ステラのまほう

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ステラのまほうの感想も募集中です。
ステラのまほう
ステラのまほうストーリー
高校一年生になった本田 珠輝(ほんだ たまき)は、自分に合った部活動を探す中、同人ゲームを作る部活「SNS部」に入部する。「自分にしか作れない遊び(ゲーム)を作りたい」 - 珠輝は、そんな思いを胸に、一風変わった部員達と共にゲーム制作を始める。
(wikipediaより)



AT-X 10/3(月) 22:30~
TOKYO MX 10/4(火) 24:30~
MBS 10/4(火) 26:30~
テレビ愛知 10/4(火) 25:35~
BS11 10/5(水) 24:00~

ステラのまほう放送直前特番

1話「スタート地点」

2話「たのしい創作」

3話「伝導アイテム」

4話「スキルアップ」

5話「カウントダウン」

6話「そくばいかい」

7話 「はじめての思い出」

8話「デバッグなめたらダメだよ?」

9話「スキルアップその2」

10話「精密機械」

11話「お困りですかお嬢さん」

12話「もう一度スタート地点」最終回

オープニングテーマ「God Save The Girls」下地紫野
エンディングテーマ「ヨナカジカル」たまきとゆみね(CV:長縄まりあ・前川涼子)

ステラのまほう声優
本田珠輝:長縄まりあ
村上椎奈:村川梨衣
関あやめ:小澤亜李
藤川歌夜:悠木碧
布田裕美音:前川涼子
このページはYoutube ステラのまほう 動画を紹介しています。
コメント欄
ステラのまほう コメント
1げと
2016/09/28 | - #-
面白いかなぁ?。似たアニメ多いね?
2016/09/28 | - #-
ステラおばさんじゃねぇよ!!!
2016/09/28 | - #-
悠木碧以外、全員無名ってキャスティングの力の入れ方間違いすぎwww
2016/09/29 | - #-
(突っ込んだら負け突っ込んだら負け突っ込んだら負け・・・・・・)
2016/09/29 | - #-
村川梨衣は無名じゃないぞ
2016/09/29 | - #-
長縄まりあは六畳間の侵略者だっけ?のお姫様役として出てたよ。
小澤亜李は野崎くんとか前期のこの美、モン娘、がっこうぐらし、その他もろもろ出てただろ!無名じゃねぇよ!!無名じゃなくて、ただお前が知らないだけやww

と上に書いあるように突っ込んだら負けだが突っ込んでおくぜ!
2016/09/29 | - #-
にわか湧くなよマジで
2016/09/29 | charkey #-
リゼロから二人でとるやんけだあほ
2016/09/29 | - #-
パイ乙でるかな?
2016/09/29 | - #-
きっとここが今期の桃源郷
2016/09/30 | - #-
期待してないけど、きららものだから期待しなきゃという使命感
2016/09/30 | - #-
声優関係のデータがおそらく3年ぐらい前で止まってその後更新してないおっさんのことは突っ込まずにそっとしておいてあげて…!
突っ込まれたら口から涎を垂れ流し嬉しさで鳴いちゃうから!
2016/09/30 | - #-
シルリンが制作か―
のんのん、あんハピやってきたとこだから監督とスタッフにさえ恵まれれば、化けてワンチャンありそう
2016/10/01 | - #-
村川梨衣も小澤亜李も知らないレベルなのにキャスティング云々言うとか自称物知りこじらせすぎてて草

馬鹿は永遠にしゃべらんでひっそり死んでくれや
2016/10/02 | - #-
なんだろうこの既視感
2016/10/03 | - #-
声優なんて知らないで見るくらいでええよw知ったか恥ずかしいやん?
2016/10/03 | - #-
全員無名やんけ
俺でも知ってるような声優になってから有名っていうんやで
2016/10/03 | - #-
二番煎じ感が強いのと現実離れしすぎで受け入れられんわ
途中で切った
2016/10/03 | - #-
キ モ オ タ媚びたクソレズロ リ コ ンアニメ

村川とかってDQNキ チ ガ イ猿女が出でる時点で萎えるわ....即切り決定
立ちションだかりえしょんだか知らねーがマジうぜえなこのバカ女
↓図星さされた種川が発狂しておりますwww
2016/10/04 | - #-
ゲーム作る話は最近やったからなぁ・・・
2016/10/05 | - #-
他の色んな作品にも言えることだけど、
自分の知らない声優がキャスティングされてるだけで、無名とか言い出す声豚、世界狭いな
全ての時代の全ジャンルのアニメ見渡してから、それでも知らない声優だったらそれから言い出せばいいのに。
好みの作品だけ見てたら片寄りすぎて、そりゃ自分の知らない声優もいくらかは。
でもそれだけで無名認定はさすがに酷いわ
2016/10/06 | - #-
村川と小沢は見た記憶ある
二人だけ知らん
2016/10/06 | - #-
きららに腐女子キャラいらん
百合女子だけにしろよ
2016/10/07 | - #-
アニメは新人声優が多い時代に無名だからどうのこうの言うのはその時点で精神がにわか

2016/10/09 | - #-
くそつまらんくて草
2016/10/09 | - #-
無知を晒してるだけのマゾやろ
2016/10/10 | - #-
村川s
他に
ごちうさ
SB69
でています
2016/10/10 | りょう #-
原作の絵が個性的なのに残念。
似たようなアニメが多いのだから、絵で差をつければよかったのに。
どうしても一般的には受けなかったのだろうか。
2016/10/12 | - #-
きらら発だから、じゃね?
おなじようなアニメ。似たようなアニメ。もうおなか一杯。
2016/10/13 | - #-
これはNEW GAMEですわ
2016/10/13 | - #-
声優がどうとかキモイ
2016/10/18 | uu #-
声優がどうとかきもい
2016/10/18 | - #-
精神がにわか...
イミフ...(
2016/10/20 | - #-
このアニメの内容を考えるのならゲーム制作お願いしますm(_ _)m
2016/10/23 | - #-
知らないのならこれから知ればいい
2016/10/30 | - #-
>全員無名やんけ
>俺でも知ってるような声優になってから有名っていうんやで-

じゃあ、サッカー選手は本田圭佑以外全員無名だよ。俺が知らないんだからな。サッカーなんて見ないけど。あ、マラドーナは聞いたことある。
2016/11/02 | #- #IRzrGR7I
あまり面白くないから切った
2016/11/18 | - #-
ステラは弓だよ!!
2016/11/23 | - #-
途中までは見たけど他のきらら作品に見られる様な、ゆるいけどまとまりのある一体感みたいなのが弱くて微妙。

弱小部なのにフルメンバー揃ってない話が多くて、新人が部に入ったのに投げっぱなしな先輩って感じであまり楽しそうに見えない。
作者が付き合いの悪いコミュ障なのかな?
2016/11/29 | - #-
>>きららに腐女子キャラいらん

はげどう、美少女アニメに腐女子いらん、イケメンアニメに百合男君出て
レズシーン出まくれば腐姉たち
激おこだよな
2017/02/02 | - #-
Youtube動画 ステラのまほう
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはステラのまほう のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ステラのまほうの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ