ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第27話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第27話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第27話「ぼくは宇宙人」



【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ
このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第27話 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第27話 コメント
2016/10/01 | - #-
2コメ!
2016/10/01 |   #-
間違えて前期終了アニメのカテゴリに入っちゃってる。。
2016/10/01 | 2 #-
おおおお!!
先週は最悪だったが、今週最高じゃんw
新OPもいいな
あの女がエロかったw
2016/10/01 | - #-
ぼくは火星人♪
2016/10/01 | - #-
どう聞いたらミステリーサークルがテリーファンクになるんだよ!(w
2016/10/01 | - #-
やっぱり4部はこういう能天気なオープニングが似合ってるわ。
前のオープニングは壮大過ぎて、こじんまり進行していくストーリーとは噛み合ってなかった。
2016/10/01 | - #-
あー今週も安定してつまらない誰得ゴミ回だなwwww
来週もゴミ回確定してるしなぁ
2016/10/01 | - #-
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第27話
http://www.miomio.tv/watch/cc290980/
2016/10/01 | - #-
作画が気になってしょうがない
2016/10/01 | - #-
作画ひどすぎわろた
2016/10/01 | - #-
つまんねえええええええええええええええええええええええええええええええ
クズ主人公のイカさまサイコロ話なんて誰も望んでねーよカスが
2016/10/01 | - #-
とうとうここまできたか、、、
2016/10/01 | - #-
今まで作画作画うるせぇなと思ってたけど、今回のは流石にいかんでしょ
2016/10/01 | - #-
実写化らしいな
2016/10/01 | - #-
今回もハズレ回?
いや、なんか面白いことやってるな
仗助また人を利用してくだらない(笑える)ことやってる
2016/10/01 | - #-
テリー・ファンクで吹いたw
2016/10/01 | - #-
練習でサイコロがゲロするところや、ゲーム前にイカサマした人のエピソードカットされてる…

好きな回なのにカット多いのは残念…
2016/10/01 | - #-
まったり系嫌いじゃない
2016/10/01 | - #-
吉良父の矢があまり仕事してないな
2016/10/01 | - #-
あーつまんねしね
こんなゴミ回書いた荒木お前を未来永劫許さないからな
スタッフも飛ばせよ。気が利かないやつだな
まだ実写映画の方が万倍は面白いって
2016/10/01 | - #-
実写化最悪だな 
あの監督に目つけられたら終わりだ
2016/10/01 | - #-
ミキタカの声ねぇ....まあ合ってるんちゃ合ってるんだが、やたらゲームキャストからスライドさせるのもどうかな?と思う。まだアニメにもゲームにも出てない有能な男性声優たくさんいんのに...
2016/10/01 | - #-
あー面白かった。この回大好き!
作画はね、、。
2016/10/01 | - #-
予想通り、尺足らなかったみたい
結構はしょったのにな
2016/10/01 | - #-
前回の白雉信者があまりにクズ過ぎて今回のアンチがまともに見える
2016/10/01 | - #-
ダイヤモンドは砕けないが作画は砕けたか・・・
2016/10/01 | - #-
矢ってのは吉良を殺人鬼にしたり
宇宙人化したりするものか(刺さってないし)
吉良はスタンドが無くても殺人鬼の癖があった可能性があるが
矢は少なからずその宇宙人を向いたのに刺さらないんだよな
前回の残念な競争基地ガキ(自閉症の疑いあり)は生まれつきだな
でも矢の穴は塞がらないうえに穴から音がする

あ、実写化おめでとう
4部を実写化?わかってるじゃないか!
2016/10/01 | - #-
おれも作画くらいええやんけと思ってたが、作画が気になって話が入ってこなかった
2016/10/01 | - #-
言われれば気が付くけど、作画を気にしている人は良く見てるよな
2016/10/01 | - #-
ここで作画叩いてるやつって、なんで作画がひどくなるのか分かってないんだろうな
2016/10/01 | - #-
後半だけ作画持ち直してたなもっと金と時間かけろよ
2016/10/01 | - #-
BD買ってる俺は文句言っていいって事だな  作画酷かったわ
2016/10/01 | - #-
普段はそこまで気にならんけど今回の作画はひどい、人にオススメできないレベル
2016/10/01 | - #-
自分は金かけないくせに偉そうに
2016/10/01 | - #-
ジョジョファンなら知ってるけどこんな無駄回こそ4部って感じで好きだわ
あっ作画は反省してどうぞ
2016/10/01 | - #-
作画が~みたいな文句言うから更に作が悪くなるんだっけ? つまり作画を上げるのも下げるのも俺たちの声次第ってなるのかねえ
2016/10/01 | - #-
文章読む限り君も自閉症の疑いありっぽいね
2016/10/01 | - #-
すごい細かいことだけど、ミキタカの「ウリァ!!」は
原作で爆笑したところだったからカットされててちょっと寂しい
2016/10/01 | - #-
批判してる奴らが実際アニメ制作に携わると泥に頭こすりつけて謝る
2016/10/01 | - #-
実写でジャンケン小僧がやって来る!
2016/10/01 | - #-
 今回も作画がおかしくなっていたがおもろかったわ。
 そういやミキタカのこといろいろ言ってるが宇宙人で合ってると思う。なぜならスタンドが見えてないようだったしこれが一番の理由だが黄金の矢を弾いた所が決定的だな。地球人なら突き刺さっていたが宇宙人だから弾いたんだと思われる。
2016/10/01 | - #-
ここで過度な批判している奴は重度のツンデレだから気にすんなw
2016/10/01 | - #-
今更作画気にすんなよwwww
嫌なら原作でも読んで我慢しろ
2016/10/01 | - #-
つまんねえええええええええええええええええええええええええええええええ
クズ主人公のイカさまサイコロ話なんて誰も望んでねーよカスが
2016/10/01 | - #-

カイジ、、、
2016/10/01 | - #-
面白くって笑った。でも今回作画が凄く気になりました。
2016/10/01 | ニク #-
原作読めについては、個人的には原作で予習復習しなくても、アニメ層もえらそーにしない限りはアニメだけでジョジョの奇妙な冒険を語ったりは自由だと思う
アニメだけで安く簡単に済ませるのも1つの方法かと
2016/10/01 | - #-
ノーカン、ノーカン!
2016/10/01 | - #-
幽霊がいるのだから宇宙人もいるといってもしっくりこないんだよな
自分の考えよりは作者の定義がほしいっつっか
案外コメントとか理解して解説してる君に少しだけ敬意を表する!
2016/10/01 | - #-
宇宙人面白いわw
何気に丈助の勘の良さが悪知恵になっとるww

てか丈助どうやって露伴先生の家のサイコロを探してすり替えたんだ?
家中探したのかね?

→練習でサイコロがゲロするところや、ゲーム前にイカサマした人のエピソードカットされてる…

宇宙人のゲロシーンは次回じゃなかったっけ?

次回は噴上裕也の登場だね、こちらも楽しみ。
2016/10/01 | - #-
カイジに関してはサイコロだけで何話も消費したからな
2016/10/02 | - #-
疑いありっぽいと言ってもお前が勝手に疑ってるだけだろ
2016/10/02 | - #-
>矢ってのは吉良を殺人鬼にしたり
>宇宙人化したりするものか(刺さってないし)
>吉良はスタンドが無くても殺人鬼の癖があった可能性があるが
>矢は少なからずその宇宙人を向いたのに刺さらないんだよな
>前回の残念な競争基地ガキ(自閉症の疑いあり)は生まれつきだな
>でも矢の穴は塞がらないうえに穴から音がする

どや顔で見当違いの考察を書けるその勇気が凄い
2016/10/02 | - #-
「アスベ」に反応して「アスベはお前」と言い出すアスベはかまうな

サイコロに関しては露伴も何処に置いたか忘れてるのを利用してありそうな場所にしのばせたのだよ
ポルポの拳銃の件もその時ばれないようにやる所は省略されてんだな






2016/10/02 | - #-
ジョジョのOPストーリーとかみ合ってて全部好き
 支倉さん槍当たって「いたっ」ってwww

露伴先生服おしゃれ…
2016/10/02 | - #-
露伴と勝負を始まるまでの作画が衝撃的だった...予算が...
2016/10/02 | - #-
今回も面白かった!ただ仗助の顔がちょくちょく
残念な事になってたのがね・・・
2016/10/02 | - #-
よっぽど安っぽいプライドに傷がついたんだな
アスベにちょっかい出すからだ
2016/10/02 | - #-
作画は変わってほしいね

ただ、今回めちゃくちゃ面白かったわ

先生って本当に魅力的だ
2016/10/03 | - #-
作画が最低クラスだね

だからあれほど韓国に外注するなと
2016/10/03 |   #-
ええっ?
わざわざみてもいないアニメのアンチコメを書きにここへ??

どうしようもなく暇なんだなぁw
2016/10/03 | - #-
アスベじゃなくてアスペな
2016/10/03 | - #-
作画が酷すぎてめっちゃカクカクだったな
見る聞失せて最後まで見てないわ
2016/10/04 | - #-
アスベってアスベストかよ・・・
アスペルガー症候群だろw
2016/10/04 | - #-
作画というが、実際みんな気にしてるのは顔が似ているかどうかだけだし、決め絵ではちゃんと似せているから、問題なのはそれ以外のシーンで顔に注意がいってしまうほど動きが無いことじゃないだろうか?
2016/10/04 | - #-
急に作画落ちまくってワロタ
2016/10/04 | - #-
後半はともかく前半の草分けて進むとことか俺が作ったみたいになってるぞ
2016/10/05 | - #-
コメント読んでると本当に日本人なのかってコメがちらほら・・
2017/04/16 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第27話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第27話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第27話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速