不機嫌なモノノケ庵

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 不機嫌なモノノケ庵の感想も募集中です。
不機嫌なモノノケ庵
不機嫌なモノノケ庵ストーリー
「妖怪祓い」とは、本来すむべき「隠世(かくりよ)」から、何らかの事情で「現世(うつしよ)」に留まる妖怪たちを「隠世」へと送り届ける仕事である。
ある日、妖怪にとり憑かれた高校生・芦屋花繒は、偶然、見かけた連絡先を頼りに、妖怪祓いの店「物怪庵」を訪れる。そこにいたのは不機嫌そうな主・安倍晴齋だった。わけあって、そのまま芦屋は物怪庵の奉公人(アルバイト)として働くことに……。安倍と芦屋の妖怪祓いコンビと妖怪たちの物語が幕を開ける。
(wikipediaより)



AT-X 6/28(火) 23:30~
TOKYO MX 7/03(日) 22:00~
読売テレビ 7/04(月) 深夜~
中京テレビ 7/05(火) 26:42~
BS11 7/5(火) 27:00~
dアニメストア 7/6(水) 12:00~

不機嫌なモノノケ庵 PV

1話「厄始」

2話 「蟻犠」

3話 「禅子」

4話 「隠世」

5話 「法池(ホウチ)」

6話「輪求(リング)」

7話「逢遭(ホウソウ)」

8話「待延(マノ)」

9話 「隔段(カクダン)」

10話「木偶(デク)」

11話 「紫陽(シヨウ)」

12話 「憂離(ユウリ)」

13話 「團圓(ダンエン)」最終回

オープニングテーマ「トモダチメートル」The Super Ball
エンディングテーマ「扉のむこう」芦屋花繪(CV:梶裕貴)・安倍晴齋(CV:前野智昭)

不機嫌なモノノケ庵声優
芦屋花繪:梶裕貴
安倍晴齋:前野智昭
藤原禅子:高垣彩陽
ヤヒコ:大谷育江
コウラ:日笠陽子
シズク:橋本ちなみ
立法:諏訪部順一
ギギギの親分:立木文彦
ミツチグラ:一条和也
マンジロウ:てらそままさき
ジョウマツ:谷山紀章
アンモ姫:大西沙織
ノボウ:飛田展男
翁:西村知道
トモリ:三石琴乃
このページはYoutube 不機嫌なモノノケ庵 動画を紹介しています。
コメント欄
不機嫌なモノノケ庵 コメント
1げっと
2016/06/28 | - #-
面白いかなぁ?。

コメントの評判で決める
2016/06/28 | - #-
腐女子系か~
2016/06/28 | - #-
不機嫌なモノノケ庵きたー!!!楽しみすぎる(≧∇≦*)
2016/06/28 | - #-
読んだ感じ夏目友人帳みたいな雰囲気があったな
ホモ臭い雰囲気とか恋愛とか無いから男でも楽しめそう
2016/06/28 | - #-
腐向けと聞いて
2016/06/28 | - #-
お、これアニメ化するのか!
夏目友人帳とはまた違った感じで結構好きなんだよね。
期待。
2016/06/28 | - #-
ホリックみたいやった
2016/06/29 | - #-
主人公の声の人嫌いだぁぁぁぁ!!
2016/06/29 | - #-
キズナイーバー見てからきたから勝平にしか思えない・・・
2016/06/29 | - #qpQtvSjA
キタ!!
待ってた!!
モジャー!! 好きだー!!
動くモジャ_:(´ཀ`」∠):_
2016/06/29 | - #-
不機嫌なものノンケ!
2016/06/29 | - #-
仏教心霊術くっさい宗教ものやんけ
0話切り
2016/06/30 | - #-
腐女子系ってか、ホモではないよ。
漫画読んでるけど結構面白い。
2016/06/30 | - #-
女性向けだと腐向けと決め付け罵る馬鹿丸出しな男共WWW
2016/06/30 | - #-
梶主役やりすぎだろ
2016/06/30 | - #-
最近どこでも腐向け云々のコメントが多いような気がするですが何が基準なのでしょうか。腐女子はそれが天井と床という無機物でも妄想できるのだと聞きました。それだとたぶんすべての作品に腐向けのコメントがつけられるのでは?

私はモジャモジャが好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2016/06/30 | - #-
腐女子と男のオタクは罵倒し合う運命(さだめ)
2016/07/01 | - #-
名前読めないんだけど・・・
2016/07/02 | - #-
これが噂のキラキラネームっ✨
2016/07/02 | - #-
めっちゃおもしろそ
2016/07/02 | - #-
お迎えですかのオマージュ?
2016/07/03 | - #-
腐女子ってBL好きな人でしょ?
腐女子向け、とはBLのことでしょ?
普通の話が少女漫画的絵面で描かれ男の子が沢山出てくるものは腐女子向けではなく、腐女子にオカズにされてしまうだけのものでしょ?
なんでそこ区別できないの?
BL興味ないんだよ。腐女子向けとかテキトーなこと書かれると、わけわかんなくなるからやめてくんないかなぁ
2016/07/03 | - #-
女性向けと腐女子向けの区別もつかない奴多すぎ。最近の論調だと男キャラが二人出てきただけで腐女子向けになる勢いだな
2016/07/05 | - #-
ホリックの二番煎じっぽい
2016/07/06 | - #-
>最近の論調だと男キャラが二人出てきただけで腐女子向けになる勢いだな

2016/07/05 | - #-

男キャラ2人ですでに腐認定するやつって何www
そんな考えのやつじゃ、ドラゴンボールもワンピースもガンダムもポケモンもクレしんもドラえもんも 腐 ってことに
2016/07/06 | - #-
不機嫌な、って何のことかと思ったら安部晴斉の常に機嫌悪そうにしてるトコなのなw
ネーミングわかりにく
2016/07/06 | - #-
あべのハルカス?
2016/07/06 | - #-
┌(┌^o^)┐モホォ...

2016/07/07 | - #-
ED増えてるw
2016/07/07 | - #-
夏目が秋に伍をやるというのに。
しかも塔子さんの声、伊藤美紀さんも使って。
パクリや。
2016/07/12 | - #-
ここのコメ欄くっさ
女は帰れよマジで
2016/07/13 | - #-
↑女にモテないのは自分のせいなのに女を目の敵にするネトウヨさんです
2016/07/13 | - #-
安倍野、小野Dかと思ったら全然知らん人で草www
2016/07/13 | - #-
もじゃもじゃが可愛すぎてやばたん。
モノノケ庵は「和服男子!」の一声で買ってはまったから、アニメ化とか聞くと見ずにはいられないよね!

パクリって言ってる人に一つ。これはパクリじゃねーだろう。
だってそんなこと言ったら妖怪系アニメ全部ゲゲゲの鬼太郎のパクリになるよ。夏目もそうなるよ?声優かぶってる人も一人だけ?逆になんでパクリって云えるのww

腐向けって言ってる人に一つ。この二人、恋愛のれの字もありそうにないね!というか、そんなこと言ったらone-pieceも腐になる事は可能。女しか出ないアニメが見たいんならそっち行けよww

結論。

モノノケ庵アニメかおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
面白いっす!
2016/07/13 | - #-
なんでBLは叩かれて百合は叩かれないんだ
2016/07/15 | - #-
↑叩かれてますが・・・

てかまたま~ん(笑)が発狂してるなぁ
なんで腐女子って皆文面が基地外ばっかなんだろうか
生物学的に何かあるのかもしれん・・・

まぁそれはおいといてw
水曜アニメ酷過ぎィ!!
腐アニメとエロアニメしかないwww
2016/07/17 | - #-
>水曜アニメ腐アニメとエロアニメしかないwww

2016/07/17 | - #-

バトルスピリッツってクソガキ向けアニメもあるじゃろう
2016/07/17 | - #-
夏目枠だな
面白いよこれ
2016/07/18 | - #-
女子向けだろうが腐女子向けだろう対して変わらん。
女子向けだとしても腐女子は同人等でBLにする為、結果腐向けとなる。
要するに、腐女子が気に入りそうな男が出て来た時点で全て腐向けになる。
2016/07/19 | - #-
>要するに、腐女子が気に入りそうな男が出て来た時点で全て腐向けになる。

ちょwwwそれwアニメどころかすべて腐向けになるwww
まあ今まで俺二次創作のサイトで作品名検索して腐向けタグ見なかったこと一度もないんですけどwww
2016/07/19 | - #-
おい、腐向けとか言ったやつ…めっちゃ面白いじゃん…もじゃもじゃ最高にかわいい今期一番じゃね?嬉しそうにしてる姿なんか一発でやられたがな
2016/07/24 | - #-
もじゃかわいーw
2016/08/07 | - #-
不機嫌なモノノケ庵は腐向けじゃねーだろ
2016/08/09 | - #-
腐向け的な意味でも夏目に遥かに劣るんだが
2016/08/10 | - #-
ーーーーーー
このコメント欄さ、大半腐向け話題かいてるよね。私もその一人だけどw

もう正直腐向けでもいいんじゃない?バカが勝手にかいてるだけだから。ほっとけば、そういうのかかなくなるよ。
ていうか、腐向け、腐向けじゃない、かくまえに、物語の方のコメントをかいてくれ。面白い、面白くない、のほうがずっと良いと思う。

私は、この物語面白いと思うよ。モジャ好き。


2016/08/17 | 名無しさん #X5XodAgg
仲のいい男同士を一々腐扱いしたら
友達のいる奴はみんなホモになっちまうダローが
馬鹿なの?
男でも女でもあやかしでも魅力的ならいいんじゃないかな
2016/08/18 | - #-
久々に川村万梨阿の名前を・・・
貫禄の演技だった。
2016/08/24 | - #-
仲のいい男子同士はホモ(BL)で、仲のいい女子同士はレズ(GL)って言ってる様に見えます。
作品については見方次第だし、貴方にとってはそう見えても私にとってはそうじゃないかも知れない。
ここは作品をお勧めするスレでは無いのでしょうか。ただ単に酷評したいなら誰も居ない部屋で叫んだ方が得です。悪口は自分の信用を下げてると思った方がいいですよ。誰も、意味のない悪口言う人を信用したりしません。
ただ感想を言いたいなら、それを好きな人の事も考えて言葉を選んであげてください。本人が悪口だと思って書いてなかったとしても、自分の好きなものを馬鹿にしたように書かれると怒って言い合いになるのは想像出来ると思います。他作品と比較するのも同様です。
私はこの作品好きだし、主登場人物の2人もモノノケの可愛らしいキャラもいいなと思います。この作品でしか見れない動きに声に色だと思います。
どうか、作品に、それを好きだという人に悪口を言わないでください。
2016/08/24 | - #-
批判も、新しい見方を得るヒントになったりして結構有益ですよ。ただの悪口でさえもね。
自分と異なる意見に子どものように耳をふさいで殻に閉じこもるのではなく、
とりあえず耳を傾けてみる程度には心の広さを持ちたいものですね。
2016/09/04 | - #-
アニメ見ました!!面白いですね!!!
夏目もホリックも大好きなので
ドストライクです。
漫画大人買いしちゃおう!笑
2016/09/05 | - #-
ハナエは何者なのか

何故、ハルイツキはアシヤという名字を聴いただけで、人間であるハナエのことをバイトとして採用したのか

1クールならもう少しで終わりだけど、これが解明されないうちはアニメ終わらせないよ
2016/09/08 | - #-
禅子(彩陽)がかわいいから、腐な事は目をつむってやるよ
2016/09/08 | - #-
ち~ん(笑)は女に相手されてよかったね^^
2016/09/29 | - #-
これはとても面白いと思う。
腐女子向けとかそんなの意識せずに見たら普通だと思うよ?
見方は人それぞれだと思うけど、
BLが嫌いってだけで、作品を貶すのは、おかしいと思うよ?
2016/10/15 | - #-
要は安倍晴明と蘆屋道満の子孫的なあれ?
アニメしか知らんけどアニメは普通に面白かった
BL枠とかって言ってる人も居るみたいだけど、実際なんでもかんでもBLにしたい人はいるもんだしそんな事言ったらキリがない
男が二人以上出る作品=BLに脳内変換する奴ってハイレベル腐女子の脳内変換レベルと同レベルじゃね
逆にその発想が怖いわ
2016/10/15 | - #-
面白かったよ、うん。

でも・・・モノノケ庵さんが不機嫌どころか上機嫌でワロタ
2016/11/18 | - #-
こういうアニメで男同士で仲がいいのを見るのが嫌な人は、自分にそういう経験がないからでは?
まともな男友達が居なかった男の嫉妬に思えるな

2016/11/20 | - #-
梶はガチホモなんですがそれは
2016/12/27 | - #-
Youtube動画 不機嫌なモノノケ庵
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは不機嫌なモノノケ庵 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9不機嫌なモノノケ庵の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ