ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話「やばいものを拾ったっス!」
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話 コメント
いいね
2016/06/25 | - #-
さて、観るか。
2016/06/25 | -#-0125 #JalddpaA
12話だぞ
2016/06/25 | - #-
あれ? 今でてるB9は前回のじゃない?
2016/06/25 | -#-0125 #JalddpaA
リンク間違ってませんか?
2016/06/25 | - #-
1だわw
2016/06/25 | - #-
岸辺 露伴か。漢字違うかもw
2016/06/25 | - #-
アニオリで朋子との再会シーンやってくれ。3秒でいい
2016/06/25 | - #-
透明赤ちゃん回か

第六部が開始した時に「主人公女性」て聞いたからこの女の子が主人公だと思ったw
2016/06/25 | - #-
いつまでやってんのこのクソアニメ
長期シリーズだとシンフォギアと比べて粗しかないじゃんw
2016/06/25 | - #-
ひょっとして母親は透明化の影響で・・・・・
2016/06/25 | - #-
しかし4部盛り上がらねえな
内容が糞だってはっきりわかんだね
2016/06/25 | - #-
前回も今回も面白かったしそろそろ安定してきたかな?
個人差もあるし今後ハズレ回もあるかもしれないが
それはそれで
2016/06/25 | - #-
ジョジョつまらねーーーな
リゼロはクソおもしれーーーな
2016/06/25 | - #-
流れのない水中なら濁ってるから分かるだろ
2016/06/25 | - #-
ハーミットパープルで探せそうな気もするが
2016/06/25 | - #-
カッコつけるならハパでサクッと探し出した方がカッコいいじゃん
いきなり手首切るとかただのクレイジーとしか思えん
それに元々濁ってるだろうから色付ける意味ないし
気泡すら出さないのも意味不明だし
ジョジョってなんだかんだ突っ込み所多いな
先週もコンクリをアスファルトとか言ってたし
自動的にタイヤがチペに引っ付いて再生してたし
2016/06/25 | - #-
なんで赤ちゃんを矢で射抜いたんだろ
妊婦が射抜かれて母親だけ死んだのなら今まで生きてこれてるわけないし
荒木はもうちょっと深く考えて話作って欲しい
けど深く考えて作ってたらここまで続いてないだろうけど
2016/06/25 | - #-
>ハーミットパープルで

底引き網ですね?
2016/06/25 | - #-
>ハーミットパープルで探せそうな気もするが

カッコつけかったんじゃよ…お前の前で
2016/06/25 | - #-
おもしろくねえと思うものも視ないと
いけないくらい暇なんだなお前ら
2016/06/25 | - #-
はーミットパープルを張り巡らすとかダメなのかな
あとは、エジプトでやった砂を使った地図作りとか予知みたいなやつとか
2016/06/25 | - #-
いまさらだけどジョジョって面白いね!ここまで一気に見ちゃった。
2016/06/25 | - #-
スタンド使い同士は引かれ合う。
なるほど、もしジョセフがバスに乗らなければ透明の赤ん坊には出会わなかったわけだ
普通は有り得ない出会いもスタンド使い同士だと有り得るわけだね。

手だけだけど露伴先生が出てたw

原作でもだけど、赤子が湖に落ちた時、念者使えば探せたかも知れないって思ったわw

次回は4部の人気キャラの1人である岸部露伴が出るね。
作画とか結構力入れてきそうだし楽しみ!
2016/06/25 | - #-
手首切って命かけるくらいなら
乳母車が坂を下り始めた時に
ハーミットパープル使って止めとけよ
あ、わざと止めなかったのか
止めたらそこで話終わるからな
2016/06/25 | - #-
あの赤ちゃんは矢で射抜かれたんじゃなくて生まれつきのスタンド使いなんだろ。ちょっと考えれば解るだろ・・・
2016/06/25 | - #-
>>はーミットパープルを張り巡らすとかダメなのかな

生体の延長に近い鋭敏な感覚を持ってるエメラルドグリーンと違ってハーミットパープルはロープ的な外部の道具みたいなスタンドじゃないかな?
本体が影響を受けるロープが引っ張られる感覚は感知できてもただスタンドに接触されても感触が判らないで説明できる
2016/06/25 | - #-
>>はーミットパープルを張り巡らすとかダメなのかな。エジプトでやった砂を使った地図作りとか予知みたいなやつとか

年齢的にそこまでスタンド使えないんじゃない?

チリペッパーぼろぼろなのに本体に大してダメージないのか
2016/06/25 | - #-
>なんで赤ちゃんを矢で射抜いたんだろ
矢で射抜かれたとは明言されてないんだよなあ
2016/06/25 | - #-
最高!かっこいいお父さんだなー
2016/06/25 | - #-
なんで赤ちゃんが矢で射抜かれてスタンド使いになったと思ったんだろ
普通に考えて生まれついてのスタンド使いなだけだけど
お前こそもうちょっと深く考えて話を見てほしい
2016/06/25 | - #-
誇り高いぜジョセフジョースター
2016/06/25 | - #-
別に深く考えなくても、赤んぼを矢で射抜いてみたいと思った屑野郎なのかもしれないし、母親を狙ったのが逸れただけかもしれないし
それよりも赤んぼ探すなら血を流すより粉ミルクだろ
2016/06/25 | - #-
矢で射ぬかれたのだとしたらこう考えられる。
母親を射て抱っこした赤ちゃんを突き抜けて母親に刺さった。
母親は死んでしまったが赤ちゃんは生き残った。
2016/06/25 | - #-
赤ちゃんが矢で射抜かれたと思い込んでるんだろうな
自分の妄想が絶対で修正が効かない
たぶんアスペ的な病気なんだと思う
2016/06/25 | - #-
頭の良さだとジョセフが一番かな?
2016/06/25 | - #-
馬鹿が勝手に勘違いして作者叩くとか馬鹿ここに極まれりだな
2016/06/26 | - #-
今週も面白かった
来週ついに露伴か!
2016/06/26 | - #-
かわいい盛りの娘が急にいなくなってしまった母親のことを思うと切ねえ・・・悲劇すぎる
でもあんなだだっ広い道路沿いの場所で、ベビーカーとかでなく地面にいたということは、時折透明になる娘に手を焼いて、最後にミルクだけ飲ませてから地面に置き去りにしたのかもしれない・・・
ジョセフに見つけてもらって良かった。ベビーカーが消えたあたりから見るのが辛かった・・・
2016/06/26 | - #-
赤ちゃんは生まれながらのスタンド使いなんじゃないの
2016/06/26 | - #-
透明な赤ちゃんの母親については後に出てくる漫画家の能力で調べられるとは思いますが、赤ちゃんの能力が安定した時の条件と、母親が分かったとしても期待できる答えでない確率が高い になると思います。
2016/06/26 | - #-
この子は今母親の体内にいるけど、お前らには見えないんだな
2016/06/26 | - #-
装飾した後の赤ん坊がsyamu_gameに見えるw
透明だからオフ会に誰も来なかったのかな?ww
2016/06/26 | - #-
なんで赤ちゃんを矢で射抜いたか?
と言ってるヤツは想像力が乏しすぎる。
jojoを読み直してこい
2016/06/26 | - #-
やっぱりジョジョは最高だな!
おもしろい!
2016/06/26 | - #-
>いつまでやってんのこのクソアニメ
長期シリーズだとシンフォギアと比べて粗しかないじゃんw

お前何時まで生きてんの?
お前が生きてても害しかないんだから、早く自殺しろよ
2016/06/26 | - #-
>なんで赤ちゃんを矢で射抜いたか?
と言ってるヤツは想像力が乏しすぎる。
jojoを読み直してこい

たぶん読み直してもわからないと思うw
まぁ子供だと思うから放置でOK
2016/06/26 | - #-
今までで一番絵が良かった。
鼻がやっと違和感なくなった
2016/06/26 | - #-
赤ちゃんは、
生まれつきか
胎内で母親ごと射ぬかれたか
生後射ぬかれたか

の三択で
2016/06/27 | - #-
つまんないとか言ってる人本気か

じょじょの楽しみ方しらんだけやろ
2016/06/27 | - #-
つまんねぇってわざわざコメすんなw
2016/06/27 | うこA #brrb7qog
ハミパだと、見えているものしか触れることが出来ないから使わなかったんだろ。
あとは、かっこつけな。
2016/06/27 | - #-
あの赤子は存在自体が意味不明で何故出したのか荒木自身も解ッてないからな。ストーリー的には全くの無関係で出す必要性が無かッた。4部はこのような無駄なキャラが多い。イタリア野郎とか鉄骨野郎とか入院野郎とかエニグマ野郎とか幽霊娘とか異星人とか・・・
2016/06/28 | いう #-
4部はこのごった煮感がいいんだよ
普通に人々が生活してる街なんだから本筋に関係無いキャラが出てきて当然と言える
2016/06/28 | - #-
⬆️

いいことを言った。

4部のいいところはそういうところ。
2016/06/29 | - #-
馬鹿ほど理解できないんだろうな・・・
批判キッズはRe:ゼロとかいう駄作で満足しとき
2016/06/29 | - #-
Re:ゼロとかいうクソゴミアニメよりかは面白いけどな
2016/06/30 | - #-
みんな落ち着けww
キチ外にかまっても相手の思うツボだぞ
2016/07/02 | - #-
>いつまでやってんのこのクソアニメ
長期シリーズだとシンフォギアと比べて粗しかないじゃんw

いつまで生きてんのこのクソアンチ
高齢者だと技術者、役職者と比べて粗しかないじゃんw
2016/07/02 | - #-
俺も身を守るために時折透明にな     ど、何か問     も?
2016/07/02 | - #-
なんで気泡でねぇのってwwww透明になってるだけだろうがwwwww
2016/07/03 | - #-
手を切ったのは″体張ってる″アピールしたいからだろうな。意味不明な部分を理解しようとしない君が意味不明
2016/07/03 | - #-
手を切ったのは″体張ってる″アピールしたいからだろうな。意味不明な部分を理解しようとしない君が意味不明かと
2016/07/03 | - #-
手を切ったのは体張ってるアピールしたいからだろうな。意味不明な部分を理解しようとしない君が意味不明かと
2016/07/03 | - #-
こうゆう人ってただ文句言いたいだけなのか?
余程、暇人でかまちょなんだな。クソだと思うならわざわざコメしなくていいよ。目障りだ
2016/07/05 | - #-
面白いものを面白くないと言って自分の感性はお前らより上だと思いたいのかもしれないけどな、それは自分の感性に自信が無いだけなんだよ。そもそも面白くないとかわざわざコメ欄に書くなよ。面白いときは面白いと書いていいけど、面白くないときは心の中にしまっとこうな。もっと人間的に成長しろよ。
2016/07/08 | - #-
大人じゃないから反発してんだろ。ずっと屑な奴らにもっと俺は悪いんだと見せつけたいと思ってるあたり間田くんぽくて可愛いじゃないか。
………間田敏和くんてコテ付けてくれないかな?w
2016/08/09 | 名無しさん #-
よくよく思えばハーミットパープルで何とか出来そう、、歳が歳だから頭がそこまでまわらなかったとか?
3部で承太郎も言ってたしねww
2016/10/17 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ