ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第16話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第16話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第16話「「狩り(ハンティング)」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ
このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第16話 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第16話 コメント
1だ
2016/07/16 | - #-
新OPカッケくね?俺は好き♪
2016/07/16 | - #-
信者がうるさい割にはジョジョってクソつまらないよな
2016/07/16 | - #-
ネズミとのクソみたいに退屈な戦闘なんてどうでもいいから
早く話しすすめろや無能が
2016/07/16 | - #-
かっぴょい〜〜〜〜
2016/07/16 | - #-
OVAでもよかった感じはあるがカットされなくて良かったよ
2016/07/16 | - #-
OPかっぴょい〜〜〜〜
2016/07/16 | あらぼんぬ #-
ジョジョつまらねーな
人気動画ランキングでもリゼロに完敗してるオワコンだしな
独創性に富んだ展開を毎週用意してくれるリゼロ作者と違って荒木は所詮パクルことしか能がない雑魚だからな
2016/07/16 | - #-
このコメントは管理者の承太郎待ちです
2016/07/16 | - #-
弓と矢も回収して明確な目的もなくなったのに「話進めろ」とか頭おかしい。おかしくない?
2016/07/16 | - #-
ドブネズミのように今日もアンチが元気に大量発生してますなあwwwwww
その元気を違うところに使えばいいのにねえwwwwww
2016/07/16 | - #-
👹今回の話は要らンだろ。丈太郎が醜態晒しただけヤン。
2016/07/16 | 妹 #-
クソつまらないよなって言ってるやつがいるが、くそつまらねえのはお前だよ。

2016/07/16 | - #-
今回も面白いですな
特別面白いわけじゃないがハズレもなく
今回はこんな見せ方するのかって感じで飽きない
2016/07/16 | - #-

4部はこのくだらなさがいいんだろう
無能はお前だよ
2016/07/16 | - #-
「ネズミとのクソみたいに退屈な戦闘なんてどうでもいいから
早く話しすすめろや無能が」

そもそも承太郎は町の異常を調べにきてんのを忘れてんのかwwクソみたいに無能
なクズだな
2016/07/16 | - #-
v-10

スタープラチナ・ザ・ワールド

かっけー

v-10
2016/07/16 | ▼▲ #-
ねずみ団子の方もモザイクかけて欲しかった・・(T-T)
2016/07/16 | - #-
OPについて

僕は正直、前OPのようなアイドル系の歌は好きではない。

でもこのアニメに限っては現OPよりも前OPのほうが作品に『合っていた』気がする。

現OPのようなJロック色の強い曲調は『銀魂』みたいな人情活劇には似合っているんだけれども、荒木飛呂彦作品の雰囲気には、合ってないなぁ。
2016/07/16 | くま #-
前々回〜前回はデスノ、今回はテラフォーマーズ等に少なからず影響与えてそうですね←これって結構凄くない?

ジョジョの立ち位置っていまいちよくわかならいけど、熱いファンがついてるのはなんかわかる気がする
2016/07/16 | - #-
ちょっと見ないうちに、すっごくダサい主題歌になってるなw
こういうダサいバンドって、永久になくならないんだなあ
2016/07/16 | - #-
文句言いながら、毎回ちゃんと見てるアンチ兄貴すき
2016/07/16 | - #-
新OPアマチュアバンドみたいだな
2016/07/16 | - #-
なんだかんだいっても
ジョースター家の血筋はやる時はやるから、カッコイイよな。
2016/07/16 | - #-
リゼロ信者って高度なアンチなのかとも思えるから好き
2016/07/16 | - #-
リゼロのコメ見たらジョジョのジョの字も無いし
人気の無いアニメにはリゼロの話題が出てない
どこの誰がおかしいのか明白
2016/07/16 | - #-
なぜ2匹が全く同じスタンド能力なのかはやっぱり疑問だな
ネズミが食欲という本能に重きを置いて生きているとは言っても
各々性格というものはあるはずだから
違ったアプローチで食欲を満たすスタンドを発現してもいいはずなんだが
2016/07/16 | - #-
やっぱりミスタージュンコとクスリで自供させた はカットしたかー
企業名とクスリはやっぱアウトだよな…
せめてクヌソ…オクレ…兄さん…
2016/07/16 | - #-
サジタリウスを射抜いた弓矢が最古のものかな。これを聖遺物として召喚すれば英雄王より勝るであろう女神を召喚できたな。
2016/07/16 | - #-
今回の戦闘は緊張感が出ててよかった!
そして仗助の双眼鏡の持ち方wwかっぴょい~
2016/07/16 | - #-
この話、俺は好きだな
ロマサガ3のアルジャーノンを思い出す
2016/07/16 | - #-
アンチがファンよりも真面目に観ている件www
2016/07/16 | - #-
べっ別にジョジョなんて好きなわけじゃないんだからねっなんだかんだ毎回欠かさず書き込みするのは嫌い過ぎるだけなんだからねっ

か、勘違いしないでよね
2016/07/16 | - #-
承太郎が醜態晒しただけ?
このネズミの話を持ってきたのは承太郎だし、相手の生態、技術、戦略を看破したのも承太郎だぞ

弾を掴んだのだって相手の能力がわからなかった故だし、3部でも相手の能力がわからないうちは毎回ケガしてるじゃん

時止めを手に入れたとはいえ、基礎的なスタンド能力は全盛期より下がっててこれなんだからむしろよくやってると思うがね
2016/07/16 | - #-
この話を映像化して放送したスタッフに感謝したい!
今週もグレートだぜb
2016/07/16 | - #-
今回も面白いぜ。
鼠、恐ろしい相手だったぜ…

久々に承太郎の戦闘が見れて良かった。

丈助も流石はジョースターの血筋なだけあるわ、やるときはやるねぇ。
2016/07/16 | - #-
v-11

承認待ちが

承太郎待ちに見えたわ

v-11
2016/07/16 | ▼▲ #-
3部の時は掴まなかったであろう承太郎が弾をつかむのは動物学者としての悪い癖みたいな奴なのかね
2016/07/16 | - #-
スタープラチナ・ザ・ワールド!
今回すごい緊張感あってよかったぁ。
2016/07/16 | - #-
承太朗最高!何度も原作を読み直したぜ!だがOPの歌がクソすぎるw
あの声何とかならんのか
2016/07/16 | - #-
うおおおOPかっこええな
BD買うわ
4部一番好きだし
キラの目が怖いい
2016/07/16 | - #-
ねずみはかなり強かった
お互い初見でタイマンだったら最強レベル
2016/07/16 | - #-
どこをどう見たら醜態晒したと思うのか
理解力低すぎて今まで生きてきたの大変だったろうなあ
2016/07/16 | - #-
今回の話がインパクトという意味で
個人的には第四部の神回なんだな
ジョジョ史上最高の気持ち悪さ(ブラックユーモア)だと思う。

なので、面白かったんだけど、
原作並みとはいわなくても、
もう少し緊張感や気持ち悪さが欲しかった
2016/07/16 | - #-
「急に闘志が沸いてきたぜ」
グレートです!
2016/07/17 | GOOD #-
この話超好き!
2016/07/17 | - #-
>独創性に富んだ展開を毎週用意してくれるリゼロ作者

( ゚д゚)ポカーン…(冗談だよな
あえて好感の持てないウザキモキャラを主人公にすえる辺りを
独創性と言えなくもないか…

つか独創性とかパクリとかは、どうでもいいんじゃね?
面白いかどうかだけだろ。
そもそも何もパクってない作品なんて見たことないしな。
2016/07/17 | - #-
独創性?主人公が食肉の如く異世界へ出荷されまくる設定って独創でしたっけ?その時点で独創性がかいめつです。

そもそも何を持ってジョジョをパクリと言ってるのか教えてくれよ。普通に考えて、ジョジョの方がオリジナルのケースが多いと思うんだが?
2016/07/17 | - #-
ネズミに厳しいアニメ
2016/07/17 | - #-
毎回沸いてるけどさ、ジャンルが異なるものと比べても難しいってのが分からんのかね?ファンタジーとアドベンチャーは属性では近しいけれど、リゼロとジョジョでは限りなく遠い。
写実系と抽象系絵画を並べてどっちがいい?って聞いても比較するポイントが異なり採点者の嗜好に大きく左右されるのと同じ。
そもそもなんでそんなに比較したいのか知らんが、そんなに比べたいなら、同じ異世界枠の作品と比べるのが正しい在り方。そんなんも理解できないなら、読み手も質が低いってこと。
2016/07/17 | - #-
ハンティング回は承太郎がしてやられる、それを仗助が助ける、って感じが好きなんだよな。
来週は鈴美か。
2016/07/17 | - #-
ハンティング回は承太郎がしてやられる、それを仗助が助ける、って感じが好きなんだよな。
2016/07/17 | - #-
第3部同様に第四部も25話では収まんないだろうからシゲチーが殺されるとこあたりまでかな?今期は
2016/07/17 | - #-
最後、承太郎を治すシーンがあったら安心できたぜ
2016/07/17 | - #-
個人的に夕焼け空が緑なのめっちゃすこ
2016/07/17 | - #-
やっぱジョジョが一番安定して楽しく見れるわ
2016/07/17 | - #-
今回みたいな話が四部の面白さ
今回つまらなかったっていう人は単純に合わないんだと思うよ
2016/07/17 | - #-
原作にも言えることだが、住民を治すシーンがないから仗助が忘れてないか不安だぜ。
2016/07/17 | - #-
この話見るたびに億康と康一連れてこなかった理由が分からん。
康一=偵察、億康=移動
で鼠相手にむいてると思うんだが
2016/07/17 | - #-
8コメが何言ってるかが解せぬ。
別にリゼロより下でも良くないか?
逆にリゼロより前に連載してんだからここまで人気なのが凄い。
そう考えたらリゼロって····
2016/07/17 | - #-
サイコー
2016/07/17 | - #-
ネズミの針を掴んだのはクレイジーダイヤモンドがいる安心感からだろ
理解力の欠片もねーのな
2016/07/17 | - #-
このコメントは管理者の承太郎待ちです
2016/07/18 | - #-
>人気動画ランキングでもリゼロに完敗してる

リゼロは放送局が一部地域しかないし、必然的にネットで見るか円盤買うしか見れない。
というのが大きな一因なんじゃないかな?

つか30年位前から連載の続いている人気作品と話題性だけのリゼロを比べてもね…。

今期は面白い作品が少ない中では頑張っているとは思うよ。主人公が生理的に無理だけど。
2016/07/18 | - #-
個人的には今までの話の中で最も面白かった
2016/07/18 | # #-
承太郎が年取ったと感じる話、外見では迫力あるけどやっぱ三部の全盛期並みの動きじゃないな的な
2016/07/18 | - #-
仗助が一発目を外した時、『山猫は眠らない』のワンシーンを思い出した
2016/07/19 | - #-
>この話見るたびに億康と康一連れてこなかった>理由が分からん。
>康一=偵察、億康=移動
>で鼠相手にむいてると思うんだが

ハンターだから少数精鋭

億康=足手まとい
康一=チリペッパーの時と違い気配を相手に悟られたらまずいネズミの偵察に向かない
2016/07/19 | - #-
リゼロの方が面白い言うてる人にとってはこれはつまらんて感じるよね。
20年くらい前のマンガだしまー設定も展開も古臭く感じるよね。
実際最後のボス戦以外はつまらんけどねw
でも5部からは面白くなるから見とけよ見とけよ〜☆〜(ゝ。∂)

2016/07/19 | - #-
スナ戦 最高
2016/07/19 | 天 #-
👹主人公補正を失った主人公ほど脆いもンはない。元主人公の承太郎は今回は丈助がいなかったら死ンでたからな。
2016/07/19 | うy9 #-
↑↑↑↑スタンド能力的に向いてるかどうかってよりも、
危険な殺しあいに耐えられる気概や性格で選んだ気がする
億康は暴力的な面をちゃんと持ってるけど短絡にすぎるし、
康一は実際には戦えるけど進んで殺しあいするようなキャラじゃない

あとは戦いの助力を頼めるような関係が親戚の仗助くらいしかいなかったとか
他の2人はお友達でも後輩でもないわけだし、
街の異変を解決するって使命を無条件に課すのもおかしい気がする

まぁメタなこと言えば、近接オンリーvs遠距離スタンドなシチュを描きたかったんだろうなと思うけども
2016/07/22 | - #-
いるよね。

ラッスンゴレライ さいこー!おもしれー!
ダウンタウンくそつまんねー!

という奴。
人気芸人ランキングで、ダウンタウンを抜いて、8.6秒バズーカがトップだった年もあった。

もって2年だろ、リゼロなんて。

30年クラスのJOJOの旨みがわからないお子様は、30年経たなきゃわからんだろう。

リゼロ信者、30年後に同じこと言えるか? 今のリゼロ信者、30年後リゼロなんて覚えてねーだろうけどな。

ちな俺30年も生きてないけどな。

2016/07/23 | - #-
リゼロが面白い、という奴は、
「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」
でも観てろ。
たいして変わらんから。

2016/07/23 | - #-
ここのコメ欄みてリゼロ見る気なくした( ´・ω・‘)やっぱジョジョは安定して見れるから好き。何が面白くないのかわからんw
2016/07/24 | - #-
リゼロの何が面白いか全くわからん。
2話まで見たけどクソつまらんかったから見るのやめたw

叶姉妹も見てるジョジョの方が何倍も面白いわ。
2016/07/26 | - #-
これ語られてはないけど、
ジョウタローはわざとネズミの攻撃を受けて、さっさと丈助の覚悟を固めさせたと勝手に解釈してる

じゃないとネズミ強すぎない?スタープラチナをこれだけ追い詰めたスタンド、3部にもあまりいないぞ
2016/07/29 | - #-
作画、地味にすごくないか?
2016/07/30 | ウルズ774 #-
リゼロってなんやねん?
2016/08/03 | - #-
新OP最高!前OPがクソだっただけに今回は映像もよかったし嬉しいー
ジョジョ4部のシナリオにも合った歌詞だしマジ最高!
2016/08/07 | - #-
つまんねだったら見んな
地味とかくそとかつまんね言ってるやつは見なきゃいいだろわざわざ見てつまんねとかを何故書きに来るのかがわからない。じゃあお前らはジョジョより面白いアニメ作れるのか?つまんねとか言ってるやつはどうせ自分が思ってるアニメの方が面白いんだろう?だったらここに書く必要なくね?
2016/08/19 | ジョジョ好き #VO3VRXtQ
リゼロってなんだよ
マイナーすぎて聞いたこともねーわ
2016/08/20 | - #-
無能とかいう人いるけど、あんたそういいながらジョジョ見てるしw 
ウケルw
ほんとにそう思うなら見なきゃいいだけ! 
2016/08/30 | 寄り道 #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第16話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第16話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第16話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速