モブサイコ100

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 モブサイコ100の感想も募集中です。
モブサイコ100
モブサイコ100ストーリー
何かが「100」になったとき、爆発する少年・モブ。外見はいたって普通――というよりむしろ地味。場の空気を読むのが苦手な彼は、じつは強力な超能力の持ち主だった。そんな彼の能力に目をつけ、次々と現れるニセ霊能力者に宗教団体、不良番長、謎の秘密組織……。フツーの青春を願うモブに、平穏な日は訪れるのか?
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/11(月) 24:00~

放送前特番 「見たい気持ちを100ぐらいまで上げちゃうゾSP」

1話「自称霊能力者・霊幻新隆~とモブ~」

2話 「青い春の疑問~脳感電波部登場~」

3話「集いへの誘い~簡単に言うとモテたい~」

4話「馬鹿オンリーイベント~同類~」

5話 「OCHIMUSHA~超能力と僕~」

6話 「不調和~成るために~」

7話 「昂揚~喪失を手に入れた~」

8話 「兄ペコ~破壊意思~」

9話「“爪” ~第7支部~」

10話 「巨悪のオーラ~黒幕~」

11話「師匠~Leader~」

12話「モブと霊幻」最終回

オープニングテーマ「99」MOB CHIOR
エンディングテーマ「リフレインボーイ」ALL OFF

モブサイコ100声優
影山茂夫(モブ):伊藤節生
霊幻新隆:櫻井孝宏
エクボ:大塚明夫
影山律:入野自由
花沢輝気:松岡禎丞
鬼瓦天牙:細谷佳正
米里イチ:藤村 歩
暗田トメ:種﨑敦美
ツボミ:佐武宇綺
このページはYoutube モブサイコ100 動画を紹介しています。
コメント欄
モブサイコ100 コメント
面白いかなぁ?
2016/07/09 | - #-
目指せ、コメ100
2016/07/09 | - #-
おーこれだけ待ってたっす
2016/07/09 | - #-
おれのモブきたー
2016/07/09 | - #-
大塚明夫・・だと・・
2016/07/09 | - #-
頭悪そう
2016/07/09 | - #-
原作を超えそうな予感!!
楽しみーーー!!!!
2016/07/09 | - #-
ワンパン2期じゃなくてモブサイコなのか。
これは良い傾向。
2016/07/09 | - #-
下手くそな絵だなwww
2016/07/09 | - #-
モブサイコ漫画はかなりおもろいらしいね
2016/07/10 | - #-
こんなくそいいからワンパンマンやってくれよ
2016/07/10 | - #-
ワンパンマンは村田が比較的クオリティ高い絵を描きたがるから
更新遅れんのは仕方ない
だから必然的にアニメの為のストックも貯まらなくなる
そんなんでモブサイコより先に2期やれなんて無理だわ
2016/07/10 | - #-
今期一番期待してる
てかPV見たけど99とか言う主題歌良すぎ
2016/07/10 | - #-
主題歌に釣られて見るわ
2016/07/11 | - #-
くっそ楽しみにしてる
2016/07/11 | - #-
ワンパンマンは面白いのにこの漫画くっそつまんないよな
2016/07/11 | - #-
>>くっそつまんないよな
ううん、全然?
むしろ最近は、無駄なオリジナル入れてガロウ編を引き延ばしてるワンパンマンの方がつまんない。
2016/07/11 | - #-
原作はもうガロウ終わってなかったけ?サイコスまでなら2期できるんじゃない?村田版じゃなくても原作ならストックあるんだからもうそっちでいいじゃんモブもいいけど早くフブキとへたれキング見たい(^^;
2016/07/11 | - #-
まさか動くモブや霊幻を見れる日が来るとは思わなかった。楽しみにしてる。
2016/07/11 | - #-
ふざけんなワンパンマンとモブサイコ比べてんじゃねぇどっちもおもしれぇわクソが
2016/07/11 | - #-
リアタイで見たけど最高だった
見返すの楽しみだわ
2016/07/12 | - #-
面白いと思うけどなー。オリジナリティもあるし。
もう同じような展開、似たようなキャラデザ、テンプレサービスショットとか飽き飽きしてるんだよ。そんなのばっかだからこのアニメが凄く新しく感じる。
それだけで高評価だよ。
2016/07/15 | - #-
何だこれワンパンマンのやつか!
安定してスカッとするねえOPも良い
2016/07/15 | - #-
やっぱ俺はこれだなー。
リゼロ友達におすすめされて我慢して15話まで見たけど来週から切るわ。俺には合わなかった。
モブサイコは原作も大好き。今季で一番期待してる。
2016/07/15 | - #-
面白かった
モブかわいいな
OPかっこいい
2016/07/16 | - #-
今期ってか今放送してる中じゃ
頭一つ抜けて好きだw
作画のレベルも高い
2016/07/26 | - #-
ONEの漫画はおもしろいな
この先生超能力すきなんだろうな
エクボやっと登場か
ここからモブの人生どんどん
変わっていくなー
それにしてもOPいいな
2016/07/28 | - #-
下手くそな絵とか言ってるやついるけど、この昔のアニメみたいなレトロ感とopのサイコ感がいい雰囲気出してるの理解できないとかかわいそうだわあ…
2016/07/29 | - #-
ワンパンマンもモブサイコ最高!!!
3話のモブ超カッコヨかったわ笑
2016/07/31 | - #-
漫画上手くなりたいなら絵の練習なんかしてないで漫画書けってのがよくわかるな
2016/08/08 | - #-
ここのコメント必ず作品批判いるけど。なぜ見ているのかわからん。批判するネタ探しに見るなら面白くない以外のことかけよ。それか具体的に。
2016/08/12 | - #-
ひかえめに言って最高
アニメクオリティ高いな
2016/08/16 | 100 #-
>漫画上手くなりたいなら絵の練習なんかしてないで漫画書けってのがよくわかるな

まあこれはどうだろうねえ
でも、言いたいことは解るよ
下手リアだって、ヘタリアだっていやあの人下手じゃないし、下書き漫画なだけで
2016/08/17 | アニメの質が高い!! #-
一話増すごとに面白くなってるアニメだな
2016/09/06 | - #-
比較厨消えて良し。

マジ存在が害悪です。
2016/09/07 | - #-
「批判」までならまだ理解できるが、そっから一線を越えて言葉の通じないアンチ化するのはアウトだよな。

最初はワンパンよりかつまらないと思ってたが、これはこれで面白い
2016/09/09 | - #-
多分ラノベみたいな小綺麗な作画なら興味は持ってもみてなかったと思える
だからこれでいい
2016/09/15 | - #-
ワンパンマンの次に、これかー!
どんどんおもしろくなるね!
2016/09/17 | ねこ #637Eujl2
俺が見ないうちに面白くなってんなぁ
2016/09/19 | - #-
やっぱこれだね!
2016/09/20 | - #-
面白い。見続けてよかった。
2016/09/20 | - #-
全然批判もいいと思うんだけどね
ここはこうだった方が良かったんじゃないかとか論じるのは全然いいんだよ
でもこんなの楽しめるの?みたいな作品が好きな人に対してわざわざ当てつけのように言うような奴はなんというか・・・うん
2016/09/25 | - #-
違いが楽しめてONEさんも村田さんどっちのストーリーも好きだ

関係ないけど評価は見ていて楽しいけどただ貶すだけなのは見ていてつまんないよ
2016/09/27 | - #-
師匠はおそらくはちゃめちゃやってるのに常識人
な立ち位置なんだろうけど

作者があまり賢くないからか師匠に深みが全くないな
2016/09/28 | - #-
ワンパンマン2期よりモブ100の2期はよ
2016/09/28 | - #-
>作者があまり賢くないからか師匠に深みが全くないな

ホワイティ編見たら良いのに
アニメは原作6巻までだったけど今出てるのは13巻
これからがもっと面白くなる
2016/09/29 | - #-
宣伝お疲れ様です
2016/09/30 | - #-
今期というか最近のバトルものの中ではずば抜けてストーリーいいし何しろ作画が神ってる。
原作とDVD全部買いますんで二期お願いします!
2016/09/30 | - #-
OPかっけえわ
2016/10/18 | - #-
詐欺師が偉そうに説教する説教アニメ。説教する前に自分が更正しろよw
2016/12/04 | see #-
モブ最高
2016/12/15 | - #-
Youtube動画 モブサイコ100
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはモブサイコ100 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコモブサイコ100の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速