食戟のソーマ 弍ノ皿

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 食戟のソーマ 弍ノ皿の感想も募集中です。
食戟のソーマ 弍ノ皿
食戟のソーマ 弍ノ皿ストーリー
実家の下町の定食屋「ゆきひら」を手伝う日々を送っていた幸平創真は、中学校卒業と同時に、ある料理学校への編入を父・城一郎に薦められる。それは日本屈指の料理学校「遠月茶寮料理學園」……卒業到達率10%以下の超エリート校だった。厳しい試験、脱落者続出の地獄の宿泊研修、退学を賭けた食戟。様々な試練を乗り越え、料理の腕を磨いていく創真。同じ志を持つ仲間や、同世代の実力者たちと出会い、一人の人間としても確実に成長を続けていた。
――そして迎えた秋。一年生の中でも選ばれた者しか出場を許されない遠月伝統「秋の選抜」、その出場切符を創真は手にする。予選当日の朝まで試行錯誤して調理に臨み、見事に本選出場を決めた創真。かくして迎える「秋の選抜」本選。トーナメントに肩を並べたのは、創真、恵、タクミ、緋沙子、アリス、黒木場、葉山、美作、の8名。次なる創真の相手は……!?そして、てっぺんを取るのは……!?
(wikipediaより)



TOKYO MX:07/02(土) 22:00~
MBS:07/02(土) 26:58~
BS11:07/03(日) 25:30~
ANIMAX:07/12(火) 22:00~

1話「その箱に詰めるもの」

2話「交錯する光と影」

3話 「『玉』(ぎょく)の世代」

4話 「追跡者」

5話 「一口目の秘密」

6話「朝はまた来る」

7話 「喰らいあう獣」

8話「旬を巡る戦い」

9話「秋を告げる刀」

10話 「新たなる『玉」

11話 「スタジエール」

12話「魔術師再び」

13話「威風堂々」最終回

オープニングテーマ「ROUGH DIAMONDS」SCREEN mode
エンディングテーマ「スノードロップ」nano.RIPE

食戟のソーマ 弍ノ皿声優
幸平創真:松岡禎丞
薙切えりな:種田梨沙
田所 恵:高橋未奈美
葉山アキラ:諏訪部順一
黒木場リョウ:岡本信彦
タクミ・アルディーニ:花江夏樹
新戸 緋沙子:大西沙織
薙切アリス:赤﨑千夏

食戟のソーマ
このページはYoutube 食戟のソーマ 弍ノ皿 動画を紹介しています。
コメント欄
食戟のソーマ 弍ノ皿 コメント
カー●かな
2016/06/30 | - #-
キター!!!!!!
2016/06/30 | - #-
さんこめぇえええ!
2016/06/30 | ( ;´Д`) #-
めしてろきた~
2016/06/30 | - #-
やたー
2016/06/30 | でぶ #-
あえて言うお料理とエロは完全になしだ
2016/06/30 | 鉄血のラブライバ- #-
たのしみすぎる!!!
2016/06/30 | - #-
ソーマとかw
ヒロアカに惨敗したゴミクズクソ漫画のアニメ2期とか誰も望んでねぇよwwwwwwwwwwwwwwww
2016/06/30 | - #-
原作者の佐伯俊は才能が全くないんだから大人しくエロ本だけ書いてればいいんだよボケ
2016/06/30 | - #-
本編より好きな、お食事処まつおかやらないかなぁ~
2016/06/30 | - #-
エロしか取り柄が無いクソアニメきた
2016/06/30 | - #-
ヒロアカが1話切りの糞アニメだって? 自己紹介おつ
2016/06/30 | - #-
すまん!!望んでる私が来た!!佐伯の才能だのは知らんがジャンプアニメらしくアツくていいじゃないか!!
2016/06/30 | 001 #-
ここも高校生なんだねぇw
2016/06/30 | - #-
俺は楽しみだぜ。
2016/06/30 | - #-
秘書子との研修旅行や上級生との屋台勝負がピークだよな

今の新政権編は長すぎるし
無駄にシリアスでつまらん

ジャンプ漫画はアンケート気にしすぎて
とにかく急展開やシリアスやバトルに偏り過ぎなんだよ

ソーマとかこのレベル知名度が付いて人気があるなら
もう少し普通の学園や日常いれて銀魂みたいに緩急つけてる方が受けると思うわ

最初の頃の商店街の相談とか
頼まれて料理教室に行くとかの頃の良さを思い出して欲しいわ作者には

2016/06/30 | - #-
ヒロアカww

1期の頃のがピークで、二期の大会編がなんとか見れる程度
無駄に急展開のバトルとシリアスの連続でどんどん微妙になってく漫画の何がいいんだよ
2016/06/30 | - #-
2期は13話までしかないらしい
スタジエールまでやるらしいけど
明らかに話数足りない気がする
2016/06/30 | - #-
ソーマとはんだくんが今期楽しみかもw
2016/06/30 | [色:0000FF]kuuhaku[/色] #-
飯食うと何故か全裸になるしょーもないギャグアニメがヒロアカより面白いとかギャグだろ
2016/06/30 | - #-
三代目にまた会える!
2016/06/30 | - #-
きたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

1期よりは数倍面白いはず
2016/06/30 | - #-
松岡の飯コーナーまた見られるのか
2016/06/30 | - #-
スタジエのデレ秘書子が見れるならなんでもいいです!
2016/07/01 | - #-
👹原作は未だ完結しないのだから2期やっても又中途半端に1クールで打ち切りだろ。完結するまで待てや。
2016/07/01 | 妹 #-
👹頼むから完結するまで待ってからアニメ化しろや。
2016/07/01 | 妹 #-
PVって煽るな
俺料理人止めるよ、、、
絶対やめんでしょうが
2016/07/01 | - #-
待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2016/07/01 | - #-
もんくばっか書くやつはいちいち出てこんかったらええやんけww
見てるこっちが不快な気持ちなるわ
2016/07/01 | - #-
👹ジャンプアニメで原作通り最終回までやりきったのは幽白、デスノート、武装錬金、暗刹だけである。
2016/07/02 | 妹 #-
今期はソーマとリゼロでつないで秋のユーフォと自転車を待つか
はぁぁぁぁ↓
2016/07/02 | - #-
DDは?終わりは一緒でしょアニオリ全部ダメとかまさかだけどないよな?
2016/07/02 | - #-
ヒロアカはキャラに可愛い要素はなくストーリーも在り来りなものでネタとして面白い要素もなく、ただのクソアニメでした。

食戟のソーマは結構楽しみにしてます。
2016/07/02 | Ri #-
ヒロアカ勢乙です。
実際のところ申しますと息子2人
(小学生と幼稚園児)にはヒロアカは人気でしたが、会社の同僚とかとアニメの話をするとヒロアカは内容もキャラもイマイチでネタも無いのでクソつまらんとの声が多く、対して食戟に関してはタンパク質分解酵素がどうこうなど、現実味を帯びた会話が多く、尚且つ料理についてのアニメなので一人暮らしの方や女性会社員にはそこそこの人気があるように思いました。

マジレス乙などのコメントは精神年齢の低い方の発言と思っております。
2016/07/02 | MC #-
一期がおもしろかったので期待しています!!!!
2016/07/02 | - #-
何?最近批判ばっか書いてる人いるけど流行ってんの?
あれか?アニメ批判できる俺ってやさぐれててかっこいいアピールか?まじできもいなw
そんなん書いてもそれを好きで見てる人が嫌な気持ちになるだけなのが分からないのか?
あ、もしかしてそれが狙いなの?もしそうならほんとに可哀想だわ。
だってそんなことでしかストレス発散が出来ないってことだろ?
いくらストレスが溜まるからといっても頑張って作ってる人の努力を否定するっていうのはほんとに残酷だってことを理解しろよ。
2016/07/02 | - #-
👹原作が10巻だとアニメは2クール使えば最終回までやりきれる事は寄生獣やデスノートや武装錬金でも証明されてる。 長過ぎる漫画はアニメに向いてない。必ず中途半端に打ち切りとなる。原作が永遠に完結しないと追いついてストック不足となり打ち切りに。これを回避するには原作がチキンと完結するまで待ッてからアニメ化するのが好ましい。急いでアニメ化しても何らメリットは無い。 1期2期3期と飛び飛びにやるより連続で最終回まで放送したほうが良い。 深夜アニメの1クール縛りは害でしかない。
2016/07/03 | 妹 #-
松岡なんか使うからこの様だよ
原作もアニメも爆死で分割2期目短縮
何この倍速仕様は?
1話に何でもかんでも詰込み過ぎで糞詰まんねえよ
ソーマの声優替えろや
2016/07/03 | - #-
キョフテバーガーが出る、ただそれだけで個人的には見る価値がある
トルコ料理店はもっと日本に進出すべき、あんなにうまいんだから
飯テロアニメは美味そうでさえあればすべてが許されるのである
2016/07/03 | - #-
主人公の料理が大したことなく説得力がなさすぎるんだよな
だからなんで主人公の勝ちなのと思うことがある
2016/07/04 | - #-
葉山優勝してからのスタジエールが楽しみだわ
2016/07/04 | - #-
原作は佐伯さんじゃないよ附田さんな
2016/07/05 | - #-
何かにつけてヒロアカと比較してるアホがいるが料理アニメとヒーローアニメだぞ。何も共通点無いだろ。
2016/07/05 | 妹 #-
何でも比べたいお年頃なんだろwww

完結してから~ってのもわかる。
一番の理想はそれだ。
ただ、人気のあるうちにアニメ作って円盤で売上回収したいのがアニメ会社。
色々噛み合ってないせいでこうなってるんだ。仕方ない。
2016/07/06 | - #-
ハラヘッタナ
2016/07/06 | - #-
ホント他の食い物アニメと違って、ソーマのは身近にあるものだから腹減るんだよ!食テロ過ぎだろ!!!
腹減った・・・ほか弁行くか・・・。
2016/07/07 | - #-
ねたバレ書くなよwアニメ楽しみにしてる人に失礼とか思わんのかねアホどもは。まあこんなところでしかストレス発散出来ない奴なんだろうな~。可哀想にwww
2016/07/08 | - #-
アンチってどこにもいるもんなんやな。
2016/07/09 | - #-
こんな糞アニメにネタバレも糞も無いだろwwwww
2016/07/10 | - #-
いちいちアンチコメ書きに来るのは子供だから相手しなくて良いよ。
2016/07/10 | - #-
ここは優しい世界だなおい。万人にウケる作品の何が面白いのwアンチがいてこその良作品が本物だろ。製作側としてはアンチが発信するコメントのが為になるんだぜ
2016/07/10 | - #-
バカにしてるやつって何なの?
結局このページ見てんじゃん・・・
2016/07/10 | 2B #-
完結してからアニメ化しろとか頭悪い発言してるやつは帰ってどうぞ。
完結してからのアニメ化とかよっぽどのことがなかったらありえないことがわからんのか
2016/07/11 | - #-
食げきのソーマはマガジンでかつて連載していた料理マンガ中華一番をほぼパクリ現代風にアレンジしたマンガだと思います。
あのオーバーリアクションや料理を勝負や権力やお金の道具としか思わないようなやり口や仲間でもありライバルでもある人と切磋琢磨するところや退学という名のある意味での生死をかけた戦いみたいなのが中華一番のマオと裏料理界との勝負と裏料理界の料理人の壮絶な修業とほぼ似ています。
つまり「遠月=裏料理界」、「退学=死」、それにストーリー展開やセリフとかも二番煎じもはなはだしいし、料理マンガなのにも拘わらずイケメンやかわいこちゃんキャラやその他で人気を取ろうなんて愚の骨頂だし、美味しんぼやザ・シェフはもちろん中華一番にも遠く及びません。
2016/07/12 | CP10 #-
↑コメ
料理の評価に対してのオーバーリアクション芸が中華一番からと思ってる馬鹿がいて草
ミスター味っこを知らない情弱ですか
昔からある表現方法に対してそれを全てパクリとか言うの?
だったら「しーん…」って表現をしてる人はみんな手塚治虫のパクリですね
パクりとオマージュを一緒にしてる奴が多過ぎる
あと少年漫画でイケメンや女性キャラで人気取ることの何がダメなのか全く分からんわ
それに「その他」って何だよw
それだけ人気出る要素があるんだから、そりゃ人気出るのは当然だろうが
そもそも他の漫画やアニメと比べることこそが愚の骨頂
「○○と比べて○○は…」って言う奴は、違う作品なんだから面白さやファン層が違うのは当たり前ってことが分かんないのかね
それに挙げられてる作品とソーマは狙ってるファン層が全く違う
せめて同じ週刊少年漫画で連載してる料理漫画の作品を例に出してこい、あるかどうかは興味ないから知らんけどさ

嫌なら見るなが通用するアニメで、何で嫌なのに見てるんだろう不思議
全部が嫌なわけじゃない!って奴はアンチコメなんて書いてないで、素直に面白かったとこの話すれば良いのに
2016/07/14 | - #-
わざわざアンチコメしにくる理由って何?
2016/07/15 | - #-
マジで思うのはアニメに対して批評してみたりさぁ、なんでそうやって評論家気取ってるの?w その程度のごっこ遊びなら同じように思う仲間集めて愚痴ってればいいんじゃないの?wそんなごっこ遊びがしたいならよそでやれ。見ている人が不愉快になる。批評はいいけど言ってることに筋とおってないしw 国語力磨き直せw
それと一生懸命作ってる作者に失礼極まりない。それだけ批評してんだからこれを越えるアニメ作れるんだろうなwwバカバカしいったりゃありゃしねぇよ。 遠く及ばないとか、そんなこといってる奴の方がすべてにおいて遠く及んでないけどなw
見たくもないアニメを見るな、それで適当に評価してなんになるの?w もうこれ人として最低限守るべき事だろうが。
2016/07/15 | - #-
ホントに脳ミソ膿んでる糞のような輩が多い、世の中になったな。
2016/07/15 | - #-
ふっろだ風呂だ、ざっぶざぶー
石鹸!
シャンプー!
コンディショナー!
2016/07/16 | - #-
本来、批判的であれど自分の意見を主張するのは悪いことじゃない。それがここまで険悪される理由はなんだろうね?
2016/07/16 | - #-
本来、批判的であれど自分の意見を主張するのは悪いことじゃない。それがここまで険悪される理由はなんだろうね?


意見を言うのは構わない。けど、糞アニメだの切るわだの見てて不快になったり、書かんでも言いような事を書くからだろ?
例えば、他の人と仕事してる時に「こうやったら効率いいんじゃないか?どうでしょう?」と、聞くのは(人にもよるが)いいけど、「こっちのほうが効率いいべ?なんでこんな事も分からねーの?馬鹿じゃねーのw」ってな感じで煽るような馬鹿にするような言い方されるとイラッとするでしょ?
そうゆうことよ
2016/07/16 | - #-
まともにアニメ制作したことない人たちが、批判ばかりしてるってどうなの?
普通にソーマ面白いじゃん!
秋の選抜は、ここからまた面白くなる!
2016/07/17 | - #-
中華一番よりは味っ子の方だろ。ヒノマルは五所瓦。overdriveはシャカリキだし。
2016/07/17 | - #-
中華一番面白かったよね。
でも、ソーマはそれとは違った要素もあってよい。
あと焼きたてじゃぱんも好きだったよ。
確かに今の原作は、ちょっとってのはあるね。
コメントにもあったけど、私も日常の中で、いろいろ学ぶ感じが良かったな。それで、たまにこういう大会とかがあってさ。

今の原作への不満から、上記のようなコメントをしてしまう気持ちも分からなくはないっす。

んが、今のアニメのところは十分楽しいので、引き続き応援です

2016/07/18 | - #-
ここは優しい世界だなおい。万人にウケる作品の何が面白いのwアンチがいてこその良作品が本物だろ。製作側としてはアンチが発信するコメントのが為になるんだぜ
ここのアンチは、まったく為にならないコメントばっかだけどね。そもそも、違法でアニメみといてコメントする人の意見なんてたかがしれてる。
2016/07/21 | A #-
ソーマみたいな空気すぎるクソ漫画は本来ならアンチなんてつかないはずなんだがな。その価値もないし。よかったなアンチガついて。
2016/07/23 | - #-
テメーらそんな批評して何が楽しいの。
才能なくても頑張ってんじゃん。

それを才能ない奴が馬鹿にすんじゃねーよ。
2016/07/23 | そーま #-
秘書子舐めまわしたいよおおお
2016/07/23 | - #-
頑張ってくださいね。

毎週楽しみにしてます。ソーマのデザインめちゃくちゃ良いですよね。
早く次見たい

2016/07/28 | そーま #-
いや待てよwどんだけ他のアニメ批判するんだよw人それぞれで感じる面白さとかそのアニメの見方とか違うんだからさwとりあえず、楽しもうよw
2016/07/30 | - #-
つかヒロアカって5時枠取ったのに
視聴率大惨敗のそびえたつ失敗作だったんじゃ…

なんでか信者は前放送番組のせいにしてたけど
ハッキリ言って関係ネェよ?
2016/07/30 |   #-
アンチはどのコメントもめっちゃ早口で言ってそう
結局人気が出て悔しいのうw悔しいのうw
2016/07/30 | - #-
ああ
2016/07/30 | - #-
正論しかいわねぇからな!覚悟しろ
まぁ最初に一つ、ヒロアカや食戟とかたくさんのアニメがある。でも好みはそれぞれ違う
それをふまえて読んでほしい。
まずヒロアカが好きなやつら、それは好みだから構わない、だがらといって食戟を批判する権利はない、見る人に「つまらない、このアニメはゴミだ」とか言う資格はない、作者に才能がないと言うことは絶対ありえない 何故?じゃあお前らはこのアニメを越える作品がかけますか?人気がでますか?そうゆうことを考えてコメントしろ!
そして食戟が好きな奴ら、いちいちアンチに構うなほっとけ!
以上
2016/07/30 | k #-
まぁ最初に一つ、ヒロアカや食戟とかたくさんのアニメがある。でも好みはそれぞれ違う
それをふまえて読んでほしい。
まずヒロアカが好きなやつら、それは好みだから構わない、だがらといって食戟を批判する権利はない、見る人に「つまらない、このアニメはゴミだ」とか言う資格はない、作者に才能がないと言うことは絶対ありえない 何故?じゃあお前らはこのアニメを越える作品がかけますか?人気がでますか?そうゆうことを考えてコメントしろ!
そして食戟が好きな奴ら、いちいちアンチに構うなほっとけ!
以上
2016/07/30 | - #-
やっぱり致命的なまでに声が合ってないわwwwwwww
2016/07/31 | - #-
アンチコメをしてくる、返してくる理由...
お前らが批評してるコメがあるから。それ以外に何の理由が?
そんなに二次元好き、オタクをからかって何が楽しいの?「反応が面白い」とか理由にする人が多いでしょうね。
それに「おとなしく楽しかったとかコメントすればいいのに」っと言っていますがそれは「相手にしないでコメントすればいい」と言っているのですか?それはただの「かまちょ」って言うのでは?
批評したいならすればいい、それがどんな不幸に変わって返ってくるのか知らないから言えるんだろ?
2016/08/01 | - #R0yMjPxc
はいはい自分が楽しむのが一番だから言い争わない
2016/08/02 | - #-
佐伯クソとかいうけどさ、クソならアクティブレイドのキャラデザ原案にならないよね?

一定のファン層がいるからそうやってマンガ以外の仕事もしてるってわからないかなー


一丁前に批判してるやつは、現実じゃ一定の評価もしてもらえないクソゴミなんでしょ?
少しは思い当たる事あるんじゃないのか?


だから、こうやって評論家ぶって自分より下の物を作りださないと自分を保てない様な社会不適合者なんだろ?

だからみんなもいじめてやるなよ^^
2016/08/05 | - #-
すごいお腹すきます。すてきな作品です^ ^
2016/08/05 | - #-
佐伯とかエロ漫画書くしか才能ないやつはどうでもいいよ
2016/08/09 | - #-
エロ漫画書く才能があるだけましだぜ?
何の才能も無いお前は
存在価値すらない。タヒねばいいんじゃね?
2016/08/13 | 暴君ジョロキア #-
アンチしたいなら顔と本名晒しなよ
作品を好きな人や製作してる人達を否定し、侮辱するならそれぐらい覚悟を持ってよね
それぐらいしてくれるなら、その度胸に免じてアンチ聞いてやるよ理解も共感もしないけど

本名も顔も分からず安全な場所から粋がってないでさ
大丈夫、アンチする程度の低い人間の顔も本名も悪用すらされずに忘れ去られるから


私は胸を張って言います。
この作品は料理を相当勉強した方と、その知識をどうしたらワクワクするようなストーリーになるか、登場人物をどう魅力的にみせるか、など原作から色んな人達が思考を凝らしたのかがヒシヒシと伝わり、だからこそ続きが気になる、そんな素敵な作品なので大好きです。
アニメの製作にも途方もない時間とお金が費やされ、本当に沢山の人が本気で作っているので、見応えのある作品のなっていると思います。
アニメ化されてこの作品の良さをより多くの人に知って貰えて嬉しいです。

だからアニメが本当に好きな人、胸を張って面白いと言って下さい。製作に携わる全ての人にとっての最高の喜びです。

やっぱりジャンプ作品!
青春の色んな味を思い出す!
ソーマ、毎回リアタイと合わせ何度も見るけど、何度見ても面白い!!
2016/08/13 | - #-
俺嫁ランク
1位 にくみ
2位 アリス
3位 秘書子
2016/08/14 | - #-
アンチするぐらいなら見るな!!!!
2016/08/18 | - #-
所詮ソーマなんて中華一番のパクリクソ漫画なのに
たくさんの人が本気で作ってるとか信者は痛いなぁ
2016/08/28 | - #-
ランク

にくみ いーよねー 俺も好きー
2016/09/01 | - #-
こんな所まで俺見てねーアピールが来るとは、凄まじい人気だな
2016/09/03 | - #-
こんな序盤でヒロインの声優(種田)が休業なんて、ストーリー上、支障はないのか?
1期20何話やったんだから2期もだよな?
代役は?
2016/09/04 | - #-
さすがに受け持ってる仕事は消化したんじゃね。OVAやらOADとか超どうにもならんけど。
復帰してほしい。
2016/09/11 | - #-
>本来、批判的であれど自分の意見を主張するのは悪いことじゃない。それがここまで険悪される理由はなんだろうね?

ただの「理解できない俺可哀想」アピールなら良いが、それが度を越して批判ではなく批難になってるから。
見る方がおかしいみたいな、あからさまに頭の悪いコメとか見るに堪えないから。

あと「視聴切るわ」コメとか、そっちはあからさまな構ってちゃんコメ過ぎてウザいから。
だって「じゃあ勝手に切れよ」しか返ってこない事誰でも分かるのに敢えてそんなコメするとかそれくらいしかないし。まともな視聴切りする人はいちいちそんな恥ずかしいと分かり切ってることしないし。

コメしてない人はほぼ全員、生暖かい目で無視してくれてるだけだって事くらいは気づこうな、と毎回ああいうコメ見るたびに思うわ。
2016/09/19 | - #-
要は、
自分の言い分を誰かに聞いてもらって
同意を欲しいんだろ。
2016/09/24 | 野良犬 #-
三期でねーかな?
…あったら良いなー!()
2016/09/26 | - #-
自分が理解できないことを認めることが出来ないのはアダルトチルドレンの特徴だそうです。

また、発達障害やアスペルガー症候群などの病にかかっている【可能性】があります。自覚がないのが特徴だそうですよ。

子供が書き込んでいるのならあたたかい目で見守りませんか?

アダルトチルドレンにはなりたくないですね。
2016/09/27 | - #-
おいおい
アダルトチルドレンは「子供っぽい性格のまま成人してしまった人」ではないぞ
よく調べてみろ
その特徴は「周囲の期待に添うようにしか振る舞えない」「他人の意見にノーと言えない」「他人に自分を知られることを恐れる」「変化を嫌う」など
アンチの奴らとはまるで正反対の性格だ
2016/09/28 | - #-
>👹原作が10巻だとアニメは2クール使えば最終回までやりきれる事は寄生獣やデスノートや武装錬金でも証明されてる。 長過ぎる漫画はアニメに向いてない。必ず中途半端に打ち切りとなる。原作が永遠に完結しないと追いついてストック不足となり打ち切りに。これを回避するには原作がチキンと完結するまで待ッてからアニメ化するのが好ましい。急いでアニメ化しても何らメリットは無い。 1期2期3期と飛び飛びにやるより連続で最終回まで放送したほうが良い。 深夜アニメの1クール縛りは害でしかない。


気持ちはわからんでもないがアニメ業界も慈善事業じゃないからな。
1クール物、特に量産ラノベ系は原作の販促、円盤グッズの売れ行き目的が主だから原作が完結した作品をやることはほぼない。そういうものだと割り切って嫌なら見なければいいとおもうぞ。

まあソーマはジャンプアニメだから3期も普通に期待できそう。楽しみだ
2016/10/01 | - #-
文句ゆうなら見なきゃいいだろ!
カスどもが!
2016/10/08 | ひー #-
薙切えりなの声変わるな
2016/12/10 | - #-
3期はよこいやー(ノシ ・A・)ノシ バンバン
2017/03/07 | angle #-
Youtube動画 食戟のソーマ 弍ノ皿
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは食戟のソーマ 弍ノ皿 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9食戟のソーマ 弍ノ皿の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速