双星の陰陽師 第15話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第15話
双星の陰陽師 第15話「ひとりぼっちに さようなら THE AWAKENING OF LOVE」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 双星の陰陽師 第15話 動画を紹介しています。
コメント欄
双星の陰陽師 第15話 コメント
1か!?
2016/07/20 | kuma #-
その穢れ落ちってのは、、、だれかにされてしまうには条件があった気もするし、あの兄ちゃんはなんかやばいことしてたのか。。

でも、背の高い兄ちゃんにも彼女できてよかったね!
2016/07/20 | - #-
さすがに酷いなこれ
はい味方死んだよー
残酷だよー
これがリアルだよーみたいなノリww

いちいち演出が軽すぎて馬鹿にされた気分になったわ
まあずっとそうなんだけど今回ちょっとイラっときたな
2016/07/20 | - #-
捜索を行った時に子供の写真を発見したのに、どうして最後にまた落ちてるの?
おかしくない?
2016/07/20 | こたろー #-
いつまでやるのコレ。
何でも殺せばいいってもんじゃねぇよ。主人公最初あんなに陰陽師やだとか言っときながら、味方死んだらはいこれ。ふざけんのも大概にしろ。やるなら最後まできちっとやれ。軽いんだよ、何もかも。
2016/07/20 | - #-
これショウゲンの死亡フラグ立っているじゃん。
しかし、過保護で近づけないようにして、結局最後はショウゲンの死を乗り越えて二人が強くなって、敵を倒す、
というパターン。
ま、夕方アニメだから仕方ないのかねえ。
2016/07/21 | - #-
アニメやるきなさすぎ、漫画が可哀想
いつ晴明でてくるんすか
2016/07/21 | - #-
エンディングが化物語臭い
2016/07/21 | - #-
というか、

ここに文句書き連ねて何の意味があるのか
2016/07/21 | - #-
芦屋道満も出すべき
2016/07/24 | - #-
anitubeのリンク先が少年陰陽師でワロタ
2016/07/26 | - #-
悠斗め罧原さんの善意を踏みにじって

アニメだけでなく現実でも良い人ばかり亡くなるのはなんでかなと思う

俺も最近体調悪いからそろそろかまあ悠斗如きの手には掛からんが
2016/12/27 | - #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第15話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第15話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9双星の陰陽師 第15話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速