双星の陰陽師 第24話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第24話
双星の陰陽師 第24話 「ケガレの見た夢 WHAT IS BEAUTIFULL?」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 双星の陰陽師 第24話 動画を紹介しています。
コメント欄
双星の陰陽師 第24話 コメント
1こめ
2016/09/21 | tyuuy #-
双星の陰陽師 第24話
http://www.miomio.tv/watch/cc289759/
2016/09/21 | - #-
ライオンさーーーーーーん!!
2016/09/21 | わくわく酸 #-
何でこんなゴミアニメが2クールもやってるんだよな
こんなゴミが2クールならservampを2クールやれよ
2016/09/21 | - #-
さえがラスボスという設定なんだろうなあ。
2016/09/22 | - #-
>何でこんなゴミアニメが2クールもやってるんだよな
こんなゴミが2クールならservampを2クールやれよ


ただの主観wwwww
2016/09/22 | - #-
sevampも50歩51歩のゴミだろ
2016/09/22 | - #-
ライオンさん。
2016/09/22 | みい #-
まだおわらねーのこれ?
この出来でよく続けられるな。
金あんのか。
2016/09/22 | - #-
servampを2クール?
馬鹿もやすみやすみ言え。
2016/09/22 | - #-
ライオンさん良い奴だった
2016/09/23 | - #-
ライオンも穢れである以上、たまたま邪悪性が表面化しなかっただけだろうが、なんか後味悪いね~

もう両想いなのだから、色々進めようね~
2016/09/23 | - #-
これ、ロクロとベニオとサエが陰陽師全体を敵にまわすパターンじゃね
2016/09/24 | - #-
>何でこんなゴミアニメが2クールもやってるんだよな

単純に人気があるからでしょ
お子様達からにも人気ありそうだし
2016/09/24 | - #-
作画崩壊アニメ。
主人公の声もうるせぇだけだし
もう見飽きたからアニメは終わっていいのに
2016/09/26 | 匿名 #-
>作画崩壊アニメ。
主人公の声もうるせぇだけだし
もう見飽きたとからアニメは終わっていいのに

作画崩壊って意味理解して使ってるのかな?
2016/09/29 | - #-
文句言う割にちゃんと見てるっていう…ねwww
見なきゃ批判出来ないけど見なきゃいいと言われるとまた文句っていう…ねwww

文句書いてるやつあからさまに自分アホデスって自己紹介してるなー
2016/10/04 | - #-
今回のような話見てると人間の方がケガレてんじゃねと思えてくる。
まあ今回は仕方無いが、前話で紅緒を侮辱した青二才や、22話で自分だけ助かろうとした、まさに今どきの屑なんかがそう。
結局、種族とか関係無く良いもあれば悪もあると言う事だな。ただその比率が、それぞれ違うだけで・・・人間の悪の度も最近は多くなってるが
2016/12/30 | - #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第24話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第24話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ双星の陰陽師 第24話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速