遊☆戯☆王 ARC-V 第122話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第122話
遊☆戯☆王 ARC-V 第122話「グローリー・オン・ジ・アカデミア!」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】 【Veoh検索】
【Dailymotion検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 ARC-V 第122話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第122話 コメント
もう遊矢嫌……みんなあっさり寝返ってるし。誰でも良いからあの笑顔教祖カードにして。燃やすとか破くとかはしなくて良いからそのままほったらかしにして。

やはり遊矢以外のメンバーのデュエルが楽しみだ。そして、それはやはりシリーズとしては致命的だ。これで四人の中にいる化け物にもあれやったら怒るし泣くし喚く。
2016/09/11 | - #-
砦に籠って身を守る、引きこもりの私と同じだ!!けど遊矢がB・Bの殻を破る手伝いをしてくれたんだね、エンタメで沢山の笑顔を作ってね遊矢!!
2016/09/11 | - #-
最後はお決まりのエンタメ・・・・
2016/09/11 | - #-
アークVは物語テーマが今までよりはっきりしてるし、主人公成長物語とみれば悪くない。方向性はいいけど、それまでの過程が雑すぎ。テーマが緩いものならそれでも許されるけど、今作でそうするとエンタメでカンタンに寝返るみたいなことばかり起きる。
2016/09/12 | - #-
最近の遊矢のデュエルは観てて楽しいから好きだな!
2016/09/12 | - #-
遊矢アンチお疲れ様。
まるでゴキブリのように湧くね君達。
2016/09/12 | y4 #-
エンタメデュエルが悪いんじゃなくて、アクションマジックが悪いよ。
マジ余計
2016/09/14 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第122話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第122話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 ARC-V 第122話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速