夏目友人帳 伍

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 夏目友人帳 伍の感想も募集中です。
夏目友人帳 伍
夏目友人帳 伍ストーリー
小さい頃から妖怪を見ることができた少年・夏目貴志。祖母レイコが遺した遺産「友人帳」を継いで以来、彼は自称用心棒・ニャンコ先生と共に、そこに名を縛られた妖怪たちに名を返す日々を送る。さまざまな妖や人と繋がり、絆を深めていく中、増えてしまった大切なものたち。守るために秘密を持つことに惑いながら、夏目は少しずつ、勇気を出して、次の関係へと踏み出していく。
(wikipediaより)



テレビ東京 10/4(火) 25:35~
テレビ大阪 10/4(火) 25:35~
テレビ愛知 10/4(火) 27:35~
テレビせとうち 10/4(火) 25:40~
テレビ北海道 10/4(火) 25:35~
TVQ 10/4(火) 26:35~

夏目友人帳 伍PV

1話「変わらぬ姿」

2話 「悪戯な雨」

3話「祓い屋からの手紙」

4話「連鎖の陰」

5話「結んではいけない」

6話「音無しの谷」

6.5話(特別編)「ニャンコ先生とはじめてのおつかい」

7話「遠い祭り火」

8話「歪みなき世界」

9話「険しきをゆく」

10話「塔子と滋」

11話「儚き者へ」最終回

オープニングテーマ「タカラバコ」ササノマリイ
エンディングテーマ「茜さす」Aimer

夏目友人帳 伍声優
夏目貴志:神谷浩史
ニャンコ先生/斑:井上和彦
夏目レイコ:小林沙苗
名取周一:石田彰
田沼要:堀江一眞
西村悟:木村良平
北本篤史:菅沼久義
笹田純:沢城みゆき
多軌透:佐藤利奈
藤原塔子:伊藤美紀
藤原滋:伊藤栄次
的場静司:諏訪部順一

夏目友人帳(1期)
続 夏目友人帳(2期)
夏目友人帳 参(3期)
夏目友人帳 肆(4期)
このページはYoutube 夏目友人帳 伍 動画を紹介しています。
コメント欄
夏目友人帳 伍 コメント
また夏目に会える!
2016/09/30 | - #-
今季って2~8期おおいねwww
2016/09/30 | - #-
また夏目やんのかよ。いらねー。
つーかアニマックスで再放送多くてウザすぎる。つまんねーのに
2016/09/30 | - #-
待ってました
2016/09/30 | - #-
PV代わり映えせんなぁ。そういう種類の漫画なのかもしれんが
面白かった1期からちょっとずつパワーダウンしてる印象があるんだが、今期はどうかな
2016/09/30 | - #-
ずっと待ってました! 
早く夏目を見たい!
2016/09/30 | - #-
レイコ編、26話構成でやってくれ
2016/09/30 | - #-
つまらないと思うなら見なきゃいい。
ってかコメントする必要性すら感じないんだけど。
これだからヒマもてあましたニートは。
ニートは批判する前に仕事探せw
2016/09/30 | - #-
つまんねーなら見んなカ ス
まぁ、あなたみたいな人は夏目の面白さは分からないのでしょうけどw
ご愁傷様(^^)
2016/09/30 | - #-
四年前から待ってました
2016/10/01 | - #-
待ってた!
2016/10/01 | - #-
夏目は好きだけど個人のコメントにいちいち反応して噛み付いてる奴の文章が揃いにも揃って馬鹿っぽいからもっと煽ったれや
2016/10/01 | - #-
待ってたよ〜
前回から長かったな。
そして知ってから秋までも長かった。
頑張った。あと少しだな。
楽しみにしてます〜
2016/10/01 | - #-
熊本放送ないとかくそだろ。。何考えてんの?地方局ってこれだから・・・
「調整中」とかまーた遅れて放送?
2016/10/01 | - #-
テレ東とかいい加減にして・・地方はつらい。せめてBSとか放送とかできんのか
2016/10/01 | - #-
熊本放送なしとかショックなんですが?楽しみにしてたのに。
2016/10/01 | - #-
ファンを裏切った感じ。がっかり・・夏目が悪いというか地元で放送しない放送局。弱ペダも一年以上遅れて一期放送続いてなぜか二期じゃなくおそ松さん放送。意味わからん熊本放送。
2016/10/01 | - #-
夏目は一期が至高だけど、3期も半端ないぞ

見返したらわかる

なんにしろ最高だぜ
2016/10/01 | - #-
本当に楽しみ♪
2016/10/01 | - #-
中傷に対して中傷で返すから荒れるんだよボケ
普通に無視しろやカス
2016/10/01 | - #-
↑お前もなwww
2016/10/01 | - #-
主題歌、中孝介さんまた歌ってくれんかな
このアニメの中さんの歌よかったなー
2016/10/01 | - #-
コメ欄ぎすぎすしてるw
今期の夏目でも見て心が穏やかな人になれるといいね♪
2016/10/01 | - #-
初めて夏目をOAで見られる
引っ越してよかった
2016/10/01 | - #-
ずっと待ってた、、、ありがたい、、
2016/10/02 | - #-
楽しみすぎる!
夏目があると思うと1週間頑張れるー☆
2016/10/02 | - #-
ちょっと批判があるとこれか。神谷が声やってるか腐女子がうるさいんだな。
このアニメ自体もうマンネリだろ。2期くらいで終わっとくべきだった
2016/10/02 | - #-
夏目新作ずっと待ってた!!

過去の話見返してみたら
にゃんこ先生の可愛さに
相変わらず泣けた。



2016/10/02 | - #-
4ねんぶりだ!!
ありがとうございます!
2016/10/02 | - #-
ニャンコ先生にまたあえるとわ
2016/10/02 | - #-
面白くないと感じるのは自分自身の感性や性格にも原因があるだろうに。
自分のせいでなく、作品のせいにするような根性の悪い人に、このアニメの良さは理解できないだろうさ。
2016/10/02 | - #-
面白くないと感じるのは自分自身の感性や性格にも原因があるだろうに。
自分のせいでなく、作品のせいにするような人に、このアニメの良さは理解できないだろうさ。
2016/10/02 | - #-
俺は大好きだけど、嫌いな人がいてもいいでしょ
個人の感性の問題

嫌いなくせに観る人は正直いかれてるけどね
嫌いな人は好きな作品を観よう
2016/10/02 | - #-
熊本で放送しないの本当に意味が分からない
せっかく聖地として売りだしてるのに
2016/10/03 | - #-
百鬼夜行秒のパクリやけど見易く劣化してる。
2016/10/03 | 見ないよ? #-
やったーー!
やっと夏目とニャンコ先生に会える〜
2016/10/03 | - #-
これをずっと待っていた!!!
泣くもんかと思っていても、結局泣いてしまうアニメ。
期待!!!!
2016/10/03 | - #-
4期はつまらなかったと思っていたけど、後になて見返したら良作だった。
こちらの期待も大きすぎたんだな。
今回は冷静に見ようっと。そのほうが得だもの。
2016/10/03 | - #-
これを楽しみにしてない人は何をたのしみにしてるのやら
2016/10/04 | - #-
なんでここはこんなに荒れてるんだ?w
わざわざここまで来てあらす理由なんてないだろw
2016/10/04 | - #-
本当に心温まる最高アニメ♪
早くみたい~^-^
2016/10/04 | - #-
BSで遅れてでもいいから放送してほしいです
2016/10/04 | - #-
熊本聖地なのに... 放送なしとか意味不明。せめてBSでもあればいいのにそれもない、ほんとがっかり・・・
2016/10/04 | - #-
熊本放送、今までの例から考えると、良くて半年後に放送、悪ければ放送しないかもしれませんね。
主な聖地になっている人吉市はコラボ企画に力を入れているし、県も推しているのに、テレビ局が乗り気でないのが哀しいところです。。
2016/10/04 | - #-
うおおおお!

めっちゃ嬉しい
今から観ます!
2016/10/05 | - #-
熊本勢が騒いでますがこれほんとに熊本が舞台なわけじゃないよね。
高校生が日帰りで東京にいける距離だし方言訛ってないし。
自分とこはTVQが視れるから余裕余裕♪
2016/10/05 | - #-
観ました
五期の初回から良かった

キャストも今まで通りだし
神癒作品ですよね。有難うございます
2016/10/05 | - #-
夏目美人ですね
2016/10/05 | - #-
伍はレイコさんの過去(?)を紐解く回なのかな。
夏目のお母さんの事も今後、出てくるのかな。
楽しみで楽しみでしょうがない!!!
2016/10/05 | - #-
>熊本勢が騒いでますがこれほんとに熊本が舞台なわけじゃないよね。
高校生が日帰りで東京にいける距離だし方言訛ってないし。
自分とこはTVQが視れるから余裕余裕♪

人吉が舞台なはずですよ?まぁ原作者は熊本出身ですが。訛りとかどうでもよくね?TV何とかが見れるからって自慢するほどでもない(笑)
2016/10/06 | - #-
>BSで遅れてでもいいから放送してほしいです

ほんとそう。。地方は見るなってことなのかな?
2016/10/06 | - #-
見返すと味が出る作品でもある

アニメ化してないお気に入りの話もあるから、凄く期待!
2016/10/06 | - #-
つまんねぇって言う奴らコメントする必要ある?つまんねぇならくんなそしてここに一生くんな
2016/10/06 | 4444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444 #-
>>人吉が舞台なはずですよ?まぁ原作者は熊本出身ですが。訛りとかどうでもよくね?TV何とかが見れるからって自慢するほどでもない(笑)

公式にはどこかの田舎町。
人吉は背景画のモデルに使われてるけど作品の舞台ではない。
漫画やアニメは地域が限定されるとファンも限定されるので
わざわざ人吉に舞台設定する意味が無い。
騒ぎだしたの人気が出てからだし。

それから、TVQが視れるとか自慢してるわけじゃないよww
そんなこと別に自慢するようなことじゃないよね。
だから放送見れなくても気にしなさんな。
さあ、来週も夜更かしだ。楽しみ~。
2016/10/06 | - #-
つまらんはツンデレ、実際は楽しんで見てる
2016/10/06 | - #-
>背景画のモデルに使われてるけれど

もうそれならそれで人吉でいいじゃん。なにをそんなに意味がないとかいってんの。そもそも人吉町おこしにコラボ企画してんのにかわいそうじゃん。今さらそんなこといいなさんなよ。な? 放送しないのは腹立つけどまぁ見れる分うれしいのはうれしいよ。
2016/10/06 | - #-
来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2016/10/06 | きた! #-
自慢するような書き方するからおこんだろwwわざとやってるんだろうがバカなだけ。
2016/10/07 | - #-
来たってか・・・・か・ら・の・  しゃあ きたww         ずっと前から見てたww      7歳からみてて。( ^ω^)・・・本当だよっ////
2016/10/07 | チー #-
饅頭ください
2016/10/07 | - #-
はいっ
2016/10/08 | チー #-
(。・ω・。)ノ 
2016/10/08 | チー #-
面白いって聞いてたけど、俺には合わなかった。
あざとい部分大杉でしょう。
・祖母夏目レイコ、女子高生の姿
・いろいろよくしてくれた妖怪の名を奪って楽しんでた
・見えないものが見えるという設定なら他者と違う自分に気づいた時点で隠せよ

夏目レイコを知りたいなら、妖怪の記憶が覗けるんだから妖怪に聞けよ。
一話1つの妖怪しか出てこないんだろ。
設定設定お決まりで矛盾だらけでいやだわこの作品
2016/10/09 | なしくりかき #-
・・・・・・・・・・・・・。                      いいいいっあの…                            やっぱりなにもないです。
2016/10/09 | チー #-
やっぱり(・∀・)イイネ!!

夏目最高ですね。
次回も楽しみに待ってます。
2016/10/10 | - #-
五期待ってたよ~

良いコメもたくさんしていこう!
失ってる優しい気持ちを取り戻したいね

緑川さん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2016/10/10 | - #-
腐女子以外見ねーよこんなゴミアニメw
2016/10/10 | - #-
福岡も出てたから忘れないでやってくれ。
2016/10/10 | - #-
ニャンコ先生 夏目ダーーーーーーーーーーーーイ好き
無限に続いて良いよ
2016/10/10 | ニャンコ先生 #-
アンチが多いってことは人気がある証拠
2016/10/10 | ハーマン・リ #-
待ってました

神アニメ…最高ですね
今回もほっこりさせてもらいます。
2016/10/10 | - #-
え?髪の毛どうした。。画力落ちすぎ
2016/10/10 | - #-
今までアンチコメを書いてきた者です。学校でいじめられ不登校になり、以後ずっと引きこもりをしています。現実では誰にもかまってもらえないので、ネット上でアンチコメを書いて自分でも誰かから反応してもらえるんだって感じていました。しかし、夏目第一期を見てほっこりした気分になり自分は馬鹿らしいことをしていたと気付きました。ほかのアンチコメの方々も、時間帯から考えても自分と同様周りから認めてもらえずニート生活を送っている、可哀想な人たちだと思います。そういう人たちは無視すればいずれ消えます。どうか慈愛に満ちた心で対応してやってください。お願いします。
2016/10/11 | - #-
ありがとう

夏目友人帳
2016/10/11 | - #-
あっアホ毛が・・・・・・・・・・。なくなってる・・・・・・・・・。
2016/10/11 | // #-
第二話観ました。

貴志の目が凛々しくなったよね
成長した証なのかな~。

ニャンコ先生の仕草や雰囲気も
貴志に対する暖かさが伝わった~

今回もありがとうです。
2016/10/12 | - #-
饅頭ください
2016/10/12 | - #-
ツンデレががんばってアンチ、ぷっ!かっわいいw
2016/10/13 | - #-
過大評価されすぎじゃない?このアニメ
2016/10/14 | - #-
>>どうか慈愛に満ちた心で対応してやってください。お願いします。


こっちはお前らのご機嫌取りの為にネットやってるわけじゃない
慈愛に満ちた心で対応しなくてはならないのはそちら側だ。

そもそもそうやって被害者面してる時点で高が知れてる
被害者はこっちだっての。

ニート生活を送ってる可哀想な人達?そんな事とうの昔に分かってる
その上でこんなことするから無視したり煙たがったりするんだろうが
はよ気づけ。
2016/10/14 | - #-
百鬼夜行抄のパクリアニメまだやってたんだ…
2016/10/15 | - #-
緑川ゆきの出身なのに熊本放送してないんだが

あと
百鬼夜行抄
のパクリって言ってる人居るけど
こういう系のアニメは少し似たり寄ったりになるのは仕方ないと思うけど?
大体世の中何百ってアニメや漫画小説があるんだからしかたないだろw
2016/10/16 | ... #-
それだと妖怪アニメすべてパクリになるだろパクリ厨って低能で馬鹿なの?
2016/10/16 | - #-
百鬼夜行抄とはまた違うわな。あっちのほうがしっかり妖怪話書いてる。

夏目のほうは話のアクセントで妖怪関係混ぜこんだだけの印象だわ。メインは腐女子の好きそうなホモ臭いやりとり。
2期まではそんな感じもしなくて普通に楽しめたんだけどな
2016/10/16 | - #-
やっぱ夏目は
全国的にどこでも人気ですね。
これこそ神アニメですね。

ずっと続きますように…
2016/10/17 | - #-
超安定な夏目作品。面白いのは当たり前、感動も当たり前、どうぞ、夏目の世界感に浸ってください。
2016/10/17 | nekonotabibito #-
熊本放送してないって騒いでるけどネットで見てんならどうでもいいでしょ
2016/10/17 | - #-
妖怪、ってだけなら似た漫画でもぬ~べ~、うしとらとかある在り来たりな内容だけど
それらと違って女性ウケもよく海外受けも良い、それでいて人気キャラもいるっていうのが今の時代にあってんだろうなあ・・・
2016/10/17 | - #-
マンネリとか言ってる奴は類似品だらけのクソラノベでも見てればいい、ジャンプアニメの引き延ばしとかでもないし、妖怪相手にレイコさん情報や名前返し、身近なトラブルがあって長引くのが当然。

そういった趣旨趣向がわからない時点で、どんなアニメ見てもどうせ文句言うだけだし静止画でも見て妄想して興奮してろよ。

妄想なら自分の思惑どうりだし願ったり叶ったりだろ。
2016/10/19 | - #-
ラノベや少年漫画ならともかく、少女漫画原作でここまでいくのはなかなかないね。
2016/10/19 | - #-
百鬼夜行抄は好きだし、ぶっちゃけ最初夏目より先にアニメ化して欲しかった位だけど、夏目とはまた全然違うと思うんだけどな。
同じに見える人っているんだねえ・・;;
2016/10/19 | - #-
1~4期まで続けたedのやつなんで5期もやらないんだ
2016/10/20 | - #-
原作と違ってずっと出てくる沢城さんボイスっ娘がまたいいですよね♪
また一週間、頑張れる‼
2016/10/20 | - #-
>熊本放送してないって騒いでるけどネットで見てんならどうでもいいでしょ

録画出来ないからじゃない?
それに違法アップロード視てるわけだし。
他の地方の人はいざ知らず聖地の人がそんなことしてるなんてどうなのよ。
2016/10/21 | - #-
エピソードの伍ってことで楽しみ
2016/10/21 | - #-
>熊本放送してないって騒いでるけどネットで見てんならどうでもいいでしょ

まあそうなんだがBSでもやってないからネットで見るしかないんだよなぁ。地方は見れないからそうするしかないっしょ。テレ東とかMXとか見れない地方は多いでしょ。録画とか関係なし。ちなみ私はヨシヒコが見れないのでネットで見るしかない(涙)
2016/10/29 | - #-
最高
2016/11/01 | - #-
これほど面白い話をつまらないなんて一言で片付けるなんてナンセンスですね。
ちなみにちはやふるも早くみたい。
2016/11/01 | - #-
批判も肯定も作品に対してはすればいい。好きでも嫌いでも見る権利はある。嫌いなものが好きになることだってある。
だけどどちら側でも意見を述べた人に対して攻撃する輩は作品にとって有害だろう。
2016/11/02 | - #-
ほっこりした(n*´ω`*n)
2016/11/04 | - #-
なんというか作画が良くも悪くも原作に似てきたって感じ
2016/11/07 | - #-
つまんないとか合わないって意見は自由なんだけど、
子供過ぎたり(小1とか?)頭が悪いせいで理解できずツマンナイって思う人は
わざわざ書かずにいてほしいなー。
見てる人が多いから湧いちゃうだろうけど。

・いろいろよくしてくれた妖怪の名を奪って楽しんでた
とか書く人は一体何を見てるんだ?理解力無いアピール?って感じだし。

不登校だろうがニートだろうがいくらヒマでも心が腐ってなければ、
人が嫌がりそうなコメントして喜ばないでしょ。

反応ほしけりゃ人を楽しませればいいのに努力をせず
嫌がらせするような人間は来てほしくないってのは当たり前。

無視するか、こっち来んなって言うにしてももうちょいお上品に表現してほしいとは思うけどね。
2016/11/10 | - #-
やっと追いついた!
のんびり観れる癒しアニメ
2016/11/10 | - #-
これ、夏目君っていつまで弱いままなん?いつまで周りに助けてもらうん?
自分も能力があってレイコさん関連で問題起きたり自分や自分の大切な人に危害及ぶ可能性がある(実際起きてる)のにいつまで受け身なの?
批判じゃなく純粋な疑問
もう長いことやってるのだからある程度身に着けてもいいと思うんだけど
2016/11/12 | - #-
ストレス浄化アニメきた!毎週の活力だ!
2016/11/12 | - #-
>これ、夏目君っていつまで弱いままなん?
もう既に、今期4話でアクションを起こしている
術を身に付けることに関しては、どうだったかな

そもそも周りを巻き込まないように一人で抱えていたところから、
徐々に周りを頼るようになって来ている。それって強くなったことだと思う
2016/11/13 | - #-
夏目って割とチート能力者だと思うよ
的場は強いけど…

夏目のもやしパンチは妖怪にはダメージ大きいし、夏目の周りには有能な妖怪の協力者が沢山いる…
夏目の周りに的場が羨むような大妖がいるのは、ひとえに夏目の性格によるものだしな。
夏目が積極的に妖怪を狩りに行くことを求めてるなら、それは間違い。
周りの妖怪は離れていくだろうし、それこそ妖怪を敵に回したら、周りを危険に晒すでしょ。受け身でいるからこその夏目でしょ。
一人で抱え込まないで、頼りになる友人に少しずつ頼れるようになったのは成長だろう。

取りあえず、「結んではいけない」がアニメ化してくれてよかった。

後は塔子さんと滋さんのカラスの話は絶対欲しい…
2016/11/24 | - #-
今回は本編の最後からEDへの流れが良いね。
何話かグッと来た。
2016/11/24 | - #-
作画が気になることが多いけど、今のところ原作で特に好きなエピソードばかりで楽しい
2016/11/25 | - #-
結んではいけないは一番感動した

2016/12/02 | - #-
タキが好きなだけの萌え豚がしつこくて結んではいけないを神回連呼しててキモい
2016/12/04 | - #-
自分は悪戯な雨と歪みなき世界が好きですね
2016/12/07 | - #-
↑同士だ
2016/12/08 | - #-
はぁー?悪戯な雨が今期サイアクの駄作だった。このアニメ全部合わせて一番の駄作かもしれない
あんなのが好きなのロ・リ・コ・ンの豚だけだろ
2016/12/09 | - #-
上のくっさい引きこもりニートの構ってちゃんがなんか言ってるな
2016/12/10 | - #-
コレ、なんかええで
2016/12/19 | - #-
もう10話か
何クールするのか
2016/12/19 | - #-
ロ リ コ ン は 日本の癌
2016/12/20 | - #-
第6期決まったーーーーやったー!
2016/12/22 | - #-
好みが分かれるアニメと思うが、良い作品だ、ストリー性がない最近のアニメの中ではよく出来ている、夏目の妖怪にも人にも接する姿が健気で良い。
2016/12/23 | goodson #-
静かでゆったり進む感じ

これが合うか合わないかだな

自分にとっては最高レベルで好きなシリーズ。
展開を期待している人も多そうだけど、個人的には今後も丁寧にゆっくりアニメ化していってほしい。

いつまでもついていきますぜ
2016/12/24 | - #-
玲子の墓参り行けよ!
2017/01/07 | 御座衛門 #-
ニャンコ先生の声やってる井上さんの声が変わった気がするのは俺だけ?
2017/01/12 | - #-
六おめでとう。ところで熊本は今放送してるんだが六はどうするつもりなんだろう。まさか「また数か月遅れて放送するよ?ニコ」じゃあないだろうな?
2017/03/13 | - #-
この作品好きなんだがストーリー展開がゆっくりすぎて…
2017/03/18 | - #-
Youtube動画 夏目友人帳 伍
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは夏目友人帳 伍 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ夏目友人帳 伍の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速