3ねんDぐみガラスの仮面

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 3ねんDぐみガラスの仮面の感想も募集中です。
3ねんDぐみガラスの仮面
3ねんDぐみガラスの仮面ストーリー
現代のとある高校に通っているマヤ、亜弓、月影、桜小路。そして理事長の真澄。彼らは、冷めきった現代人のハートを熱くさせるため、ガラスの仮面ジェネレーションからタイムスリップしてきた究極の芝居人。悩みを抱える人々に、滾る芝居魂と情熱をぶつけていくマヤ、亜弓、月影、桜小路。一方、理事長である真澄は、こんな冷めた時代は救う必要がないと思っており……。悩みと情熱と芝居と涙、笑顔と白目とありがた迷惑……。さぁ、3ねんDぐみガラスの仮面、開幕です!
(wikipediaより)



TOKYO MX 10/3(月) 21:55~
YouTube 10/3(月) 21:55~
ニコニコ動画 10/3(月) 21:55~

1話「さぁ、送信タイミングを熱くするのです」

2話「席替えを熱くするのです」

3話「引きこもりを熱くするのです」

4話「仲直りを熱くするのです」

5話「既読スルーを熱くするのです」

6話「草食系男子を熱くするのです」

7話「アルバイトを熱くするのです」

8話「テスト勉強を熱くするのです」

9話「非モテ非リア充を熱くするのです」

10話「合コンを熱くするのです!」

11話「学園祭を熱くするのです」

12話「自分探しを熱くするのです」

13話「最終回を熱くするのです」最終回

3ねんDぐみガラスの仮面声優
北島マヤ:阿澄佳奈
姫川亜弓:大久保瑠美
月影千草:田中敦子
桜小路優:梶裕貴
速水真澄:小野大輔
このページはYoutube 3ねんDぐみガラスの仮面 動画を紹介しています。
コメント欄
3ねんDぐみガラスの仮面 コメント
えーと・・・
いや、別に何でもない
2016/09/28 | アジャンターのセッ〇ス寺院の僧侶 #-
白目で草
2016/09/28 | - #-
懐かしシリーズでギャグですかwww

爆笑です
2016/09/28 | - #-
アスミスww
2016/09/28 | - #-
ちょーおもんなさそうww
2016/09/28 | - #-
小野Dはあってる気がするんだけど他が微妙かな。
2016/09/28 | - #-
るみるみと田中さんもはまると思う。
アッスと梶がどうか。
2016/09/29 | 自称玄人 #-
進撃の巨人中学が死ぬほどつまらなかったのに懲りないな。
2016/09/30 | - #-
↑それなwwwww
2016/10/02 | - #-
すぐ壊れるスマホ、SONY製とは言わなくなったな(SONY製)
2016/10/06 | - #-
↑この前田仁系ヒキニートは暇だから色んなとこに湧くなwww
一話目でも連投してるアホ
2016/10/14 | - #-
>進撃の巨人中学が死ぬほどつまらなかったのに懲りないな。

進撃の巨人そのものが糞つまらなかった訳で
2016/10/23 | - #-
ん?ガラス仮面のいちご味系かこれ?
2016/12/17 | - #-
観ようと思ったけど梶が出てるから糞アニメだしやめた
2016/12/20 | - #-
Youtube動画 3ねんDぐみガラスの仮面
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは3ねんDぐみガラスの仮面 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ3ねんDぐみガラスの仮面の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速