こねこのチー ポンポンらー大冒険

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 こねこのチー ポンポンらー大冒険の感想も募集中です。
こねこのチー ポンポンらー大冒険
こねこのチー ポンポンらー大冒険あらすじ
やんちゃで好奇心旺盛な子猫のチーは大好きなヨウヘイ達山田一家と楽しく暮らしています。小さな体でいつも元気いっぱい。お家や公園を舞台に遊んだり、いたずらしたり、時にケンカしたりしながら、山田家の愛情の中ですくすくと成長するチー。子猫の毎日は冒険がいっぱい。やさしいボス猫のクロいのや、新しい友達のノラ子猫のコッチなど、個性豊かな友達とワクワクな毎日の始まりです。
(wikipediaより)



テレビ東京系 10/2(日) 7:00~
テレビ信州 10/5(水) 25:59~

1話「チー、帰ってくる」

2話「チー、止められる」

3話「チー、レッスンする」

4話「チー、チーズする」

5話「チー、ハロウィンする」

6話「チー、ブラッシングされる」

7話「チー、キャンプする」

8話「チー、ぼうけんする」

9話「チー、勝負する」

10話「チー、インコと会う」

11話「チー、出かける」

12話「チー、“いーとこ”に行く」

13話「チー、もどる」

14話「チー、あったまる」

15話「チー、またレッスンする」

16話「チー、お仕事する」

17話「チー、またまたレッスンする」

18話「チー、コーチする」

19話「クロいの、パトロールする」

20話「チー、集会する」

21話「チー、雨宿りする」

22話「チー、心配される」

23話「チー、ヨウヘイと遊ぶ」

24話「チー、たんていする」

25話「チー、知り合う」

26話「チー、ともだちになる」

27話「チー、ジャンプする」

28話「チー、オーディションを受ける」

29話「コッチ、わらう」

30話「チーの思い出」

31話「ヨウヘイ、家出する」

32話「チーとふしぎな羽」

33話「チー、かくれる」

34話「チー、またまたまたレッスンする」

35話「チー、しのびこむ」

36話「チー、調査する」

37話「チー、みんなと冒険する・前編」

38話「チー、みんなとぼうけんする・後編」

39話「チー、よろこぶ」

40話「チー、逃げる」

41話「チー、虫取りする」

42話「チー、おもちゃする」

43話「チー、シャーする」

44話「レッスンの思い出・前編」

45話「レッスンの思い出・後編」

オープニングテーマ「ねぇ」Perfume

こねこのチー ポンポンらー大冒険声優
チー:こおろぎさとみ
ヨウヘイ:白石涼子
おとうさん:保村真
おかあさん:坂本真綾
クロいの:小山力也
このページはYoutube こねこのチー ポンポンらー大冒険 動画を紹介しています。
コメント欄
こねこのチー ポンポンらー大冒険 コメント
これ好き
2016/09/27 | - #-
まーた古い声優を引っ張り出したな
相変わらず動物声優なのか
2016/09/27 | - #-
全王みたいになるのかな
2016/09/27 | - #-
なぜにテレビ信州深夜・・・。
2016/09/27 | - #-
まあ、こおろぎさんは鉄板だな。
2016/09/28 | - #-
懐かしすぎるだろ
俺がまだ小学生の時のだぞ
2016/10/04 | - #-
ちーはコミックが完結したが、そのときのストーリーが秀逸だったからな。
旧作の再編集版と織り交ぜての放映は、アリだな。
2016/10/05 | - #-
テレビ信州で放送するのは作者の出身地だかららしいw
2016/10/09 | - #-
チーの声が変わらなくて良かった
でも、できれば3Dじゃなくて普通のアニメで見たかったなぁ
2016/10/10 | - #-
クロいのは2期まではスラムダンクのゴリの人だった。ヨウヘイは天地無用の魍皇鬼
2016/10/16 | - #-
チー ンポンポらーの大冒険
2017/01/30 | - #-
Youtube動画 こねこのチー ポンポンらー大冒険
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはこねこのチー ポンポンらー大冒険 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9こねこのチー ポンポンらー大冒険の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ