あおおに ~じ・あにめぇしょん~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 あおおに ~じ・あにめぇしょん~の感想も募集中です。
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
あおおに ~じ・あにめぇしょん~ストーリー
町外れにある無人の洋館、そこにはお化けが出るという噂があった。ひろしは同級生の「たくろう」や「たけし」、そして「みか」とともに訪れたその館の中で、奇怪な化け物「あおおに」に襲われてしまう。様々な謎解きを経て、彼らは館から脱出することができるのか、それとも…
このまま「あおおに」と一緒におかしく館で暮らすのか!?死してなお「あおおに」と戯れる4人の肝だめしライフが今はじまる。
(wikipediaより)



テレビ東京 10/2(日) 27:05~
BSジャパン 10/9(日) 26:35~

1話「5人いる!」

2話「たけし発電所」

3話「告白」

4話「あおおにのゆうがないちにち」

5話「ロココ調」

6話「男達の挽歌」

7話「パズルゲーム」

8話「鉄格子」

9話「ご当地キャラ」

10話「音速あおおに」

11話「アオオニスイッチ」

12話「逆転世界」

13話「閉じ込められて70年」最終回

エンディングテーマ「キミこそ青鬼」マチゲリータ

あおおに ~じ・あにめぇしょん~声優
ひろし:逢坂良太
たくろう:水島大宙
みか:喜多村英梨
たけし:森嶋秀太
このページはYoutube あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 動画を紹介しています。
コメント欄
あおおに ~じ・あにめぇしょん~ コメント
ギャグアニメか

これは爆笑できる
2016/09/28 | - #-
なにこれwww
2016/09/28 | - #-
レム?
2016/09/28 | - #-
なんかゲームはかなり怖い奴なんだけどなw

アニメはギャグなんか
2016/09/29 | - #-
5分アニメっぽいな。
「死してなお」ってことは、全員幽霊なのか?
2016/09/29 | 自称玄人 #-
なんで青鬼がアニメ化してんだw
過去に実写映画化してこけただろ

あんなただのびっくりゲームをよくアニメ化する気になったなあ
2016/10/02 | - #-
女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメばかり見てるような
ド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」
アグネス閣下に処刑されろ気色悪いドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ共

2016/10/04 | - #-
元がつまらなさそうだしチェックしなくて良さそうだな安心
2016/10/07 | - #-
女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメばかり見てるような
ド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」
アグネス閣下に処刑されろ気色悪いドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ共

↑同意である(笑)
もはや合言葉になりつつあるが暇人do-teiだからわざわざコメしに来るんだよなあ
2016/10/18 | - #-
女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメばかり見てるような
ド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」
アグネス閣下に処刑されろ気色悪いドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ共

↑他でも同じこと言ってるけど男ばかりのも同じ文章だよね?何を見てもダメなのかな?いっそのこと映像やらなんやら全部廃止すれば気がすむのかな?
2016/10/20 | - #-
原作はまぁまぁ面白かったのになんじゃこりゃ
中学生とかニコ厨とか向けなんかな?
ノリがきついっすわ・・・・
2016/10/23 | - #-
原作ホラーなんだからノリがキツいのが普通でしょ。
でもやっぱホラーだから冬じゃなく夏に観たい作品だよな
2016/11/08 | - #-
>>原作ホラーなんだからノリがキツいのが普通でしょ。

???
2016/11/08 | - #-
6話リンク切れおつ
2016/11/12 | - #-
更新はよ
2016/11/15 | - #-
青鬼より怖いみかさんw
2016/11/15 | - #-
13話あるの
2016/12/30 | - #-
>
原作ホラーなんだからノリがキツいのが普通でしょ。


うーんこのアスペ
2017/01/03 | - #-
違法配信なんか見に来てる時点で全員アスペでしょ
2017/01/21 | - #-
Youtube動画 あおおに ~じ・あにめぇしょん~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはあおおに ~じ・あにめぇしょん~ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9あおおに ~じ・あにめぇしょん~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ