアニメの方が設定的に変だと思うんだけど。
2016/10/20 | - #-
キモ豚媚びアニメは要らないから、こういう内容がしっかりしたアニメをもっと作ってほしい!!
2016/10/20 | - #-
腐男子と幼児愛者は分かりあえぬ定めなのか
2016/10/20 | - #-
息してない作画班のためにしっかり見てやれよ!!!!
2016/10/21 | - #-
3話まで見たけど、ものすごいリズム感...
コメで敬遠してたけど、めっちゃおもしろいやん!!!
2016/10/22 | - #-
数少ない「見れる」アニメのクロムクロが終ってしまい
見るアニメが減ってしまうと心配してたが
ユーリ!!!が始まって安心した
2016/10/22 | - #-
スケートシーンのこの作画!!
正に眼福です。
2016/10/23 | - #-
腐から見たら、全く腐向けじゃないんだよなあ
どっからどう見てもヘ○ロしか出てきてないし、一人の美形ヘ○ロのスキンシップが過剰すぎるからって腐向け認定とか草
ヘ○ロがイチャイチャしたところで餌にもファンサービスにもなりませんわ
むしろここまで観た時点では、萌○豚やシ○タ向け、普通のスポアニオタ向けだなとは思っても腐向けとは全く思わなかったわ
Freeとかも(Freeは観たことないけど)きっとこんな感じなんだろうなあと
まあこういうヘテロ向けの作品(※批判じゃないです)を腐向け認定して理不尽に叩いてる連中はさ、そんなに腐に粘着するために腐向け作品観たいのであれば、軽めでもいいからちゃんとしたBL作品たとえばメジャーな純ロマや世界一初恋観なさいよ
2016/10/23 | - #-
糞アニメ
ノリがつまらないゴミクズ
キチ害悪作品
臭いんだよ
2016/10/25 | - #-
純粋に作品を見られないのか・・・
2016/10/26 | - #-
1話目でわかるようなことでdisってる人ってよほどのアホか暇人か天邪鬼だな
2016/10/27 | - #-
腐向けはあまり見ないんだけどこれは本当に面白かったです。
2016/10/28 | - #-
スケオタだけど、このアニメすごいよ。
今までフィギュアスケートに興味なかった人たちも興味を持ってくれるきっかけにもなって、嬉しい。
2016/10/29 | - #-
男がたくさんでたからホモだとか腐女子がどうだとか、そういうことしか言えない人って本当に視野が狭いと思うし、かわいそう。そういう見方しかされないのは悲しい。普通に見れば作画はすごいし綺麗だし、ストーリーだってきちんとあるアニメなのに…。
2016/10/30 | - #-
ホモ苦手だけどユーリのそういう描写は完全にギャグとして見れるからなんか面白い
それにしても毎話クオリティ高くてテンポも良くてほんと素晴らしい
2016/10/30 | - #-
ホモだから見ないしか言えないのボキャ貧が
2016/10/31 | - #-
離間工作の書き込みって
凄く分かり易い
下種な言葉遣いで
自己紹介しれくれるよね。

アレには触っちゃいけないのに
2016/10/31 | - #-
展開はええぇぇ~~~wwww
2016/11/02 | - #-
作画すごい
制作スタッフ大変そうだけど止めてまで見てしまうぜよ
2016/11/03 | DADA #-
やばいおもしろい
テンポが超いいし、なにより作画が神がかってる
2016/11/03 | - #-
アニメ史上最低最悪の糞アニメ
作画汚いし糞、キャラクター気持ち悪い
中身が糞、汚いOPED、何もかもが下劣下品
主人公が男以外ほめられたもんじゃない
男がいてヒロインがいる、ヒロインがいて男がいるそんな作品を求めてるのにいかにも
美形にしましたって感じのブサメンしかいない
いわゆる糞キャラデザのせい
キャラクター糞だと作品自体糞だといってもいい
そんな感じの駄作
2016/11/05 | - #-
演技シーンはかなり前から作っていたのかな?作画が良い。話も凄く面白い。

しかし残念なのはこれだけ良いものなのにホモを狙いすぎ。
もう少しマイルドにすれば男性でも楽しめるのにこれではホモアニメを見せられている気分になる。
2016/11/05 | - #-
神アニメに付き物の必死のアンチが出てきましたなwww
2016/11/06 | - #-
萌え豚は萌え豚アニメだけ見てろ
2016/11/06 | - #-
すごく良く動くなぁって驚いてしまうくらい作画がすごい。

狙ってる感すごくあるけど、実際のフィギュアでも抱擁くらいはよくしてるよ。
2016/11/06 | - #-
糞アニメ特有の必死な信者きめぇ
2016/11/11 | - #-
freeで耐性できてれば男でも見れる
普通に見れる女性向けアニメ
2016/11/13 | - #-
男しかでていないからホモアニメとか言ってる男は同性の友達いないのかって思ってしまう。
2016/11/14 | - #-
男どもってなんでしゃしゃりでてくるの?
お互い無干渉で平和にしてればいいのに
2016/11/15 | - #-
同性の友達に銭湯で真っ裸のまま足あげさされることないからなあ
2016/11/17 | - #-
普通に友達いるけど、こんな気持ち悪いやり取りしないから
腐女子が男を語るんじゃねーよ
2016/11/17 | - #-
ホモっぽいアニメ苦手だけどこれは見れる
面白いしすごい惹きこまれる
ホモっぽいからと言って見るのをやめるのは勿体ない
たまに引く時あるけど・・・・それ以上に面白い!
2016/11/19 | - #-
腐の匂いはするけど面白いよ
2016/11/19 | - #-
ホモホモしいけどストーリーよくて意外だった
確かに腐女子向けだとは思うが、ただそれだけじゃないからほんと面白い
2016/11/20 | - #-
今期何作か観てきたが、この作品が一番面白いと思う。
腐向けだのなんだの言われてるが、そうでもないと思う(腐向けと思う人は作品を良く見て欲しい)

たまたま暇で、観てみたが大正解だった。

あ、因みに男です。
2016/11/20 | - #-
ホモ臭いけど作画に惚れてもう毎週楽しみで仕方ない…腐の力を借りてでも2期を実現して欲しい。
2016/11/21 | - #-
童テイは褒め言葉だと思うがなぁ
貶めるなら、くっせえ萌え豚汚物で良かろう

つか確かに、この手の5ミは誰にも求められて無いのによくしゃしゃり出て来るよな
5ミ男は女に構って欲しくて必死っつう話が真実味を帯びてて、恥ずかしくなってくる

普通に好きなブヒれる女しか出て来ねえ豚アニメに篭ってりゃ幸せで良くね?
精エキ脳と違って女はわざわざそこに「きんもー☆」って構ってクンしには行かんだろ?見習わねば。
2016/11/22 | - #-
PVとか何も見ずに見たからちょっとびっくりした・・・
けどストーリーもすっごく面白いからホモっぽい雰囲気にも徐々に慣れて楽しめていけるようにしたい・・・笑
ピチットくん好きヾ(●´∇`●)ノ
2016/11/22 | - #-
ラノベの銀板カレイドスコープを見て
スケートに興味を持ってからこの
アニメを見るのが男性にはオススメ
2016/11/23 | - #-
すごいこだわってるよねこのアニメ
これはアニメ界の歴史に名を刻むやつ。
2016/11/23 | - #vPdSArG2
はじめ 腐女子御用達だと思って見てなかったけど、右にあるランキングが徐々に上がってきてて気になって観てみたらすごく面白い。 今年のフィギアスケートのグランプリシーズン見ようかなぁと思う自分が悔しいw
まだ、見てない友人に薦めることにしますw
2016/11/24 | - #-
中立的に見て腐女子御用達であることは間違いない。
海外の反応見てみろ。もろ期待がホモのシーン。別にそれがダメと言ってるわけでは無いが、腐女子が工作コメしてるのがバレバレなのが本当に気持ち悪い。
2016/11/25 | - #-
ロ リ コンレ ズ

ロシア語と英語をくっつけるなんて低学歴の極み!外国人からバカにされそう。
2016/11/26 | - #-
おい、女が見たかったらその手のアニメ
腐るほど他にあるだろ。
2016/11/27 | - #-
ロ  リ コンレ ズ

ロシア語と英語をくっつけるなんて低学歴の極み!外国人からバカにされそう。

ロ リコンはロ リータ コンプレックス
レズはレズビアン
の略でどっちも普通に英語なんだが・・・ 違う国の言葉だったとしても何?って感じだけど・・・
2016/11/27 | - #-
途中までしか見てないけどすげーねこれ。
でも個人的には腐要素が要らないけど。
そっち系だと思って今までスルーしてたし。
マーケティング的にそういう層が男よりお金を落としてくれるからそっちに向けて商売するのは当然なんだけどね。
2016/11/29 | - #-
ロシア人の旦那を持つ腐ババアだけど楽しんで見てるー。
ヴィクトルの性格うちの旦那に似てる。
ポジティブバカなのはロシア人の気質だろうねw
2016/11/29 | - #-
うち的には神アニメ(*´▽`*)
腐女子だけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
でも女の子にまみれてるアニメのちょっとダサい男の子も好きだよ
あれはあれでキュンっとするし
今期も色々見てるけど
完全にBLまで行かない中途半端なところが好きです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
この頃BLも露骨すぎてストーリーないのが残念な感じ(*´・_・`)
2016/11/30 | - #-
気に入らなければ見るのを止めたらいい。
人それぞれ感じ方は違うんだから自分が楽しいと思ったアニメを見るのが一番。暴言吐いたり他の人を不快にさせるコメントを書くよりもよっぽど有意義に過ごせると思う。

個人的な感想としてはとても面白かった!次回がとても気になるアニメです。スケートでの作画然り、音楽などもとても良いと思う。気になっている人は一見の価値あり!
2016/11/30 | - #-
腐女子はBLなら何でもいいと思ってたが、
腐女子の中にも批判的な意見があって、
新鮮に感じた
2016/12/02 | - #-
これに文句言ってるのはエセ腐女子だからw
2016/12/04 | - #-
>>腐女子の中にも批判的な意見があって、
新鮮に感じた

自演乙w
2016/12/04 | - #-
いいアニメなんじゃないかな、うん…
ちょっとホモっぽい部分があるのにはびっくりしたけど、作画すごいし、キャラの個性もいいと思いし、いいと思います!
2016/12/04 | - #-
面白いので次回も期待!
2016/12/06 | 名無しさん #-
スケートのシーンが美しい、曲も美しい。アニメとして完成度が高く、次回が楽しみです。(海外在住)
2016/12/07 | - #-
百歩譲ってホモっぽくて腐向け臭いのはわかるけどキャラデザや作画がくそとかは認められない。
アニメーションでスケートなんて細かい動きをこんなに滑らかに動かしてるストーリだって滅多にないくらいの両作だと思う
それを糞だって言うのは人格を疑います
2016/12/08 | - #-
1,2話見たけど確かにホモアニメ。しかも前面に押し出してくる。
だがいいぞこれは面白い!アニメとしての出来もいいし話もいい!
2016/12/08 | - #-
アンチが言いたい事は詰まるところ

幼/女レ○プや妹○イプを夢見る僕がおかずに使えるキャラが出ないアニメは
全てホ/モ

って事でしょ
2016/12/08 | - #-
なにこれきめぇ
友達に進められたから見てみたけど、
途中からBL始まって、吐きそうになった
マジでそいつとは絶交だわ
2016/12/08 | - #-
強姦殺人の被害者が全員腐女子だったら爽快だよな
イスラム国の皆さんこいつらならいくらでも殺していいですよ
地球の掃除お願いします
2016/12/08 | - #-
ゲイの迫害が一切無くなるとは思わないけど言葉に気をつけて欲しい
どこで自殺に繋がってもおかしくない
ましてやこのアニメは海外の性少数派からの支持もあるし軽い気持ちの侮辱がどんな影響を及ぼすかわからない
2016/12/09 | - #-
ユリオが好き!
ユリオもっと見たい。
羽生くんの滑りに似てる気がするから、羽生くんも好きになったよ。
今からグランプリファイナル見よっと
2016/12/09 | - #-
ホモもハーレムも百合も大好きです
ストーリーに飽きなきゃ大概観れる。またはキャラ萌え。
ってことで10話まで見れたよ
スポアニがそもそも嫌いだったから1話でやめるかもな…と思ってたけど。なんか普通にフィギアって面白いのな。あととてもホモ。っぽいじゃなくて、ホモな。

ホモ嫌いは疎遠したらよいとおもう
自分もスポーツ嫌いで歴代の超人気作品達と1話以降疎遠してきたが、べつに今更観たいとも思わない
2016/12/09 | - #-
女子スケートだったらなんかギスギスしてそうだからじゃね?
男の方が燃えるし。
もしこれが女ばっかでレ ズ臭したら男どもが喜ぶのは目に見えてる。
だからおあいこだな。
2016/12/10 | - #-
ここのコメ怖いわなんか怖い
2016/12/10 | - #-
萌え豚(笑)は話もろくに通ってない日常系百合アニメでブヒッて、どうぞ。
2016/12/11 | - #-
こういうスポーツアニメとかで、しっかりプロの監修がついた上で作られてると観てて楽しい♪

ホモとかレズとかエロとか
求めて観る目線では、申し訳ない気がするなー
2016/12/11 | - #-
10話まで見て改めてPV見返して見てみると
このPVじゃ最初はホモと思われてもしょうがないのかなあと残念に。

まだこの段階じゃ一話までしかできてなかったんだろうけど。もっと作品の良さを引き出せたはず!
2016/12/12 | - #-
やっぱ怖えぇーここのコメ
2016/12/12 | - #-
トレパクしまくりの糞アニメだな
結局ホモだけのアニメでした。
2016/12/15 | - #-
アホなこと言ってねーで普通に見たいやつだけ見ればいいだろーがよ...クソアニメって思ったらそっ閉じて言わないでしまっとけよ小学生かお前ら
二重後半のおっさんから見てもフツーに良作俺は腐男子でもなんでもねーよ
ンにしてもヴィクトルイケメンだな
2016/12/16 | - #-
気持ち悪いホモやってるくせに
これは腐女子向けではないとでもおもってんのかユーリ信者は
2016/12/16 | - #-
ホモとかいう生物学的な失敗作は自然淘汰で死すべき
2016/12/16 | - #-
男オタクはホモと分かっていても視聴して文句垂れる生き物だから仕方ない
抜ける美少女動物園アニメ以外の存在が許せないからね
ずっとホモホモ茶化していれば美少女エロアニメに内容が変わると本気で思ってるんだろ
2016/12/16 | - #-
なんですぐホ モっていうのかな…
外国人の距離感とかノリを大げさに表現しただけだと思うんだけど。
覚えたての下 ネタ言って騒いでる中学生みたい。

スケートのシーンの作画が綺麗で、内容も結構面白いと思う!
あとディーンフジオカさん最高!
2016/12/16 | - #-
1話で次みたいって純粋に思えた作品

スケートの振り付けもちゃんとプロにやって貰ってるから
違和感も感じないし作画も綺麗だし
スケートの時の音楽も良い。

スケート今まで全く興味なかったけどこれ見て興味出たから
この前やってたグランプリファイナルも見たぐらい。
興味が出たなら現実のほうも見るのを
お勧めする。
2016/12/17 | - #-
外国人と友達になったからといって彼らの距離感に合わせる必要はないんだよ
自分たちの習慣についてきちんと説明すれば必ず理解してもらえる
その努力を怠るから外堀を埋められ内堀を埋められ
終いにはケツの穴まで埋められるなんてことになるんだ
気をつけたまえ
2016/12/17 | - #-
もうちょっと腐向け臭消せればな
もったいない
2016/12/18 | - #-
同性愛的要素や雰囲気がちょっとでもあると名作でもダメなのか?意味が分からん。良い作品なら見るけどな。そういうのが苦手な人は仕方ないけどわざわざ声高に批判するもんじゃねえだろ。ハーレムものでも男女逆転ハーレムでもレズでもホモでも名作はたくさんある。
2016/12/19 | - #-
腐女子もアンチもやらしー目で見てんなよ。
実際のフィギュアでもコーチと普通に抱き合ったりしてんだろ。
私は普通に内容面白いと思うし、全部リアルで好き。
2016/12/19 | 白崎 #-
ある程度耐性あったつもりだけどペアリングの話は流石に引いた…
まぁそこを狙ってつくってるんだろうしね、しょうがないよね
ストーリーやキャラ像、作画に音楽どれもレベル高いし見る価値はあった
個人的には皆にはぶられるJJが好き
最終話が楽しみ
2016/12/20 | - #-
先進国の大半は同性愛結婚ありなんだけどね 日本は遅れてる
2016/12/22 | - #-
これがリアルとかwww
お前が一番いやらしい目で見てるだろ
腐女子が一般人装ったって無理があるんだよ
自演乙w
2016/12/22 | - #-
久保の奴、リプニツカヤに向かって「男だったら良いのに」とかふざけた事言ったんだろ
脳みそにウジ虫わいたゴミクズだな
頭ん中ピンクのBL汁にどっぷり浸かり過ぎてて引くわ
冗談じゃなくてそのうち犯罪起こしそう
2016/12/22 | - #-
腐アンチに交じって一部の羽生オタがしつこく久保先生のアンチしてる
痛いねぇ
羽生くんもそういう陰鬱な人間は嫌いだろう
2016/12/23 | - #-
トレパクホモアニメになったのは残念だな
2016/12/24 | - #-
↑トレパクの意味分かってないだろwww
2016/12/25 | - #-
トレパクはほんと残念だわ
なんて手を抜いたんだろ、しかも反省すらしてない作成者とか最悪だわ
自分の作品にケチをつけられるようなことを平気でやるなよ
2016/12/25 | - #-
冨樫作品を長年にわたって愛読してるが、冨樫はトレースしまくってるけどそんなこたぁどうでもいいんだよ。内容さえ面白ければ買う。このアニメにも同じことが言える。たとえどこかの切り抜き画像をトレースしたからと言って作品価値が損なわれることはない。近年見たアニメの中で最もよく考えられて作られた作品だと思ったし、作る側の熱意も感じられた。稀に見る良作品。久しぶりに円盤を買いたいと思う作品に出合えた。売り上げがどれだけ行くかも楽しみだな。続編が見たい奴は買えよ~
2016/12/25 | - #-
ホモアニメいい加減にしろ
2016/12/26 | - #-
>続編が見たい奴は買えよ~

ここで見てる奴が買うわけねえだろ
てめえ含めてな
2016/12/26 | - #-
わざわざ批判いいにくんじゃねえよ!

批判ゆってるやつさあ、自分の好きなアニメ批判されたら「はあ?」みたいになるくせして少しでも自分好みじゃなかったからって文句いいにくんじゃねえよ

この作品を心から応援してる人もいるんじゃぼけえ

2016/12/26 | - #-
ネットのユーリ(主流製作陣)への憎悪がスゴイ
自分も問題点に擁護はしてないけど、アレは酷くレス、ツイ、書き込んでいる中の人間の顔がが化け物かとイメージさせるレベル
私怨がISISレベル
2016/12/27 | - #-
↑君の名は。と同じで激人気になると厨二病の奴らの血が騒ぐんだよw
傍から見ればただの哀れな奴らだけどな
2016/12/27 | - #-
顔真っ赤で草
息臭そうww
ホモアニメは好みとか以前の問題だろ
2016/12/27 | - #-
この作品の信者は言葉遣い悪いですね
やっぱりそういう輩が見るアニメなんですね
それともこの作品のせいでそういう輩になるんですかね
あー怖い怖い
2016/12/27 | - #-
キチ ガイのアンチがこのスレに粘着しててワロスw
2016/12/27 | - #-
腐がスルースキル無いからきりがないんだよね
2016/12/27 | - #-
自己紹介かな?
2016/12/27 | - #-
スルースキルもそうだけど、そもそもの原因は粘着質なアンチだよなぁ。
こういう輩が書き込む場所を考えれば荒れないのに、まぁ、いなくならないよね。

ほんと可哀想なくらい性格歪んでるわ。
2016/12/29 | - #-
↑ ほんとそれ
ホモフォビアなのかスケオタババアなのか知らんが陰湿通り越して病気だな
2016/12/29 | - #-
面白くて、批判コメだろうと、なんだろうと反響があるってことは、アニメとしては、成功してるんじゃないの?
本当に悲惨なのは、反響すらないアニメだし。その点、すでに公式が最大手といわれるぐらいにぶっこんできたこのアニメは、成功したといってもいいと思う。
世界トップスケーター女王も見てるぐらいだから。
いいとおもうよー。
2016/12/30 | - #-
> 本当に悲惨なのは、反響すらないアニメだし。

これよく言われるけど反響があるから成功しているという逆は成り立たない気がしている。
2016/12/31 | - #-
↑フラクタルみたいに監督の発言で炎上したりする例もあるからな
だが、このアニメは確実に成功している
2016/12/31 | - #-
成功か失敗かは円盤の売り上げが証明してくれる
まぁ途中からアンチに切り替わった奴もキャンセル不可の全巻購入予約して金落とす羽目になってる奴もいるから一部が騒いでも数字に影響は無いだろうな

しかしアンチも相当だが自治厨も同じくらい酷いな。12話
2016/12/31 | - #-
ありがちな喧嘩両成敗のフリした粘着ニートレス乙w
2016/12/31 | - #-
腰痛てっ!
2017/01/02 | ゆ #-
じさつしろ
2017/01/03 | - #-
信長さん出たのびっくり笑

まぁこれほどの作品って事かな?
2017/01/05 | - #-
信成さんのことかな?
信長が出てたら特異点ってレベルじゃないww
本当にリアルフィギュア界隈もざわつかせたよねぇ。国内外問わず
2017/01/05 | - #-
なんかランキングだだ下がりだね
WWW.WORKING!!にも負けてる
新学期まで持つかな
2017/01/06 | - #-
本当にリアルフィギュア界隈もざわつかせたよねぇ。国内外問わず

まさにざわチンって感じだね
2017/01/06 | - #-
円盤売り上げ5万枚で独走状態
完全覇者!!!
アンチ死亡wwwwwwwwwww
2017/01/07 | - #-
ねえ、アンチ今どんな気持ち?w
2017/01/07 | - #-
よかったね
2017/01/07 | - #-
5万人のホモ仲間と腐女子が円盤買っただけだろ
なに興奮してるんだかwww
2017/01/08 | - #-
オナ・カマwww
想像しちゃった
きも
2017/01/08 | - #-
アンチ涙目wwww
2017/01/09 | - #-
ホモアニメ作っときゃ海外でも売れるからな
てか、すぐ吹替版が出るのはその手のアニメだけ
愛好者が多いんだろうな
2017/01/09 | - #-
↑終わってしばらく経つのにいまだにここと最終回のコメ欄を毎日チェックしてるアンチwwwww
くやしいのうwwwwくやしいのうwwwww
2017/01/09 | - #-
すみません打ち間違えてました笑
信成さんですね^ ^

信長さんでるなんて前代未聞ですよねw
訂正ありがとうございます( ´ ▽ ` )
2017/01/09 | - #-
腐とホモに人気のあるアニメは円盤が売れるんだって
ちなみに秋アニメの円盤売上数第2位は
刀剣乱舞 -花丸-www
作品の出来とは関係ないよ
2017/01/10 | - #-
正直、出来は良かったよ
特にスケートの演技と曲の構成は神。普段からフィギュアスケート見てる人しか分からんかもだけど
ユーリとヴィクトルの関係は擁護できないけど他は広義の愛で説明できるし、テーマのぶれもない
作品として非常に優秀なところにあえて劇薬を投じるスタンスはひどいがね
2017/01/10 | - #-
草生やしてるのみっともないからやめて
大成功万歳でいいじゃん…
2017/01/10 | - #-
円盤の売上をリードしているのは
ユーリ、刀剣乱舞、うたプリの三つ
しかもダントツでね
つまりホモと女向けの作品しか売れなくなってきてるってことだ
萌えアニメが消え去る日も近い?
2017/01/10 | - #-
久保ミツロウ大勝利

カスアンチざまぁwww
2017/01/12 | - #-
友達もいない、又は少ない、ネットばっかして陰湿でしょーもない寂しい人生の奴こそ「愛情=恋愛」なんて思っちゃってんじゃないの?
まぁ男女含めてキモヲタは本当にきもい。
2017/01/12 | - #-
何気に今季で一番面白かったわ
2017/01/20 | - #-
サブタイで笑った
2017/01/22 | - #-
倒産ワロタwwwww
ホモざまあwww
2017/01/22 | - #-
ラブライブごときにも売上勝てないのか信者息してる?
2017/01/22 | - #-
なるほど、見れるけど・・
どう考えてもホモアニメですねw

まぁ、売れるならそれが全てだろなぁ。
2017/01/24 | - #-
女子しか出てこないやつより、マシだわぁ…

二次元って何でもやりたい放題だからこそ、いいよね。
上の糞アニメとか、ホモアニメざまぁwwとか言ってる人たちは何なのかな?何がざまぁで、何処が糞アニメなのかな?笑
2017/01/25 | - #-
こりゃ糞アニメと言われても仕方ないわ
おえーー
2017/01/28 | - #-
覇者なのも当然納得の素晴らしい出来映えだったね
アンチってほんと悲しい生き物w
こんなに面白いアニメそうそうないのに
何度でも見かえしてしまう
2017/02/01 | - #-
演出が神。これはかなり感動した。スケート演技のリアリティも高い
2017/02/02 | - #-
男だろうと女だろうと、アニメで同性同士の愛情を表現するのってなんか問題でもあるの?
普通にあることだと思うけど
なんで騒いでんのか意味わからん

2017/02/02 | - #-
いや、別にあってもいいけどあそこまで過剰に媚びた演出いる?
あそこまでしなくても普通に面白くなっただろうし、他キャラのエピソードとかも入れられてよかったと思うんだが
最初は普通にネタとして流してたけど途中からガチになってるやん
はじめからそう言うアニメだって言っててほしかったわ
尊い神言ってるの腐女子だけだろ
それ以外は面白かったけどな
2017/02/03 | - #-
絵柄がキモい
2017/02/08 | - #-
すごい面白かった。二期やってほしい。
お前らはどうか知らんけどな
2017/02/12 | - #-
途中から滑走シーンがCG?になってるよね?
全員手足が長すぎ棒人間になっちゃってる。
もったいないなー
もうちょっときれいなCGは無理かー?
2017/02/23 | - #-
最後の方失速したな
ホモ演出はもうちょっと控えめでもいい。結婚指輪vってほど付き合ってる様子もないし。メンタル面を支えると恋人みたいになんのかもね
あと世界トップとはいえスケーターの演技があまりにすごすぎて草
このアニメでフィギュアファンが増えるといいねえ

いつか女子フィギュアのアニメが出来るのを祈っているよ
2017/02/27 | - #-
怖いわここのコメ
2017/03/03 | - #-
ここでほもきめぇとかいってるやつら、今頃オルフェンズでも叩きに行ってるのかな?ww
2017/03/07 | - #-
まだホモだったって名言してるオル腐ェンズの方がマシだろww
2017/03/10 | - #-
明言だな
2017/03/10 | - #-
スルースキル鍛えられそうなコメントだね
2017/04/08 | - #-
Youtube動画 ユーリ!!! on ICE
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはユーリ!!! on ICE のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ユーリ!!! on ICEの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速