ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第23話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第23話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第23話「シアーハートアタック その1」
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第23話 コメント
作画も演出も悪くて緊迫感皆無だけど
ジョジョは原作からして糞だからよくやった方だとほめておくか
2016/09/03 | - #-
1ゲッツッ!
2016/09/03 | - #-
時間を止めろよ。
2016/09/03 | - #-
時間を止めろよ。
2016/09/03 | 城太郎 #-
スタンドも進化したのにクソ地味で全く盛り上がらないな
2016/09/03 | - #-
尺あわせの回
ここへ来てスローペース
2016/09/03 |   #-
つまらん
2016/09/03 | - #-
やっとアクト3か~
2016/09/03 | - #-
つまんねえええええええ
ジョジョと荒木は4部からオワコン
2016/09/03 | - #-
さて、観るか。
2016/09/03 | -0400 #JalddpaA
もうちょっと気合入れて作画してくれよ
頼むよー
2016/09/03 | - #-
作画ショボいなぁ
もうジョジョもオワコンやな
2016/09/03 | - #-
今回は話のテンポ悪すぎじゃない?
元々ジョジョは説明多いけど、例えが多すぎだし、全然ストーリーが進まなくてイライラしてた。
2016/09/03 | - #-
>スタンドも進化したのにクソ地味で全く盛り上がらないな

地味とか派手とかじゃなく緊迫した場面でのあのキャラの緊張感のなさが落差とかコントラストになってるんだが阿呆キッズは緩急やその辺の妙を理解できない
遠隔操作スタンドより単純で頭悪いわ
2016/09/03 | - #-
v-10

今回も面白かった

エコーズアクト3つええ

v-10
2016/09/03 | ★★★ #-
正確には遠隔自動操縦型か
2016/09/03 | - #-
スタープラチナ使えないな。ワールドで時間止めて扉ごと吉良をブッ飛ばせば終わったろ。
2016/09/03 | - #-
何でオラオララッシュには無反応でACT3の重力攻撃の影響は受けるんだよ
2016/09/03 | 名無し #-
時を飛ばせるのは1秒くらいだから吉良のところまで行ってなぐるとか無理だから
2016/09/03 | - #-
今回も個人的にはかなりおもしろかったけどね
ジョジョも面白くなってると思う
2016/09/03 | - #-
ここのコメの奴ら相当うざいな
リアルでもろくな奴じゃないだろうな
2016/09/03 | - #-
アホガキが湧くぞーーーーーーーー!!!
2016/09/03 | - #-
距離があったからできなかったんじゃ?
原作読んでないからよく知らんけど
2016/09/03 | - #-
しゃべってる暇あったら
火のついた木を外に投げろよ
間抜け杉だろ丈太郎
2016/09/03 | - #-
康一顔変わりすぎwwwwww
2016/09/03 | - #-
エコーズの尻尾の先のシステムがようわからん
2016/09/03 | - #-
離れてたら引っ込めるのにも時間が掛かるのか?
でも戻って来させるんじゃなくて消せばいいだけだから
消して目の前に出せばいいんじゃないの?
2016/09/03 | - #-
スタチナの火のつけ方wwwww
木で木を突いて火がつくわけねーだろwwwwwwwww
2016/09/03 | - #-
丈太郎のやられ方がギャグとしか思えないw
2016/09/03 | - #-
EA3かっけえなぁ
2016/09/03 | - #-
ジョジョのセリフ回しが寒すぎて失笑するW
作者きもい
2016/09/03 | - #-
流石餓鬼コメの巣窟糞見たいな人しか
いないねぇw嫌なら見るなよw
2016/09/03 | - #-
火のついた木を外に投げろとかいうやつ。
間抜けはお前だ。思いついたことすぐ言うな。
よく考えろ。
2016/09/03 | - #-
康一はおつむが弱かった・・・
とばっちりが酷いw
2016/09/03 | - #-
膝と肘でオラオラ
オラオラ着火
コウイチ君の髪型
ラストの吉良と店員さんで吹いた
2016/09/03 | - #-
>>しゃべってる暇あったら
火のついた木を外に投げろよ
間抜け杉だろ丈太郎

時止めしてたら投げた瞬間止まるんじゃ?・・・
2016/09/03 | - #-
エコーズact3かっこいい
2016/09/03 | - #-
4部はつまらんよ
円盤売り上げもめちゃくちゃ下がってるからな
2016/09/03 | - #-
S.H.I.T.ここのコメ欄はアホばかりやな・・・
どうして批判しかできないのか
脳みそゲリ便なのか?
2016/09/03 | ひゃー #-
「それじゃあつまらないだろうが?」
自分のセンスのなさに気づけ、というのは凡人には酷な話か
2016/09/03 | - #-
康一君は主人公、
仗助は作者のお気に入りだけどあえて準主人公
何度言ったら分かるんだか

やれやれだぜ(バァーン)
2016/09/03 | - #-
「きもい」って具体的にどういう意味って説明できるか?
こういうアニメ化しなきゃジョジョを知る機会すらなかったような
ギャ類猿は原作見たら吐くんじゃねーか?
wwwwwギモーーーーー(^p^)wwwwwwww
2016/09/03 | - #-
>火のついた木を外に投げろとかいうやつ。
間抜けはお前だ。思いついたことすぐ言うな。
よく考えろ。

反論すらできねーならコメすんじゃねーよ無能なゴミ信者が
2016/09/03 | - #-
>時止めしてたら投げた瞬間止まるんじゃ?・・・

動き出したら飛んでいくんじゃ?・・・
2016/09/03 | - #-
原作でもシアーハートアタックって滅茶苦茶硬てぇ~って思ったわw

シアーハートアタックが「いでで」って言ってたけど吉良の左手にダメージあったのかな?

ついに康一君覚醒したか、今更だがアクト3の能力ってブリーチの吉良イズルの斬魄刀の能力に似てるね。
アレは刀で切った物体を重くする能力だけど。
2016/09/03 | - #-
そいえば、スタープラチナ・ザ・ワールドって制限あるのかな・・・?
連続して使うことができれば或いは?なんてことをちょっと思った。
そこんとこ原作の設定ってどうなの?
2016/09/03 | - #-
ここの民度低すぎない?
2016/09/03 | - #-
康一がうるさ過ぎ。声イマイチ。
2016/09/03 | - #-
4部のアニメもgreat(≧∇≦)
4部が1番ファンが増えそうな解りやすさと面白さを備えた素晴らしい仕上がりだと思いますが(≧∇≦)
ここからファンになって全てを見てみたくなったひともほ多いはずですよ^ - ^
シリーズの中でも人に薦めたくなるし好きなところです(≧∇≦)
今アニメ化されている物は本当に全作素晴らしい仕上がりですよね✨
管理人さん視聴させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
これからも毎週楽しみにしていますm(_ _)m
2016/09/03 | ナビス粉 #-
4部が1番ファンが増えそうな解りやすさと面白さを備えた素晴らしい仕上がりだと思いますが(≧∇≦)
ここからファンになって全てを見てみたくなったひともほ多いはずですよ^ - ^
シリーズの中でも人に薦めたくなるし好きなところです(≧∇≦)
今アニメ化されている物は本当に全作素晴らしい仕上がりですよね✨
管理人さん視聴させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
これからも毎週楽しみにしていますm(_ _)m
2016/09/03 | ナビス粉 #-
作画も演出も悪くて緊迫感皆無だけど
ジョジョは原作からして糞だからよくやった方だとほめておくか

2016/09/03 | - #-



1ゲッツッ!

2016/09/03 | - #-



時間を止めろよ。


2016/09/03 | - #-



時間を止めろよ。


2016/09/03 | 城太郎 #-



スタンドも進化したのにクソ地味で全く盛り上がらないな

2016/09/03 | - #-



尺あわせの回
ここへ来てスローペース

2016/09/03 |   #-



つまらん

2016/09/03 | - #-



やっとアクト3か~

2016/09/03 | - #-



つまんねえええええええ
ジョジョと荒木は4部からオワコン


2016/09/03 | - #-



さて、観るか。

2016/09/03 | -0400 #JalddpaA



もうちょっと気合入れて作画してくれよ
頼むよー

2016/09/03 | - #-



作画ショボいなぁ
もうジョジョもオワコンやな

2016/09/03 | - #-



今回は話のテンポ悪すぎじゃない?
元々ジョジョは説明多いけど、例えが多すぎだし、全然ストーリーが進まなくてイライラしてた

↑↑↑↑↑
ここまでが同一人物で書き込みしましたw
2016/09/03 | - #-
そいえば、スタープラチナ・ザ・ワールドって制限あるのかな・・・?
連続して使うことができれば或いは?なんてことをちょっと思った。
そこんとこ原作の設定ってどうなの?


確か止める時間もかなり短く1~5秒かな?更に何度も使えるものじゃなかったはずだよ?
2016/09/03 | - #-
>火のついた木を外に投げろとかいうやつ。

投げたらその場で止まるwその後動き出すけど距離的に木が外に行く前に
目標が定まったシアーハートアタックのスピードが速いので追いつかれるw
2016/09/03 | - #-
>時止めしてたら投げた瞬間止まるんじゃ?・・・

動き出したら飛んでいくんじゃ?・・・
飛んで行くまで追いつけないスピードの攻撃なら康一君走れば逃げられるでしょ?
それどころか時を止めてぶん殴って外に吹っ飛ばせると思うけど?
それが出来ないからその場に火をつけたままにしたのでは?
2016/09/03 | - #-
神回だろ
2016/09/04 | - #-
あまり突っ込まないでやってよ。
荒木は整合性とか全く無視する頭悪いクソ漫画家だからな
2016/09/04 | - #-
コメント欄が荒れるのはジョジョがつまらんから。
面白いという意見しか認めない狂信者は害悪だわホント
2016/09/04 | - #-
今週クッソ笑った
2016/09/04 | - #-
つまらんのにわざわざ見てここで批判コメントする知障には言われたかねーな〜
2016/09/04 | - #-
時止めしろって頭悪いコメント多いな。連続で何回も時止め出来るなら承太郎もDIOも「○○秒間時を止めた」って表現はしない。つまり、一回時を止めると次に止めるまでインターバルが必要になることが推測できる。
で、スタンド使いとの戦闘経験が充分あって慎重な承太郎が相手の能力も分からない内からなんで奥の手の時止めすると思うのかなー。
2016/09/04 | - #-
吉良を攻撃しなかったのは、相手の能力が不明だったからだろ
よく考えてよ。相手がスタープラチナより弱いスタンドって決めつけるほどジョウタロウはアホじゃないんだって

シアーハートアタック中は第一の爆弾が使えないのは、まだ知らないし
扉を爆弾に変えられてたら触っただけで負けだし
ジョウタロウの判断は正しいと思うの
2016/09/04 | - #-
時を止めて火のついた木を投げてもいいし
自分がそこから離れてもいい
どっちもやらずにその場でずっとしゃべり続けて
やられた丈太郎はマヌケ過ぎるんだよw

年を取って頭でっかちになった感じがするな
2016/09/04 | - #-
面白かったー^^
幸せッ♪
2016/09/04 | - #-
>投げたらその場で止まるwその後動き出すけど距離的に木が外に行く前に
目標が定まったシアーハートアタックのスピードが速いので追いつかれるw

その場で爆破を待つよりよっぽどマシだろw
2016/09/04 | - #-
あの火のつけ方は
いくら信者でも庇えないかwww
2016/09/04 | - #-
>飛んで行くまで追いつけないスピードの攻撃なら康一君走れば逃げられるでしょ?
それどころか時を止めてぶん殴って外に吹っ飛ばせると思うけど?
それが出来ないからその場に火をつけたままにしたのでは?

火をつけたまではいいけど
その後その場で結構な時間しゃべり続けて
やられるのがマヌケだと言ってるんだよ
かなりの時間独り言いってたからな
そんな時間あったら何らかの対策をするか動くかしろって話だろ
2016/09/04 | - #-
同じやつがずっと批判してんなw
2016/09/04 | - #-
つまんねえな
リゼロに負けるわけだ
2016/09/04 | - #-
承太郎は火に接近した場合人に触れるより早く爆破が起きるってことを直前に気付いたから実際はもう少し余裕があると認識していた
それでいて承太郎はシアハートアタックをぶち壊す気満々だったので火で誘い込むのが目的だったんだよ
それなのに火を遠くに捨てるなんて方がナンセンス
結果から逆行して得意げに最善手語ってその現場の状況や目的を度外視するのは無能の証拠だぞ
2016/09/04 | - #-
アニメでは無駄にペチャクチャ喋ってるように見えてもジョジョの世界では一瞬の出来事なんじゃない?スピード設定ってあるじゃん

喋らずにただただ闘うアニメなんてアニメとして崩壊してるから。
アニメをアニメとして見れずに正論()かますような人はこのジャンルのアニメ見なくていいよ
2016/09/04 | - #-
コーイチが嫌な奴すぎる。
観ていて本当に虫唾が走る。

コーイチのスタンドは自律型というか自我があるんだね。それはそれで新しいパターンだ。
2016/09/04 | - #-
こういう同一IDのアンチは病期なんだろなぁきっと
リアルに殺人とか強姦とかしそうだわ
2016/09/04 | - #-
面白かった~最高だな!

>吉良を攻撃しなかったのは、相手の能力が不明だったからだろ
よく考えてよ。相手がスタープラチナより弱いスタンドって決めつけるほどジョウタロウはアホじゃないんだって
シアーハートアタック中は第一の爆弾が使えないのは、まだ知らないし
扉を爆弾に変えられてたら触っただけで負けだし
ジョウタロウの判断は正しいと思うの

このコメントに賛同!
承太郎の観察力は相変わらず優れてるな~
承太郎の判断はすべて正しい!
頭の悪いアンチどもは黙ってろ!つまらないなら見るなコメントするな!
本当に嫌いなら普通無視するだろ(笑)
本当は期待してんだろ~

時止めてドアごと攻撃しろだの火のついた木を投げろだのスグ時を止めろだのガキみてぇーなコメントやめるよ(笑)
時間は無制限に止められないし連続で止められない、距離があれば届かない!
火のついた木を投げろとかタイミング合わないとうまく熱を感知しておびき寄せられないと思うし喋ってる暇あればとか言ってるけど実際は現場はスピーディーに物事が動いてんだからそんな暇ないだろ!
それに思いついたこと言ってる奴いるけど実際お前が現場にいてスタンドで殺し合いしてる時に冷静に考えて瞬時に行動できんのかよ!
どうせコメントしたことは何分も考えて思いついたことだろ!その間に何回も死んでるから(笑)
あの殺し合いの場で少ない時間で冷静に注意深く瞬時に最適な行動をした承太郎は正しい!!!




2016/09/04 | - #-
>アニメでは無駄にペチャクチャ喋ってるように見えてもジョジョの世界では一瞬の出来事なんじゃない?

そう見えちゃってるんだから
アニメの演出がヘタクソってことだな
2016/09/04 | - #-
>それでいて承太郎はシアハートアタックをぶち壊す気満々だったので火で誘い込むのが目的だったんだよ

んな訳ないだろ
散々ぶっ壊そうとして無理だったのに
もしそうならマヌケじゃなくてバカだろ
2016/09/04 | - #-
4部の承太郎はトロすぎる
サッと拾ってSPで思い切り遠くに投げれば余裕で逃げられたのに
2016/09/04 | - #-
面白かった!
久々のオラオラきたなw
三部のBGMまで使われるとは思わなかったよw
2016/09/04 | - #-
すげぇ時間止めてボコスカ殴ってたよなw
2016/09/04 | - #-
問答無用にかっこええよな。承太郎とか刃牙とかケンシロウとか悟空とかレーイチとかって。漫画さいこー!!
2016/09/05 | のぶりん #-
その後その場で結構な時間しゃべり続けて
やられるのがマヌケだと言ってるんだよ
かなりの時間独り言いってたからな
そんな時間あったら何らかの対策をするか動くかしろって話だろ



アニメだから説明が必要なんだろ?独り言言う時間何てあるわけないだろ?アホなのかww
2016/09/05 | - #-
つまんねえな
リゼロに負けるわけだ

ん?リゼロが関係あるの?意味不明なんですけどw
2016/09/05 | - #-
内容云々よりいいかげん「~じゃあー」って伸ばすのやめてほしいわ
うっおとしい
2016/09/05 | - #-
アニメでも漫画でも映画やドラマってその作品の世界観を理解しながら観るのが楽しいんじゃない?
自分の価値観や世界観を無理矢理当て嵌めて文句言うだけの奴は何も観ないほうがいい
2016/09/05 | - #-
原作読んでたときはアクト3のフリーズ以外の力に期待したけど結局これだけだったな
2016/09/05 | - #-
ん~面白いんだけども…。

むしろアニメでだからこそ説明チックな部分をカットしたほが今回の場合良かったかもなぁ。
漫画なら静止状態の場に吹き出し入れるだけで動作と思考を分離して見れるけど
動きがつくアニメだとモタモタ感が半端ない。
チェスや将棋みたいに詰め場での考察ならいいけど見せ場のアクションシーンでコレわないと思った。

いちいち説明と感想入るから、文字と動作の部分を交互に(スローモーションで)観てる気分だったわ。
まぁ、とりあえず来週に期待。
2016/09/05 | - #-
文句大杉wwwww目障り、耳障り。もっとこう純粋に楽しもうぜ?
2016/09/05 | - #-
スタンド能力での超会話なんだろ、
三部でのザワールド戦、クッソ台詞あっただろうが
2016/09/05 | - #-
魅せ方が気になっただけだから作品自体には文句ないよ。
前知識あるからこそむしろそこに違和感があるんだろうなぁ。

ワールド戦は時間とまってるから逆にあんま気にならなかったかな。
2016/09/06 | - #-
スタープラチナが時を止められるのは1秒程度(仗助と出会った時は0.5秒)
今回康一のセリフでもあったけど連続して時は止められない
スタープラチナの射程は1メートル程度だから承太郎が実際に移動しないといけない
10M移動しようと思えば優に1秒以上はかかる
つまり時を止めて遠くの敵を一瞬で倒せるほど万能ではないし康一のところまで移動する途中で爆発する
だからその場にある木材で着火した
木材も摩擦で250℃ほどの発火点に達すれば燃える
木材と床の摩擦で発火したんだから木材を投げ捨ててもその場に炎は残っている
連続して時を止められないから爆発に間に合わなかった

面と向かい合っての戦闘なら無敵だけどスタープラチナは時間制限のためにそこまで万能ではないんだよ
2016/09/06 | - #kPoTKz.M
しゃべっている間に逃げろとか言うがあれは一瞬の思考を映像的に表現しているだけ
原作だとセリフじゃなくてモノローグで思考を表現していたはず
映像的な比喩表現を理解できない奴は想像力がヤバイ
2016/09/06 | - #JMyuEEeA
今回の話はかなり密度が高くて面白かった
承太郎の歴戦の観察眼
康一の未熟さからくる失敗と精神的な成長
エコーズact2の使い方とかact3の登場

これらが一話に凝縮されてるってすごい事だよ
やっぱ吉良関係の話はどれも神回だわ
2016/09/06 | - #JMyuEEeA
👹エコーズ3がトランクス穿いてるのがダサイな。あと浩一しゃべり過ぎ。超具体的に状況説明し過ぎだろ。絵を観れば解るンだから。あとやはり主人公補正を失ッた承太郎は敗北するよな。以前の鼠にも弑されかけたし。
2016/09/06 | 妹 #-
👹荒木は文才無いからセリフを短く纏める才能が無いンだよな。キャリア長くても文才は上達しないンだから。
2016/09/06 | 妹 #-
アニメの4部は面白い。
当時、ジャンプで読んでた時はもうひとつかな〜っと思っていたが、いいですね。
個人的には3部よりいい。
ジョジョはこのくだらない言い回し、やりとり、セリフがいいんですよ。
他にはありませんね。
2016/09/06 | 40代のオッサン #-
久しぶりのオラオラ、熱を感知するスタンドと解りオラオララッシュによる摩擦で火起こし、他人の家で襲撃されて熱を感知するからコンロの火でやり過ごそうとするも、オール電化でした残念。そして、吉良さんのお勘定はテーブルも壊したから弁償代も含めて支払わないとな。
2016/09/06 | - #-
吉良吉影の能力が殺傷能力高いが故緊張感があって面白い
原作も読んだ事ないしアニメも先週から見始めたけど、単純にこのアニメは面白いなと感じた
2016/09/06 | - #-
ジョジョは第三部までが神話で、第四部以降は承太郎も含めて頭身低くして現実味出してるらしい
杜王町の人間たちの設定はアンフィクションっぽくて三部までとはまた違った面白さだよな

説明で時間取りまくったのは失敗かもしれんけどマンガでもこんな感じだったしジョジョらしいってことで・・・w
あとアニメの時間間隔をリアルと混同して文句言ってる子はアニメとか見ないほうがいいよ、スタンド出したり異世界行ったり特殊能力発動したりとか無いからw
2016/09/07 | - #-
つまんないとかい言いつつ見てるツンデレ共wwwwwwwwwwwwww
かわいいなお前らwwwwwwwwwww
2016/09/08 | MKT #-
ナビスコさん
自分も4部からファンになり
そこから5部まで本を揃えました
その後はどうでもいいから
買わなかった
2016/09/12 | - #-
小野さん久しぶりにオラオラして喉が逝ってしまわなかっただろうかw
2016/09/13 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第23話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第23話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第23話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ