ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第21話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第21話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第21話「吉良吉影は静かに暮らしたい その1」
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第21話 コメント
作画崩壊してたけど原作も内容崩壊してるクソ漫画だから別にいいか
2016/08/20 | - #-
神回きた
2016/08/20 | - #-
いいよ!こいよ!
2016/08/20 | 野獣先輩 #-
女子シンクロ!銅!堂々銅!
2016/08/20 | - #-
キタ━(゚∀゚)━!
これから観るw
2016/08/20 | - #-
キラークイーン出現シーンの作画が残念過ぎる
あの口はなんだ
2016/08/20 | - #-
亜人かな?
2016/08/20 | - #-
ジョジョえの過度な侮辱は許されないからなそれから、ジョジョが嫌いならみるなよなんで嫌いなものをいちいちみるんだよそれでジョジョを侮辱するって意味が分からん
2016/08/20 | 匿名 #-
荒木の白人コンプレックスがひどいことになってる
2016/08/20 | - #-
キラークィーンの能力って時間ふっとばすやつだっけ?
ジョジョボスの能力、時間関係ばかりだからゴチャるわ。
2016/08/20 | - #-
吉良はアニメでも殺人鬼の雰囲気がよく出ててかっこいい次回も楽しみだ
2016/08/20 | 匿名 #-
爆画
2016/08/20 | - #-
            」 |ll | 三≧ -
           {  | {  ィ≠ /
            //二"⌒}l  }/^」≧=-
          ≦〈=ミ、  ィ≧ ミ=- 二
            >〔・__〕  L・_ノ  { ,、
             l   」 L、 ̄   }|/ l ←視聴者
            `i /L-r  \   l|  l
               l l 「 ̄ ̄l l   l 〈
             l  } ̄ ̄l     {
              、_  ̄ ̄   /  /{ト
__            ≧-----'   //.!
--、  ミ          |{       /.( .l
/⌒>^トへ         }{    //  l
 / / /         l㍉  //   l
2016/08/20 | - #-
あらら・・・
2016/08/20 | - #-
まぁ来週戦闘だからそれで取り戻せるというか
そこに力いれてそうだなとは思ったけど作画ひどすぎんよw
2016/08/20 | - #-
おまえらまだこんなゴミくずアニメ見てんのか????
こんなつまらないアニメ見るなんて
よっぽどドエムなのか?
2016/08/20 | - #-
>>ジョジョえの過度な侮辱は許されないからなそれから

信者きめぇ
さすがクソ漫画の信者は教祖に似てクソだわ
2016/08/20 | - #-
キラークイーンの顔が怖すぎる、これじゃただの怖いスタンドだよ。
原作だと、能力は怖いけど顔は可愛いっていうギャップがあったのに
2016/08/20 | - #-
これのどこが作画ひどいんだよ笑 上手くジョジョの世界観表現できてるだろ
2016/08/20 | あう #-
つまらない
2016/08/20 | - #-
※10
吉良の能力は最初はまったく別物
あとから時関係の能力がつく
2016/08/20 | - #-
キラークイーンの顔ひどくてワロ……いや笑えねーよ
2016/08/20 | - #-
>ジョジョえの過度な侮辱

「え」と「へ」の遣い分けも出来ないとかガチガイジかよ・・・
2016/08/20 | - #-
なんか気持ち悪いなジョジョ
2016/08/20 | - #-
とうとう吉良が動いたか!
最高にゾクゾクしたぜ、流石は天才殺人鬼。

まさにスタンド使い同士は惹かれあうという感じだな、普通はありえない出会いもスタンド使い同士なら可能という事か。

次回はついに重ちーが…アカン…

→キラークィーンの能力って時間ふっとばすやつだっけ?

時間飛ばすのは5部のキングクリムゾン
キラークイーンの能力は触れたものを爆弾に変える能力
2016/08/20 | - #-
キラークイーンの作画ひでぇ
こんな大事な回で韓国クオリティの酷い作画を見ることにはるとは非常に残念
2016/08/20 | - #-
キラークイーンってあんなんだっけ・・・
もうちょっとこう・・・なんていうか・・・
もうちょいかっこよかったような
2016/08/20 | - #-
手抜き作画だな
作者の荒木が屑で作品もつまらないからスタッフだってやる気なくなるわな
2016/08/20 | - #-
~手抜き作画だな~
作者の荒木が屑で作品もつまらないからスタッフだってやる気なくなるわな
2016/08/20 | - #-
大事な所であの作画wwwwwwwww
そりゃ売れんわwww
2016/08/20 | - #-
やっぱり漫画の絵と混合してるキ・チ・ガ・イくんしかいないな
2016/08/20 | - #-
やっぱり漫画の絵と混合してるキ・チ・ガ・イ・くんしかいないな
2016/08/20 | - #-
作画厨が沸いてんなww
何?お前ら勿論アニメ制作に携わってて、作画についても勉強してきたんだよな?
もし素人が言ってんなら片腹痛いよww
2016/08/20 | - #-
これから面白くなっていくから先が楽しみ!
わざわざつまらない言う奴いるけど自己顕示欲が強い可哀想な人かな?
あと作品よりも作者に対する誹謗中傷が見受けられて不快になった。まあ、無視するのが賢いんだけどね・・・
2016/08/20 | - #-
> おまえらまだこんなゴミくずアニメ見てんのか????
こんなつまらないアニメ見るなんて
よっぽどドエムなのか?

へ~、こんな面白い作品を楽しめないとか、感性腐ってんなwww
たぶん今までに幼稚な作品にしか出会って来なかったんだろうなぁ。
2016/08/20 | - #-
作画は同意だわ。
俺はKiller Queenより、自分を説明する時の吉良がなんかすごい変に思った
2016/08/20 | - #-
あれ・・・
キラークイーンてあんなに頬骨張ってたっけ・・・
というかミュウツー・・・?
2016/08/20 | - #-
これが重ちーを見た最後であった・・・南無南無Ωチーン
2016/08/20 | - #-
吉良吉影がアニメで観れる日がくるとは・・・
俺はそれだけで満足よ、キラークイーンの顔は確かにゴツすぎるような気がするがw

2016/08/20 | - #-
面白かったぞ!当然の結果だ。
アニメで初の吉良回だからな!

でも作画はドウシテコウナッタの・・・?まじで。
マジで遺憾の意としか言いようがない・・・視聴者残念無念杉。
作画人の配役おかしくね????
でも話は面白かった。二週目いくよ?。
でもさぁ作画ひどすぎとは言わないけど重要回なのにおかしいぞ?まじでなんで?
なんで?なんで?
なんでこんなことするの?
せめて来週が神作画じゃないなら意味わかんない。予算の問題とかでも意味わかんない。
怒ってはいないけどこれくらいの感想は出るぞ(無念
2016/08/20 | - #-
吉良の奴、やっぱキモいなと思ったが
後半の自分の欲望のための被害を最小限に抑える姿勢が立派でクズ悪ではない魅力があると感じた
この手の悪ってどうなんだろう?
2016/08/20 | - #-
韓国下請けの中で今回のDR MOVIEは作画安定しない。関与作品の履歴見ればわかるけどいいシーンに関与してることもあれば今回みたいに作画崩壊の典型例をやらかす。
たぶんスタッフが数いないんだろうな。
2016/08/20 | - #-
作画そんなにおかしいと思わなかったけど。
エロアニメの吸穴鬼の1と2はひどいけど
2016/08/20 | - #-
最高だぜ!しげちーに独白するシーンやばすぎる!
2016/08/20 | - #-
つまんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
作画も内容も崩壊してるクソ
2016/08/21 | - #-
目の肥えたアニ豚多いねぇ
作画がー作画がー言ってる奴らはゲームのグラフィック厨とさほど変わらんよ?
2016/08/21 | - #-
作画ミスでもないのに自分に合わなかったら「作画悪い」
お前らのせいでアニメ業界が廃れてんの自覚しろよ営業妨害のおこちゃま達^^
2016/08/21 | - #-
大人しく見れないんですか?www
2016/08/21 | - #-
ほんの数カ所、顔がちょっと残念な絵があるけど、大体ロングだし許容範囲。

てか、絵のクオリティが高すぎるから、残念絵が目立っちゃうんだよねw


あと、下請けの絵がどうでも普通なら作画監督のチェックが入って修正される。
作画崩壊回は、下請けからのアップがスケジュールギリギリだったか作監が忙しすぎて、修正が間に合わなかった回じゃないのかな。

余裕のないスケジュールの中で、これだけのクオリティを保ってくれてるんだから、応援しようず。
2016/08/21 | - #-
ラーメンを不味いと言ったら店主がお前ラーメンの勉強してんのかよ!
素人が味を語るな片腹痛いわ!とガイジみたく騒ぎだした…
2016/08/21 | - #-
草生やしてる奴、必死過ぎるだろ
2016/08/21 | - #-
(お前の味覚では)不味いとわかってるラーメンをわざわざ食べに行くほうがよっぽどガイジだと思うがなwww
2016/08/21 | - #-
おまえらまだこんなゴミくずアニメ見てんのか????
こんなつまらないアニメ見るなんて
よっぽどドエムなのか?


このコメントは信者よりも、つまらないのに見ているクズ(批判者)どもにこそ相応しくないか?
2016/08/21 | - #-
ラーメンはお金を払って食べますが、ここには違法アップロードされた動画しかありません。見れるだけでありがたいのに自分のことをお客様だと勘違いしているのかな???
はて、ガイジとは誰のことだろう
2016/08/21 | - #-
3クールだから仕方ないとか
作画監督に余裕なかったとか
そんな制作会社の事情も考慮してアニメを見ろってどんだけだよ

その状況を作ったのは視聴者じゃないし
筋違いもいいとこ
視聴者は純粋にアニメだけを見て評価するんだろうが
2016/08/21 | - #-
だからジョジョを侮辱するなって言ってるだろうが!この屑が!
2016/08/21 | 匿名 #-
ここのコメ欄いっつも煽り合いしてるな
普通にアニメ見て楽しめないのかよ
2016/08/21 | - #-
最近ここの煽り合いも楽しみになってきた
2016/08/21 | - #-
サンドイッチのビニール破ったから下の買うキラさん酷い
2016/08/21 | - #-
貴重な時間を浪費して
わざわざ嫌いなもの見て
毎回コメントしにくるほうが
ドエムだろうが
2016/08/21 | - #-
プロは素人が満足できるように仕事するもんなんだよ
忙しいとか関係ねーよ
それなら仕事断るのも、制作期間延ばすのもプロの仕事だよ
プロスポーツ選手だって、万全の状態に整えてから試合に出るのがほとんどだよ
時間がなかったからって
粗悪な物を出しちゃいけねーんだよ

よく素人が口だすなとか
だったらお前が作れとか見るけど
評価するのは、ほとんど素人の観客(視聴者)なんだよ
その観客が満足したら買うから
プロは食っていけんだよ
ほんまアニメ通ぶってるアホばっかやな


今回の変な作画や
キラークイーンの糞デザインが続けば
俺はDVD/BDを買わん
よりによって
俺の一番好きなキャラのスタンドが
あんな変なデザインに変わってるし、逆に描くの大変だろ
ディオと承太郎戦の
普通に飛行しだした演出並みのショックやわ
2016/08/21 | - #-
真面目に仕事している社会人は違うが
盆休みを過ぎるとネットは荒れる傾向にある
この世の中社会に適合したければ、その因果も理解して、そいつらを反面教師とせよ
2016/08/21 | - #-
33歳独身男って、今ではよくある話だけど、
この物語の時代では変人扱いだったんじゃないかな。
2016/08/21 | - #-
ジョジョに限らず円盤買ってたくさん貢献したらアニメーターの給料もあがって歩合制から月給制の会社も増えて作画の勉強等もしっかり教育できる環境が作れたり、製作期間が短いテレビシリーズでもクオリティー高いものが作れたりするだろうなって思うけどな。京アニみたいな。

今回は吉良がいい味でてて面白かった!
2016/08/21 | - #-
時間ってD4Cの話してるんじゃね?
2016/08/21 | - #-
いい加減にジョジョを侮辱するのやめろ
2016/08/22 | 匿名 #-
アレッシーが独身であることを差別する表現があるんだよな
当時は国内反日の奴らがさんざん似非人権を振り回していた割にはその手の差別はやってたという・・・
2016/08/22 | - #-
33歳でイケメンでそつなく色々できそうなのに
独身というのが変わり者のレッテル理由だと思うよ
あれはもてないわって感じの人が独身なら何も言われない、いや、言えない
今でも40近くなって彼女無しでイケメンで仕事も普通だったらホモ扱いか何かヤバイ人なんじゃって言われるのは変わってないよ。それがいいかどうかはおいておいて依然としてある。
まあ、40越えると男の生殖能力も陰りだし統失の子が生まれやすくなるとかあるし社会のシステムはそうそう変わらないよ。生殖安定が晩婚化の鍵だしね。そうしないと社会が終わる。
2016/08/22 | - #-
今回はジョジョファンでもさすがに擁護出来ないレベルの出来だね…

放送に間に合わなかったのは仕方ないよ

でも

円盤で修正が入らないようなら買えないわコレ


シゲチーとか特におかしいし

大事な話なのにこれは残念だよ
発売が遅れてもいいから円盤ではしっかり修正してもらいたいです!
2016/08/22 | このままでは円盤を買えない #-
シゲチーヤバいんじゃないか?
2016/08/22 | - #-
酷い酷いいうから心配したけど、大したことないじゃないか。
これくらいの作画なら許容範囲内だわ。

いやー、キラいいわ! カッコいい、悪の魅力がハンパないわ!
あれだけ独白するのは、自信がある証拠だもんな。知られても、消せるから問題ないっていう。
こういう凄みのある悪役は、なかなか作れんわ。
2016/08/23 | - #-
作画ってより公式HPからしてKQのデザインがおかしい
目も耳(角?)も体も
特に口、なんで開けてんだよ
2016/08/23 | - #-
リゼロ信者のクソガキうるさすぎ

ジョジョの方が人気だから悔しいだけだろ?

バカ丸出しのクソガキって人気のないアニメには

コメントしないけど、面白いアニメ見ると

顔真っ赤してコメントしてるの丸分かり

本当にバカ丸出しだよね









しね
2016/08/23 | - #-
※ 16 はぁ?どうゆう意味だよ?
2016/08/23 | - #-
吉良やKIRAのせいでキラって名に
いい印象が持てない。
どっちもかっこいい悪役だけどね。
知人の子がキラちゃんで
内心「えぇぇえぇ!??」ってなった。

せめてキララなら。。。


どうでもいいコメントでソーリー。
2016/08/23 | - #-
きた!吉良吉影!この後の衝撃はすごかったわ
2016/08/23 | - #-
吉良は醜態が多過ぎる。スタンドがなきゃザコ過ぎて億安にも勝てないし。
2016/08/24 | 名無しさん@ニュース2ch #-
おまえらまだこんなゴミくずアニメ見てんのか????
こんなつまらないアニメ見るなんて
よっぽどドエムなのか

その無駄に育った体が視界に入るだけでも目障りにゃ。
2016/08/24 | - #-
作画は良くないけど見応えある演出だった
2016/08/24 | - #-
批判してるやつは何なの?
批判コメントは無視しといた方がいいよ。そいつら批判する為に来てるから無視しといた方がいいよ。例えば「つまんないなら見るな」って言っても批判してるやつはバカだからひたすら批判しに来るんだよ。批判するやつは「見るな」すら読めないバカだからだよ。しょうがないです。そうゆう批判しかできない人たちなんだから。批判する人たちはゴミアニメって言ってるけどさ、具体的にどこがゴミアニメなの?じゃあゴミアニメのどこを直せばいいの?これが言えない批判してるやつはただのガキです。
2016/08/25 | ジョジョ好き #-
今日初めて知ったことレッチリやパールジャムがバンド名だった!!つまり他の名前も
2016/08/26 | - #-
きたきた!
面白くなってきた~!!
2016/08/26 | - #-
リゼロ信者を装ってリゼロとジョジョの視聴者を戦わせたいだけだろ
釣られなさんな
2016/08/27 | - #-
幕ノ内弁当が豚カツ弁当になっているのは制作側の間違いなの?
2016/08/27 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第21話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第21話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第21話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ