SERVAMP-サーヴァンプ-

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 SERVAMP-サーヴァンプ-の感想も募集中です。
SERVAMP-サーヴァンプ-
SERVAMP-サーヴァンプ-ストーリー
「シンプル」がモットーの高校1年生・城田真昼は、ある日道端で1匹の黒猫を拾い「クロ」と名付ける。だが、その猫はサーヴァンプという、契約した主人の言うことを聞く吸血鬼だった。契約によってクロの主人となってしまった真昼は、吸血鬼同士の争いに巻き込まれることになる。
(wikipediaより)



AT-X 7/5(火) 23:00~
TOKYO MX 7/6(水) 22:00~

SERVAMP-サーヴァンプ- PV

1話「真昼とクロ」

2話 「椿」

3話 「訪れなかった未来について」

4話「桜哉」

5話「俺は大人 ここは社会」

6話 「天使か悪魔」

7話 「なぜなら俺は」

8話 「はじめに行いありき」

9話「おれはまちがってない」

10話 「ロウレス」

11話 「許さないでくれて」

12話 「シンプルに考えて」最終回

12.5話 「9話オーディオコメンタリー版」

オープニングテーマ「Deal with」OLDCODEX
エンディングテーマ「sunlight avenue」寺島拓篤

SERVAMP-サーヴァンプ-声優
城田真昼:寺島拓篤
クロ:梶裕貴
椿:鈴木達央
有栖院御園:下野紘
スノウリリイ:堀江一眞
有栖院御国:柿原徹也
ジェジェ:津田健次郎
千駄ヶ谷鉄:小野友樹
ヒュー・ザ・ダーク・アルジャーノンⅢ世:村瀬歩
リヒト・ジキルランド・轟:島﨑信長
ロウレス:木村良平
ベルキア:松岡禎丞
綿貫桜哉:鈴木裕斗
城田徹:上田燿司
このページはYoutube SERVAMP-サーヴァンプ- 動画を紹介しています。
コメント欄
SERVAMP-サーヴァンプ- コメント
2016/07/05 | - #-
作画とか文句ねぇのに
♂しかいねぇ・・・
もうちょい男女比があったら見てるのに
2016/07/06 | - #-
今季、女向け多いねー
2016/07/06 | - #-
声優陣見て察した。
2016/07/06 | - #-
今季って腐女子押し多いね
2016/07/06 | - #-
今期ウホ物多いなw
2016/07/06 | - #-
OLDCODEX、ただでさえ1stシングルからこのアニメのタイアップのシングル曲まで、ほぼ全シングルで作詞作曲をメンバー2人だけでやっててワンパターン化してきてるのに、

Deal withに関してだけ言えば、表題曲からカップリングまで全曲同じアレンジャー
いままでこんなことはなくて同じアレンジャー来ても1作~3作分くらいは感覚明けてきてたのに!

Feed A(11thシングル)からこのアニメの曲、Deal with(13thシングル)まで3作連続でずっと同じアレンジャー(編曲家)!!!いい加減飽きる

11シングル~13シングルはどれも同じ曲に思えてきた
つまんない タヒ
2016/07/06 | - #-
梶裕貴
鈴木達央
堀江一眞
津田健次郎
小野友樹
村瀬歩
島﨑信長
木村良平

↑ここまで全員、黒子やら、腐ree!やら、ハイキューやら、腐アニメ出身
この中には、全作被ってるやつはさすがにいないが、最高で2作も、腐作品やってたやつがいるwwww
2016/07/06 | - #-
OLDCODEX、ただでさえ1stシングルからこのアニメのタイアップのシングル曲まで、ほぼ全シングルで作詞作曲をメンバー2人だけでやってて

いないことにされた元3人目のRONくんかわいそう(小並
2016/07/06 | - #-
また梶か。。。
2016/07/06 | - #-
ゾンビローンとか放送されてた頃を思い出して懐かしかった。
2016/07/07 | - #-
Freeは見てないから知らんが黒子やハイキューを腐っていうのはどーなん。
普通にスポ根枠で見てるから腐枠扱いされたくないわ。
2016/07/09 | - #-
EDがどうみても血界戦線
2016/07/09 | - #-
大丈夫ですよ。
腐女子はどんなものでもCP化できますから、男子がいないor少ないアニメでも男体化という便利なものがありますし、ノープロブレムです(・ω・)bグッ
なので腐向けって書いてあってもなくてもばっちり妄想可能ですwww
2016/07/09 | - #-
黒バスの『カタルリズム』とかfree!の時は才能あんじゃねーか!すげぇ!と思ってたけれど……

いや、二人だろうと三人だろうと、作詞作曲が一人じゃないのにこの区別化の失敗はまずいでしょう。せっかく歌声もサウンドもかっこいいんだ。無理矢理毎クールで主題歌やらんで、間隔開けて急がず丁寧に作って欲しい。コード進行やストロークの使い回しが……
2016/07/10 | - #-
腐向け腐向け五月蝿い。
男子率は高いけどちゃんと女キャラいるっつーの。
アニメはわからんけど作品本編には出てるわ。
アニメまだ1話しか見てないあまちゃんが何悟ったんか知らんが何サーヴァンプ語ってんの?笑える。語るぐらいなら漫画買って読破してからにしてくれます?言っとくけどテメーらが考えてるような首からの吸血はいっさいねーよ。ちゃんと友情物だわ!
後からこのアニメ面白い!っていってもこの作品を悪く言った事はこの先もかわんねーからな。覚えとけよ
2016/07/10 | - #-
個人的にOLDDOCODEXは、

カタルリズム(R・O・N、
OLDCODEXオリジナルメンバーとして作詞作曲参加してる最後の作品)から火がついて、Free2期の、Dried Up Youthful Fameがピーク

Dried Up~以降は、パッとしなくて好きじゃない

カタルリズム以降は、ランキング面でもRage On,
Dried Up~、
Lantana,
Aching Horns の4作品はtop10だけどそれ以外は10以下だし

そうじゃなくても客観的に見ても、Dried Up~、以降はAching HornsとLantanaが一番良くて同立でTop10で、未だにDried Up~、Rage Onを超える記録が出てない
故に、1番最後に10位より上を記録したDried Upがピーク

2016/07/10 | - #-
お前ら。ここはアニメの感想言い合う場所なのしらないのか
そんなに歌の話したいなら2ちゃんみたいな場所使え
2016/07/10 | - #-
サーヴァンプはBLアニメではありませんよ。原作には、女性も出てきます。もし、腐向けって決めつけるなら原作見てください。
2016/07/12 | - #-


信者に限ってそういうこと言いだす
アンチも信者も必死www
2016/07/13 | - #-
荒らしはこれがBLアニメじゃないことは知っててきてるでしょ

友情モノだろうが、首から吸血あろうが無かろうが女キャラいてもいなくても,そんなこと荒らしには関係ないんだよなー

ただの冷やかしにわざわざ相手してくれるなんてやさしいつーかバカっつーか
ただの冷やかしがわざわざ原作見るわけがない
2016/07/13 | - #-
↑ここまでの書き込み20数件

そのうち大半が、アーティストの話と、アニメがBLでどうのこうのとか

いちいち掘り起こさなければこんなに炎上してないようなクソテーマ

なお、アニメに関しての感想と思われる書き込みは5件にも満たず・・・

先生、ここは何のために用意された場所なのか何をするための場所なのか教えてください
2016/07/13 | - #-
そもそも男の吸血鬼しか作中に登場させない原作者が悪い

日常系じゃないもので、男キャラが居れば2人以上いれば速攻で腐向け判定されそうな近年の傾向

あと、吸血鬼には女もいる
男の吸血鬼しか作中に登場させずにいるからBL扱いされる

アニメオリジナルでもいいから女ヴァンパイア出してくれれば・・・
2016/07/13 | - #-
アニメ良かったです。個人的にopから鳥肌きました。
何か一部CDの話ししてる人いるし腐女子口論してる人いるし自分はあたかもその人より上見たいと勘違いして上から目線で話す人がいて笑えました。
アニメの感想を話す場所で何で炎上しかけてるのかわからないです。
ネットでしか強く言えない人の塊みたいですね。一言余計か…
2016/07/13 | - #-
正直元々漫画家自体が同人だったり商業でBLも書いたりしてるから仕方ないけど、腐じゃねえ人間もいるんだよなあちゃんと・・・
2016/07/14 | - #-
コメント位仲良くやろうぜ
腐向けって思ってるやつは思わせとけばいいだろ
一人一人楽しめればそれでいいのになぁ
2016/07/14 | - #-
>元々漫画家自体が同人だったりBLも書いたりしてる

2016/07/14 | - #-

ついに、腐だと認めたwww
2016/07/15 | - #-
👹腐女子向けアニメ一覧

青春×機関銃
純情ロマンチカ
黒執事
世界一初恋
デュラララ!
戦国BASARA
Free!
LOVE STAGE
金色のコルダ
メガネ部
オレん家のフロ事情
学園ヘヴン
桜蘭高校ホスト部
美男高校地球防衛部LOVE
テニスの王子様
黒子のバスケ
うたの☆プリンスさまっ♪
K RETURN OF KINGS
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
この男子、魔法がお仕事です。
虹色デイズ
SUPER LOVERS
少年メイド
腐男子高校生活
SERVAMP -サーヴァンプ-
2016/07/16 | 妹 #-
腐女子というのはどんなアニメ、漫画でも男と男にしたがるんだよ…。
あきらめたほうが面白いものは楽しめるぞ?

因みに俺(一応俺は女です)は腐ってないからな!!
腐る予定もないからな!!
というか腐女子の恐ろしいのは他人にBLを見せようとする人種もいてまるでゾンビのように増えていくことだからな!!何っておっそろしい!(やられた経験のある高1が熱弁)
腐女子向けアニメとかはそこまで気にしない方がええんでねえか?
2016/07/20 | - #-
腐女子というのはどんなアニメ、漫画でも男と男にしたがるんだよ…。
あきらめたほうが面白いものは楽しめるぞ?

因みに俺(一応俺は女です)は腐ってないからな!!
腐る予定もないからな!!
というか腐女子の恐ろしいのは他人にそれを見せようとする人種もいてまるでゾンビのように増えていくことだからな!!何っておっそろしい!(やられた経験のある高1が熱弁)
腐女子向けアニメとかはそこまで気にしない方がええんでねえか?
2016/07/20 | - #-
ホスト部が腐向け・・・だと・・・?
2016/07/21 | - #-
青春×機関銃は腐向けなんかじゃないです!
主人公は男の子に見えるかもだけど、すっごく可愛くて胸が打ちぬかれちゃいます!
2016/07/23 | - #-
クロの声低くていい!!
2016/07/23 | - #-
ちょっと待て
腐女子向けアニメ一覧を書いたやつは馬鹿なのか?
ほとんどただの友情系とかじゃねぇか
これで腐向けとか考えすぎだろ
アンチとかに反応する気なかったけどこのコメだけは許さん
撤回しろよks
2016/07/25 | - #-
このアニメ面白い!
梶くんは大罪系のアニメによく出てるねー

七つの大罪
キズナイーバー
サーヴァンプ

みたいな感じで。
2016/07/25 | - #-
キャラも話も好き!魅力的な設定や厨二心をくすぐるものがいっぱい!

原作が腐ってきたのが残念だ。色欲編までは面白かったんだけど…。これからの挽回に期待する。
2016/07/31 | - #ekQdSrZI
↑あ、勿論腐向けっていみじゃないよ?無駄キャラ出しすぎて収拾つかなくなってる感じ。
もっとメインキャラにスポットあてるべき…


サーヴァンプは友情もので腐女子向けではないです。絵が綺麗だとそう見えるんでしょうけどフツーにBL要素はないです。腐女子は好きでしょうが、あくまで腐女子「も」です。
一般の方にも楽しんでいただければ幸いです
2016/07/31 | - #3kKMpxOE
このアニメ勧めてくれたの男子だから腐女子向け用ってわけじゃないでしょ
梶くんは今人気のある声優だから仕方ないと思う
人気があるアニメにしたいと思うなら人気の声優使うでしょそりゃ
2016/08/02 | - #-
男キャラ多いアニメを腐女子向けって言ってる人は女キャラ多いアニメを見てる男を腐男子って言ってるのと同じなんですが。
まぁ男キャラ多けりゃ腐女子は喜んでみるだろうけど喜ぶだけであって腐女子向けではない。
2016/08/04 | - #-
とりあえず男ばっかだと腐女子アニメとかいってるやつが腐女嫌いのホモに見えてきた





妄想しますね
2016/08/07 | - #-
腐女子だろうが萌え豚だろうが大きな違いはないからどっちもどっち。

男キャラメインのモノに寄って来るヤツらは総じて腐女子だし、逆に女キャラメインのモノに寄ってくるヤツらは萌え豚(腐男子なんて言い方はない)。

男(萌え豚)か女(腐女子)かって差があるだけ。大きくグループ分けしたら両方とも同じクソの集まり

寄ってくるのが男だろうが女だろうが、両方とも腐ってるのには間違いない。

2016/08/08 | - #-
>サーヴァンプは友情もの
2016/07/31 | - #3kKMpxOE


勝手な解釈だね

wiki(限りなく正確な情報に近いもの)だとこのアニメのジャンルはファンタジーと吸血 アクションって言われてるんだが・・・

腐って言われてるのを否定するのは自由だけど、間違いをツッコまれて苦しくなるってわかってない

間違いをそのまま正しい情報として認識しておくのはどうかと思う
2016/08/08 | - #-
はぁ…………


なんで原作神のSERVAMPがこんなクズアニメになってしまったのか………………………


ハイドのハリネズミ姿はとってもかわいいのになんか着ぐるみっぽくなってる。

これじゃあSERVAMPが腐向けだと誤解されるわ
2016/08/11 | - #-
シンプルに逝こうぜ!
このアニメ原作神なのか?知らないな。白紙ページがずっと続いてるけどあれ何?意味不明。
2016/08/14 | たくあん #-
サーヴァンプが馬鹿にされてるのマジムカつく。クロとかめっちゃかっけぇのに・・・!
2016/08/24 | 豊 #-
原作めちゃめちゃ面白かったので、やっとアニメ化して嬉しい!
のに、コメ欄ちょい荒れてんのショック。
吸血鬼系なのに、ねとねとしてなくて、ギャグ要素もあって、キャラ濃くて設定も面白いのに、純粋に楽しませてよ
2016/08/28 | あしゅ #-
何でコメ欄荒れてるのかわからんが
男の俺として一言言わせてもらう
女子向けとして見るのではなく、内容重視で見たら普通に面白い方
声優も豪華だし、女子がこのアニメ見るのはキャラがかっこいいとか男性声優が好きで目的で見るやつも多いだろうけど、それは“きっかけ”に過ぎないから、女子向けだと決め付けてアンチするのもどうかと思う。ここは感想書く場所だから、荒らすなら他所行ってやってほしい
長文になってすまん
2016/08/31 | - #-
男のオタクは腐女嫌いで腐女はオタク嫌いだよねw
2016/09/01 | - #-
オタクとか腐女子とかそういうふうに考えて作品見てるとか可哀想な人間だね
俺は普通にこの作品好きだし、面白いと思うから女子向けだと言われてむかつくし、この作品が嫌ならこんな感想書く場所にわざわざアンチしに来る必要もないと思うのだけど
2016/09/01 | - #-
腐女子とか腐向け多いとかここは書き込む場所じゃないよ。
ここは感想を言い合う場所ですよ。
最近多いですね。


サーヴァンプやっぱり
お話は面白いですね。

てか。次の世代へいい印象を
残して他の方も楽しめるような感想を少しは
書きましょうよ。

ここは感想を書くところなんですから。
2016/09/10 | - #-
1クールのはずだからあと2,3話
やっと終わってくれるのか腐女子御用達ゴミクズアニメ
2016/09/13 | - #-
腐女子とやらにキモいとかなんとか言われた可哀想な人なんだろ。察してやれ。

端から見たらどっちもどっちだけどね。

2016/09/19 |   #-
あーあ、ホモホモうっせぇよな
純粋に見ようと考えてる人逃げるから
止めて欲しい。
てか一話の時点でホモ決めつけてる人こそ
腐ってんじゃないの?
普通ならそんな想像できないよ?
2016/09/19 | # #-
このアニメ見てキモいって思う方がキモいよな
純粋に見てるやつだっているのに、腐女子とかホモとかそんな考えしかできない低脳がいるんだろ
もう夏終わったぞ?夏厨
2016/09/21 | - #-
最終回が原作読んでる人にはまだ通じるけど、読んでない人にはついていけない内容なのが残念。
やっぱり4巻オールカットしたのは、失敗だったんじゃ・・・?
2016/09/21 | 猫 #-
自分のなれる誰かになりたいじゃねえ、自分が誰になりたいかだ。
名台詞ですね〜!将来のこととかで悩んでる人に送りたい言葉です。そうやって人生を変えられる人もいるんですから、人権を否定するような悪い雰囲気のコメント欄にしないでください。
2016/09/22 | アノン #-
最近、男ばかりのアニメ多いなぁ
いい加減飽きるわ
2016/09/25 | - #-
くそつまらんかった
2016/10/08 | - #-
単純に話が面白くなかった
10話くらいになってリヒトとハイドが主人公の方が面白かったんじゃねーかとか考えるレベルで主人公が影薄い
言ってる事もおじさんの受け売りばっかでキャラに厚み無かったしな
原作知ってる人アニメが悪いのか原作がこんな感じなのか教えて
2016/10/13 | - #-
何このくそアニメ。原作は知らんけど、見る価値なかったわ。
2016/10/16 | - #-
でも、10話からはおもろかった。とくにオリーフィアのとこ。
2016/10/16 | - #-
すんごく面白すぎました。漫画買います。リヒトかっこよすぎるありがとう。
2016/10/19 | - #-
第二クールいつですか?
まさかこれで終了しないですよね・・・
2016/10/27 | - #-
ギリギリ見れるだけのアニメに糞みたいな終わり方w リヒトはカッコ良かったのに残念
2016/12/04 | - #-
なんか不評みたいですけど私は好きだなぁ…。
2016/12/14 | - #-
ちょっと待て
腐女子向けアニメ一覧を書いたやつは馬鹿なのか?
ほとんどただの友情系とかじゃねぇか
これで腐向けとか考えすぎだろ
アンチとかに反応する気なかったけどこのコメだけは許さん
撤回しろよks


おれは一覧書いた奴に共感する
男性から見れば大差ないわ
そもそも「友情系」ってなんだよ
勝手な考え押し付けんなし
最近の女性向けは男同士がベタベタしてて
距離感がキモいんだよ・・・・・

一度男性向けの女しか出てない作品見てみろ
少しは気持ちが分かるだろうから
2016/12/20 | - #-
マジでホモアニメやめて欲しい
スタッフ全員ホモだろ
2016/12/23 | - #-
田中ストライクさんいいもん描くわーーー。。。。。。
見習いたいくらい・・・
BLだし、しかもホモだし
2017/01/29 | 山口崎哩 #-
Youtube動画 SERVAMP-サーヴァンプ-
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはSERVAMP-サーヴァンプ- のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9SERVAMP-サーヴァンプ-の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ