魔法少女育成計画

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 魔法少女育成計画の感想も募集中です。
魔法少女育成計画
魔法少女育成計画ストーリー
人気ソーシャルゲーム「魔法少女育成計画」には、プレイヤーの数万人に一人を常人離れした身体能力と可憐な容姿、人間にはない特殊能力を持つ「魔法少女」にする力があった。しかし、とある地区で16人もの「魔法少女」が密集したことにより、魔力の問題から運営側が「魔法少女」を半分の8人まで削減を行おうとする。当初は、「魔法少女」が手にする「マジカルキャンディー」の数を競い合う競争だったはずが、ルールが何者かによって歪められ、争いは魔法少女同士の殺し合いへとシフトしていく。
(wikipediaより)



AT-X 10/1(土) 24:00~
TOKYO MX 10/3(月) 24:00~
BS11 10/3(月) 24:00~
GyaO! 10/4(火) 12:00~

魔法少女育成計画PV

1話「夢と魔法の世界へようこそ!」

2話「マジカルキャンディーを集めよう!」

3話「バージョンアップのお知らせ!」

4話「フレンドを増やそう!」

5話「新キャラを追加しました!」

6話「激レアアイテムをゲットしよう!」

7話「親密度を上げよう!」

8話 「ゲリライベント発生中!」

9話「ルール変更のお知らせ」

10話「乱入バトル確変中!」

11話 「サーバーメンテナンス中です」

12話「File not found」最終回

オープニングテーマ「叫べ」沼倉愛美
エンディングテーマ「DREAMCATCHER」ナノ

魔法少女育成計画声優
スノーホワイト:東山奈央
リップル:沼倉愛美
ラ・ピュセル:佐倉綾音
トップスピード:内山夕実
カラミティ・メアリ:井上喜久子
ねむりん:花守ゆみり
ルーラ:日笠陽子
スイムスイム:水瀬いのり
ミナエル:松田利冴
ユナエル:松田颯水
たま:西明日香
マジカロイド44:新井里美
シスターナナ:早見沙織
ヴェス・ウィンタープリズン:小林ゆう
森の音楽家クラムベリー:緒方恵美
ハードゴア・アリス:日高里菜
ファヴ:間宮くるみ
このページはYoutube 魔法少女育成計画 動画を紹介しています。
コメント欄
魔法少女育成計画 コメント
あれ、意外とシリアス?
と、とにかく1ゲト!!!
2016/09/26 | - #-
2だ!!
2016/09/26 | - #-
はやみん、あやねる、とーやまん、いのりん、ゆみりん、うっちー、あすか、ひよっち
メインキャストのうち、ここまで
まんがタイム系列が原作になってるアニメをやってきた人らばっかだけど、これもそういうアニメってことで安心していいのか?
2016/09/26 | - #-
原作読んでるから楽しみ。
声優やキャラデザは期待できそう。
2016/09/26 | - #-
なかなかおもしろそう
2016/09/26 | - #-
魔法少女たちを調教して旅に出る話かな?

声優陣毎期どこかでは必ず出るメス名ばかりこれが絶頂期の人も多そうだなそろそろ若い子にくわれろや!
2016/09/26 | - #-
シリアスだったらみるよ。楽しみだわ。
2016/09/26 | - #-
一様期待して見る
2016/09/26 | - #-
選ばれたおっさんも魔法少女になれるの?
2016/09/26 | - #-
あー     受験で見れない     
2016/09/26 | - #-
キャラが少女過ぎてだめかもしれんなあ。
もうちょい肉付きのいい年上がいい。
2016/09/26 | - #-
萌えなので

2016/09/26 | - #-
まどマギを劣化させまくったパクリ糞ラノベが原作だろ。これはゴミアニメ確定やね(確信)
2016/09/26 | - #-
耳が幸せ過ぎて現実に帰ってこられなくなりそうな声優陣
2016/09/26 | - #-
東山は当たりくさいな~
2016/09/26 | - #-
またラノベ原作か。ラノベはうん子しかないんだよなホント。
2016/09/27 | - #-
まどマギブームの中で二番煎じを恐れず、話題をもぎ取った実力作だな。
秋アニメで一番期待しとるで。
2016/09/27 | - #-
これはハマりそう
2016/09/27 | - #-
怖い話にはしないでよ
カードゲームの奴怖くて途中で切ったわ
2016/09/27 | - #-
また子供の性/欲頼りの使い捨て豚アニメか
2016/09/27 | - #-
またもや中学生が考えたような在り来たりなゴミクズアニメかよ
2016/09/27 | - #-
こわいかな
2016/09/27 | - #-
シリアスを萌え絵でやるのヤメロ
といって茶番だったら、もっとアンチコメしちゃる
2016/09/27 | 安置麺樽 #-
沼倉もついにOP歌うまでになったのか
2016/09/27 | - #-
小説で一回知ってそこからハマったから期待。
2016/09/28 | - #-
超たのしみ!!
まほいく大好きです
2016/09/28 | - #-
おもしろそうかな?

絵はかわいかった。

とりあえず見てみる。
2016/09/29 | - #-
絵面でアウト
キモイ
2016/09/29 | - #-
やっとアニメ化か、待ってたわ
今期はとりあえずこれだけ期待してる
2016/09/29 | - #-
まどマギを劣化させまくったパクリ糞ラノベが原作だろ。

つまりシリアス展開って事か!?
原作しらんけど見るか
2016/09/30 | - #-
リゼロアンチの難民キャンプはここですか?
2016/09/30 | - #-
魔法のガンマンvs不滅の少女が映像で見れるのか
楽しみだ
2016/10/01 | - #-
あー!もうちょい誰かまどマギのパクリって言えや!こちとら年単位で身構えてたんじゃあ!無駄になるわ!
2016/10/01 | - #-
まどまぎ信者がうざさ復活させちゃうん?
2016/10/01 | - #-
まどまぎ+バトルロワイヤル÷3
2016/10/02 | - #-
このアニメいいなとは思ってるけど
まとめサイト出しちゃう系アニメや原作者が見てるだろうなぁと思う作品は引くわ
2016/10/02 | - #-
魔法少女アニメ=まどマギって考えは馬鹿じゃないか?
まどマギを汚すなよ
2016/10/02 | - #-
何気にラピュセルのほうが胸が大きい。スノーホワイトも変身加工で大きくならないのはなぜだ!?
2016/10/02 | ところてん #-
まどまぎを汚すなよ()
2016/10/02 | - #-
好きなアニメ見つけたらそれ以降の同じジャンルのアニメをフラットに見れないやつってかわいそう。人生つまらんやろ。
2016/10/02 | - #-
バスから見えた何かがしゅんそくのCMに見えたのは俺だけじゃないはず!
2016/10/02 | - #-
まどまぎ汚してんのは蛇足の劇場版だろが
2016/10/02 | - #-
魔法少女でシリアスだったらまどマギのパクリとか劣化版とかいうやつ、すごく頭悪いの自覚してるのかな。
2016/10/03 | - #-
キ モ オ タ媚びたクソレズロ リ コ ンアニメ

種川みたいなゆとりガノタの好きそうなキ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンクソレズアニメだろどうせ
女ばっか出てくるロ リ コンレ ズアニメばかり見てるような
ド ーテ イキ モ オタ専用のアニメか。クソだな。
くだらねぇ。アグネス閣下に処刑されろド ーテ イロ リ コンキ モ オタ共
こんなもんばっか作ってるからアニメでも中国や韓国に負けんだよ日本人はよwww 
2016/10/03 | - #-
沼倉さん出世したなぁ
あと佐倉綾音どこかと思ったらラピュセルなのね
全く分からなかった
2016/10/03 | - #-
子供が超常の力を手に入れて、己を律することができるか?

できるわきゃねぇだろ!
っていうテンプレに対するアンチテーゼ作品だからなぁ
2016/10/04 | - #-
まどまぎより抜けるキャラデザ!!
オカズ確定
2016/10/04 | - #-
キモオタ専用レズアニメか
2016/10/05 | - #-
ゴ魔乙とコラボしたから見てみようかな
2016/10/06 | - #-
あやねるが男TSキャラだと?女装好き
クソオタ向けかよ
2016/10/07 | - #-
まとめサイト見てるとかキモイ
引くわ.
2016/10/09 | - #-
このライトノベルがすごい!文庫
ってスゲーと思ったら宝島社のレーベルかい!!(苦笑い
2016/10/09 | - #-
今はパンチが聞いてるだけだね。 あと一話で決まるな。
2016/10/09 | - #-
なんだかんだ見ちゃうお前らすこ
2016/10/09 | - #-
タイトルがド変態だよね〜。
スタッフの人、この作品の資料持ったまま事故とか遭ったら疑われちゃうね、気をつけて!
2016/10/10 | - #-
そもそも、まどマギ自体が記憶に残ってないレベルだわw
首ちょんぱ以外、何かめぼしい物あったっけ?
2016/10/11 | - #-
全ての魔法少女が最後は喪女となる運命と鬼畜マスコットの存在とかじゃねえの?

5年前やしなー
2016/10/11 | - #-

次は「魔法少女プリティ☆ベル」をアニメ化して欲しいわw
2016/10/11 | - #-
これは...
まどマギに甲賀忍法帳を混ぜた感じかな?んで人間が崩れてくサマを楽しむ奴か。その中でライヤーゲームの様にルールの盲点を探し出し真の敵、主催者を倒すって感じのストーリーだろ。たぶん
まどマギはあえて意識させてんだろうけどね。パクるのは良いけどその中でどんだけオリジナリティー出せるかが鍵だねw
2016/10/12 | あ #-
舞-HiMEのパクリじゃねーかよ
2016/10/12 | - #-
あぁまいったぜ・・・男かよ・・
2016/10/12 | - #-

>舞-HiMEのパクリじゃねーかよ

ほんとそれ。
どいつもこいつも舞-HiMEパクリすぎ。
2016/10/12 | - #-
魔法少女なんて概念があるだけでイラツキます
魔法少女は偽善
偽善は社会にとって有毒です


ところで
自覚のない偽善者は
プロ市民になって、社会を混沌の渦に巻き込んだりします
偽善者はそれが気持ちいいのです

それと同じように
魔法は、その少女の行為ひとつにより
彼女の視野の外では反作用により百千の混乱・崩壊が起ったりするでしょう
魔法は制御安全の枠をやすやすと逸脱します
優先されるべきは本質安全の確保です
魔法などという作用を許してはなりません
魔法を願うことの本質は、社会の混乱を願うことです

魔法少女は汚物・ゴミです
そんなものは
ゴミ焼却場・クリーンセンターに、さっさと持ち込みましょう


ところで、あなたのへやは
ゴミだらけになっていませんか?
床に、後で使えると思っているもの
リビングの棚に、心残りとおもうもの
収納に、モッタイナイとおもうもの
今や、チリも積もってゴミ屋敷です
心を鬼にして
断捨離です
あとには、快適な生活が待っていますよ
2016/10/13 | - #-
学校ぐらし系?
2016/10/15 | - #-
いやぁ。
アンチも濃いやつ多いなぁ。
まあトラウマもんだよな、子供が見てたら。
2016/10/16 | - #-
別物だしパクりじゃないと言いたくなる気持ちも分かるけど一般的にパクりと言われても仕方ないよ
2016/10/21 | - #-
パクリいう側が明確な類似点なんかを指摘せんで感覚でいうてるんがこの手のはなしがいつもスッキリせえへん一番の問題やで
2016/10/22 | - #-
これ何が面白いの?まどマギを意識してるがつまらなさすぎで驚いた
絵がきれいなだけで話が酷すぎ。間違いなく魔法少女といったアニメの最低ランクに位置する
俺なら一話作ってみてダメだと思うがなんで作ったんだろう
2016/10/22 | - #-
俺なら一話作ってみてダメだと思うがなんで作ったんだろう
俺なら一話作ってみてダメだと思うがなんで作ったんだろう
俺なら一話作ってみてダメだと思うがなんで作ったんだろう
2016/10/23 | - #-
死ぬ設定がない方が新鮮で普通に「創作物」として世界に入り込めるし楽しめる
死ぬ設定が出て来た時点で「醜い製作者」が居る現実にいっきに引き戻されてつまらなくなる
2016/10/24 | - #-
なぜつまらないか、どこがパクリなのか、どういうロジックで制作者の存在に気づかされるのか
なんで書くのは結論だけなんだよ。筋道立てて話せよ、小学校からやり直せ
2016/10/27 | - #-
魔法少女系はなのはシリーズを最初にみたから一番になのはが思い浮かぶわ
なのはもまどまぎも好きよ
これも楽しみ
2016/10/27 | - #-
↑↑
そういった「現状」があるからに決まってんじゃん、説明するまでもない
お前こそ小学生に戻ってアニメを見直して今の作品の稚拙さに気づくべきだな
2016/10/30 | - #-
説明するまでもない って言われても分からんってw

意見、感想を言うのは自由やし、どんなコメあるのか楽しみやし、参考にして見るかどうか決めるときもあるし。

押しつけ強制はあかんよw

嫌なら見ない、面白いと思うなら見る、なんとなく適当に見るのもよし、少女や魔法が好きだから見るのもよし

自分好き勝手に見る見ない決めたらええやんw
2016/10/31 | - #-
馬鹿って面白いかどうかもわからないのに他人をコケにはするんだな。
小学生からやり直して馬鹿を直しなさい。この作品でいいと思えるのはある意味ですごい
2016/11/01 | - #-
どんだけでも払うから俺を育成してくれ!せめてメガンテくらいは覚えたいぜ!
2016/11/04 | - #-
少しだけネタバレすると(ていうか調べればわかることですけど)
生き残る魔法少女はこの中で2人だけっす
こんなにいるのにたった2人?と思うかもしれないけど、そう、たった2人だけ
そしてこの2人のうちの1人がこの作品で最強キャラ
正式に魔法少女となってからは公式戦無敗だったかなたしか
原作を知っている人は知ってることだけど、だれが生き残るかはアニメをみてのお楽しみ
まどマギと似ているとかいう人いるけどまどマギよりエグイと思う
ジャンルは一応ファンタジーとかなってるけどエグさで言うとAnotherクラス

??「ちょっとおしゃべりしすぎだと思う」

ビクッ、そ、そうですね、このくらいにしておきますか

「ちょw」
「ガチでびびったw」
「まあ、もしかしたら”こいつ”は、まどマギ含め二次元史上最強の魔法少女キャラの可能性はある」
「??ってだれ?」

憧「まあ、あたしたちは見慣れてるからあれだけど(苦笑)」

「ん?おまえ、知り合い?」

憧「まあ、知り合いとも言えるし、後輩ry」

はーい、それ以上は言っちゃだめよー

「ちょww」
「いや、もうそれで誰だかわかったわw」

小雪「あっ、憧先輩~♪来てくれたんですか?」
憧「小雪、ひさしぶりね。それとも、スノーホワイトって呼んだほうがいい?」
小雪「小雪でいいですよ♪」

「ちょwwwww」
「自ら登場するな!w」
「え?こいつが最強?マジで?」
「この性格は普段のというか”小雪”の性格。けど、魔法少女”スノーホワイト”の性格は180度くらい違うからこわいw」
「ほんと、これと真逆の性格だよな。魔女狩りとかするくらい”キラー”的な性格になる」

小雪「そういえば、亜美先輩のいるろんぐらいだぁす!はどうなってるんですか?」

憧「来週総集編で5話は延期みたいね。まあ、あの作品を担当している会社がいまいちらしいからね~。ケイのいるレガリアも同じ会社が製作していて、延期してから残りの話を放送したらしいからね。ろんぐらいだぁす!はそんなに期間空かないかもしれないし、空いたとしても中止じゃないから、待つしかないんじゃないかな」

小雪「視聴者はどんな反応しているんですか?もしも変なこと言っていたら状況によってはその人たちを一人残らずry」

憧「まてまて(苦笑)」

小雪「亜美先輩の出ている作品を侮辱する人を生かしておく価値なんてないry」

「ちょww」
「なにする気だw」
「スノーホワイトな性格が出てるぞw」
「こいつが言うとほんとに何するかわからんからおそろしいw」

憧「わかったからまちなさいっての(苦笑)あと、作画やアニメ会社がいまいちって言ってるだけで、作品をわるく言ってるわけじゃないから(苦笑)。まあ、あたしから言わせれば、作画もそこまでおかしいとは思わないけどね」

小雪「そうですか。それならいいですけど、何かあったらいつでも呼んでください」

「こわすぎる・・w」
「こいつは冗談抜きにマジでこわいわw」

憧「おそろしいかおそろしくないかって言えばおそろしいと思う。小雪は見ての通り実力もあるキャラだから影響規模は大きいわね」

「しかも、東山キャラだから逆境強がある。・・ん?てことは亜美も?」

憧「もちろん(亜美先輩も逆境強)あるわよ。だから、あまり作画なんたらとか万策なんたらとか言わないほうが個人的にはいいとは思うけど、まあ言いたいなら気の済むまで言えばいいんじゃないかなとも思う。発言は自由だからね。ただ、言いすぎると(逆境強が発動すると)どうなるかまではわからない」


以下、事前にインタビューしていた東山陣営の異能キャラ3人からのコメント


リーゼロッテ「小雪が味方で良かったと心底思うわ(苦笑)あの子が魔法少女になるとガチでこわい」

クローディア「私のパン=ドラよりもおそろしいかもしれないです(苦笑)たしかに、小雪は絶対に戦いたくないタイプですね」

珠雫「同感。敵陣営から見ると小雪は本当にやっかいな相手だと思う」
2016/11/06 | - #-
ながい。よってスルー
2016/11/12 | - #-
確か小雪に鍵拾ってもらってた子が
アリスになったんだっけか
2016/11/14 | - #-
コメントに毎回低レベルな奴いて笑える
2016/11/14 | - #-
そりゃガキしかおらんやろこんなとこ
ネットでしか粋がれないような輩しかおらんよ
2016/11/14 | - #-
こういう系のアニメなら、あの花コンビの長井&岡田でやればいいのに。
2016/11/15 | - #-
オファーしても先約で詰まってんだろ特に岡田マリーなんかは

SS書きたいやつはまほいくキャラがおれらにまだ浸透してないことを考えろよ。小雪くらいしか知らんしな。
てっとり早く読ませたいならエロを入れなきゃな。悪いが読み飛ばした
2016/11/16 | - #-
可愛いキャラでドロドロしてるってのは別に良いんだけど、二番煎じな感じはどうしても拭えないね。
ストーリー展開も意外性無さ過ぎる上に何か節操無いし・・・。
2016/11/20 | - #-
魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)と魔法少女育成生活は(まほいく)を
同一視してる奴多いけどこの二つは魔法少女で暗い雰囲気という以外は方向性が全く違うぞ

まどマギは暁美ほむらが運命を変えるために奮闘するタイムリープモノ
ひぐらしのなく頃にと一緒。
むしろまどマギがひぐらしのパクリと言われてた時代もあるくらい

大して魔法少女育成生活は不慣れな殺しあいをしながら黒幕を暴く
生き残りを賭けたデスゲームモノ
まどマギよりもダンガンロンパや王様ゲームのほうがどちからと言えば近い
2016/11/21 | - #-
殺し合いつっても主人公現実逃避してぶるぶる震えてるだけだし、
かといって群像劇として見れる程他のキャラを描いている訳でもない。
キャッチコピーには「サスペンス」の文字があるけど、状況の割に恐怖感や緊張感の描写は相当ヌルい。

何もかも中途半端で、結局「ダークな魔法少女モノ」という印象しか残らないから
そのジャンルの代名詞であるまどマギの「劣化コピー」としか認識してもらえないのが現状。
2016/11/23 | - #-
アニメ本編関係ないけど、曜日別で魔法少女育成計画のリンククリックすると、うどんに行くんだが、俺だけか?
2016/11/24 | - #-
面白い
けど、まどまぎ+バトロワ
2016/11/26 | - #-
まどマギと比べる奴って1話しか見てないだろ
2016/11/27 | - #-
神アニメのまどマギと比べられただけでも光栄だと思えよ糞アニメの分際で
2016/11/27 | - #-
自分涙脆い方だと思うけどキャラクターに魅力を全く感じないからバタバタ死んでも涙も出ない
製作スタッフはとりあえず登場人物殺しとけば面白いと思ってるんだろうけど殺し合いに至るまでの過程も甘すぎて見るに堪えない・・・
批判抜きにこれを面白いって言ってるやつはどういう見方したら面白いのか教えてほしい
2016/11/28 | - #-
東山さん良かったね
スノーホワイトは当たりキャラだよ
2016/12/04 | - #-
動画とか掲示板とかあちこちでいんしょうそうさしているひとが何人かいるね
おきにいりの声優さんが担当するキャラクターがしんでしまってよほど精神不安定になっているのだろうね

原作もしくは原作情報をチェック

これで解決する
他人の嘘情報に惑わされずに済むよ
2016/12/04 | - #-
スノーホワイト仲間定着しなすぎ
2016/12/06 | - #-
色付きの文字レマン湖
2016/12/10 | - #-
フリゲの魔法少女の方がクオリティ高いわ
2016/12/10 | - #-
11話後

リップル「私とスイムスイムの決戦の結末はネタバレになるので言わないが、どちらにしてもまともに魔法少女として動けるのはスノーホワイトだけという状況になる。だが、私ははっきりと言おう。まどマギキャラよりうちのスノーホワイトのほうがつよいと思う。私たちはたくさんの死を見てきている。くぐってきた修羅場のレベルが違う。肉弾戦もとい真剣勝負であれば、キラーモード(覚醒状態)のスノーホワイトには勝てないと思う」

「ちょw」
「そこまで言うなw」
「どちらがつよいかは戦ってみないとわからないだろwまあ、たしかに、まどマギキャラが勝つとは言い切れないけど」
「どちらがつよいかはさておき、覚醒したスノホはメンタル面がかなり強化されているうえに読心術がある。こういったタイプの魔法少女はまどマギにいないのはたしかだな」
「ちょw」
「スノホってwスマホみたいに言うなw」
「まどマギにもまほいくにも言えることだが、魔法少女といっても元は人間。メンタル面でかなり左右される。相手の心に介入するようなメンタル面に特化したタイプのキャラは基本的につよいと思う」
「メンタル的なスキルを持ったキャラに対しては基本的に対策ができないというかむずかしい。人間はだれでも心にアップダウンがあり、常に一定でいることは不可能。ダウンした時の心の揺れ動きや考えを読まれてしまうからな。しかも、戦いそれも命をかけた争いにおいては戦略を練ったり思考を巡らせるので、人間の心は少なからずダウン傾向になる。不安や心配が少なからずつきまとうからな。そこをスノーホワイトは見逃さない」
2016/12/12 | - #-
まどマギを劣化させまくったパクリ糞ラノベが原作だろ。これはゴミアニメ確定やね(確信)

このコメントが今世紀最大の臭さを放っている
中身も知らんのに魔法少女を語るな
確信とかいうの見ると糞腹立つ
淫夢勉強しような
2016/12/15 | - #-
面白いんだけど
やはりまどマギの二番煎じとしか思えないな
他の魔法少女には、それぞれ魅力があるんだけどスノーホワイトが流されてるだけで主人公とは思えないしぶっちゃけ一番魅力がない…

まぁ、人助けをしたいっていう心は折れてないのが救いだけどねぇ

アリスとトップスピードは死んでほしくなったなぁ
2016/12/17 | あ #-
ちょくちょく「2期があれば評価どんでん返し」みたいなコメ見るけどこんなやおいのしょぼい演出しかできないアニメもう放送しないでほしいです
2016/12/18 | - #-
評論家()
2016/12/18 | - #-
兎に角スノーホワイトを倒せ

困った声が聞こえるのが要点なら
それが急所だ

アホを囮に使って勘違いで困らせろ
スノーホワイトは寄ってくる
状況判断を錯誤する馬鹿を餌につかってスノーホワイトを食いつかせろ
2016/12/18 | - #-

それは無理
てかそんなことで倒せるなら今頃だれもがやっている

スノーホワイトの読心術は無意識下の心の声まで読み取り、相手が無意識に思う「知られたら困る」や「されたら困る」声や感情を筒抜けにできる

つまり囮役と仕掛け人の心の動きも読まれてしまう
「バレてほしくない」「こうしてほしくない」みたいな心ね

特にオトリ作戦を使う際人間はすくなからず不安や心配といった感情が付き纏う
一定の無感情を保つのはむずかしい
「こうされたくない」みたいな感情を一瞬でも出した瞬間、スノーホワイトにバレる
2016/12/18 | - #-
ここ見てると【他人の意見も尊重できる人】【とりあえず批判したいだけのかまってちゃん】【自分の意見を尊重する人】に分かれてるねぇ。
自分がどれに当てはまるか考えて性格見直した方がいいゾ~
2016/12/20 | - #-
仮面ライダー龍騎だったか
2016/12/21 | - #-
魔法少女は需要ないのにいつまでやるのか
2016/12/22 | - #-
だから囮役を囮役として認識させずに動かせばいいだけじゃん
それに仕掛け人だって1人とは限らん
声が聴こえるってのがどういう構造かわからんけど、聖徳太子みたいに複数の声を聞き分けられるの?
それができないならノイズとしていくらでも混ぜられるし、聞き分けられたとしてもそれぞれの整合性を判断できなきゃ意味がない
てか、そもそもの話、スノーホワイトって魔法少女の括りじゃ戦闘力無いも同然なんだから真っ向から勝負すりゃ勝てんじゃん
声聴こえて何してくるか先読みできたとしても躱せない攻撃されたら終わり
2016/12/22 | - #-
魔法少女 オブジエンドかと思ったら違ったがあまり違わなかった・・・
2016/12/22 | - #-
>声が聴こえるってのがどういう構造かわからんけど、聖徳太子みたいに複数の声を聞き分けられるの?

わざとらしく困っているような・心配しているような感情を伝えようとしても聞こえないと思う
本当の意味で、心の底から困った・不安な感情を抱いていないと聞こえないと思うよ

であれば、仕掛け人が複数いても同じことだし、ノイズは通用しないと思う

そういった作戦は誰でも思いつきそうだけど、誰もやらない、あるいはやったけど倒せていないのはそういうこと(通用しない)だと思うよ
2016/12/23 | - #-
敵側が故意に自分たちの都合の良い声だけを
スノーホワイトに聞かせようとするのは無理
2016/12/23 | - #-
困った声を出すのが敵とは限らないよ?
カラミティメアリーがやったみたいに周り巻き込んでればノイズになるんじゃないの?
困った声が聴こえるのはパッシブスキルっぽいし、ON/OFFの切り替えができるわけでも特定の対象だけに絞ることができるわけでもなさそうだし
実際にあの場で誰かが殺そうとすりゃ殺せてたでしょ、運良くスルーされてただけで
2016/12/23 | - #-
ここの大半の人がスノーさんとスノーホワイトを同列に扱ってないか?
スノーさんはrestartで魔法のコントロールができるようになってる描写があるぞ

スペックや強力な魔法で圧倒しないとスノーさんにはまず勝てん
2016/12/23 | - #-
スノーホワイトは強力な力があるのは勿論だが
比較的相性がわるい相手にも上手く立ち回るのが凄い
結果たおせそうでたおせない
簡単にたおせるなら今頃スノーホワイトはやられてる
簡単にたおせないからこうして苦労しているのさ
たおしたい気持ちはわかる
こうしたらいいんじゃないかああしたらいいんじゃないかとスノーホワイトに立ち向かう輩は皆考える
だけど実際に戦ってみると理屈でどうこうというレベルじゃないことを知りしんでいく
今のスノーホワイトは初期のスノーホワイトとは別次元と言えるほど強力になっているのでまじでこわい
結局は全てにおいてスノーホワイトの上を行かなければたおせないのがきつい
2016/12/24 | - #-
強さと人間的な部分を兼ね備えるスノーホワイトちゃん、マジ天使
2016/12/24 | - #-
スノーさん最新作のクイーンズでもまだ生きててフイタ

最新作ではかつやくはあまりしないけど
周りの魔法少女がどんどんと逝っている中で生き残るのはさすがだね
2017/01/01 | - #-
魔法少女+すぐ死ぬor殺しあうっていうのを今更二番煎じだとは言わないけど、さすがに設定がばがば過ぎてよくこんなゴミ書いてられたな…作者の神経にびっくりするわ。

まどマギと比較されてるけどまどマギは
1.かわいい絵柄で鬱展開というのが当時唐突で新しかった
2.衝撃的な事実を明かす時の描写が秀逸だった
3.人数少なめかつキャラが立ってたので死んだキャラも以降出るかわからないうちでも愛されてた
とか、鬱展開の設定だけに甘えない面白さがあったからなあ…
今のところ美少女バトロワものっていうジャンル名以外に、まほいくを誰かに紹介する言葉は見つかんない。
2017/01/02 | - #-
最後まで見て思った事。
キャラ単体と歌は良かった!!
2017/01/03 | - #-
まどマギ臭すごいね
にしても、主人公最後の最後まで特に何もしてないし
てっきりアニメは原作の宣伝で作られる物が多いと思ってたんだけどこんなに全く興味湧かなかったのも凄いと思う
この後も全く気にならないわ
2017/01/05 | - #-
ここもニコニコの掲示板とかもネットの書き込み全てに言えることだけど周りの意見に惑わされずにいかに原作を知っているかだと思う

この作品に限らないけど意見や解釈はそれこそ十人十色だから原作、作者の意図、各キャラの発言をいかに理解しているかで解釈が変わってくる
2017/01/05 | - #-
これやることなすこと全部滑ってた気がする
ただ魔法少女って名前に寄生してた3流同人アニメ
2017/01/05 | - #-
そりゃ原作知ってる人と知らない人じゃ解釈にある程度の差は出るだろ。何当たり前の事言ってんだ?

意見や解釈はそれこそ十人十色だから感想もそりゃ人それぞれだろうよ。だから何?

ま、批判的コメントがみんなそういうコメントだもんって思いたい気持ちは理解できなくもないが、視野が広いぞ深いぞと言ってるようで実際は…な

お前がいいと思ったんならそれでいいんじゃないの?
2017/01/06 | - #-
よこから失礼するけど
批判かそうでないかっつうより
現実を直視できているかどうか
だと思う

かんがえはひとによって違う上にそのひとの想像でしかない
正解かもしれなければそうじゃないかもしれないから曖昧でしかない

だとすると確定的な判断材料は
原作がどういった展開で進んでいるか
それだけだと思う

つまり誰がどう考えどう意見しようと
実際に作中でしんでいるキャラはしんでいて
生きているキャラは生きている
それだけのことだと思うよ

どのキャラが生きてどのキャラがしぬかどんな展開になるか
全て作者次第なわけだから
周りがあーだこーだと妄想を巡らせても解決しない
2017/01/06 | - #-
コメント多いけどこれって人気あるの?
少し見てあまりに強引な話の展開とつまらなさにみなかったけど魔法少女って単語に話題性があるのか
ただ無駄にデスの人間味のないくそアニメだがなあ
2017/01/10 | - #-
キャラは可愛いから多少人気あるんじゃない?

まどマギみたいの期待して最後まで観たけどただの本編までの繋ぎみたいな駄作だったから原作知らない視聴者から文句が多いだけ
2017/01/20 | - #-
グダグダと文句言う評論家気取りのカスが多いな。
ただのいち消費者がよw
だったらこの作品を超える作品作ってからにしろよ。
こんなコメ欄で吠えたってしょうもねーぞw
2017/03/12 | - #-
アクセルは完成しているのに

ブレーキが不完全な状態

これを思春期の脳という
2017/03/17 | - #-
Youtube動画 魔法少女育成計画
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは魔法少女育成計画 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9魔法少女育成計画の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ