双星の陰陽師 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 双星の陰陽師の感想も募集中です。
双星の陰陽師 第11話
双星の陰陽師 第11話「新婚さんおきばりやす FANTASTIC MOMENTS」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】 【FC2動画】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ
このページはYoutube 双星の陰陽師 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
双星の陰陽師 第11話 コメント
米書け、米。おめぇたちも米書け。
2016/06/15 | - #-
なかなか息があってきたな
2016/06/15 | - #-
だが、断る!
2016/06/16 | まめたろう #-
※つまんね
2016/06/16 | - #-
話に脈絡がない。
戦いを通じて成長しやすい主人公達にかくれんぼとかさせてるけど、修行としては無意味だろ。修行とイチャコメをしっかり分けてほしい。
あとイチャコメの割に紅緒の作画が良くないってどうゆうことや。スバルの作画が無駄に良かった分をメインヒロインに回して欲しかった。
2016/06/16 | - #-
だめだこれ。世界観好きで見てたけどいろいろ中途半端だし、今回も話進まないしでもうだめだw
2016/06/16 | - #-
エロ本を見つけ、怒る紅緒がすごく面白かった!
2016/06/16 | - #-
作画プルプル勘弁しろし
2016/06/16 | - #-
室内で帽子をとらないなんて、マナーを知らないとんだえせお嬢様だな。
室内では帽子を脱ぐという常識はいくら子供向けアニメとしてもきちんと描いて欲しい。
こんなのを大人が普通に描くから、帽子を脱がなければいけない場で
平気で帽子を被り続けるバカな子供が量産される。

2016/06/16 | - #-
ベニオは結局自分の幼稚体型にコンプレックスがあるということでいいのかな。
2016/06/16 | - #-
最初ベニオの剣で切れなかったものが、ろくろが切り落とした後なら切れるっておかしな設定だ。
特にベニオがその後パワーアップしたわけでもないのに。
切れないものは切れないだろう。
2016/06/16 | - #-
最近ベニオは戦う時仮面付けないね。
2016/06/16 | - #-
これって夕方アニメだから1期だけでなく連続で2期3期と続くのかな?
流石に、11話でこの進行だと、1期で終わりはないよなあ。
2016/06/16 | - #-
う~ん

アニメ化失敗だよね~
2016/06/16 | - #-
修行と称して遊んでるだけだし
2016/06/16 | - #-
『音海 繭良』
ますますヒロインとして薄くなっているようで、もっと登場を期待したいところ
2016/06/16 | - #-
ギャグ系に走ったほうが面白そう。
2016/06/16 | しの #-
作画ひどいなー(笑)

2016/06/17 | - #-
高貴な人は帽子は取らなくていいんだよ。エリザベス女王だって美智子様だって部屋の中で帽子を取る必要はない。作者がそれを知って故意に描いているかどうかは別として。
2016/06/17 | teltel #-
っていうか、スバルの車のハンドル
前回左ハンドルやのに、
今回の最後、右ハンドルになってたし!

最近のアニメ作るやつら、よく細かいところ手を抜くよな。

特にこだわりもないし。
2016/06/17 | しっかりしろよ! #-
原作無視のアニメ化は見ててきついよね
2016/06/22 | - #-
Youtube動画 双星の陰陽師 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは双星の陰陽師 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9双星の陰陽師 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速