双星の陰陽師 第17話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第17話
双星の陰陽師 第17話 「師がくれた赤い証 NEW TALISMAN FROM MASTER」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 双星の陰陽師 第17話 動画を紹介しています。
コメント欄
双星の陰陽師 第17話 コメント
なぜか見てしまう。いい意味で
2016/08/03 | a #-
うぉー!来週が楽しみだなー
2016/08/03 | - #-
ここまで茶番
ここからも茶番
...が、最近は逆に安心してみてる。
ロンパやらマクロスやらが意味不明すぎて、こっちがましな気がしてきた。
2016/08/03 | - #-
今回えがったよ

黒いコスチュームかっこいいね
だからってこれを着ただけで強くなれるのかい?

二人の黒コス、来週たのしみにしてます
2016/08/03 | - #-
やっぱり夕方アニメのお約束の展開ですなあ。
子供はともかく、大人は感動する奴いるのか?
2016/08/04 | - #-
子作りしろとか言われてその辺から全く興味なかったはずが最近意味不明の自己完結アニメ増えすぎて飽き飽きしてた割に見てみてたらこっちの方がましだったw

2016/08/04 | - #-
一皮むけたね!
2016/08/04 | - #-
やべぇな、原作読んだ後にアニメ見るとくそつまらねぇ 
バリアルフォーゼも思ったほどかっこよくなかったし
まぁ所詮はゴールデンタイムか
2016/08/04 | 惰性視聴者 #-
やべぇな、原作読んだ後にアニメ見るとくそつまらねぇ 
バリアルフォーゼもかっこよくなかったし
まぁ所詮はゴールデンタイムか
2016/08/04 | 惰性視聴者 #-
なんで着てるんだよ。タイミング違うだろ。どうせ脱いで眠るんだろ
2016/08/04 | - #-
仲間がやられて決戦前夜にぐーすか寝てられるわけ()

特訓するに決まってんだろ
2016/08/05 | - #-
逆に仲間がやられて決戦前夜だからぐーすか寝るべきなんだよなぁ……。
原作読んでないから知らないけど仮に服に何の効果もないとしても認められて与えられたものを着ているという事実で意識を一転させたりって感じじゃないの?実際に服にはそういう意識向上とかの効果があるわけで。
2016/08/12 | - #-
あのふざけた野郎に見せてやろうぜ双星の力を清弦の遺志を継いで。
そして皆をあっと言わせてやろうぜー

あいつが1日の猶予期間を与えた事を後悔させてやろう。終始思い通りになると思ったら大間違いだと
2016/12/28 | 老いた最強 #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第17話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第17話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9双星の陰陽師 第17話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速