ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編の感想も募集中です。
ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編
ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編ストーリー
あらゆる分野の超一流の高校生を集め、育て上げるために設立された、政府公認の特権的な学園「私立希望ケ峰学園」。この学園には、超高校級の才能が集まる「本科」と、高い学費を払えば誰でも入れる「予備学校」が存在していた。
才能だけではなく、性格も個性的な本科77期生。しかし彼らは才能のみに固執することなく、「人生に大切なことは、才能ではなく、人との関わりで人格を磨き、思い出を作ることである」ということを学び、それぞれ普通の高校生らしく学園生活を謳歌していく。しかし、水面下では謎のプロジェクトの遂行、学園による学科差別が横行していた。
そして、才能を渇望した予備学科の少年・日向創。彼に起こる運命的な出会いが、学園を、未来を予測もつかない方向へ導いてしまう。これは、人類史上最大最悪の絶望事件に至るまでの物語。絶望で終わる、希望の物語。
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/14(木) 23:30~
AT-X 7/14(木) 23:30~
BS11 7/14(木) 24:30~

事前特番 「~W放送直前!未来編/絶望編導入ファイル~」

1話「ただいま希望ヶ峰学園」

2話「したごころを君に」

3話 「全ての未来にさよならを」

4話 「狛枝凪斗の憂鬱と驚愕と消失」

5話 「終わりの始まり」

6話「絶望的に運命的な出会い」

7話 「希望ヶ峰学園史上最大最悪の事件」

8話「偶然にも最悪な再会」

9話「雪染ちさは笑わない」

10話「君は希望という名の絶望に微笑む」

11話「さよなら希望ヶ峰学園」

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-希望編「希望の学園と絶望の高校生」

オープニングテーマ「カミイロアワセ」binaria
エンディングテーマ「絶対希望バースデー」狛枝凪斗(緒方恵美)

ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編声優
終里赤音:朴ロ美
九頭龍冬彦:岸尾だいすけ
小泉真昼:小林ゆう
狛枝凪斗:緒方恵美
西園寺日寄子:三森すずこ
左右田和一:細谷佳正
封印されし田中:杉田智和
罪木蜜柑:茅野愛衣
弐大猫丸:安元洋貴
ソニア・ネヴァーマインド:荒川美穂
花村輝々:福山 潤
辺古山ペコ:三石琴乃
澪田唯吹:小清水亜美
御手洗亮太:本郷奏多
日向創:高山みなみ

ダンガンロンパ
ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編
このページはYoutube ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 動画を紹介しています。
コメント欄
ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 コメント
己かい
2016/07/08 | - #-
なんとなくオチが想像出来るな
2016/07/08 | - #-
キリギリが裏切り者ではい絶望なんでしょ?
2016/07/08 | - #-
楽しみだよぉぉぉ!!!
2016/07/08 | - #-
モノクマがドラえもんからちびまる子ちゃんになってるw
2016/07/09 | - #-
のぶ代・・・。
2016/07/09 | - #-
モノクマに慣れるまで時間かかりそうだけど、楽しみ!
今更だけど苗木君髪は切らない方が良かったなぁ。どうしても日向と被るwww
2016/07/09 | - #-
モノクマの声微妙なのがきがかりだなぁ・・・男キャラの釘宮ボイスはもっと気になるけど
2016/07/10 | - #-
けどこれでもモノクマの声優さんすごく頑張っているよね
2016/07/10 | - #-
楽しみ
2016/07/11 | SC #-
あれ?2すっとばして3やるの?
2016/07/11 | - #-
ダンガンケイチョウ
2016/07/11 | ゆ #-
今日ダゾォォォ
期待が高まる

2016/07/11 | - #-
ずっと待ってたよ…
2016/07/11 | - #-
これ知ってるやつしか見ないんじゃない?
2016/07/12 | - #-
時系列は1>3>2の順?
日向たちも電脳世界で裁判やってる頃か?
2016/07/12 | - #GCA3nAmE
久々すぎてあんま覚えてないんだが、苗木って超高校生級の幸運じゃなかったっけ
なんでか一人だけ元がついてないし
2016/07/12 |   #-
総指揮がいて、監督がいる。
総監督って何やるの?www
2016/07/13 | - #-
未来編と絶望編どっちから見たらいいんだ?
2016/07/14 | - #-
分からない人に言うと2をゲームでやってからアニメは両方リアルタイムで見るのが最適解
前期見てないなら1もゲームかアニメ見ろ。オススメはゲーム
それ以上は絶対絶望少女やるかゼロ読むか。多分これはどっちでも良いけど得はする
2016/07/15 | - #-
ミシュラムの化身、みっしぃの手によって破壊された世界に未来はあるのか…?

絶望が支配する世界に希望は存在するのか…?
2016/07/15 | - #-
どらえもんからゼロ3世になったなお前ら
2016/07/16 | - #-
ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定!!!
2016/07/18 | - #-
のぶ代...。゚(゚´Д`゚)゚。
2016/07/19 | - #-
未来編の二話が見当たりません。
どこにあるのでしょうか?
2016/07/22 | - #-
以外とモノクマ違和感ないんだけどもっとのぶ代さんの話し方を尊重して欲しかった
2016/07/22 | - #-
意外と新しいモノクマ違和感ないんだけどもっとのぶ代さんの話し方を尊重して欲しかった
2016/07/22 | - #-
未来編と絶望編のページ混ざり過ぎだろ
2016/07/22 | - #-
未来編2話のコメントするところがないじゃん
この展開はますます苗木が疑われることになるな
2016/07/23 | - #-
未来編2話見れない人は未来編1話にある2話のタグから飛んで見れるよ
2016/07/23 | - #-
このページ一番上の


Youtubeアニメ無料動画TOP>>ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編


このタグから2話のコメ欄行けるよ。
2016/07/23 | - #-
ここは-未来編-のはずなのに
1話「ただいま希望ヶ峰学園」と
2話「したごころを君に」が間違って-絶望編-リンクになってる。
修正お願いします
2016/07/25 | 通りすがり #SFo5/nok
モナカ足悪くて車イス乗ってたけど、もしかしてモノミ操ってるやつ…
2016/07/26 | - #-
おお、全部未来編にちゃんと直ってる。
修正ありがとです
2016/07/27 | - #SFo5/nok
なんかまたページがおかしいことになってる
2016/07/29 | - #-
したごころを君にの2つが絶望編の3
2016/07/29 | - #-
ゲームやってないから的外れな意見かもしれないけど、過去編と未来編を同時に放送してるってこと考えると、舞園が犯人のような気がする。
過去編で生徒たちを絶望にした本当の黒幕が誰かってことと、未来編で黒幕が判明するのが同時に放送されそう。
2016/07/30 | - #-
のぶ代さん・・・・・・
2016/07/30 | - #-
未来編ゴミレベルにつまらないしもう打ち切りでいいよ
2016/08/04 | - #-
ストーリー後半 神田沙也加様 出演決定
2016/08/05 | - #-
江ノ島も一番最初に死んだ(本当は違うけど)からの実は生きてましたーパターンだからなぁ。
今出てきたキャラなら江ノ島の二番煎じとして同じことをしそうだが、あのメンバーの中で同じことはしないような気もするが……。本当にみんな死んだからゲームって言われて苗木怒ってたわけですし。
2016/08/07 | - #-
モナカちゃんきたこれ。

こまるも出てくるか?
2016/08/08 | - #-
ここは未来編だけど、
4話 「狛枝凪斗の憂鬱と驚愕と消失」は未来編。混ざってまっせ
今更だけどサブタイトルって未来編が英文、絶望編が日本語になってんだね
2016/08/08 | - #SFo5/nok
4話が絶望編になってんよー(指摘)
2016/08/09 | - #-
ダンガンロンパ見てきたけど、なんであれで殺人が起きるのかわからない…。
あの設定じゃ人殺しても学園からでられないじゃんね。こわ
2016/08/11 | え?なんで? #-
前作も見てたけどこわ…ってのが素直な感想だな
これは形にしちゃいけない人間の(イカレタ)負の部分だ
2016/08/12 | - #-
5話まで絶望編のなってる。

絶望編と未来編の貼り付け場所の設定取り違えてない?
2016/08/12 | - #-
5話まで絶望編になってる。

絶望編と未来編の貼り付け場所の設定を間違えてないかな?
2016/08/12 | - #-
未来編と絶望編二つあるからちゃんとなおしてちょ
2016/08/12 | - #-
未来編つまんねえ
2016/08/13 | - #-
↑あっそ
↑あっそ。
2016/08/14 | たくあん #-
未来編のページなのに、4話5話が絶望編のリンクになってんのか?
2016/08/16 | - #-
未来編も絶望編もつまんねえ
2016/08/24 | - #-
未来編があんまりにも酷いから目立たないだけで絶望編もそこまで面白くないよな
あのアニメーターのオリキャラってもしかして制作側のエゴとか入ってたりする?
2016/08/24 | - #-
悶絶・ク・ソ・ア・ニ
2016/08/31 | - #-
9話が絶望編になってるし、絶望編の9話も未来編の8話になってる。

本当の未来編の9話どこ行った
2016/09/10 | - #-
リンク間違えすぎですよ
未来編と絶望編
2016/09/11 | - #-
タイトルの英語と日本語で見分けれるって最初期に言われてるのに
2016/09/11 | - #-
絶望の残党マスクしたレスラーと予想
くぎゅの死体とマスクの中身が入れ替わってるんじゃ
2016/09/14 | - #-
無印観て好きになってこっち観たら、凄まじい絶望
とにかく人が死ぬアニメだから好きなキャラが居なくなったのは仕方ないとして
今期惹かれるキャラが一人も居ない、既存キャラも魅力だけ抜き取ったような変化ぶり
絶望編も微妙
やっぱゲームやっとけって感じですよね…
もう片方はゲーム既にやった人向けの補足話って訊いてるから需要あるだろうけど
こっちは完全に制作費をムダにしたね。
2016/09/16 | - #-
きりぎりさんの血赤い。。。
2016/09/16 | - #-
なんで毎週混ざるの?学習しないの馬鹿なの?
2016/09/16 | - #-
もうなんかぐちゃぐちゃ・・・

修正お願いします
2016/09/20 | - #-
で、誰が地下に運んだんだ?
雪染?
2016/09/23 | - #-






ダンガンロンパシリーズ最新作

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

主人公「赤松楓」役は、みんなの強い要望に答えて

神田沙也加さんに決定しました!!






2016/09/23 | - #-
あれ?12話なし?
未来編あれでおわり? 
不完全燃焼すぎ(´;ω;`)
2016/10/01 | - #-
これ初めて見たけどクソつまんなかった
時間を無駄にした
2016/10/22 | - #-
俺は自分が面白いアニメしかみないから批判してる人のことがわからない。      何で批判するの?
2016/10/29 | - #-
結局全部七海のおかげ、か…
もう七海はいいよ。七海の所為で色々破綻しすぎ
2016/11/07 | - #-
Youtube動画 ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速