双星の陰陽師 第23話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第23話
双星の陰陽師 第23話「双星 西へ HARD TO BE MOTHER」
コメント欄
双星の陰陽師 第23話 コメント
1きた
2016/09/14 | わくわく酸 #-
2みなみ
2016/09/14 | - #-
あと何話?
ちゃんと終わるのかな
2016/09/14 | - #-
このアニメ
いつも思うのだが
十二天将は何をやっているのか
キャツラの意味わぁ?
底が知れない!!
2016/09/14 | (;'∀') #-
ついてすぐ穴を塞がなかったのはなぜ・・・
といつもこの手の話を見ると思ってしまう。
2016/09/15 | - #-
こういうアニメを長くやるのなら、
サンダーボルトやRelifeを長くやってもらいたいものだ。



2016/09/15 | - #-
今回は、なんだろ・・・
プリキュア観終わった様な感じ
2016/09/15 | - #-
話は特に進んでないから福山潤が面白かっただけの回だった。
2016/09/20 | - #-
相変わらずの糞コメするなら見なけりゃ良いのに。わざわざ悪口言わんと気が済まないお前らの方が訳が分からないよ

龍黒点を塞ぐのが最重要だから無理にバサラは倒せないなら相手にしない。双星も成長したな。
以前なら特にろくろは怒りでどんな相手でも倒す事しか考えてなかったし

今回のバサラは結構質悪かったなあ
幼い娘にも食欲がそそられるって怖すぎ
2016/12/29 | 笑 #-
ようじょで禁止ワードっておかしくねえか?管理人
普通に使うだろ。
ヨウジョまで食おうとする食い意地張りすぎのバサラって
2016/12/29 | これだから下種共は #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第23話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第23話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9双星の陰陽師 第23話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ