ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第14話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第14話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第14話「漫画家のうちへ遊びに行こう その1」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ
このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第14話 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第14話 コメント
2016/07/02 | - #-
キタキタキタキタキタキタキタァ
2016/07/02 | キタ #-
今週もゴミアニメだったなwwww
2016/07/02 | - #-
露伴とかいうキモイ糞キャラ
2016/07/02 | - #-
OVAの方も期待
2016/07/02 | - #-
ジョジョとか言う糞アニメを見るくらいならリゼロを全12話を50回ずつ見ろ
2016/07/02 | - #-
間田が縮んでいるッ!
2016/07/02 | - #-
ジョジョって全部どこかで見たことあるようなものの寄せ集めだから
薄っぺらなゴミなんだよね
2016/07/02 | - #-
相変わらずファンのコメントに中身が無い
まるでジョジョという作品を見ているようだ
2016/07/02 | - #-
一部の批判の声が大きければ大きいほど人気を量るバロメータとして宣伝になるから助かるわ
2016/07/02 | - #-
例の名言が映画の件でタイムリーやなwてかアンチがえらく沸いてるんだがなぜ文句言いながら観てるんだろ。その1話の内容に対して文句言うならまだ分かるがアニメ自体を否定するなら観なければいいのに、全く理解できないんだが・・・
2016/07/02 | - #-
そういや4部って何クールなんだろ?
2クールやって一旦休んんでまた2クール?
2016/07/02 | -#-0400 #JalddpaA
>ジョジョとか言う糞アニメを見るくらいならリゼロを全12話を50回ずつ見ろ

お前のせいでリゼロ見る気失せたわ
2016/07/02 | - #-
いやー凄まじい面白さ
2016/07/02 | - #-
同じ奴が何度も必死で批判書いててワロタwwwwwwwwwwwww
2016/07/02 | - #-
ジョジョをどこかで見た事あるっとか騒いでいる奴いるけど、露伴の能力とか見た事あるって事なのかなwww

そりゃ多分ジョジョをパクッたorコメ主が動画見ないで批判コメを沢山打って時間と労力の無駄遣いをして喜ぶような可哀想な人のどっちかだなー

この2つに該当しないようなら取り敢えず最新刊まで読もうかw
2016/07/02 | - #-
どこで見たんだよwwwこんな昔の作品なのにwww
2016/07/02 | - #-
リゼロまで荒らしに来たんか……もう見るのやめよ
2016/07/02 | - #-
中身のどのへんがないんですかねぇ……
2016/07/02 | - #-
露伴が高速で漫画描いて浩一達が驚く場面がカットされてたな。
2016/07/02 | 妹 #-
康一の姉ちゃんの声ええわ~
よっしゃ検索したろ♪
結果・・・
2016/07/02 | - #-
キターーーーーーーーーーーーーーーー
2016/07/02 | - #-

>ジョジョとか言う糞アニメを見るくらいならリゼロを全12話を50回ずつ見ろ

だと・・・

「だが、断る!」
2016/07/02 | - #-
イエーイ!!!
ついに露伴先生登場だぜええええ!!
4部はやっぱり好きだな
2016/07/02 | うちはん #-
漫画家って大変なんだな
良い作品を作るために何が必要かを模索していく姿勢は素晴らしいと思う
2016/07/02 | - #-
リゼロ信者マジ害悪www
こいつらのせいでファンに迷惑がかかるんだよなー
2016/07/02 | - #-
>お前のせいでリゼロ見る気失せたわ

ほんとそれな
2016/07/02 | - #-
これじゃ岸辺批判ですな
2016/07/02 | - #-
>お前のせいでリゼロ見る気失せたわ

それじゃそいつの思う壺だろ
まあ、どっちにしてもジョジョ見てるような奴は見ないだろうけど
2016/07/02 | - #-
リゼロとか言う糞アニメを見るくらいならジョジョを50回ずつ見ろ
2016/07/02 | - #-
露伴先生の声以外と合っててワロタ
2016/07/02 | - #-
だが断るの使い方まちがってるんだよねぇ・・

でもこういう使い方が広まってるよな・・
嘆かわしい
2016/07/02 | - #-
>だが断るの使い方まちがってるんだよねぇ・・

でもこういう使い方が広まってるよな・・
嘆かわしい

そうなんだよね
使い方が全然『だが』じゃなかったりする人多いんだよね
まあ露伴(ジョジョ)が好きだから使ってくれるんで
別にいいんだけど
友達に言われた時は指摘したわ
「何が『だが』なん?」って
そしたらちょっと困ってた
2016/07/02 | - #-
自分が気に入らないものが世間で評価されるのが許せない
楽しそうにしてる人らを見ると嫉妬マンに変身し、何が何でも水を差そうとする
あまりに無意味で浅ましいと思わんか
2016/07/02 | - #-
乙雅三いたよな
2016/07/02 | - #-
ジョジョって全部どこかで見たことあるようなものだって?
そりゃそうだジョジョが元ネタのやつなんだろうし
2016/07/02 | - #-
リゼロ信者「リゼロ見ろ」

コメントマン「見る気失せたわ」

JOJO制作班「ぼくたちは『観てもらうため』にアニメを制作している!!!『観てもらうため』ただそれだけのためだ 単純な理由だがそれ以外はどうでもいいのだ!」

つまりアンチのおかげで観る気が削がれていくリゼロの方が、アニメの本質の部分で負かされてしまったんじゃないのかい?
勿体ないなぁ、どちらもジャンルが違って面白いというのに
2016/07/02 | - #-
そんなあからさまなかまってちゃんをわざわざかまってあげるとは
ジョジョファンって心が広いんだね
2016/07/02 | - #-
しょっぱなの露伴回の作りはインパクトも必要だろうし凝って来ると思ったけど十分満足出来た。
2016/07/02 | - #-
櫻井微妙と思ったけど慣れたらまあいいかと思えた
露伴好きすぎてつらい
2016/07/02 | - #-
そもそもこんなアングラな所でアニメ見てる奴にまともなファンなんか居ないわwww
2016/07/02 | - #-
岸部露伴声優が代わったって聞いたからどんな声かと思ったら割と声合ってたw
岸部露伴がチョロ松からおそ松になってたww

一瞬だけどチープトリックの本体(モヒカンみたいな頭)が出てたね。

露伴先生の言葉は原作者の本心も入ってそうだw
原作者本人も岸部露伴を気に入ってるし。
2016/07/02 | - #-
露伴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この話がまさか動くとは思ってもみなかった!
2016/07/02 | - #-
スバルがうざいから、岩と同化させてしゃべれなくしてほしい
2016/07/02 | 雲湖朕鎮 #-
露伴の笑い声がハセヲにしか聞こえなくなってしまった
2016/07/02 | - #-
いやーおもしろい!
2016/07/02 | - #-
露伴先生の声、もっと重々しい声かなと思っていたが、予想と違って、「生意気な若造」みたいな声だった。でも、それはそれでよかった。いろいろ役作りしているんだろうな。
2016/07/02 | - #-
まだコメントがほとんどされてないところに「コメントに中身が無い」と書き込むとは、必死すぎww

2016/07/02 | - #-
どこまでも主人公属性な康一くん
2016/07/03 | - #-
神谷好きだけど言わせてもらいます!
露伴は断然櫻井のが合ってる!!
神谷露伴は違和感しかなかった
2016/07/03 | - #-
上でなんやかんや揉めてるけどワイはリゼロもジョジョも歓迎するで彡(^)(^)
2016/07/03 | - #-
先生の声ありゃりゃぎさんから忍野になっとる…
2016/07/03 | - #-
やっぱ4部が一番好きだわ
康一くんの音のスタンド、何デシベルまで出せるのかな
踏み切りの警報音再現できたってことは、けっこう大きい音出せるのかな
2016/07/03 | - #-
ジョジョの奇妙な冒険てドラゴンボールとタメ張るくらい今の漫画に多大な影響を与えている作品なんだぜ。例えばハンターハンターの念能力、どことなくスタンド能力に似てない?まぁ富樫は古参かwww時止めの能力とかあちこちで使われてるじゃねーか。時が戻るって設定も元ネタはジョジョだ。
2016/07/03 | - #-
RE:ゼロ、
もう二度とみねーよ。
あんなクソアニメ。
2016/07/03 | - #-
>そうなんだよね
使い方が全然『だが』じゃなかったりする人多いんだよね
まあ露伴(ジョジョ)が好きだから使ってくれるんで
別にいいんだけど
友達に言われた時は指摘したわ
「何が『だが』なん?」って
そしたらちょっと困ってた

相手が自分より偉いと思ってるやつに対して使うんであってただ逆説的に使えばいいわけでもないんだけどな
2016/07/03 | ななし #-
>露伴が高速で漫画描いて浩一達が驚く場面がカットされてたな。

違和感あったのコレか!
2016/07/03 | - #-
なんか必死に作品を擁護したり批判したりしているけどさあ
俺も含めてフリーライドしているここの利用者たちは、原作者を含む制作サイドからしたらいらない客なんだよなあ
だから中身のない擁護をしている子も批判をしている子も顔を真っ赤にしなくてもいいんだよ
2016/07/03 | - #-
>相手が自分より偉いと思ってるやつに対して使うんであってただ逆説的に使えばいいわけでもないんだけどな

いや違うぞ
たまたまこの台詞が出てきた時は
相手が自分より偉いと思っていたかもしれないけど
「だが」は逆説的に使うでいいだろ
2016/07/03 | - #-
コウイチの目が青いのが嫌だ。スタンドのドラゴンボールみたいなメラメラやめてほしい。

最近キモアニメ多すぎの中ジョジョは嬉しい。小さい女子が変な声で出てくるアニメとか、成人で観てる奴、異常者だろ?!
2016/07/03 | キモアニメしね #-
露伴本当に格好いいなぁ…

大物感ある

声優も超一流やし…

格好ええわぁ
2016/07/04 | - #-
>小さい女子が変な声で

透明赤ちゃんのコトかーーーー
2016/07/04 | - #-
露伴の声変更したんだねぇ
神谷の声はいい加減聞き飽きて
ウンザリしてたら嬉しいわw
2016/07/04 | - #-
露伴先生きたあああああああああああああ!!!!
待ってました!!!!!!
2016/07/05 | - #-
価値観人それぞれだけど、OO見ろとか押し付けんのは止めて欲しい。目障りなんだよ。
2016/07/05 | - #-
「だが断る」は、優位な相手に対して相手の思い通りにことが進んでいるように見せかけてからのカウンターとして使うのが正しい使い方。
そしてセリフの後に!とかは不要。静かに答えるのが正しい使い方なので、よい子は覚えておこう。
2016/07/06 | - #-
>価値観人それぞれだけど、OO見ろとか押し付けんのは止めて欲しい。目障りなんだよ。

同意せざるを得ない。人それぞれ感性が違うんだから、面白い面白くないは個人の判断なわけで、批判した上で自分の嗜好を押し付けていくというのは、どこぞの宗教勧に通ずるものがあるレベル(お前のとこの宗教は邪教ゾ!うちに改宗しないと地獄逝きゾ!って言ってるのと大差ない)。
そんな宗教勧誘的な押し売りはいらないので、自分の属するカテゴリ内でやっててくれ。
2016/07/06 | - #-
早く露伴先生の活躍する姿見てえ
2016/07/07 | - #-
面白いものを面白くないと言って自分の感性はお前らより上だと思いたいのかもしれないけどな、それは自分の感性に自信が無いだけなんだよ。そもそも面白くないとかわざわざコメ欄に書くなよ。面白いときは面白いと書いていいけど、面白くないときは心の中にしまっとこうな。もっと人間的に成長しろよな。
2016/07/08 | - #-
自分がいいと思うものを他者に押し付けるのは間違ってるよ
押し付けるんじゃなくて勧めようよ
2016/07/20 | - #-
Anitube安泰。

いやーザル規制ザル規制。
2016/07/23 | - #-
露伴先生が素晴らしすぎる・・・
2016/07/23 | - #-
つかこっちではリゼロを持ち上げて、あっちではジョジョを持ち上げて。
完全に蝙蝠アンチ野郎が居るんだが・・・
2016/08/16 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第14話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第14話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第14話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速