ヘボット! 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ヘボット!の感想も募集中です。
ヘボット! 第1話
ヘボット! 第1話「ヘボッと生まれて屁ボーン!」



【Dailymotion】 【B9】 【B9】

ヘボット!動画一覧TOPへ
このページはYoutube ヘボット! 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
ヘボット! 第1話 コメント
このノリが延々と続くのか
2016/09/18 | - #-
見て損した気分w(*´ω`)
2016/09/18 | - #-
子供向けだから観ない方がお得
2016/09/18 | - #-
まあジョジョよりは面白いわwww
2016/09/18 | - #-
開幕10秒で切ったわ
2016/09/18 | - #-
まさにタイトル通り、ヘボ作品
2016/09/18 | - #-
ひっどいアニメ
2016/09/18 | - #-
おじさんにはキツイなー
2016/09/18 | - #-
開始20秒耐えたら観れる
2016/09/18 | - #-
確かに10秒で斬りたくなった
30秒でイラっとして
45秒で見るのを止めた
幼稚園児や小学校低学年なら
キャッキャ言いながら見るだろう
2016/09/18 | - #-
ロボダッチ?
2016/09/18 | - #-
誰が観るねん。2話で打ち切られろ。枠の無駄
2016/09/18 | - #-
PTAガチギレwwwwwww
2016/09/18 | - #-
ここまで我慢しないと みれない
アニメって なかなかないねぇ
2016/09/18 | # #-
もう鼻毛しか残ってねーでげすで笑った
2016/09/18 | - #-
>ロボダッチ?

キサマ!いくつだ!?(w
2016/09/19 | - #-
OP終わるまで頑張ったがOP映像も無理
今のサンライズに子供向けアニメを作る能力がないのが分かった
アイカツは成功してるのにおかしいな

やっぱOLMはすげえよ
2016/09/19 | - #-
1分も耐えれなかったわw
2016/09/19 | - #-
タイトルどうりとは恐れ入った
2016/09/19 | - #-
>まあジョジョよりは面白いわwww

まぁ子供にはこっちの方が面白いだろうよ。
子供は大人しく子供向けだけ見て満足してろよ。

間違っても分不相応に小難しいもの見て、理解が出来なかったからって批評なんてしに行くなよ。
自分が理解できなかったものはおかしいみたいな馬鹿なコメは、たとえ子供のコメとはいえ見ててみっともないからな。
2016/09/19 | - #-
見なくて、良い!!
2016/09/19 | - #-
 夢色パテシエール2 お願いしゃす!
2016/09/19 | - #-
おまえらだって子供の頃は界王様のギャグで爆笑してたろ
2016/09/19 | - #-
小学生が喜ぶアニメだね!
2016/09/19 | - #-
ボーボーボーボを思い出すな
2016/09/20 | - #-
おいてきぼり感がハンパない!
ストーリが全く頭に入ってこない、つかストーリがほぼねえ!
そしてついに最後まで何のアニメかわからなかった!
すげえ!!
考えるな、童心にかえって感じるんだ!www
2016/09/20 | - #-
凄いですよ。驚愕ですよ。
よく放送まで漕ぎつけたものだ。
何話まで放送できるんだ?
2016/09/20 | - #-
これはすごいよ、もう見たくないなって思うほどすごかったよ!

もう見ないよ!
糞アニメだよ!
2016/09/21 | - #-
バンダイ正気かっw

ある意味天才か・・・!?
2016/09/22 | ゆ #-
ところで
どおくまんが居たな。あのギャグを現代に蘇らせるとは勇気がる
2016/09/23 | - #-
幼稚園児が大ウケしそうなアニメだな~。
2016/09/25 | - #-
ガキ相手でも下品すぎて親が見せないだろうし、大きなお友達相手としてもエロがない。

誰が見るんだよこんなのww

どう考えても需要ないのに、作画中、いかにも玩具化して売ろうという魂胆見え見えのネジ型アイテム露出しまくりで失笑
2016/10/16 | ちょ #-
くだらないギャグアニメだけどシリアスなタイムリープものの気配がそこかしこにちりばめられていて気になって見てしまう
最悪一切回収されずに終わってもそれはそれで笑えるからよし
2016/10/17 | - #-
うん、ボーボボみたいににげやかで良いがこれ30分も必要か?
無駄な尺稼ぎが目立つ気がするが?
2016/10/30 | - #-
Youtube動画 ヘボット! 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはヘボット! 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ヘボット! 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ