双星の陰陽師 第25話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第25話
双星の陰陽師 第25話 「天・元・空・我 COME BACK! SOUTHPAW」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【FC2動画】 【B9】
【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 双星の陰陽師 第25話 動画を紹介しています。
コメント欄
双星の陰陽師 第25話 コメント

2016/09/28 | - #-
どんどん安っぽくなるな
2016/09/28 | - #-
中日ドラゴンズ
●ファンは、チームが弱いとヤジを飛ばし球場へ行かない。
●愛知県以外では岐阜県にしかファンがいない。

阪神タイガース
●ファンは、チームが弱くても球場へ行く。
●西日本全域に多くのファンがいる。
2016/09/28 | - #-
関西人漫画家から最下位ドラゴンズへの熱いメッセージを感じた。
2016/09/28 | - #-
双星の陰陽師 第25話
http://www.miomio.tv/watch/cc290703/
2016/09/28 | - #-
<訂正>
中日ドラゴンズのファンは、愛知県、岐阜県、浜松市、金沢市、富山市に多い。
あと、桑名市、四日市、福井市にも、そこそこいる。
(公式戦の開催地で判断した)
2016/09/28 | - #-
河村市長のおかげで「どえらい」は東京でも通じるみたい。
ただし、疲れたり しんどい時に使う「えらい」は通じない模様。
2016/09/28 | - #-
これはひどい
2016/09/28 | - #-
なんでいつも最初から連携して戦わないんだ?
行き当たりばったりで、今回は民間人に助けて貰った。
何の作戦も無く引くなんて、
いくら夕方アニメでもこれはひどいだろう。
2016/09/29 | - #-
ドフラミンゴか?
それにロボット対戦?

どこに行く、双生の二人
2016/09/29 | - #-
まだやってたんかこれ
2016/09/29 | - #-
終わらねーのこれ?
2016/09/29 | - #-
ですとろーい
2016/09/29 | - #-
双生の二人、討鬼伝の障気の穴を塞ぐ、みたいなことしかしてねーじゃん。つーか、まだ9巻しかでてないのに夕方枠になったのが間違いだった
2016/10/01 | - #-
最高

2016/10/15 | - #-
今年の野球思い出した。いやね良く頑張ったんですがね、もう少し上に行ってほしかったなあ

悪口野郎はとっとと消えろ。今回は野球ファンにも喧嘩売ることになるで気を付けやしばくでホンマ
てか今回馬鹿も多いな。相手が手強いから分担するんだろ。尺の都合もあるんだから察しろよ。気にいらないなら見ずにくたばれば良いのに何でいつもいつも批判しないと気が済まないのか
2016/12/31 | - #-
ひでえアニメ
2017/02/05 | ・ #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第25話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第25話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ双星の陰陽師 第25話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速