魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズンの感想も募集中です。
魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン
魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズンあらすじ
葉波ゆずかはある日、ゴミ捨て場で奇妙な小動物・ミトンと出会う。ミトンから授かった腕輪の力で魔法少女に変身できるようになったゆずかだが、よりによってその姿は水着。しかも成り行きでミトンと同居することとなったゆずかだが…。
(wikipediaより)



TOKYO MX 10/5(水) 22:38~
サンテレビ 10/5(水) 24:08~
AT-X 10/6(木) 23:45~
ニコニコCh 10/6(木) 12:00~
AbemaTV 10/6(木) 12:00~

1話「魔法少女になってメリットはあったの?」

2話「水着って変じゃないですか?」

3話「魔法少女ちや、登場ちやっ!」

4話「一緒にゆずかを愛でませんか?」

5話「お姉さんが何でも教えてあげるね」

6話「だって、このままの格好じゃ」

7話「見え過ぎなんじゃないの?」

8話「僕の話かい?」

9話「私は働く!家族のために!!」

10話「海…ですか?」

11話「選ばれし者よ!いまこそ力を合わせて囚われのプリンセスを救うのじゃ~!」

12話「魔法少女になってよかった事」最終回

主題歌「君色に染まる ?アース・スター ドリームver.?」アース・スター ドリーム

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン声優
葉波ゆずか:藤田茜
ミトン:若井友希
坂上ちや:大森日雅
だいや:田中美海
篠木真冬:伊藤美来
ポチ:西明日香

魔法少女なんてもういいですから。
このページはYoutube 魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 動画を紹介しています。
コメント欄
魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン コメント
今季って2~4期多い
2016/09/30 | - #-
おー!期待
2016/09/30 | - #-
拉致りたい その笑顔
2016/09/30 | - #-
まさかこれの2期があろうとは。
悪い出来ではなかったが、盛り上がった記憶も無いぞ?
2016/09/30 | - #-
ポ チ あ す か
2016/09/30 | - #-
まさかの二期!
2016/09/30 | - #-
これ、二期やんのか!!
マニア受けなコメントの嵐になるぞ!!!!!
2016/09/30 | - #-
キタキタキタ━(゚∀゚)━!
2016/09/30 | - #-
やるんだw
2016/09/30 | -#2250 #JalddpaA
連載中の漫画ではゆずかが必殺技を開発しました。
殺傷能力抜群なやつです><
2016/10/01 | - #-
魔法少女育成計画なんてもういいですから。
2016/10/01 | - #-
普通に前回よかったからね笑
5分アニメだからいいんじゃない?
2016/10/01 | - #-
オカズ用に特化したアニメ
おれらの大好物やんけ!じゅるり
2016/10/01 | - #-
待ってたw正直待ってた。
2016/10/01 | - #-
これまたやるんだ思ってたより売れたのかな
2016/10/01 | - #-
これでぬけるんか
若さっていいな
2016/10/01 | - #-
我々はアニメだけを楽しみにしてるのではない!!
荒らぶるナナミコメも見に来てるのだ!!!
2016/10/01 | - #-
社畜なんてもういいですから
2016/10/02 | - #-
👹2期なんてもういいですから。どーせ無意味に変身するだけで闘うよーな敵はいないだろ。
2016/10/04 | 妹 #-
マジでか!?
二期やっちゃうんだ!!
2016/10/05 | - #-
原作も前期の円盤も買った。
768枚の内の1枚は家にある。
2期あってマジ良かった。
爆死かと思われたアニメの円盤や原作買うのも無駄では無いのだな。
今期も無論買う。
2016/10/07 | - #-
よくこンな駄作買うよな。つーかダウンすれば買う必要無いだろ。
2016/10/08 | 妹 #-
乞食が餓死しないようにじゃねえの?
2016/10/10 | - #-

次は、「魔法少女プリティ☆ベル」をアニメ化して欲しいわw
2016/10/11 | - #-
正規に購入した人は偉い!

ここは基本フリーライド(金を落とさないただ乗り連中)や割れ厨な妹乞食しかいないからなw

じゃあそれで乞食が得しているかというと、そうでもない。機会損失概念を忘れている。欲しい時に買ったり劇場で見るのは損ではないから。
2016/10/13 | - #-
キャラクターが死なない魔法少女は観ていて安心する。大好き!
2016/10/13 | - #-
>>これまたやるんだ思ってたより売れたのかな


大爆死です・・・(小声)
2016/10/23 | - #-
2期やるってことは相当売れたのか?解らんが
まぁそんなことよりミトンって鷹なの音速丸の親戚なの?
2016/11/03 | - #-
このアニメももういいですから〜
2016/11/24 | - #-
どうも原作と比べてミトンに対する暴力描写が酷くて不快。
オリジナルで水増しするならエロを増してくれればいいのに、なぜそんな所を・・。マスコットキャラに対する虐待を期待している視聴者などいないぞ。
ちょっと二期は残念だな。
2016/11/30 | - #-
Youtube動画 魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズンの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ