この美術部には問題がある!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 この美術部には問題がある!の感想も募集中です。
この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある!ストーリー
なんの変哲もない普通の学び舎「月杜中学校」にある、普通の美術部。そこには、絵の才能があるにも関わらず理想の「二次元嫁」を描くことに使命を燃やす内巻すばるくんと、そんなどーしようもない内巻くんのことが気になっちゃう宇佐美みずきさんがいた。そして、2人を気にしているようで気にしていない、寝てばかりの部長に、そこはかとなく気配だけしている謎の部員コレットさん。そうした少し残念な人たちが集まった美術部では、今日も何か問題が起きてー。
(wikipediaより)



TBS 7/7(木) 26:28~
CBC 7/7(木) 27:24~
サンテレビ 7/8(金) 23:30~
BS-TBS 7/9(土) 25:30~

この美術部には問題がある CM

1話「問題がある人たち」

2話 「迷子のラブレター殺人事件」

3話 「さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」

4話 「美術部へようこそ/コレさんぽ/少しずつ、ちょっとずつ」

5話 「勘違いトレイン/ハトと人魚とプール掃除」

6話 「謎の美少女転校生/気になる2人」

7話 「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」

8話「秘密の部屋/れっつ とれじゃーはんと!」

9話「魔導書を追え!/挑戦者ふたたび/もえさんぽ」

10話 「思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスターかおり」

11話 「団結!空き缶!文化祭!」

12話 「これからさきも」最終回

オープニングテーマ「STARTING NOW!」水樹奈々
エンディングテーマ「恋する図形 (cubic futurismo)」上坂すみれ

この美術部には問題がある!声優
宇佐美みずき:小澤亜李
内巻すばる:小林裕介
コレット:上坂すみれ
伊万莉まりあ:東山奈央
部長:利根健太朗
立花夢子:水樹奈々
小山先生:掛川裕彦
綾瀬かおり:徳井青空
本多さやか:しもがまちあき
国川涼子:丸塚香奈
萌香:田中あいみ
静香:小松未可子
マジカルリボン:佐倉綾音
このページはYoutube この美術部には問題がある! 動画を紹介しています。
コメント欄
この美術部には問題がある! コメント
女の子が可愛いね!!
2016/07/08 | - #-
これ試し読みした感じでは結構面白かったな
よくある系統だけど安定して楽しめそう
2016/07/08 | - #-
3get
とりあえず見る
2016/07/08 | - #-
糞アニメ確定
2016/07/08 | - #-
一応見る
2016/07/08 | - #-
小林裕介、また…すばる役なのかw
2016/07/08 | - #-
小林きゅん主役ならみ騎士!
2016/07/08 | - #-
これはメッチャ楽しみ~
2016/07/08 | - #-
小澤さんが片思い役やってると野崎くん感があって少し期待してしまう
2016/07/08 | - #-
この美術部には犯罪者が居る!
2016/07/08 | - #-
漫画売ってたな
アニメ面白かったら電子でかおうかな・・・
2016/07/08 | kuuhaku #-
糞アニメ確定

2016/07/08 | - #-

クソ確定
2016/07/08 | - #-
部長にパンツの写真撮られた時のくだりで後ろの掃除用具入れに入ってた金髪の人誰!!?
2016/07/08 | - #-
糞に同意。
2016/07/08 | - #-
中の人でブヒれそうだからみる
2016/07/08 | - #-
一つ予言を。
これのラスト アニメの場合は
おれ美術部やめようと思う。
だからな

共感しづれー 月刊少女野崎君のほうがキャラ面白いので、野崎君の劣化版かな
2016/07/08 | - #-
来週には存在忘れてると思う。
2016/07/08 |   #-
は?なんだこのゴミカスアニメは
クソすぎて見てて苦痛だったわ
2016/07/08 | - #-
水樹奈々嫌いな俺としてはこのアニメ見るの辛い
2016/07/09 | - #-
逆に水樹奈々とかしこ坂とかあやねるとか出てるとこ以外見る価値ねぇじゃんこの糞アニメ
くさスギィ!!!!
2016/07/09 | - #-
なにこれ
クソつまんねーんだけど
10年前のアニメかよ
2016/07/09 | - #-
今どきこういうの流行らねーから
2016/07/09 | - #-
糞とかゆってるやつワロタw
俺はいい青春アニメだとおもう
糞とかゆってるやつどこをみてるんだか..
2016/07/11 | - #-
スバルw参上w
またもがきを見せてくれるかwwww
2016/07/11 | - #-
これが「いい青春アニメ」とかどんだけ頭ぶっとんてんだよ。夢見すぎだわ。
逆にどこを見て「いい青春アニメ」だと思ったんだ。
2016/07/12 | - #-
糞糞糞糞ゆうガキコメ多すぎてこまるね
そもそも「アニメ」なめてんの?
アニメ愛せないなら見ないでいいだろ
そんなことより
うさみさんかわいいww
2016/07/12 | - #-
「ゆ」ってるって言ってる奴ワロタw
俺はいい青春アニメだと思う
糞とか「ゆ」ってるやつどこをみてるんだか..

俺は ゆ を見てます。
アニメは見てない。
2016/07/12 | - #-
荒らしに構う奴も荒らし
2016/07/12 | - #-
他ん所でも言われてるけど視聴者がどこが悪いか言わん(ただのアンチ)or的外れな批判してるアニメは良作多いのよ
おぼえておきな

とまぁそれは置いといて原作は試しで割と雰囲気もいい感じだったしアニメ効果で一気買いするかも
2016/07/12 | - #-
うさみさんかわいいよねー!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2016/07/13 | - #-
お前ら文句あるなら見んなよ。あと誤字したくらいで意気がんなカス沈め
2016/07/14 | - #-
知名度ないのにTBS自体が視聴者に見せる気ないみたいだから、
埋没してそのまま皆の記憶から消えると思う。
2016/07/15 | - #-
けいおん観た気分になった
制服も顔もそっくり
2016/07/15 | - #-
ゴミ作品を擁護してる猿がいてワロタw
2016/07/16 | - #-
↑ゴミが何かいってるなw
2016/07/18 | - #-
こんな歪みまくった主人公見てみんな感情移入するんだろ。擁護するのはみんな歪んでるからでしょ。大事な主人公枠がこんなくそなのに何が面白いんだか。。。
2016/07/18 | - #-
上坂すみれってまだ声優続けているんですね・・・。 <(^へ^)>

Twitterであんな事やこんな事があったのにね...
さすが成金ボンは金で解決ですか...羨ましいです。。。

(金で解決ってマジ? ←本音)
2016/07/21 | - #-
まぁまぁみんな喧嘩すんなよ。

どうせあれだろ?クソだのつまらない言ってる人もどうせ仕事から帰ってきてもやることなくて暇だから見るんだろ?w

俺みたいに
2016/07/21 | - #-
クソとかいう気はないが、残念ながら面白いと思えないので見ない。
なんかこー、こういう手合いのモノって
「あれ?こいつ別なアニメでみた?」っていう感じで韓国の整形女どものような同じ顔ばかり……
まるで「この作品を好きな奴以外は見るな」と言われている感じがしてならない
2016/07/22 | - #-
どうせあれだろ?クソだのつまらない言ってる人もどうせ仕事から帰ってきてもやることなくて暇だから見るんだろ?w



なんてことを

モニターの明りだけが灯る部屋から出ず、
一日中全てのアニメの視聴に費やし、
神と糞に仕分けしているプロ視聴者様だよ

尊い仕事だ
2016/07/23 | - #-
このヒロインには問題がない!
2016/07/23 | - #-
うさ耳好き か
2016/07/27 | - #-
これここのコメントみてるかぎり
あんまり評価はよくないんだな

俺は結構好きだけど
2016/07/28 | - #-
アンチやたら叩かれてるから面白いんだろうな~?
2016/07/29 | - #-
まあ、どのアニメにも好き嫌いの個人差はあるよな。それでクソクソ言って何になる?考えずにコメ打ってる奴多いけど、俺からしたらお前らただの低能にしか見えんわww
2016/07/29 | - #-
今日もデコ森がかわいかった。
2016/07/30 | - #-
アンチは心に余裕がないんだなきっと…
2016/08/01 | - #-
神アニメ確定
2016/08/01 | - #-
可愛いし悪くはないけど・・・。
イマイチ内巻すばる
が男らしくないというか・・・。
何で敬語?
2016/08/02 | - #-
俺は敬語だからこそ内巻君好きだけどなぁ
まぁ誰にでも敬語なのはちょっとアレかもしれないけど、逆に厨二ラノベ主人公みたいに誰にでもタメ口で会話する奴の方が見ていてイライラするわ
2016/08/04 | - #-
コレットさん髪下ろした時も凄くカワイイ
2016/08/04 | - #-
なんていうか、その、ムズムズする!
日常系特有のムズムズ感が年齢層低め感性のラブコメと合わさって、かなりの振動数で襲ってくるよ!
助けて!ムズ死する!ムズ死しちゃうのっぉぉぉ
2016/08/06 | - #-
👹何がどう糞なのか説明出来ない奴に糞言う権利無いゾ。
2016/08/07 | 妹 #-
あー声豚の嫉妬か
2016/08/12 | - #-
水樹奈々のOPいらんわマジで。違和感ありすぎ

2016/08/12 | - #-
普通に休日にヌベ-っと見るには
ちょうどいいテンポだけどな。俺は好きだよ
2016/08/12 | - #-
いるいらんはお前が決める事じゃないだろマジで。気に入らんなら観るなマジで。自分の好きな歌手にしてくれなかったからダダこねてるガキかよマジで。
2016/08/13 | 妹 #-
平然と肩車させる内巻。
そういえば殿下は今季2スバルなんだな。
しかしまりあは強敵やね。趣味が合うってきついぜ宇佐美。
尚CV東山
2016/08/14 | - #-
皆何のアニメなら面白いの?(-_-;)
2016/08/16 | - #-
・食戟のソーマ
・この美術部には問題がある!
・甘々と稲妻
これが今期一番で健全で面白い
聖書にも反していない
2016/08/16 | - #-
この美、今期一位やろ
2016/08/16 | - #-
くそごみおつ。おもしろくもなんともねー。惹かれる要素ゼロ

ま、萌え絵師目指す奴はみとけばいいんじゃね
2016/08/18 | - #-
このアニメを糞というのは構わないけど10年前のアニメを糞といわれるのはなー……w
2016/08/18 | - #-
1・2話はなんとも微妙だったけど、割りと安定してきてるかなー
まりあが団子付きながらも中々良いツインテ。
ってか高校と勘違いしてる人は多いね
2016/08/19 | - #-
10年前のアニメがクソって・・・。 私はゆとりのお子様ですって自己紹介してるようなものだよね。
2016/08/21 | - #-
確かに今期一位の糞アニメだな
2016/08/26 | - #-
レムたん萌え〜とか言ってるキモ豚オタは、こういう健全な日常系嫌いそう。
キモ豚オタは見なくて結構
2016/08/27 | - #-
8話迄に感想、宇佐美ちゃんの妄想の話がやりすぎです、人間関係で言えば内巻・伊万莉が主人公カップルで宇佐美がお邪魔虫だと思う。
2016/08/28 | - #-
今期一番酷いアニメはリライトだろ jk
2016/08/28 | - #-
今期一番酷いアニメはRewrite
2016/09/08 | - #-
糞とかゴミだと思うならコメしなくてええやん笑
2016/09/09 | - #-
俺は好きだな
まあ価値観なんて人それぞれか
2016/09/09 | - #-
批判するのはいいと思うし、それはそれで参考になる。
けど、クソとかゴミとか信者とか、
稚拙なワードしか使えないやつは、表現力が文字通り「クソでゴミ」みたいだから、一般教養すらない知能低いやつが自分の存在を必死でアピールしてるようにしか見えないww

いろんなコメント見てて思うけど、そういうやつってすげー頭悪そうw
2016/09/09 | - #-
昨日OPカラオケで歌ってきたわw
歌いやすくて良いねw
EDもあったけど、そっちは結局歌い損ねたw

一応ジョイサウンドですw
2016/09/12 | - #-
>糞アニメ確定

周回ゴキブリさんちっすちっすw

今回は初めの一言目しか真っ黒な糞捻り出してないけど倦怠期っすか?

いつも頑張って出してる糞が後半からずっと細いっすよ?
2016/09/29 | - #-
お前らうるさい
2016/10/04 | - #-
主人公の女の子ちょっと怖くない?
一歩間違ったらヤンデレルート突入しそう
アニメキャラの嫉妬シーンとかって可愛いイメージあるんだけど
この子の嫉妬の仕方とかちょっと狂気すら感じるよね、学校中探し回ったり監視みたいなことしたり
同級生に裏で「てめえ何すばる君と話してんだよ」とかLINEしてそうな女の子を関係ない男目線で見てる感じになったわ
2016/10/28 | - #-
言われてみれば確かに。
こういうのは脳死でぼへーと見るかなんとも思わなかったわ
2016/10/30 | - #-
糞とか言うなら見るなよwwwまじで
2017/01/24 | - #-
Youtube動画 この美術部には問題がある!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはこの美術部には問題がある! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9この美術部には問題がある!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ