ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ
このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話 コメント
2016/06/18 | - #-
1か??
2016/06/18 | - #-
すまないな
1コメを奪ってしまって
ちなみにさっき「1」ってコメントしたものです
2016/06/18 | - #-
先週に引き続きのんびりしてるな
演奏してる時に攻撃しろよ
幸一はスタンドで援護しろや
あと、瀕死の音石がどうやって船に入れた?
2016/06/18 | - #-
EDがクイーンのキラークイーンになんてベタ展開は無いよな
2016/06/18 | - #-
次回はジョセフが乳児の股を触る話か
2016/06/18 | - #-
ジョジョみたいな糞ゴミアニメを見てる暇があるならリゼロという神アニメを見るのをお勧めする
ジョジョの様な不人気ゴミと違って人気動画ランキングも独占中
2016/06/18 | - #-
“二人とも殴るつもりだった”

敵を倒せるなら誤射上等。
億泰ヒデェ(w
2016/06/18 | - #-
しかし敵は相変わらずの糞小物だし主人公はバランス崩すチート能力だし全然戦闘に緊張感が無いクソだよね
幼児以外楽しめるのかこれ
2016/06/18 | - #-
早く重ちー出せよ
4部はそれだけしか見どころが無いゴミクズなんだから
2016/06/18 | - #-
ヨシカゲおった
2016/06/18 | - #-
しかし敵側のキャラに魅力が無いよな
2016/06/18 | - #-
つまんねえ
荒木しね
2016/06/18 | - #-
昨日17日:レッチリ5年ぶりにアルバム出す。
今日18日:ジョジョでレッチリ戦決着。

アレか?スタンド使い同士、惹かれ合うというアレか?
2016/06/18 | - #-
わーいっ◎
有難う御座いますっ。

神OP観て、今日も元気に頑張ろーっと。
2016/06/18 | ◎◎◎ #-
今までの敵が劣悪過ぎて音石の自己陶酔が笑える
等身大の自分を愛するなら自分大好き大いに結構
なぜ音石が悪になったかは知らん
2016/06/18 | - #-
もうキラークイーン出るっけ?
4部後半は、全体の中でも一番スキー
2016/06/18 | - #-
で、レッチリはどうやって海から上がったの?
2016/06/18 | - #-
ジョジョカスつまらねえええな
ようやく吉良登場で少しは持ち直せよ糞アニメ
2016/06/18 | - #-
v-10

鳩ぽっぽ♪

ジョセフと億安ワロタ

今週もグレートだったな

v-10v-218
2016/06/18 | ▼▲ #-
いやーここら辺、自分読み飛ばしてたところだから初だよ~

やっぱ初見は先が読めなくていい~
2016/06/18 | - #-
荒くれ者のホモガキがわいてますねぇ
2016/06/18 | - #-
康一、解説してないで助けたれやw
2016/06/18 | - #-
何でコメ欄には毎回何人かのツンデレが出没するんですかねえ
ツッコミ待ちなのかな
2016/06/18 | - #-
次はハーヴェストだろうけど
吉良戦までに漫画家、美容師、幽霊
とかいろいろあるんだが
間に合うのかそれとも間けずるのかね。

顔変えた後もいろいろあったと思うんだが
2016/06/18 | - #-
仗助のいまさら父親なんてという心の動きと、最後の手をつないで親子で歩くシーンはアニメーションと音楽が合わさると新たな感動があった。
スタッフさん、ありがとう!
2016/06/18 | # #-
おお、ちゃんと原作どおりで感動した!

ジョセフが億康におそ松くんって言ってワロタww
おそ松腐は絶対に反応してるだろwww

原作でも思ったけどチリペッパーがフリーザに見えるw

音石はどうやって海から船に乗れたのか?
確かに疑問だが細かいことは気にするな! つまりそういう事だ!

最後の丈助が照れながらジョセフと手をつなぐシーンで丈助が可愛いと思ってしまったw

そしてラストは1話アバンの女性の手首から上が無い謎のシーンと似ているシーン、1クール目が終了したという事はいよいよ奴が出てくるか…?
2016/06/18 | - #-
12:48に吉良さん(?)おったよなw
2016/06/18 | をちゃ #-
スタンドって自由にだしたり消したりできるもんじゃないの?
2016/06/18 | - #-
前座が終わってここから本番やね
2016/06/18 | - #-
いちいち批判コメ残してるやつはなんで見てるんだよ
ついでに俺もリゼロ好きだけど、ジョジョも好きだぜ
リゼロファンの評価を下げるようなコメントはやめてくれ



仗助が照れながら手つなぐシーン良かったぜ
2016/06/18 | - #-
ホモが湧くぞ~
2016/06/18 | - #-
最後の仗助がほほえまC
父の日を前にタイムリーな話だね
2016/06/18 | ぼくひで #-
泣けたわ
2016/06/18 | - #-
何?4部のJOJOはミリタリー要素強めなの?スピットなりアパッチなり・・
2016/06/18 | - #-
何かつまらん・・・4部って本当にジョジョで一番評価高いの?
2016/06/18 | - #-
今回は緊張感もあって、抜群におもろい回やったと思います
漫画で読んでいたとおりのギター演奏だったし。お互いクレイジーでシビレタ!
2016/06/18 | GOOD #-
長年会ってない父親と対面って高校生のガキにはきついな
2016/06/18 | - #-
1つ以外は全部Aとかレッチリ強過ぎるだろwww
異論は無いが(笑)
2016/06/19 | - #-
>>スタンドって自由にだしたり消したりできるもんじゃないの?

スタンドによる。
スタンドはあくまで「超能力の可視化」に過ぎない。
スタプラのようにサイコキネシスの可視化なら自由に出したり消したりできるが、アンジェロやレッチリなんかは水や電気と一体化するタイプのスタンドだから、スタンドが一体化している水や電気を閉じ込めると、そこから身動きできなくなる。
2016/06/19 | - #-
仗助が杖助になったのか
こいつは奥が深い
2016/06/19 | 雲湖朕鎮 #-
音石はどうやって海から船に乗れたのか?
それはだな
本体のコピーを作り出すというレッチリさんの隠された能力に仗助達はまんまと乗せられたんだよ
コピーが戦ってる間に音石は小型ボートで近づいて、ロープを引っ掛けて登って入り込んでたのさ
それでいいのだ
なぜなら後付け脳内補完の玉手箱のジョジョだから
2016/06/19 | ぼうけんのしょはきえてしまいました #-
>何かつまらん・・・4部って本当にジョジョで一番評価高いの?

一応な。とはいえ「つまらん」かどうかはどう言い繕っても個人差でしかないからな。納得できなくても実際そうとしか言えん。

好きな作品の傾向に偏りがない(好き嫌いで評価しない)人なら問題なく楽しめるんだろうが(インパクトやギャグの有無・テンポの速さなども好き嫌いの要因となりえるし)。

なので視聴継続の判断は他人に左右されずに個々の責任でお願いします。
2016/06/19 | - #-
「最強のスタープラチナはもとより判断力がすごすぎんだよあいつはよぉ~っ」
省かないで欲しかったな。
2016/06/19 | - #-
全然おもしろくねえ、原作知らないんだが、来週もこんなんなのか?
いちよ見るけどさ。
2016/06/19 | - #-
dアニメストアの「もう一度見たい」ランキングで
配信されてない4部に票が集まるわけがないだろ
馬鹿だなぁ半コテアンチくんは
2016/06/19 | - #-
>個々の責任で

自己責任アニメ(w
2016/06/19 | - #-
パンパンだったああぁ~~wwwww

こーいちもおくやすも最高だな!
今週もグレートだったぜ!
2016/06/19 | - #-
あの手は仗助の母親の?
2016/06/19 | - #-
>自己責任アニメ(w

あたりめーだろw
誰かに言われたから見てるのか?ww
2016/06/19 | - #-
👹あの黄土色の汚い空はどーにかならンのか?
2016/06/19 | 妹 #-
実写化するみたいだねこれも
2016/06/20 | - #-
億康の能力を使えば、前回同様空間削除で彼だけは船まで瞬間移動できるはずなんだが

レッチリは雑だね、設定が。もし補足説明があったらよろ

2016/06/20 | - #-
ニコニコ公式配信がノロすぎるぜッ!!
今までジョジョは公式配信で楽しむ主義だったが……
限界だ 押すね!
2016/06/20 | - #-
とりあえずアニメも楽しんで見れないようじゃまだまだやな
2016/06/20 | - #-
仗助ツンデレ♥
2016/06/20 | - #-
いちよ見るけどさ。
 ↑  
いちよ?w
2016/06/20 | - #-
4部の無難な面白さはジョジョをよく知っている者の評価だし
ジャンプでついでに読んでただけやアニメ層含めたら
単純明快な3部のほうが面白いと感じるはず
2016/06/20 | - #-
>あたりめーだろw

ところで、わしの杖が見当たらんのだが何処か知らんかねぇ?
2016/06/21 | - #-
>ホモが湧くぞ~

Jo×Joですね?(w
2016/06/21 | - #-
ジョジョ4部は吉良が出てくるこれからが本番。
でもこれまでを全く楽しめないのなら、単に向いてないのかもな。
2016/06/21 | - #-
空の色に不満があるなら文句言えば普通に青い空とピンク色の雲に直してもらえると思うぞ
2016/06/21 | - #-
文句言ってる奴らそんなの人の好き勝手だろう
2016/06/21 | - #-
森久保さんだと思うと敵でも許せるw
2016/06/22 | - #-
4部は名言集的な物によく選ばれるセリフでも大量カットされてるけど、BDでは入ってるのかなぁ…
動きの無い部分のセリフがカットされてるから入れるのは簡単だろうけど心配だ
2016/06/22 | - #-
人それぞれだが、価値観を押し付けないでほしい
2016/06/23 | - #-
ウォーミングアップは終わったかな?
2016/06/24 | - #-
他人が面白いって言うと批判してどこがつまらないのかも言わずに暴言しか言えないお子ちゃま達ちーっす^^
2016/06/24 | - #-
普通に面白かったよ
2016/06/24 | - #-
今週もつまらなかった
     ↑
自ら苦行を行うとか僧か何か?
2016/09/10 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第12話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速