ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話「山岸由花子はシンデレラに憧れる」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ
このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話 コメント
114514
2016/08/13 | 野獣 #-
楽しませていただきまぁーす!
2016/08/13 | - #-
イイハナシダナー
2016/08/13 | - #-
とりあえず一言だけ言わせろ


クソつまんねぇ作者の荒木しねwww
2016/08/13 | - #-
次回!遂に!あの男が!動き出す!!
2016/08/13 | 匿名 #-
まーたどうでもいい回始まったよ
つまんないな
2016/08/13 | - #-
パクリ大王荒木飛呂彦がこの世に野放しにされてるのはおかしいな
20年くらい刑務所に閉じ込めておくべき
2016/08/13 | - #-
2話に分けてほしかった
2016/08/13 | - #-
最後は美談すぎて良かったよ!!
2016/08/13 | - #-
来週が超楽しみ
2016/08/13 | - #-
今回はほぼ『xxxHOLiC』だったなぁ。
さすがは大原さやかと言ったところか。
2016/08/13 | くま #-
つまんね
2016/08/13 | - #-
いい話だった・・・
露伴先生出てくるとか最高だわ
2016/08/13 | - #-
ジョジョカスはオワコン
2016/08/13 | - #-
改めて思うけど、よくもまあ色々な能力思いつくな。
やはり荒木は天才か。
山岸由花子は能登だっけ?
台詞に力入ってて面白かったわw
2016/08/13 | - #-
急ぎ足だったけど上手くまとまってて面白かった
2016/08/13 | - #-
最高にグゥレイトな回だった…
2016/08/13 | - #-
コウイチ、イケメンすぎる。
2016/08/13 | - #-
原作で吉良が何故シンデレラの事知ってたのか説明無かったけど、一応アニメでは理由付けするのね(申し訳程度だけど)

これ以降、由花子一切出ないけどエピローグ出るのかね?
2016/08/13 | - #-
yukakoの性格って、
アフロ田中に似てないか?w
2016/08/13 | - #-
一番好きな話なのにいろいろカットされてて残念。
2話でやってほしかったなぁ;;
2016/08/13 | - #-
今回を詰め込むのか
残念
 
相変わらず好みの分かれる不安定な面白さ
2016/08/13 | - #-
前回の愚連隊3人を叩いておいてなんだが
何故かゆかこがやらかすと笑える不思議
2016/08/13 | - #-
遂に次回か
2016/08/13 | - #-
なんじゃこれ
2016/08/13 | - #-
相変わらず汚い空だな。誰が色指定したのだろ?
2016/08/13 | 妹 #-
谷崎の春琴抄だな
2016/08/13 | - #-
よく一話にまとめられたなー
びっくり

そろそろ康一くんと条太郎ペアが活躍するな
2016/08/13 | - #-
うん子
2016/08/13 | - #-
相変わらず面白かったしゆかこが救われて良かった
2016/08/13 | - #-
コウイチ漢を魅せたね!!w
2016/08/13 | -#-1200 #JalddpaA
話短し
2016/08/13 | - #-
由花子は、性格どうにかすればなぁ・・・
康一みたいにはなれないゼ!
2016/08/13 | - #-
イヤー神回しかないなww
2016/08/13 | 名無し #-
4部は康一由香子の話がいちばんおもしろいんだよな
2016/08/13 | - #-
この回スゲェ良かったよ
これから見るけど・・・
2016/08/13 | - #-
ジョジョも3部までか・・
2016/08/13 | - #-
端折りすぎてかなり残念なしあがり、いい話なのになあ
2016/08/13 | - #-
ハーヴェストに2話使う位ならこっちに割いて欲しかったわ
2016/08/13 |   #-
今回の演出はCCさくらとホリックみたいだったw

シンデレラある意味おっかない能力だw

ケ●の穴って言ったの今期アニメではダンガンロンパ3未来編のルルカも言ってたなw

康一の純粋なイケメンっぷりが凄い!
こんな良い彼氏が出来るなんて由花子は最高に幸せ者だな!

次回はラスボスのスタンド初お披露目か、重ちー…
2016/08/13 | - #-
由花子さんかわいい
2016/08/13 | - #-
原作読んでないけど
そっちもミュシャっぽい演出だったんだろうか
2016/08/13 | - #-
だから!ジョジョの悪口いうなて言ってるだろうが!!!!!!!!
2016/08/13 | 匿名 #-
誰だ!荒木しねていったやつ!てめーがしね!このくずが!
2016/08/13 | 匿名 #-
これ2話分だと間延びしたと思う。あと数分だけ尺があればちょうどいいんだろうけど、枠内に収めることも考えにゃならん
それに一週に渡ってオチを引っぱるような話とも思えん

康一が目を傷つけて見えないように、って頼むシーンで「クレDで治せるじゃんw」って書いてる奴は本物のアスペかな?
その状況になって仗助が治してやるって提案して、それをあの康一が受けいれると思うか?
2016/08/13 | - #-
カット多かったのがもったいなく感じた
2016/08/13 | - #-
生まれて初めてケツ穴女って単語を聴いた
2016/08/13 | - #-
アニメ版は女キャラが女性らしさで生き生きしてるね、見た目とか・・・
めっちゃ速足で話し進んだけどかわいかったので良かった
原作もミュシャっぽかったっけ?
来週吉良喜影は静かに暮らしたい楽しみで仕方ない超待ってた
2016/08/13 | - #-
兄弟のいない女は惚れっぽいよな。
男性に幻想懐いて神聖化して見えているらしい。
2016/08/13 | 妹 #-
どこが面白くないのか、どこがパクリなのか書かないからと誰にも認知されないよ
2016/08/14 | - #-
作者しねだとか極端な悪口言うくせに毎週見るんだもんな。
2016/08/14 | - #-
<<クソつまんねぇ作者の荒木しねwww
貴方みたいなそれしか言えない、ゴミクズは消えなさい。空間の邪魔よ
2016/08/14 | - #-
このアニメ全然動かねえな
顔ドアップばっかやん
2016/08/14 | - #-
シンデレラの能力って口紅ぬらんと継続せんかったっけ?
吉良良影も整形してもらうやん?川尻工作として生きてるときって口紅ぬってるってことなん?
2016/08/14 | - #-
すきだあああああああああああ
2016/08/14 | - #-
ミュシャやったな
2016/08/14 | - #-
露伴が邪魔に入ってくる流れクソワロタ
最後は泣けた
二人とも愛が重すぎてお似合い
2016/08/14 | - #-
>このアニメ全然動かねえな
>顔ドアップばっかやん

じゃあ動くアニメでも見てろよks
2016/08/14 | - #-
< 康一が目を傷つけて見えないように、って頼むシーンで「クレDで治せるじゃんw」って書いてる奴は本物のアスペかな?
その状況になって仗助が治してやるって提案して、それをあの康一が受けいれると思うか?

ほんとそれな!
康一君の覚悟がよく表れているシーンなのに。まあ、読解力がないんだろうなぁ・・・
2016/08/14 | - #-
殺人鬼を野放しにするなって話だけど
漫画界で野放しになってる荒木飛呂彦とかいうパクリ屑野郎もどうにかしてくれ
2016/08/14 | - #-
いつもパクリ言ってんな!どこがパクリなの?
それを指摘できずにパクリパクリとか馬鹿丸出しだなwww
あと的はずれな批判してる奴、自分が恥ずかしいこと言ってることに気付こうな!
2016/08/14 | - #-
シンデレラってYZF-R1に似てるな
2016/08/14 | - #-
今回の話
キスしてる最中だから口紅を塗れなかったって説明が抜けてるな
2016/08/14 | - #-
どうして『30分(1話分)』だけなのよォオオオ~~ッ!!

カット分を拾えば2話でも十分ダレない位ネタあっただろ
尺余るってんなら重ちー回を1.5話にすりゃ良かったろうに
2016/08/14 | - #-
静止画が口パクパクしてるだけで終わった
今回手抜きすぎんだろ、この話すきなのに
2016/08/14 | - #-
無茶苦茶面白かった
2016/08/14 | - #-
つまんないってコメントしてる人はなんでこんな話数まで観てるんでしょーね
誰も止めないから他の内容の無いカスアニメでも観てろよ
2016/08/15 | - #-
ちょいちょいカットがあるのが悔やまれるー。仕方がないことなんだが・・・
2016/08/15 | - #-
全話にコメントしてるなんて相当暇人のあんちだな
2016/08/15 | - #-
こういうコメントする所で悪口いう人は、現実で相手にされなくて注目浴びたい寂しい人たちだから放っておきましょう
2016/08/15 | - #-
ダイヤモンドは砕けない:1992年連載開始

HOLiC:2003年連載開始



2016/08/15 | - #-
いい話だったじゃないか。
2016/08/15 | - #-
康一くん、きみは漢だよ。
そしてあや先生いい女っす(≧∇≦)
2016/08/15 | - #-
由花子可愛いです
2016/08/16 | - #-
正解以上の回答、それもまた正解
ということか。
2016/08/17 | - #-
更新と同時に批判を書き込むいかれた暇人(恐らく一人)が毎回出てくるな

取り敢えず詰め込んだけど今回も良かった
二話にするには短いし…なかなか厳しかったのだろう
2016/08/17 | - #-
勝手に赤になる信号が悪い
2016/08/18 | - #-
ユカコ登場・コーイチ略取・誘拐事件で2話使ったんだから、今回も2話欲しかった。恐怖していたコーイチ君が
ユカコを気の毒がりなおかつ惚れるまでの話なんだから
2016/08/18 | - #-
ジョジョ好き
地味とかくそとかつまんねとか手抜きとか荒木パクってるから消えろとか言ってるやつは見なきゃいいだろわざわざ見てつまんねとか言ってるやつはジョジョより面白いアニメ作れるのか?その作ったアニメはジョジョより視聴者の数超えれる事でいいのか?荒木パクってるから消えろとか言ってるやつ人の命どれだけ重いと思ってるんだ?じゃあお前らが消えろって言われたら消えるのか?できないなら言うなそもそもできない事を人に言うな。他のアニメのアンチコメやめて。パクリ、パクリ言ってるやつじゃあ具体的にどのアニメのどこら辺がパクってるの?ねえ教えてよ。知ったか
2016/08/19 | ジョジョ好き #7H36zZEc
荒木の悪口言ったやつ誰だ
ジョジョのおもしろさわからんほどの
あほなくせに毎週みてんじゃねえ
2016/08/19 | - #-
泣いた…
2016/08/21 | - #-
なんだろう、俺も泣いた。。。

予定調和すぎる気がしたけど、
涙をロジカルに噴出させられた気がする。。
2016/08/28 | - #-
静止画が口パクパクとか
お前それ絶望先生にも同じ事言えんの?
2016/09/11 | - #-
感動だな!
重ちーと同じ盤に収まるなら
DVD欲しいな!
2016/09/16 | - #-
XXXHOLiCに似たような話出てきたのかな? CLAMPの面々は確か全員荒木のファンなんだよね。
そうだとすれば、多分XXXHOLiCでオマージュをやったってことなんだろな。なんかイイな。
きっとそんな関係ないだろうけど、CLAMPがよく使うミュシャ絵タッチの表現がジョジョで使われるの見ると、相互にオマージュし合ってる感があって感慨深いわ。
2016/09/20 | - #-
億泰最高だわw
2016/10/02 | - #-
つまんねえゆうなら見んな。
2016/12/24 | l #-
ナレーターの声好きw もう慣れたー…
2017/04/26 | とんぼ #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ