タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~の感想も募集中です。
タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~
タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ストーリー
未来を切り拓くのは運命か、それとも自らの行動か。タイムスリップ、そして個性豊かで魅力的な科学者たちとの出会いは、少女に何をもたらすのか―。
3年間行方不明の父親。その父親を追う謎の人物。父親から本を託された憧れの人。父親がくれたペンダント…。ちょっとミステリアスな要素あり、感涙あり、笑いありのサイエンス・アドベンチャー。
(wikipediaより)



テレビ東京系 7/9(土) 7:00~
AT-X 7/9(土) 21:00~

1話「賢者なるギルバート」

2話 「悲しみのギルバート」

3話「反骨のフランクリン」

4話「戦場のボルタ」

5話「ファラデーの憂鬱」

6話「ファラデーの憂鬱」

7話「モールスの閃き」

8話「ベルの決断」

9話「呼応するベル」

10話「ヘルツの誇り」

11話 「不屈のエジソン」

12話「親愛なる科学者たち」最終回

オープニングテーマ「希望TRAVELER」A応P
エンディングテーマ「ミス・ラビット」ラバレシ

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~声優
早瀬真理:豊崎愛生
水城和花:寿美菜子
水城旬:木島隆一
早瀬永司:森川智之
御影丞:坪井智浩
早瀬晶:戸松遥
早瀬理香:福緒唯
水城麗:井上喜久子
市川風太:山下大輝
黒木さつき:高垣彩陽
ウィリアム・ギルバート:大川透
ベンジャミン・フランクリン:三木眞一郎
アレキサンドロ・ボルタ:中村大樹
マイケル・ファラデー:森久保祥太郎
サミュエル・モールス:遊佐浩二
グラハム・ベル:前野智昭
ハインリッヒ・ヘルツ:石田彰
トマス・エジソン:羽多野渉
このページはYoutube タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 動画を紹介しています。
コメント欄
タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ コメント
2016/07/09 | - #-
大きい人が主人公か...
2016/07/09 | - #-
アニメには興味ないんだな~
2016/07/09 | - #-
何気に、スフィアの面々が出とるやんけ!
2016/07/09 | 名無し #-
この作画を古臭いと感じてる奴はガキの証拠。厨房のガキ無用の大人用アニメだなこれ
作画が、とかほざいてる奴の目と脳みそヤバいな

今期一だなこのアニメ。くだらんラノベや萌アニメばかりで心底ウンザリしてたとこだ
2016/07/09 | - #-

というお前のガキみたいなコメントが、この作品の価値を下げていることに気づいた方がいい。
2016/07/09 | - #-
まさかのスフィア全員参加w
2016/07/10 | - #-
スフィアの声優達は好きだけどアニメに食い込む手法は好きじゃないな
声優は声だけやって舞台でもやればいい
声優がアニメを引っ掻き回さないで欲しい
2016/07/10 | - #-
↑大人の事情か事務所の力か、
どんな世界にもある話だから気にしない方がいい。
自分もスフィア好きだけどね。
2016/07/10 | - #-
スフィア全員集合!!!!
2016/07/10 | - #-
OPもedもスフィアをねじこめなくなったのか 旬が過ぎるの早いな
2016/07/13 | - #-
声優には興味ないけど、声はとてもあってると思う。
けっこう良作アニメだと思うから、人気出てほしいな。
2016/07/13 | - #-
綺麗どころ集めたな~(子さば感
2016/07/16 | - #-
声優で次誰が出てくるかわかっちゃうなw
2016/07/16 | - #-
>アニメには興味ないんだな~
>2016/07/09 | - #-

原作には興味あるって口ぶりだが
そんなことは報告しなくていいし
コメントしてる・閲覧してるってことは興味があるってことだからね
2016/07/16 | - #-
スフィア全員出てるのにテーマ曲歌わせてもらえないとかどんな冷遇
2016/07/20 | - #-
>声優がアニメを引っ掻き回さないで欲しい

具体的にどう引っ掻き回してるんだ?
スフイアが全員出てるってだけだろ?
声優がアニメに出て何が悪いんだよ?
しかも声優としては好きなんだろ?
ごり押しで下手な奴入れてるならともかく
文句言う意味が分からん
2016/07/23 | うちはん #-
なぜNHK教育でやらないw
日常とかラブライブとかやってる場合じゃないだろw
2016/07/25 | - #-
絵も曲もアニメとしては全く好みではないが、話の内容はいい
2016/07/31 | - #-
NHKでやってそうなアニメだな
2016/07/31 | - #-
スフィア揃うのって夏色キセキ以来か?3年前ならスフィア歌うまいなと思ってたけどもっと上手い声優さん結構いるからね。ほんと普通のアイドル以上に過酷な業界と思うわ。
2016/08/07 | - #-
ファラデ-か..ボイルシャルルとか出たら嫌だな...あ~~~、遥か過去の物理の授業の嫌な思い出が...
2016/08/07 | - #-
マンガ初めて物語り
モグタン
の現代版
2016/08/12 | - #-
スフィアは過去の人なんかじゃないよ
まだまだ人気あるし 活動も勢力てきだ
でも
この条件で主題歌がスフィアじゃないのはありえない
2016/08/14 | - #-
ワカうぜー
2016/08/31 | - #-
嫌いじゃないけど「初めて物語」みたくもっと科学者の研究内容や成果を紹介するか「そーなんだ」みたくその人の研究結果を使って物事を解決するのが観たかった
タイムマシン独占して世界征服も可能なのにビジネスで成功できるとか言う小物社長とかいらんわ・・・
2016/09/19 | - #-
みかげプギャー!www
2016/09/24 | - #-
ヒロインがババアになって登場するアニメとか、新しいな
2016/09/24 | - #-
娘と孫の髪の色、派手すぎだろ
2016/09/24 | - #-
パパはもう帰ってこれないんだと、そう思っていた時期が、私にもありました。
2016/09/24 | - #-
みかげは、憧れのエジソンと共に歩めてよかったね
2016/09/24 | - #-
シュン兄、しんでしまうん?
2016/09/24 | - #-

DVD買うから、発売情報はよ
2016/09/24 | - #-
タイムマシン独占して世界征服、それって、Googleのビジネスモデルやん
2016/09/24 | - #-
プリン女、意外と忠臣だったな
2016/09/24 | - #-
>ヒロインがババアになって登場するアニメとか、新しいな

このコメントが気になって最後まで見たが
正直主人公がちび〇子ちゃん並に頭が悪かった
悪役の御影まで発想が貧弱でタイムトラベル=物を持ち帰って売るとかどこの小学生の発想だよ
コメ少ないけど擁護されてるから見てみたら歴史勉強アニメでキャラとストーリーはお粗末だった
2016/10/30 | - #-
ええアニメやった
2016/11/20 | - #-
タイトルがちょっと幼稚で近づき難かったが、中身は意外と面白いアニメだった
2016/12/19 | - #-
Youtube動画 タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはタイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコタイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速