遊☆戯☆王 ARC-V 第114話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第114話
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第114話 コメント
銀河眼のランクアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2016/07/17 | - #-
デニス……お前じゃなくて遊矢がカードになれば良かったのに(ひでえな、おい)。

でも、本当に遊矢より他のメンバーのデュエルの方がエンタメっぽいよ。シンクロの時にも言ったが、馬鹿な道化が一人で面白おかしく踊っているようにしか見えない。遊矢でも逆鱗なら良いのだが…

そして、これを見るとエドやタイラー姉妹があっさりしすぎ。「エンタメの面を認めてもアカデミアの使命を譲らない」、だったら燃えたのに。

そして……頼むから10月にEm出してくれ!!未OCGが十種類超えたぞ。
2016/07/17 | - #-
遊☆戯☆王 ARC-V 第114話http://www.miomio.tv/watch/cc280392/
2016/07/17 | douga #-
セレナ久々に出てきたからか
「校舎裏に行こうぜ、久々にキレちまったよ・・・。」
みたいな登場したな。
2016/07/17 | - #-
デニス……お前じゃなくて遊矢がカードになれば良かったのに>>貴様ッ!アカデミアに寝返る気か!?(冗談だよと言い返されるの分かって言ってみた)
2016/07/17 | - #-
セレナ!なぜセレナがここに?逃げたのか?自力で脱出を?
2016/07/17 | - #-
逆鱗遊矢が面白いのなんか最初だけだわ
シンクロ次元の逆鱗、全部ごり押しでくそつまんなかったわ
普通に今の遊矢のほうが好感持てるわ
2016/07/17 | - #-
デニスエンタメデュエルする笑顔は嘘はなかったよ!!
2016/07/18 | - #-
キャラクターの成長を一面的にしか見られないんだろうよ、ブレるって便利な言葉だろうね
2016/07/18 | - #-
2番目のコメきも
2016/07/18 | - #-
ベ○ター「くっ、次から次へと、RAMだと!、バリアンの力をこうも容易く!」
ミザ○る「それこそ、わが生涯のライバルだぁ、カイトよ」

御二人さん、番組違いますよって、ツッコミでみましたww
2016/07/18 | - #-
なんだかすっごいあっさりしてる!
スープ変えた?
2016/07/18 | 電子の海から名無し様 #-
悪くない回だった、

ただやっぱり敵が裏切ったりする根拠が足りないのがなんとも
いつかデニスの過去編とかやってくれないかな
2016/07/19 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第114話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第114話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 ARC-V 第114話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ