双星の陰陽師 第21話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第21話
双星の陰陽師 第21話「双星新生 SWEETIE FAIRY」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 双星の陰陽師 第21話 動画を紹介しています。
コメント欄
双星の陰陽師 第21話 コメント
イキスギィ!
2016/08/31 | - #-
作画
仮面真っ白
キャベツの悪夢
2016/08/31 | - #-
ろくろと同じ瞳の色・・・
一気に大人っぽくなったなwろくろ
2016/08/31 | - #-
紅緒様も高校生になったのだから、もう少しお胸を大きくしてあげたらいいのに。
まゆら並みといかなくてもロクロウがチラ見する程度に。
2016/09/01 | - #-
なんで一人だけ制服ををちゃんと着なくていいんだ?
(ロクロウ)
こういう設定はつまらんな。
2016/09/01 | - #-
5:08紅緒の仮面がカオナシワロタ
2016/09/01 | - #-
まゆらちゃんの出番増えてよかったです
2016/09/01 | - #-
まじでロクロの子供か?
2016/09/01 | - #-
マユラの子供?
2016/09/01 | - #-
紅緒の仮面ってもともと真っ白じゃなかった?
2016/09/01 | - #-
ギャルバサラか?w
2016/09/01 | - #-
紅緒の仮面が白いのは作画ミスじゃないだろ
釣りかもしれんがな
2016/09/01 | (火) #-
双星の御萩万
2016/09/01 | - #-
あれ呪装の模様なんだけど
もしかしてご存じない…?
2016/09/03 | - #-
ありゃ、ここから完全にアニメ版シナリオっスか。
多少オリジナル混ぜつつでも原作通りを期待してたんだけどなぁ…
紅緒の仮面が白いのは呪装解除したからだべ
2016/09/04 | - #-
ケガレ落ちじゃなさそうだがそれ以上にヤバい気も

過去のろくろも同じような感じだったのか。流石に神子と言うオチは無いと思うが最凶の十二天将が吠えてたバサラが気になる。

また神威も出てくるのかな
これが2年後に来ると言う災厄か
2016/12/29 | - #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第21話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第21話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ双星の陰陽師 第21話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速