ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第15話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第15話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第15話「漫画家のうちへ遊びに行こう その2」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ
このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第15話 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第15話 コメント
さて、観るか。
2016/07/09 | -#-0125 #JalddpaA
え!? ここでOP4が。。。
2016/07/09 | -#-0125 #JalddpaA
つまんねえよジョジョ
2016/07/09 | - #-
今週作画もテンポもよくて
めっちゃくちゃ面白かった

康一くん解説お疲れ
2016/07/09 | - #-
だからお前らジョジョみたいなゴミ見てないでリゼロという神作を見ろって。ジョジョと違って今最高に盛り上がってるから
2016/07/09 | - #-
こんなのが昔は面白いって言われてたの?
20世紀ってレベル低すぎじゃね?
こんなカビの生えたもんでリゼロに敵うわけが無い
2016/07/09 | - #-
信者のここ伏線発言がしつこい
2016/07/09 | - #-
つまんね
2016/07/09 | - #-
ス-パ-漫画家だよ うたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2016/07/09 | 天 #-
OPよくなったw
怖すぎる仗助ww
2016/07/09 | - #-
泣いてしまった
2016/07/09 | - #-
露伴先生クレDで治してもらえばよかったのにw

新OP評判悪いけど自分は結構気にいったよ
早く宇宙人さん出ないかな
2016/07/09 | - #-
岸辺先生アスペルガーだな
サイコパシーの入り口に居るのかもしれない。
基地外とも言う。
2016/07/09 | - #-
ほんと面白いなぁw
OP変わったのは残念だったが
2016/07/09 | - #-
OPすげぇ
2016/07/09 | - #-
↑×3
だが、そこがいい。
2016/07/09 | - #-
伏線でも何でもないものを回収してないとか言うのやめよ?
あの人が仗助に似てるんじゃなくって
仗助があの人を真似てるだけだしただの通りすがりの他人だぞ
2016/07/09 | - #-
今回かなり良かった
謎の不良のセリフの字幕のとこは震えたわ
2016/07/09 | - #-
マンガ見なきゃいけない設定は最初だけだろ
2016/07/09 | - #-
はぁ・・・サイアクでした
2016/07/09 | - #-
いや~面白い!傑作ですわ!
2016/07/09 | - #-
リゼロ厨やらアンチやらが早々とコメントしに来ててワロタwwwつまらんなら黙って切ればいいのになー
2016/07/09 | - #-
ここはリゼロ信者の頭の悪さを見るコメント欄かな
2016/07/09 | - #-
露伴先生って変人だけど、良いキャラしてるな
根本にある漫画への思いは淀みがなくて好感もてる
2016/07/09 | - #-
OPださすぎて草
2016/07/09 | - #-
> だからお前らジョジョみたいなゴミ見てないでリゼロという神作を見ろって。ジョジョと違って今最高に盛り上がってるから

何で痢ゼロが出て来るのかね?
もしかしてジョジョアンチになりすました痢ゼロアンチかな?

2016/07/09 | - #-
ジョジョとリゼロ()を比べるな
リゼロごときがジョジョより上?いや、ねぇからww作者の格も違うのに
ジャンプ黄金期を飾った荒木先生と名前も知らんどこぞの馬の骨ではねww
2016/07/09 | - #-
岩をも砕くCDのマジギレドラララを食らってるのに
ミンチにならない不死身な露伴先生ステキ
2016/07/09 | - #-
リゼロ信者はわざわざ布教しなくてもいいよ
2016/07/09 | - #-
OPかっけえ
2016/07/09 | - #-
くそつまんねぇ(めっちゃ面白い!色ついて動くジョジョいいなぁ~!)
2016/07/09 | - #-
すごく良い
2016/07/09 | - #-
三部連載時からコミック買ってるしエジプト編が一番好きだったが、
アニメ化された第四部見るとこんなに面白かったのかと驚いたw
リゼロ?とかアホだろとっくに離脱したわ
2016/07/09 | - #-
くそおもしれぇww
2016/07/09 | - #-
ジョジョつまらないっていうならなぜここにいるのだろうか
2016/07/09 | - #-
一方をけなす事でしかもう一方を褒めれない人はどうせ底辺
2016/07/09 | - #-
マジで糞つまんねー
いつになったら4部面白くなんの?
2016/07/09 | - #-
つまらんとかいってる人いるけど、俺は漫画とアニメ両方見て、内容しっててもおもしろいけどな。
楽しめない人がかわいそう、こんなに面白いのに。
2016/07/09 | : #-
>マジで糞つまんねー
いつになったら4部面白くなんの?

お前の知能が高校受験うけれるくらいになったらじゃないの?
2016/07/09 | - #-
今回もそこそこの面白さ

リゼロ?
向こう側の人種もこっち来て比べるアフォには失望してるんじゃないの?

どれリゼロも観てみよう
2016/07/09 | - #-
でたーwwwwいちいち解説しないと読み手に伝わらない系ks漫画wwwwwwww第一部から進歩ねーなwwww最初の頃なんかいちいち主人公がながーい解説してたからなwwwwwww自然さがまったくねー漫画ってなかなかねーよwww
2016/07/09 | ks漫画批判家様 #-
まじこのOPクソ。ナルトかよ。
画はかっこいいけどさ。
歌詞はいいからもっと雰囲気合わせてくれ。
いままでのは全部気に入ってたのに...
2016/07/09 | - #-
岸部露伴回ジョジョファンとしては納得できる出来だったと思う。今後の絡みもあるし期待しちゃうね。
2016/07/09 | - #-
露伴先生の「時間ピッタリだ」を聴くと、
ナビタイムのCMを思い出して困る(笑)
2016/07/09 |   #-
仗助のキレ方、怒りの王蟲を連想したわw
2016/07/09 | - #-
面白いものを面白くないと言って自分の感性はお前らより上だと思いたいのかもしれないけどな、それは自分の感性に自信が無いだけなんだよ。そもそも面白くないとかわざわざコメ欄に書くなよ。面白いときは面白いと書いていいけど、面白くないときは心の中にしまっとこうな。もっと人間的に成長しろよ。
2016/07/09 | - #-
リゼロがいいとか言ってる人ちょっとやばいな。2章確かに良かったけど、3章の1,2話でありえないスバルのキャラ設定一つですべてぶち壊してる。以降続けてみる人は精神病んでる人ぐらいだと思うぞ。
2016/07/09 | - #-
つまんないと思うんなら見なきゃいいのに・・・
リゼロ信者って脳味噌壊死してんの?
2016/07/09 | - #-
OPメッチャ良かった
1クール目も好きだけど俺的には今回の方が好き
2016/07/09 | - #-
仗助の頭を馬鹿にした露伴にいいたい。
お前が言うなw
あとリゼロ厨はおかえりいただきたい
2016/07/09 | ウルズ774 #-
> マジで糞つまんねー
いつになったら4部面白くなんの?

重ちーがでてきてから面白くなるよ
2016/07/09 | - #-
リゼロ厨やめてくれ…俺はジョジョもリゼロも楽しんで見てるんだからさ…
2016/07/09 | - #-
アンチ諸君
ジョジョはだね、特に第4部は、
ユーモアのセンスがない人
には面白くないのよ。
2016/07/09 | - #-
重要な回なだけあって面白いな!
OP変わって重ちーも幽霊少女もエステの人も出てきて鳥肌が立ったぜ!
いよいよ吉良が出てくる日も近いということか。

触れられてないけど、前回からだけどEDに色々と増えてるね。
今後、新しい登場人物が出ると増える仕組みかね。

子供時代の丈助を助けた不良さんマジかっけえっす!

露伴先生最後までブレないなww
だがそこがいい!
2016/07/09 | - #-
さすが主人公康一 モテてる
露伴・小林玉美 間田敏和・山岸由花子みんなに慕われてんなあ

ところで弓矢に打たれスタンド使いになると悪の心に目覚めやすいのかな? 露伴・由花子はどう考えても悪人
そして黄金の魂に触れると改心するとか……
2016/07/09 | - #-
荒木が黄金期を飾ったとか冗談で言ってるのか。所詮荒木は隅っこでほそぼそと連載してただけのパクリクズ漫画家なのに
2016/07/10 | - #-
荒木は才能が無いからジャンプから見放されて月刊誌に追放された
その月刊誌でも空気扱いされてる
2016/07/10 | - #-
レッドホットチリペッパー倒したのにこの「~~に行こう」って無理やり続けてるのはなんなんやろう?
チリペッパーもラスボス感が皆無だったし、まさかこのシリーズはこのままこんな感じで終わるの?
2016/07/10 | - #-
矢の関係で勘違いしてるみたいだがレッチリは強さはともかくボスでも特別な敵でもなんでもないぞ?ポジション的には億泰の兄と同じレベル
今はRPGで言うならパーティーメンバーが揃ったくらいの時期

勿論露伴はこれからも出番あるし
次回のスタンド使いもそうだけどこれからは変化球な能力の奴が沢山出てくる
2016/07/10 | - #-
チリペッパーラスボスじゃないんじゃないかな
吉良がいるはず
2016/07/10 | - #-
↑×5
ヒント:単行本 歴代発行部数
2016/07/10 | - #-
個人的に5部までは面白いと思うが
この作者は7部までは無理して週刊誌で連載してた
むしろ無理はしなくていいので6部から月刊で十分だったと思うよ?
見放されたとは違う

それとこのマンガは絵と言葉の両方で説明してるから伝わるものも多く理解できない者もいるようだな
その人にとってはエンドレスエイトと変わらんから我慢してみる必要はない
ネタばれになるが最後もただ戦うだけとは違うから最終回もみなくてよし
2016/07/10 | - #-
アンチコメしている方々もなんやかんやで好きだと思いますよー ツンデレ?
温かい目でコメント欄は眺めやしょ
2016/07/10 | - #-
あと確かに今、荒木先生は週刊誌から月刊誌で活動してらっしゃいますけども、それって週刊誌の活性化の為だとも思いますけどね。安定の上位人気の漫画を月刊誌にすることで、週刊誌での作品の競争率を活性化させる目的があったのでは?自分はそう思ってます
2016/07/10 | - #-
意外にうるっときたな
2016/07/10 | うちはん #-
マジでつまらんかったわー(仗助の字幕のとこやばすぎwwくそ泣けたwww最高だわww)
2016/07/10 | - #-
意見はわかりやすく
ちょっとなー 感想とか意見書くとこなんじゃね
しょーもない意見をみると気分がわるくなるよ
2016/07/10 | Out man #cJC6GJUg
オモロー
2016/07/10 | - #-
ジョジョもリゼロも、毎週見させてもらってどちらも面白いと思う。ただ、リゼロファンには悪いけど、リゼロは数年後には話題にも上がらないだろう。
2016/07/10 | - #-
俺もジョジョとリゼロ見てるけど今回の話はジョジョの方が面白かった
リゼロが面白いのは8話くらいまでだったな
最近つまらん
2016/07/10 | - #-
なんでOPかわっちゃったんだろう・・・
2016/07/10 | ふぁー #-
面白く無い作品を見てるなんて苦行でもしてるんですかね、リゼロ信者は。
数年後じゃ無くてもリゼロって何?だけど
2016/07/10 | - #-
OPがマジでNARUTOっぽかったしいつものJOJO後半の暗いっぽい感じになってるの期待してたからちょっとショック~

岸辺露伴先生はいいわ櫻井が声あててるからさらにいいわそして仗助のエピソード、ここ重要な
2016/07/10 | - #-
1話から毎回似たようなアンチ来てるけど、これアンチに見せかけたツンデレじゃね?
2016/07/10 | - #-
何でもかんでもパクリパクリ言うやつwwお前はリスペクトやオマージュという言葉を知らんようだな
ジョジョの魅力は台詞回しやハンタのような戦闘中の駆け引きなんだよなぁ
あと荒木先生は週刊で連載するには年齢的に厳しくなったから月刊に移ったんだよ。見放されたとか本気で思ってるとか頭沸いてんなww
2016/07/10 | - #-
> 荒木が黄金期を飾ったとか冗談で言ってるのか。所詮荒木は隅っこでほそぼそと連載してただけのパクリクズ漫画家なのに

そう思ってるのはお前ぐらいじゃねww看板にはなれなかったものの売り上げは順調だったし。作風的に子ども向けではないしな。
そもそも才能がなかったらここまで人気出なかっただろうし、打ち切られてた。
2016/07/10 | - #-
>アンチに見せかけた

むしろ、リゼロの評判を貶めるべくガンバっているネガキャン野郎(w
2016/07/10 | - #-
アンチも信者も熱くなるなよ
実際4部前半は今までと毛色が違って面白くなく感じたりするだろ

4部が面白いのはみんな大好き吉良が出てきてからだから
2016/07/11 | - #-
これまでのジョジョは海外を舞台にエキゾチシズムとゴシックホラーを前面に押し出した怪奇冒険談で、OP・EDも見事にそれを表現していた。

4部は行動範囲が狭まり、エキゾチシズムの代わりに現代的な親しみやすさ(ポップさ)が加味されてる。

そういう意味で、前のOPの方が合ってると今は思うけど、新OPもこれからの展開が進むにつれて馴染んでいくんじゃないかな。
2016/07/11 | - #-
ジョジョの魅力は勇気と黄金精神なので、パクリかどうかなどは正直どうでもいい
2016/07/11 | - #-
リゼロもジョジョもみてるけど
普通にジョジョの方が上だと思うんだけど…
2016/07/11 | - #-
やっぱおもしれぇよなw
毎週の楽しみだぜ
2016/07/11 | - #-
この露伴の姿勢は絵仏師良秀を彷彿とさせるな(笑)
清々しいぐらいの作品への執念
2016/07/11 | - #-
話知ってても
クソワロタ
2016/07/12 | - #-
そのお前らが言う素晴らしい作品リゼロがお前らの手自身で汚してることがわからないの?
確かにリゼロも面白いよ?
んでガキは物を比べないと生きていけないのか
2016/07/12 | - #-
おもすれーw
見せ方が巧いなあ設定的にありえないとかなりがちなのに
2016/07/12 | - #-
冨樫と富樫の違いも分からねえニワカは発言すんじゃねーよ

と、ここで書いてもしゃーねーなwww
2016/07/12 | - #-
リゼロってなに?
ジョジョならわかる
凡人にはわかりやすいアニメがいいのかな
カバネリも見てみたけど上っ面なアニメだな
2016/07/12 | - #-
顔面が記事になってるやつマジ気持ちわりぃ...鳥肌が止まらん...


" だが、それでいい! "
2016/07/13 | - #-
リゼロ好きだが、ジョジョをけなすのは無いわ。なんかリゼロの評判落ちそうだから止めてほしい。
2016/07/14 | - #-
めっちゃおもしろかった!!
2016/07/14 | - #-
髪型ヘンって言ったでしょ♪
そんなあなたの鼻をップンッ‼
2016/07/14 | - #-
リゼロが最強だろ
2000本くらい売れてる
2016/07/14 | - #-
リゼロ信者ってなんでいちいち出張してくんのww 
2016/07/15 | - #-
>>伏線でも何でもないものを回収してないとか言うのやめよ?
>>あの人が仗助に似てるんじゃなくって
>>仗助があの人を真似てるだけだしただの通りすがりの他人だぞ


大雪が降ってて助けを呼ぼうにも誰も周りにいないような状況の中、たった一人で、何故か大怪我をして突然現れた男がただの通りすがりというには無理がある

少なくともあの時点ではどう見ても伏線として書かれている
おそらく、ラスボスの能力か何かで過去に飛ばされた仗助の予定だったのだろう

でも荒木が「良く考えてみたら赤の他人を助けるならともかく、過去の自分を助けるってのは別に美談でも何でもねーな」と気付いたのか、この伏線を伏線として放棄したのだと考えられる

そしてテーマ的にはその判断は正しかった

ただ、そのせいで過去のこの通りすがりの赤の他人の高校生が、何故あんな大雪の中、全身に怪我をしてたった一人で歩いていたのかという謎が生まれてしまったわけだが

どうせ伏線を放棄したのなら、アニメ化の際にはもっと仗助とは別人っぽく、怪我などの描写も消すなどして、もっと自然な「ただの通りすがりの赤の他人」に修正できなかったものか
2016/07/16 | - #-
↑自分の憶測が絶対正しいと思い込んでるアスペに、何を言っても無駄だと思い知らせてくれる長文例。

ヤンキーゆえに喧嘩傷があって、大雪で出血してるにも関わらず、上着を脱いで助けてくれたという演出上の効果は全無視な訳ねw
2016/07/16 | - #-

「あれ、どう見ても仗助だったよ」っておめーは思わねーのな

ならいんじゃねー

ちなアスペってあんま使わない方がいいよ。中学生までなら許すけど

2016/07/19 | - #-
あと確かに今、荒木先生は週刊誌から月刊誌で活動してらっしゃいますけども、それって週刊誌の活性化の為だとも思いますけどね。安定の上位人気の漫画を月刊誌にすることで、週刊誌での作品の競争率を活性化させる目的があったのでは?自分はそう思ってます
2016/07/21 | - #-
JOJOが単行本だとすると、
リゼロは同人誌レベル。

大人が描いた漫画=JOJO
中学生の文化祭の作成=リゼロ

正社員=JOJO
単発バイト=リゼロ

ダウンタウン=JOJO
8.6秒バズーカ=リゼロ

2016/07/23 | - #-
そもそもジャンルの違うアニメを比べるのはどうかと("^ω^)・・・。
2016/07/24 | - #-
↑×2すごく分かりやすい
2016/07/25 | - #-
リゼロクソ過ぎて笑う
2016/07/28 | - #-
荒らしにコメしてやるなんてお前ら神様か仏様かよ
荒らし君うれション漏らしっぱなしじゃねーか
2016/07/30 | うちはん #-
週刊誌じゃあ描けないようなグロい絵や表現ができるから月刊誌に移ったのかなって思ってたんだけど
実際SBRからグロなったし
2016/08/03 | - #-
ジョジョとリゼロ()を比べるな
リゼロごときがジョジョより上?いや、ねぇからww作者の格も違うのに
ジャンプ黄金期を飾った荒木先生と名前も知らんどこぞの馬の骨ではねww


その比べてる奴、リゼロの方ではジョジョ持ち上げてんぞ。
蝙蝠アンチまじうぜぇ
2016/08/16 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第15話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第15話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第15話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速