ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第11話
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第11話「レッド・ホット・チリ・ペッパー その1」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【AniTube】
【FC2動画】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ
このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第11話 コメント
1ゲト
2016/06/11 | - #-
11111111111111111111112
2016/06/11 | 1 #-
きたぜ
2016/06/11 | - #-
TVゲームするんだねwww
2016/06/11 | -#-0145 #JalddpaA
4げっと
2016/06/11 | - #-
全く関係ない話題だけど、マヨイガのページ削除されててワロタ
2016/06/11 | - #-
クレイジーダイヤモンドってスゲーw
ほぼチチ-トwww
2016/06/11 | -#-0145 #JalddpaA
地面と送電線は削ったのにくっつかないの?
億泰の意思次第?
2016/06/11 |   #-
電線は直さないのか?
2016/06/11 | - #-
ほんと高木渉いい仕事しすぎやしませんかね?
2016/06/11 | - #-
今期1番面白い!
2016/06/11 | - #-
イヤホンの音質が悪いのか ジョセフジョースターたん って聞こえる

2016/06/11 | - #-
何で億安はバイクを引き寄せずに
自分がバイクの方へ行ったのか疑問だけど
やっぱあれかな、話の都合上ってことなのかな
2016/06/11 | - #-
億泰が削った後は引っ付くというか閉じるんでしょ?
じゃあ地面掘った所も閉じるはずじゃん!
2016/06/11 | - #-
バイク引き寄せるより自分が飛んだ方が慣性がついて早いんだろう
あと左右に避けられる恐れもないし
瞬間移動繰り返していくのはアニメ補完だね
漫画だと一瞬で追いついたはず

それよりチリペッパーのジェット噴射アタックは
もっとカッコよくしてほしかったなぁ
2016/06/11 | - #-
>何で億安はバイクを引き寄せずに
自分がバイクの方へ行ったのか疑問だけど

自分がしとめるといっていた日本語がわからないのかな?
機械翻訳の中国人ですか?
2016/06/11 | - #-
>地面と送電線は削ったのにくっつかないの?
億泰の意思次第?

空間じゃねえだろダボが
2016/06/11 | - #-
削った隙間が埋まるのは空間を削り取った時だけ
「空間がない空間がある」なんて状況はありえないから空間を削れば空間は埋まる
物体は「部分的に欠損してる物体がある」っていう状況はなにもおかしくないからそのまま
2016/06/11 | - #-
あーゴミアニメ(ツンデレ)
もう見ないから絶対うっPするなよ・・・絶対だぞ・・・絶対だかんな
2016/06/11 | - #-
電線と地面くっつかないのコメ見て思った。
よく考えりゃ、電線繋がってなかったら、
閉回路にならずに電気自体流れない。

今回は、「漫画ですから」って話だったんだな。
2016/06/11 |   #-
承太郎と丈介がスゲー面白かったわww
おくやす無視して淡々と冷静に語ってるシーンで笑いが止まらなかったw
2016/06/11 | - #-
ま、億泰は馬鹿だからなんでああしなかったんだろうとかはそれで片付く。
そこが億泰のいいとこだけどね
2016/06/11 | ウルズ774 #-
やっとおいついたww
弓矢とかジョセフのねんしゃで探せばよくね?
2016/06/11 | - #-
今回は絵柄の違いはあれど「作画そのもの」は特別酷いという程ではなかった、絶望的なのは「コンテ」が酷すぎた事かな、時間の割り当てが「作画が楽になる様」なコンテになってしまっている、ただこれは限られた予算と人員の事を考えると仕方がない事なのかもしれない
でもなぁ…もうちょっとどうにかならなかったものか
2016/06/11 | - #-
弓矢を念写でさがす?
だから杜王町まで来たんやろ?
3部もDIOの場所はおおまかな所しかわかってない程度の念写や
2016/06/11 | - #-
ジョースターさん、チースw
2016/06/11 | - #-
原作でも思ったけどチリペッパー強すぎだろww
特に小指で億泰のザハンドの右腕を吹っ飛ばす所はドラゴンボール並のパワーインフレだww
その状態のチリペッパーなら単純なパワーとスピードなら全スタンド中最強だなw

次回はとうとう本体である音石明の登場だ!
丈助に小指を殴られて小指折られるシーンは原作でも笑ったから楽しみww
2016/06/11 | - #-
康一の声優、いいね、漫画ではこんな声だと思わなかったwwwwwwwwwwwwwwww
2016/06/11 | - #-
ネタバレせずにはいられないやつがおるな
2016/06/11 | - #-
アニメはな~…放送局全部があれだから
スタッフ達の給料も上がらんよな~…
ワザとだろうしね。
だから外国人に頼るんだよな…
2016/06/11 | - #-
削った後閉じないのは空間じゃないからとか言ってるアホいるけど
最初の登場シーンで「立入禁止」の看板削って「立禁止」にしてただろ
2016/06/11 | - #-
>何で億安はバイクを引き寄せずに
自分がバイクの方へ行ったのか疑問だけど
やっぱあれかな、話の都合上ってことなのかな

まあその通りだわな
電線の埋まってる所で戦わせないと逃げられずやられちゃうし
2016/06/11 | - #-
切れた電線と電線の間をレッチリの体でつないだら一瞬通電するので問題なく逃げれる

ということにしとくか
2016/06/11 | - #-
ちょっと昔よりつまんなくなったな。ディオいないとちょっとな。

雑魚キャラばっかで飽きてきた。ショック過ぎ
2016/06/11 | - #-
なんかさぁ 顔面アップの絵が多すぎない?
原作ってこんなにアップ多用してたっけ
2016/06/11 | - #-
ここで指摘されてる矛盾点は実際その通りだろ。漫画なんて矛盾あって当然なのに、バカの強引なこじ付けが逆に作品の価値下げてる。
2016/06/12 | - #-
億泰が削った後は引っ付くというか閉じるんでしょ?
じゃあ地面掘った所も閉じるはずじゃん!

CDがきちんと元に戻す時と以前と違う形に直せる事が可能なように
本人次第で削って元に閉じる事も出来ればそのまんま削りっぱなしも可能って事[今回は空間移動時は‶閉じる"を連続使用したから地面削りは面倒くさくなってほっといたんじゃねえの?]
2016/06/12 | h #-
強敵でてきたなぁ!
やっぱジョウタロウいると絞まるな!

虫は俺ばっか狙ってくんだよなぁwww

O型かB型だっけな。虫に人気なのは。
2016/06/12 | - #-
看板と違って
電線はどこかでガッツリ固定されているから
あんだけ削っただけじゃ引き寄せられないんだろ
電線は町中とつながっているわけだし
縮めるなら、地球ごとまっ二つに切断するように削れないとくっ付かないと思う
ちなみに漫画だと
バイクは切断面がくっ付いているようには見れる
端っこえぐれたタイヤは
削り方のせいか
くっ付いていないけど
まあ、くっ付くには面積が増える矛盾がおきそうだし
2016/06/12 | - #-
空間が閉じる時に引き寄せられるのは、おそらく「移動可能なもの」だけなんだろうね。仗助と戦った時も、仗助と植木鉢だけが移動していた。(植木鉢の乗っていた壁までは移動していない)
削ったものが「くっつく」のは、「移動可能なもの」だけと考えれば、地面がくっつかないのも不自然じゃないかな。

あと、バイクを引き寄せなかったのは、すでにバイクとの距離が遠すぎて、その場で空間を削ってもバイクを引き寄せることはできなかったんだろう(瞬間移動の射程範囲外)。だから自分自身を連続で瞬間移動させてバイクに追いついたわけだ。
※チリペッパーに逃げられてから、長々としゃべってたからね…。
2016/06/12 | - #-
ジョジョ、特に第4部の大ファンだけど、愛ゆえに突っ込ませてもらうと
億康の腕直して連れ戻すのって、のちの吉良の手を直して追いかけるってのともの凄く矛盾するんだよな
あれは直される側に選択権があるんだろうか、それとも仗助が追いかける方に気を回し過ぎたからだろうか
2016/06/12 | - #-
ラスボスのキラークイーンこと吉良さんはまだ出てこないのか…
2016/06/12 | - #-
バイクをすぐに追わない 走らない すぐに億康を助けない
アニメは更に悪い部分が目立つ
矛盾とか設定が雑だけど ここまでだとツッコむのも面倒だ 

でも二人の冷静さは良い 康一の熱意も良い 億康もよくやった
1人1人違うのだから偽りのへぼ友情ではない真の友情は好きだな
このマンガの好きな所はやっぱりそのへんにある
2016/06/12 | - #-
仲間は助けても甘やかしません
2016/06/12 | - #-
どう擁護しても完全な合理性は無理だよ。
空間を削らなくても物質だけ削れるとしたとしても現実にそんなことをしたら、真空が生まれて余波で億康が血みどろになるはずだし。
頭を空っぽにするしかない。
2016/06/12 | - #-
空間ごと物も削り取るから固定とか関係ない
看板も後ろのコンクリートに固定されてるしコンクリートも地面に固定されてる

それに空間に射程距離も何もない
目の前の空間を削り取ればその後の繋がった空間が閉じるだけ
ゆえに空間を数回削って引き寄せることは普通に可能

いろんな疑問の答えとしては
荒木が思いついたアイデアを週間連載という限られた時間の中で深く考えずに描いた
という事に行き着く

億康がいつの間にか買ったバイクでわざわざレッチリを連れて来たのも丈太郎が時を止めて捕まえなかったのも同じ

話をドラマチックに展開させるために一生懸命描いてるんだから楽しめばいいだけ
疑問点は多々あるだろうがあまり深く考えても無駄
2016/06/12 | - #-
そういえば今回 億奏の兄はいつか報いを受けて当然の表現があって、すごく納得した
要は身内に悪がいるんだ
へぼ友情なら悪もかばい それやって自分も悪になる
それはしない絶妙な表現 グーッ? ナイス表現?

2016/06/12 | - #-
物→削った所だけ消える
空間→固定されてない物だけ移動

と考えると分かりやすいけど
惜しむらくは最初の看板だな
看板さえ閉じてなきゃこれで説明ついてたのに
しかも恐らく条輔を倒すつもりで削ってるから薄い看板だけじゃなく
後ろの塀ごとゴッソリいってるはずだし
それも閉じてたし

もうマンガだからで済ますしかないな
2016/06/12 | - #-
今回作画も微妙だったしキャラの行動に納得いかない部分とかあった
来週に期待
2016/06/12 | - #-
いよいよスーパーヒーローのジョセフ登場か!待ち遠しいな!
2016/06/12 | - #-
おまえら ゆでたまごの漫画にも真剣にツッコミしそうな勢いだな
2016/06/12 | - #-
削り取られた空間が閉じる時に、“閉じる方向”が有るというのはどうだろう?
移動したい時は敵と自分を結ぶ方向に空間が閉じるように削る(空間が閉じると距離が縮まったり、物が空間ごと短縮する)、切断したい時は切断方向と直角に閉じるように削る(空気しか無いとこから空間を持ってくる)。
2016/06/12 | - #-
スタンドは精神パワーだからユーザーの意に沿う形で能力の効果が出てくれるって解釈じゃダメなの?

超常の力に理屈を求めてもしゃーないやんか…。

まぁ語りたくてそうしてるんなら何も言うことはないがw
2016/06/13 | - #-
4部までは連載当時に読んでた記憶があるんだけど、こんな話だったっけ?
見てても当時をまったく思い出せない
あと承太郎が無能すぎる
バイクから出てきたときに時を止めて
やっつけちゃうば良かったのに
2016/06/13 | - #-
ジョセフ・ジョースターって、もう波紋の呼吸法をやってないんだね。あんなにオイボレちゃって・・・
2016/06/13 | - #-
今までと絵が変わったな。
鼻が高くなったけど全体的に雑になった?ような
2016/06/13 | - #-
確かに!母親wがあんなに若々しかったのにジジィ呼吸法やってないのか!
2016/06/13 | - #-
丈助の億康に対する態度が酷すぎるww
前回イタリア料理が食えなかった事を根に持ってたのか?w

原作でも思ったけどチリペッパー見てると大きさと尻尾でDBのフリーザ様を思い出すなw
2016/06/13 | - #-
>ジョセフジョースターたん

ジョセフまさかの幼 女 化(CV/運昇のまま)
2016/06/13 | - #-
あれ、OP曲が元のスカパラ的なのに戻ってるな
2016/06/14 | - #-
クレイジーダイヤモンドの腕だけで復活できる意味が分からない。亡くなった人間は生き返らせないんでしょ?

もちろんあの時点で億康の生死は不明だけど、連れ去られている以上、だらだら話をする前に能力を使うべきじゃないの?

誰か説明を……(漫画だから)という以外で
2016/06/16 | - #-
脳までチリペッパーに電化された億泰は復元された後も同じ億泰なのだろうか。
2016/06/16 | - #-
👹丈助達がのんびり歩いてペッパーに近づいて全く緊迫感が無かったな。
普通は走るだろ。遊んでンじゃーねーンだぞ。
2016/06/16 | 妹 #-
億安は電線に引き込まれた時点で死ぬはずだろ。クレダイは死人は蘇生出来ない設定だったろーに。あそこから生きて戻って来るのは凄い!
2016/06/16 | 妹 #-
>あと承太郎が無能すぎる
>バイクから出てきたときに時を止めて
>やっつけちゃうば良かったのに

原作では時止めの範囲で届かなそうな位置関係にいるんだよね。最初から最後まで。
マンガ的な事で言うと時止めの範囲内に敵がいるとオラオラして終わっちゃうから射程に入れないようにしている感じではある。

今回のアニメゆっくり歩いたりしてるシーンも原作では走ってるし、ちょっと表現がイマイチかなとは思った。
2016/06/17 | - #-
コウイチが、とても煩わしいキャラだということがよく分かった
2016/06/18 | - #-
>脳までチリペッパーに電化された億泰は復元された後も同じ億泰なのだろうか。

スワンプマン
2016/06/19 | - #-
寝込み襲ってれば余裕で勝ってたスタンドだよな。
2016/06/22 | - #-
やっぱ他にも指摘してる人いるな
電線に引き込まれたら死ぬよな。死んだ人間は生き返らせれないのに
2016/08/17 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第11話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速